【ホスト好きは確実必見!!】ユーチューバー『GOチャンネル』のメンバーやGOグループについてご紹介!

出典:youtube

ホストクラブが運営するYoutubeチャンネルがあることをご存知でしょうか?

大阪ミナミの最大級ホストグループ「G.O.GROUP(ジーオーグループ)」、そのホストたちがユーチューバーとなって毎日更新している『G.O.チャンネル』が人気です。

今回は人気ホストクラブでありユーチューバー集団「G.O.グループ」と、そのおすすめ動画の魅力に迫ります!

ホストユーチューバー・G.O.チャンネルはどういうグループ?

『G.O.チャンネル』とは、関西最大のホストグループ「G.O.GROUP」が運営するYoutubeバラエティ番組です。

人気ホストたちが、日替わりでお届けし、その内容はイケメンぶりを裏切る面白さ!時に常識をぶち破り、時に体を張りすぎる内容に、ホスト好きでなくても引き込まれてしまうバラエティ番組です。

登録者は驚異の約4万人

2015年2月にスタートした『G.O.チャンネル』は、人気ホストたちが日替わりで登場し、ほぼ毎日更新されています。

「イケメンたちが自分魅せしてるだけの番組」では終わらない突き抜けた内容が、口コミやネットで話題となり、登録者はグイグイと増えていきました。

2019年4月の段階で、登録者はなんと39,218人!動画の合計視聴回数1690万回超えという、ただのホストのYoutubeチャンネルの域を超えた再生数となっています。

約4万人近い人が、毎日更新を楽しみにしているのです。

GOチャンネルの最高再生回数はなんと80万回再生!!

そんな『G.O.チャンネル』で驚異的な再生回数を叩き出したのが、G.O.Group統括本部長の『夏音 柚(なつね ゆず)』の出演した「G.O.チャンネル【第90回】夏音柚4,600万円のフェラーリを買う」の動画です。

最高再生回数は4か月でなんと85万回!4か月が過ぎた今も、記録更新を続けるモンスター動画となっています。

G.O.Group統括本部長であり、大阪ミナミを代表するホスト夏音柚が、4,600万円のフェラーリを即金で買うという内容。売れっ子ホストの庶民とかけ離れた金銭感覚を、チラつかせるどころか、全力全開で見せつける内容が話題をさらいました。

毎週各ホストが曜日を担当し毎日投稿を行なっている!

出典:Twitter

毎日更新される『G.O.チャンネル』では、月~土までをG.O.GROUPの人気ホストたちが曜日ごとに担当しており、お気に入りホストの番組を毎週楽しむことができます。

そして第1・3日曜日は、G.O.ホストのオールスターズが勢ぞろいの「G.O.チャンネル本編」。

日本橋のコスプレイベントに、人気ホストが無駄な本気を見せる「日本橋ストリートフェスタ 2019 潜入取材!!」や、サッカー元日本代表2人を相手に、完全素人たちがフットサルで負けられない戦いを挑む「元日本代表2人 VS 素人5人 フットサル対決! 【実況中継】」など、ホストチャンネルの枠を完全に逸脱した内容となっています。

GO Group(ジーオーグループ)はどんなグループ?

ホストの定義をぶち破り、次々と伝説を打ち立てていくG.O.Group。

実はホストなら知らない人はいない最大手ホストクラブといわれているのですが、実際はどんな存在なのでしょうか。

関西/西日本最大級のホストグループ

歌舞伎町が関東のホストクラブ激戦区とすれば、関西最大の激戦区は大阪ミナミ。G.O.Groupはその大阪ミナミで急成長中の、関西最大級のホストクラブグループなのです。

大阪ミナミに5店舗持ち、今もさらに勢力を拡大中。

G.O.Groupの大きな特徴はYoutubeを戦略的に利用していることと、「現金を稼がせるホストクラブ」ということ。売掛なしの、徹底した現金主義がモットーで、『G.O.チャンネル』でもその現金主義をネタにして毎度札束現金が積み木のように積み上げられて登場します。

メディアへの露出もトップクラス

出典:go-group.jp

Youtubeを戦略的に利用するG.O.Groupですが、Youtube以外のメディアにも引っ張りだこです。

メンズ雑誌の表紙をG.O.Groupのホストが飾ったり、雑誌やテレビで特集が組まれることも少なくありません。所属ホストたちはメディア露出も華やかに、活発に活動しているようです。

雑誌やネット広告の他に、街中では大型デジタルサイネージ広告にG.O.Groupのホストが登場することもあり、メディア出演に力を入れているようです。

GO Groupで中でも人気のホストクラブは『club GORGEOUS(クラブゴージャス)』

G.O.Groupの人気ホスト店『club GORGEOUS』は大阪ミナミの夢の世界。

『club GORGEOUS』No1であり、G.O.Group全体でもNo2の売上を誇る『世界の大西さん』は、G.O.チャンネルの木曜日「おおにっチャンネル」を担当しています。

No4の一条沙羅(いちじょうさら)は月曜日の「さらぎょぴチャンネル」を担当しています。

クラブゴージャスの内観はとにかく”ゴージャス”の一言に尽きる

出典:club-gorgeous.com

『club GORGEOUS』の内装は、その名前が全てを物語っています。

黄金色の照明、それに照らされて店内黄金色に染めるシャンデリア。キラキラとゴールドにきらめく店内は、とにかくゴージャス。全てがゴージャスの一言に尽きます。

全てがゴールドで統一された異世界で、ユーチューバーホストたちの極上トークで楽しみたい、そんな女性も少なくないはず。

気になる初回料金は?

『G.O.チャンネル』を見て、ユーチューバーホストたちと会ってみたいと思ったあなたに。

『club GORGEOUS』の初回料金は1時間1,000円(飲み放題)です。飲み放題にはビール・カクテル・焼酎・チューハイ・ソフトドリンクが含まれます。

3時間遊んでも飲み放題付きで3,000円と、居酒屋よりもリーズナブルな料金。しかも人気のユーチューバーに会えるということで、ホストクラブが初めての女性でもデビューしやすいのではないでしょうか?


G.O.チャンネルで人気の動画/出演したホストメンバーとは?

G.O.チャンネルには、G.O.グループのいろいろなホストたちが登場しますが、レギュラー出演しているのは月曜~土曜日の5人と、司会担当の楚和卓也となっています。

そんなレギュラーメンバーが誰なのか?、人気の動画は何か?など続いてはご紹介していきます。

話題になったのは超人気ユーチューバーラファエルとのコラボ

出典:twitter

マスク系Youtuberとして人気のラファエル。その鍛え上げられた肉体を使った動画と軽快なトーク、そして、オペラ座の怪人を思わせる謎の白いマスクが話題です。

ラファエルは、関東最大級のホストクラブグループ『ニュージェネレーショングループ』を取材した縁から、『G.O.チャンネル』にも取材をすることになったようです。

超人気Youtuberとのコラボによって、多く人の目がG.O.チャンネルに引き寄せられました。

世界のおおにっさんが出演【大西警察24時】シリーズ

出典:twitter

『club GORGEOUS』の代表取締役でもあり、グループでも売上No2である『世界の大西さん』。源氏名だけでも愉快な人柄がわかりますよね。

【大西警察24時】シリーズは、この世界のおおにっさんが担当する木曜日「おおにっチャンネル」の人気シリーズです。

特に人気となったのがシリーズ第三弾の「人気ホストのすっぴん顔を暴け!!」。

常務取締役のえいちぇる、主任の神咲アトム、支配人の玲と、G.O.グループで人気のホストたちを揃え、その場でメイクをオフさせてすっぴん顔を暴くという内容。

ホスト・夏音柚が出演する『フェラーリを買ってみた動画』

出典:twitter

最高視聴回数85万回、大阪ミナミのカリスマ夏音柚のお買い物動画です。お買い物といっても服や食レポではなく、なんと車。夏音柚が他のG.O.オールスターたちを呼び出し、買い物に付き合わせます。

行き先は、プロ野球選手や芸能人御用達の輸入車専門店。クライスラーの車(700万)にも「安すぎますね…」。「走るマンション」、ベントレーのMulsanne(1800万)では「ちょっと安い…」。

