【関西トップクラス】ホスト『夏音 柚』身長や年齢・年収・整形など徹底調査!

出典:instagram

関西で最も勢いのあるホストといえば、『G.O.Group(ジーオーグループ)』の『夏音 柚』です。

その指名数は、歌舞伎町の人気ホストを遥かに凌ぎ、なんと日本でトップ。そんな『夏音 柚』の魅力を徹底解剖いたします!

夏音柚のプロフィールや売り上げ現在・過去の活躍を丸裸にしていきますので関西の方、いやホスト好きの方は全員必見の内容です!

ホスト『夏音 柚(なつね・ゆず)』とは?

人気ホストクラブが終結するのは新宿歌舞伎町だけではありません。

関西のホストクラブ激戦区といえば、大阪ミナミ。その大阪ミナミで知名度ナンバー1と言われるホストが『夏音 柚』なのです。

ホスト『夏音 柚』のプロフィール

大阪ミナミのカリスマと呼ばれる『夏音 柚』。

youtubeでも活躍し、一般人の常識をぶち破る内容に話題殺到。最高視聴回数85万回という、芸能人並の視聴回数を誇り、ホストに興味がない人でも動画を見たことがあるという視聴者も多いようです。

youtube人気も過熱していますが、ホストとしても数々の伝説を持つプレイヤーなのです。売上、指名数でも数々の記録を残す『夏音 柚』のプロフィールをご紹介いたします。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:go-group

夏音柚は兵庫県出身の1992年4月20日生まれで、2019年5月現在27歳。血液型はA型で、身長は183cmというなかなかの高身長です。

『夏音 柚』はもちろん源氏名で、本名は公開されていないようです。お客様として親しくなったら、内緒で教えてくれるかもしれませんね!

鼻筋の通った一見王子様のような風情ながら、動画では鼻でリポDを飲んだり、鼻で牛乳とコーヒーを飲んだりと、見た目のイメージをぶち壊す身体の張りっぷりです。

ホスト『夏音 柚』の在籍しているホストクラブの詳細

見た目を裏切るお笑い度の高さ、『夏音 柚』に直接会ってその接客で笑わせてもらいたいと思う方へ。

まずは『夏音 柚』の在籍するホストクラブ、『Perfect(パーフェクト)』をご紹介いたします!

大阪ミナミにある『Perfect(パーフェクト)』とは?

出典:club-perfect

関西最大級にして最大手のホストクラブグループ『G.O.Group』は、現在大阪ミナミで5店舗を展開しています。
その中でも最大規模の店舗が、G.O.Group統括本部長『夏音 柚』が所属する『Perfect』です。

ホストクラブの営業時間といえば、夜と思われがちですが、『G.O.Group』は全店舗が2部営業。日の出営業~LAST(昼頃)までとなっています。

「ホストクラブデビューしたいけど、夜はなんか怖い」「終電逃してしまいそう」と心配な方も、昼前から少し遊びに行くノリならいかがでしょうか?

『Perfect(パーフェクト)』の内装は?

出典:club-perfect

ホストクラブと聞くと、ムーディな照明で黒っぽい内装、なんとなくダークな店内を連想しがち。

しかし、『Perfect』はそのイメージとは真逆をいく路線で、なんと白基調です。

ゴテゴテしすぎない清楚なシャンデリアに、メインテーブルもソファも白で統一。ホストクラブというより、高級ホテルのラウンジを思わせる仕様になっています。

気になる初回料金は?

「とにかく遊びに行ってみたい!」と思うあなたに、『Perfect』の初回料金のご案内です。

初回は1時間1000円。飲み放題つきで、ビール・カクテルの他、焼酎・チューハイなどが含まれます。飲み放題メニューの中には、ソフトドリンクもあるので、お酒が苦手な方もご安心を。

初心者への注意点は、担当するホストの飲むお酒が有料になる点です。お客様は飲み放題ですが、テーブルで接客するホストの分は加算されていきます。

心配な方は、「今日の予算はこれくらい」と受付で伝えておくと、自分の予算内で無理なく楽しめますよ!

ホスト『夏音 柚』は数々の記録を保持している!

『夏音 柚』は、グループの売上の上位だけでなく、人気のバロメーターである組数でもトップランカー。

様々な記録的伝説を持つ『夏音 柚』の軌跡をご紹介いたします!

ジーオーグループ歴代最高売上記録保持者

出典:instagram

夏音柚は、『G.O.Group』で歴代最高売上記録保持者という記録を持っています。

グループ5店舗の中で、誰もその記録を超えることができないという、生きた伝説。

売上も毎月トップランカー入りしており、正確な月間の売上は明らかになっていませんが、自身のSNSでは毎月1000万以上の売上を出していると予想される投稿が見られました。

ジーオーグループ歴代最高組数記録保持者

出典:instagram

夏音柚の記録は、グループ歴代最高売上記録保持者というだけでなく、最高月間組数348組という前人未踏の偉業も!

組数とは指名された数のこと。1か月で348回も指名されるというのは、偉業以外の何物でもありません。この記録は日本でも一番の記録で、歌舞伎町の人気ホストにも破られていないようです。

いろんな女性客が、それこそ毎日のように指名するという夏音柚。そのケタ外れな人気は、まさに大阪ミナミのカリスマと言っていいでしょう!

『夏音柚』はユーチューブでも活躍中!

『G.O.Group』は、グループの人気ホストたちが日替わりで出演するyoutubeバラエティ「G.O.チャンネル」で一躍話題になりました。

今やYouTube好きにとっては、ホストに興味がなくても動画は見たことがあると言われるほどの人気番組です。

夏音柚はそのG.O.チャンネルの中でレギュラーを担当しています。

1番人気な動画は『夏音 柚』出演の動画

出典:instagram

中でもトップの再生回数を誇るのが、夏音柚の出演するお買い物動画です。

大阪ミナミのトップホストである夏音柚が、4,600万円のフェラーリを一括現金で即買いするというとんでもない番組。一般人とは別世界なお買い物動画の再生数は、4か月でなんと85万回を超え、今でも再生数を伸ばしています。

G.O.チャンネルは、夏音柚に限らず、他の人気ホストたちのお買い物動画も異次元の金銭感覚。1900万の高級時計やジェットスキーなどを現ナマで買い、お金を使うことで男を魅せるという、芸能人でもなかなかできないバラエティが人気です。

有名ユーチューバー『ラファエル』とも共演していた

実は夏音柚を含む『G.O.Group』のホストたちは、人気ユーチューバーの『ラファエル』とも共演しています。

ラファエルとのトーク以外にも、ラファエルがホストとして体験入店するなど、ラファエルらしさの光る共演もあり。

G.O.チャンネルでもその動画を見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『夏音柚』とラファエルの共演①

出典:instagram

夏音柚とラファエルのトーク番組では、金銭感覚が異次元なお買い物の話から、ホストによくある整形のぶっちゃけトークも。

ラファエルが指摘した夏音柚が身に着けている時計やアクセサリも、庶民の持ち物に比べるとゼロが1つどころか5つくらい多い品。

この他、『G.O.Group』の他のホストクラブとの違いや、ホスト業界の闇というエグい内容まで、ディープに突っ込んでいます。

『夏音柚』とラファエルの共演②

出典:instagram

夏音柚とラファエルの共演でYouTubeで話題となったのは、ラファエルがホストとして1日体験をする動画。

この日は従業員全員がラファエルと同じ格好をして接客し、ラファエルは体験入店の新人『ラファエル』として、夏音柚らと各テーブルを廻って接客するのです。

ラファエルやYouTubeに全く興味のないお客様もいれば、熱烈なファンには即バレして感激の涙を流されたりというシーンもあり。中には、夏音柚に「本物のラファエル」だと正体を明かされて、軽くパニックになる客も…。

『夏音柚』は整形している?

すっきりした目と彫の深い顔立ちが特徴の夏音柚。これだけ整っていれば整形だと噂されても仕方ないくらいですが、ラファエルとの番組内で「意外にノー整形なんですよ。」と、整形疑惑を否定しています。

ちなみにラファエルはバリバリ整形しているそうです。

『夏音柚』のSNSは?

夏音柚の写真を見てみたいならSNS!YouTuberとして活躍しているだけに、TwitterもInstagramもマメに更新されています。

G.O.チャンネルの告知以外にも、貴重なオフショットも楽しめますよ!

『夏音柚』のSNS①ツイッター

夏音柚のTwitterアカウントは「@wxyyzz20」。その日一番の売上となったプレイヤーが歌う「ラストソング」を獲得した動画や、ツイキャス配信のお知らせ、お店のイベントの告知など、オフィシャルの投稿から、「花粉症が真剣につらい」と切実に語る親近感UPな投稿まで。

「同伴は6年くらいしていないけれど、店外デートで女性客にお金を払わせるのは男として終わり」と語る投稿は、「男気を感じる」「男の鏡」と称賛のコメントが殺到しました。

『夏音柚』のSNS②インスタ

夏音柚のInstagramは「yuzu_natsune」です。こちらはG.O.チャンネルのサムネイルの他、ホスト仲間たちとの飲み会やクルージングなどのオフショットも満載。

美麗なコスプレ撮影写真も多く、目で楽しみたいならInstagramがおすすめです!

『夏音柚』のSNS③ブログ

「ゆず風呂に浸かるイケメンblog」を運営中。youtube、Twitter、Instagramと多忙なだけに、ブログは投稿頻度は少な目です。

ペットの写真や、ある日の夕飯の写真、宣材用の目が幸せになる写真も盛沢山なので、他のSNSとはまた違った夏音柚の日常を知ることができますよ。

まとめ

大阪ミナミを代表するカリスマホスト『夏音柚』。

日本一の記録保持者の人気イケメンホストにも関わらず、youtuberとして体当たりすぎる番組が話題です。

まずは「G.O.チャンネル」でそのバラエティに特化した魅力を楽しんでから、ぜひお店にも遊びに行ってみてくださいね!

horeru.com 日本最大級のナイトエンターテイ...
horeru.com 日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline