【ユーチューブで大人気!】ホスト『世界のおおにっさん』の彼女・インスタ・整形や改名など丸裸に!

出典:instagram

『世界のおおにっさん』は、関西最大級のホストクラブグループ『G.O.GROUP』の人気ホスト。

インパクトありすぎな源氏名でわかるように、とにかくお客様を笑わせるバリバリの友達営業が大人気で、『club GORGEOUS』の代表取締役でもあります。


『G.O.チャンネル』ではyoutuberとしても活躍する『世界のおおにっさん』、そんな彼の魅力を徹底解説いたします!

ホスト『世界のおおにっさん』とは?

ホスト『世界のおおにっさん』はユーチューバーとしても人気で、ホストに興味がない人でもyoutubeの世界のおおにっさんは知っているという人もいる程です。

見た目を裏切る源氏名とキャラクター、『世界のおおにっさん』のプロフィールをご紹介いたします。

ホスト『世界のおおにっさん』のプロフィール

『世界のおおにっさん』は、大阪ミナミの最大級ホストグループ『G.O.GROUP(ジーオーグループ)』の店舗の1つ『club GORGEOUS』に所属しています。

毎日更新されるG.O.GROUPのyoutube番組『G.O.チャンネル』でも、レギュラーとして登場しています。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:twitter

源氏名だけでも愉快なホストであることが予想できる『世界のおおにっさん』。おおにっさんというだけに、苗字は大西なんでしょうか。本名は残念ながら明かされていません。

生年月日は1993年2月27日で、2019年5月現在26歳です。身長は167cm、血液型はAB型とのこと。

きりっとしているというよりは、ふわっと優しそうな顔立ちのお兄さん風。そんな顔立ちながら、『世界のおおにっさん』という愉快な源氏名でバリバリの友達営業というギャップ萌えも楽しめます!

大阪ミナミの『GORGEOUS(ゴージャス)』の代表取締役

出典:twitter

『世界のおおにっさん』は、26歳という若さにしてG.O.GROUPの店舗の1つ『GORGEOUS(ゴージャス)』の取締役という地位についています。

取締役という重役を背負いながら、『GORGEOUS』の売上はトップクラス。『G.O.GROUP』グループ内でのランキングは常に上位をキープしている人気なのです。

そんな『世界のおおにっさん』の営業は、とにかくお客さんを楽しませる友達営業。ネットの女性客たちの感想でも「とにかくマメ」「友営で話が面白い」「こんなに売れてるのに連絡がマメ」と、そのトーク力とマメさに称賛の声が上がっていました。

色恋営業スタイルのホストが多い中、友達営業でランキング上位をキープし続けるのは至難の技。『世界のおおにっさん』の面白すぎるトーク、ぜひ直接聞いてみたくなりますね!

『世界のおおにっさん』は改名している?

『世界のおおにっさん』は入店時からこのおかしな源氏名だったのでしょうか?『GORGEOUS』のホームページでは、「前職 おおにっさんの前は大西さん」という謎のプロフィールが掲載されているのですが、改名したかどうかは謎のままです。

他のホスト情報サイトでは、ホストになる前職は「居酒屋店員のバイト」と語っており、過酷な職場だったことから現在の接客術に繋がっていると語っています。

現在は店の代表としてホストたちをまとめながら、youtubeの『G.O.チャンネル』で毎週木曜日「おおにっちゃんねる」を担当しています。

『世界のおおにっさん』は整形の疑惑も…

出典:twitter

源氏名に似合わないその優しげな美貌。顔が整いすぎているホストというものは、常に整形疑惑を持たれるものです。

『世界のおおにっさん』も当然その1人。しかし、『世界のおおにっさん』は自身のTwitter投稿で、その整形疑惑を完全否定しています。

「よく聞かれるんだけど、ノー整形、ノーメイク、ノーカラコンです」と写真付きで豪語しています。

ホストの中には、SNSの写真は加工しまくりで、会ってみると「印象が違う」という話もよくありますが、『世界のおおにっさん』は写真と実物が違うと言われたことがないとのこと。


整形はしていなくても、メイクは基本というホストも多い中、この美貌でノーメイクとは驚きですね! それだけ元の顔立ちが素晴らしい証拠です。

ホスト『世界のおおにっさん』が在籍するホストクラブの詳細

その外見に一切加工なし、天然素材のイケメン『世界のおおにっさん』の、どっかんどっかん笑える接客をぜひ体験したいところです。

大阪ミナミの『GORGEOUS(ゴージャス)』とは?

『世界のおおにっさん』と同じくyoutube番組『G.O.チャンネル』にレギュラー登場する人気ホスト『一条沙羅(いちじょうさら)』も所属しているのが、大阪ミナミの人気ホストクラブ『GORGEOUS』。

『世界のおおにっさん』は『GORGEOUS』の代表取締役兼店舗責任者という地位にあり、『一条沙羅』はG.O.Group統括部長です。

グループ売上のナンバー1、ナンバー2の2人が待ち構えているのが、大阪ミナミの人気店舗『GORGEOUS』なのです。

ホストクラブ『GORGEOUS(ゴージャス)』は『GO Group(ジーオーグループ)』のひとつ!

出典:go-group

『G.O.GROUP』は言わずと知れた関西最大級のホストクラブグループ。その中でも『GORGEOUS』は、G.O.Groupの中でも特に人気の高いホストクラブです。

『G.O.GROUP』は、大阪ミナミにグループ店を5店舗展開している業界大手グループの一つ。2019年5月には新たな店舗が加わるそうです!

また、ホストクラブといえば、なんとなく夜に営業するイメージですよね。
実はホストクラブは夜だけでなく、「日の出営業」という、早朝から昼前までの営業時間の店舗もあるんです。

そして『G.O.GROUP』の店舗は全て午前中の「日の出営業」。


夜のホストクラブはなんか怖いという方も、午前中に遊びに行くのなら、少しだけハードルも下がるのではないでしょうか?

ホストクラブ『GORGEOUS(ゴージャス)』の内装は?

出典:club-gorgeous

ホストクラブデビュー前の方にとっては、『GORGEOUS(ゴージャス)』の店内がどんな雰囲気か気になりますよね。

『GORGEOUS』はその名の通り、とにかくゴージャス!

ゴールドに輝くシャンデリア、金色の照明がシックなテーブルセットを一層豪華絢爛に映えさせます。

現実とはかけ離れた異空間で、おいしいお酒と楽しすぎるトークで、夢のようなひと時に浸れますよ。

気になる初回料金は?

『世界のおおにっさん』に会ってみたい。そんなあなたに、まずは初回料金でのお試しをおすすめします!

ホストクラブ『GORGEOUS』は、初回1時間1,000円です。飲み放題がついており、ビール・カクテル・焼酎・チューハイ・ソフトドリンクなどが楽しめます。

注意点は、「担当ホストが飲んだ分は飲み放題に含まれない」という点。ホストがテーブルで飲んだ分は、チャージに加算されるので、精算時に「あれっ?」と思わないように覚えておいてくださいね。

初回で3時間飲んでも3000円+αなら、かなりリーズナブルですよ!

『世界のおおにっさん』はユーチューブでも活躍中!

お店に会いに行くのはちょっと勇気が出ないという方は、まずはyoutubeで『世界のおおにっさん』の愉快なキャラを知ってみてください!

ユーチューブ1.ジーオーチャンネル

出典:youtube

『G.O.チャンネル』は、G.O.GROUPの人気ホストたちが週替わりで活躍するイケメンバラエティ番組。

更新はなんと毎日!月曜日から土曜日までを曜日ごとにイケメンホストたちがそれぞれyoutuberとしてレギュラー担当し、第1・3日曜日は、オールスターズで登場する『G.O.チャンネル本編』が楽しめます。

ホスト定番の常識を超えたお買い物ツアーの他、ガチのコスプレイベントに出たり、元サッカー日本代表にフットサルを挑んだりと、イケメンたちの見た目を全力で裏切る内容が大人気です。

ユーチューブ2.おおにっちゃんねる

出典:youtube

『世界のおおにっさん』が担当しているのは木曜日の「おおにっちゃんねる」。

中でも、人気は「【大西警察24時】シリーズ」で、大西警部がホストの鞄の中身を検証したり、人気ホストたちのメイクを落とさせてすっぴん姿を披露させるという、ホストの舞台裏に遠慮なく踏み入る内容となっています。

顔が綺麗なだけ、雰囲気や設定だけで売っているホストには到底マネできない面白さで、ホストクラブに興味がない人たちでも視聴するほどの人気動画となっています。

G.O.ホストたちの個性がいかに光りまくっているかがわかりますよね。

『世界のおおにっさん』のSNSは?

youtubeでも『世界のおおにっさん』の面白さは堪能できますが、SNSの更新も気になるところですよね。

世界のおおにっさんのツイッターはマメな更新!

女性客からも「連絡がマメ」と評価されている通り、世界のおおにっさんはSNSもかなりマメ。

Twitter(アカウント「@toa_est」)では、毎日数件、自分のことだけでなく、『GORGEOUS』のお店のリツイートまでせっせと投稿しています。お店のスタッフたちとの仲のいいオフショットや、代表取締役としての考え方など、世界のおおにっさんの人柄が伝わる真面目な投稿も多く見られます。

この真摯な人柄が、友達営業の信頼感を産むのでしょうね。

世界のおおにっさんのインスタグラムは写真を楽しめる!

世界のおおにっさんのInstagramは「oonissan.gorgeous」。

『G.O.チャンネル』の投稿や、ホスト仲間たちとの写真が楽しめます。

また、旅行が大好きな世界のおおにっさん、毎月のように海外旅行に行っているそうで、旅先のオフショットも多めです。

自撮りのアップ写真では、「これでノー整形、ノーメイクなんて…ほんとか!」とじっと見入ってしまうことうけあいですよ。

世界のおおにっさんはブログも更新中!

ブログ「ありのーままでー」は、世界のおおにっさんのありのままを投稿…していたようですが、2018年1月で更新ストップ。

ありのままの世界のおおにっさんは、TwitterかInstagramでチェックしましょう。

まとめ

面白くてマメな性格で人気の『世界のおおにっさん』。

『club GORGEOUS』の代表取締役ホストとして、常にランキング上位を走り続けています。

人気ホストであり、人気ユーチューバー『世界のおおにっさん』の魅力を、まずはyoutubeでチェックしてみてください!

抱腹絶倒の「おおにっちゃんねる」は毎週木曜日更新です。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

おすすめホストクラブ

Kabukicho

HYDROGEN -player's club- gd

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8F

fino mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビルB1F

4.1

DREAM -本店- gd

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO gd

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD lsc

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

DIAMOND CLUBS PICK UP

エリア ※必須

フリーワード