「走るマイホーム」、ランボルギーニ(3200万)でも難色を示し、次々と紹介される高級車を、売れっ子ホストの金銭感覚が一刀両断していきます。最終的に4600万円のフェラーリを現金払いし、売れっ子ホストの本気を見せてくれました。

さらぎょぴこと・一条沙羅が『ホスト最高額!1900万円の時計買ってみた』

出典:twitter

一条沙羅が担当するのは、月曜日の「さらぎょぴチャンネル」。

前述の『フェラーリを買ってみた動画』で、夏音柚のフェラーリ購入に付き合ったので、今度は一条沙羅が時計を買うのに付き合います。

お値段3200万の「走るマイホーム」ランボルギーニでも安いと言ってしまう夏音柚が、唯一「同じ金銭感覚」と認めるのが、G.O.Group統括部長の一条沙羅です。

1000万のハリーウィンストンでは「安すぎる」と、一般人の度肝を抜く発言をし、最終的に夏音柚とお揃い(色違い)で1911万6000円のオーデマ・ピゲ(AP)を現金購入しました。2人合わせて3800万円。もう現実とは思えません!

社長を務めるぷりおが配信する『ぷりてぃチャンネル』

G.O.Group社長の『レオナルド☆ディカぷりお』が担当する『ぷりてぃチャンネル』は毎週金曜日。

高級ホテルのスイートルームに泊まったり、ボートを買ったり、豪邸を紹介したりと、セレブ社長の異次元なお金の使い方を堪能できるチャンネルとなっています。

『年収3億円のホストクラブ社長のお金の使い方』密着動画

出典:instagram

関西最大のホストクラブグループの経営者。年収3億の男の金の使い方はハンパじゃありません。「男たるもの遊びにお金を使わないとね!」と、そのスケールのでかさを買い物で体現してくれます。

琵琶湖のマリーナでは、ヴィトンのリュックからは1350万円の札束を取り出し、三台目のジェットボートを即金購入。

そして、同行した若手ホスト「ときな」も222万のジェットスキーを現ナマで購入し、男を見せてくれました。が、「免許持ってないから乗れない!」という素敵なオチが笑いを誘います。

GOチャンネルの動画のツイッターは随時更新中!

GOチャンネル(@GOchannel_)はTwitterも運営中。GOチャンネルの更新に合わせて、Twitterでも紹介されているのでチェックです!

ツイッターは相互フォローであなたのアピールの場所にもなるかも?!

GOチャンネルのTwitterは、「相互希望」。なんと相互フォローしてくれるのです。

G.O.グループのホストクラブにデビューした女性は、ぜひこの話をしてみてくださいね。撮影のおもしろ裏話なども聞かせてくれるかもしれませんよ。

Twitterは、GOチャンネルの投稿動画紹介がメインで、動画の1ショットが毎回紹介されています。ホストとは思えない、ほぼ体を張った内容は、まさに「イケメンバラエティ」。思わずクリックしてしまうこと確実ですよ。

インスタグラムでは随時新しい動画の更新情報を発信!

GOチャンネルではInstagram(g.o._channel)も運営しています。

こちらもTwitter同様、GOチャンネルの動画紹介となっていますが、動画のサムネイル一覧が圧巻です。

閲覧注意の「鼻毛脱毛」や「キャバ嬢の財布の中身チェック」「1時間正座した後に〇〇してみた」など、人気ホストというよりほぼ芸人バラエティ。

年齢性別問わずで楽しめるバラエティになっているので、ホストと思わず、気軽に見てみてはいかがでしょうか?

まとめ

有名ホストたちが体当たりで挑むイケメンバラエティ番組『G.O.チャンネル』は、東京のホストとはまた違う、大阪の人気ホストの魅力を楽しむことができます。

ホストクラブに興味があるけどなんとなくハードルが高い…という方も、『G.O.チャンネル』を見たらきっと印象は変わります。

まずは『G.O.チャンネル』を登録してみましょう。「こんな楽しい人たちに会いに行きたい」。そんな気分で遊びに行けますよ。

ホストで有名なやるきげんきだいきもチェックしてみてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark