【韓国系ホスト】超美形『早乙女サラン』の整形・年収は・本名・年齢・出身についてのプロフィールを徹底紹介!

出典:Twitter

韓流ホスト『早乙女 サラン/さおとめ さらん』をご存知でしょうか?韓国出身で、現在はKG-PRODUCEの人気ホストであり、代表取締役として活躍しています。

帝王ローランドと同じ店で働き、バラエティ番組『ソノサキ』でブレイクした『早乙女サラン』。今回はその謎の存在に迫ってみたいと思います!

ホスト『早乙女サラン(さおとめ・さらん)』とは?

バラエティ豊かな歌舞伎町ホストの中でも、『早乙女 サラン/さおとめ さらん』は一際目を引く存在。

CGから抜け出してきたかのような完成された怜悧な美貌に、奇抜な髪色が特徴的で、一度見たらなかなか忘れられないインパクトを持っています。

ホスト『早乙女サラン』年齢・血液型・身長・本名は?

出典:kg-produce.info

『早乙女サラン』の公開されているプロフィールは、身長177cm、血液型O型という情報のみ。

生年月日は謎、本名も謎、とにかく謎を売りにしているようです。公式では非公開にしているものの、SNSでは2020年7月14日に「30歳になりました」と投稿しています。年齢不詳の美貌であることには変わりありません!

早乙女サランの店舗内でのランキングは?

出典:Instagram

自身の事はほとんど明らかにしないものの、2018年の売上はグループでナンバー3、店舗歴代最高売上・店舗指名記録を保持し、現在も『Mr./ミスター』の代表でありながら同店舗のNo.1を獲得し続ける人気ホストです。

指名本数の多さ=継続的に通うお客様がついており、高い人気を継続している証拠。しかもお酒を飲まない営業で年間売上1億円を達成し、代表に上り詰めました。

早乙女サランの出身は韓国?

出典:Instagram

『早乙女サラン』は韓国の釜山広域市海雲台区出身とのこと。祖父が韓国出身で、早乙女サラン自身はクウォーターとのことです。韓国の釜山といえば、日本からも気軽に遊びに行けるリゾート地ですね。

確かに『早乙女サラン』の整いすぎた美貌や、無機質さを感じさせる瞳は、K-POPアイドルを思わせるクールさですよね。

商用写真でも、他のイケメンホストとは一線を画した世界観を持っており、フルCG映画やゲームの世界から抜け出してきたかのような美麗フォトの数々です。

現在はKG-PRODUCEのひとつ『Mr.(ミスター)』の代表取締役

出典:Instagram

大型ホストクラブグループ『KG-PRODUCE』は、設立からたったの数年で現在の大規模グループに急成長しました。今勢いのあるホストグループの1つです。

『KG-PRODUCE』は、本店の『HAREM』を始め、かつてローランドが所属していた『PLATINA本店』『LEGEND』『MINERVA』『RICH』『EROS』『Mr.』と多くの人気ホストクラブを展開中。

早乙女サランは、その中の1つ『Mr./ミスター』の代表取締役に就任。2017年には年間売上1億円を達成しています。

『早乙女サラン』は整形している?

出典:Instagram

整形大国韓国出身故に、多くの人から『整形』なのでは?と囁かれる美貌。ホストにとって整形は美意識の高さ、ホストという職業へのプライドの証明でもあります。

しかし、『早乙女サラン』がYouTubeで公開しているホストデビュー時からの歴代宣材写真を見ると、デビューの19歳当時から整った顔立ちです。整形して…ない?と思いきや、しているとのこと。

2021年2月のインスタでは、東京中央美容外科高田馬場院で鼻の整形(TCB式鼻先尖鋭術)を受けたと投稿されています。「(担当医)土門Dr.とは長い付き合いになりそうだ」と書いてあることから、これからも整形をやる気満々のようです。

『早乙女サラン』が在籍する『Mr-ミスター-』とは?

『Mr./ミスター』は人気ホストグループ『KG-PRODUCE/ケージープロデュース』傘下で、2018年4月にオープンした新しいホストクラブです。

KG-PRODUCEの『瀬女 蘭/せな らん』社長×人気ホスト『早乙女サラン』がプロデュースした、夢の饗宴の場と言われており、開店して1年、今やメディアにも多数出演する歌舞伎町の人気店となりました。

その『Mr./ミスター』で、早乙女サランは代表取締役を務めています。

こだわりの内装は?

出典:club-mr.jp

高級感たっぷりというよりは、ネオンを基調としたダンスクラブのような内装。赤・白・パープルなど、多様なネオンに照らされた店内は、話も盛り上がって楽しい気分で飲めそうですね。

歌舞伎町で唯一(?)シャンデリアがない店とのことですが、ケチったわけではなく、これが『早乙女サラン』の作りたいホストクラブだったのでしょう。

シャンデリアやギラギラした照明のお店はちょっと敷居が高すぎて…という方にも、クラブ風であれば気負わずに楽しめそう!と評判です。

意外に低コスト店舗⁈早乙女サランの倹約術はテレビでも紹介

出典:TikTok

ローランドをはじめとしたKG-PRODUCEが全国的に有名になったのは、テレビバラエティ「ソノサキ」の出演がきっかけ。『Mr./ミスター』の開店時も全国ネットで紹介されました。

早乙女サランがプロデュースしたネオンのクラブ風内装は「実はあまりお金がかかっていない」とのことでした。他のホストクラブから備品を譲ってもらったり、テーブル・壁のペイントも早乙女サランとスタッフが手掛けたそうです。店内で目を引くネオンも、実はサランが1セット7,000円で購入してきたもの。

通常、新店舗の初期投資回収は1~2年かかるものの、お金をかけるところのメリハリをつけることで、1ヶ月目からプラスになったとのことでした。

気になる初回料金は?

クラブのような店内で、早乙女サランに会ってみたいと思う方は、ぜひ初回で遊びに行ってみましょう!

『ミスター』の初回料金は60分1000円で飲み放題つき。TAX・消費税込というわかりやすい料金なので、お会計のときも「結局全部合わせていくらだっけ?」慌てることはありません。

ミスターの特筆すべき点は、写真指名も2名まで無料でできてしまうことです! 早乙女サランともう一人、写真リストの中からお気に入りのイケメンを選んで接客してもらえます。

『早乙女サラン』の生い立ち

韓国人クウォーターの早乙女サラン、釜山出身で、自身のSNSでもハングル語の投稿もあることから、韓国語も堪能のようです。

そんな韓国出身の早乙女サランが、歌舞伎町のホストになるまでの経緯を追ってみましょう。

5年間福岡県中州でホストをしていた

早乙女サランは小学校~大学まで野球に打ち込み、リタイヤして中退。ホストデビューは19歳の頃。2009年に日本三大繁華街の1つと呼ばれる福岡県の中州でホストとしてデビューしたようです。

仮面ライダーを演じた俳優・賀集利樹に憧れ、俳優集団D-BOYSのオーディションを受けました。惜しくも3次で落選したもの、育成部門に合格。その上京資金としてホストの道に進んだそうです。

といっても、当時は軽い気持ちで始めたとのこと。しかし、ホストスタートからわずか1年でNo.1を勝ち取りました。福岡でホストとして5年間活躍した後、上京したそうです。

ホスト『ローランド』が在籍するプラチナ本店に入店!

福岡で5年間ホストとしての実力を磨いた早乙女サランは、2014年に上京します。所属した店舗は『KG-PRODUCE』の『PLATINA本店』。

『PLATINA本店』といえば、超人気ホストのローランドが在籍していた有名店です。早乙女サランはローランドと肩を並べる売上を上げるようにまでなり、年間売上は1億円。ナンバー1のローランドに次いで、ナンバー2に座に君臨していました。

そして2017年10月にはPLATINA本店の総支配人の地位にまで上り詰めました。

『早乙女サラン』のカリスマ性の秘密とは

ローランドに次ぐ人気の早乙女サラン。しかし、同じPLATINA本店の上位ランカーとはいえ、何もかもが伝説級にド派手なローランドとは真逆を行っているようです。

1.驚きの記憶術を駆使した接客スタイル

出典:instagram

有名なのはその記憶力の良さ。担当のお客様が、前回の来店でどこの席に座っていたのか、どんな様子だったのかまで記憶しているのは有名です。

仕事でミスをして落ち込んだ気持ちを晴らすために、ふらっと早乙女サランに会いに行くという女性客もいるとの事。

2.派手な見た目とは裏腹に節約家

出典:instagram

アンドロイドのような洗練された外見でありながら、早乙女サランの生活はかなり堅実。630万円のお給料をもらった月は、30万が生活費で、600万は貯蓄に回すという驚きの堅実さです。

生活費30万の内訳は、交際費8万、生活費5万、家賃光熱費17万。

それでも庶民には高いように思えますが、ナンバー1だったローランドは湯水のごとく使いまくっていることを考えると、歌舞伎町人気ホストという職業にしてはかなり堅実と感じます。

3.貯金額が億越え!?

出典:instagram

スーパーでレジ袋代を節約し、食事もほぼ自炊。衣装は古着屋でお金に換え、筋トレマシンも中古5000円のものを愛用という、見た目を裏切るストイックぶり。

それだけに貯蓄額もとんでもない金額のようで、30代、40代、50代、60代、子孫に残す用と、通帳を分けて貯金しているそうです。

稼いだ金を男らしく派手に使うホストも注目されますが、人気ホストが見た目を裏切る堅実さを持っていると、親近感と同時に、ギャップ萌えを感じてしまいます!

『早乙女サラン』のSNSは?

早乙女サランの美麗フォトを見てみたいなら、SNS! 早乙女サランのSNSをチェックしてみましょう。

早乙女サランは随時ツイッター更新中

youtube出演情報や、自身のYouTubeチャンネルの配信情報、noteの更新情報がメイン。

30歳にして初めてピアノを触った早乙女サランが、少しずつ上達していく動画も投稿されています。インスタライブでコラボした新庄剛志からもらったバットの写真も公開中!

過去の投稿では、すっぴん&カラーコンタクトを外した動画もUPされており、ほぼ素顔の早乙女サランを見ることも。フルメイクのときとは印象は変わるものの、やっぱりイケメンであることに変わりはない! 必見動画です。

早乙女サランのインスタは写真を沢山楽しめる

投稿写真はどれもこれも現実とは思えない美麗フォト。早乙女サランのルックスを楽しみたい方は、まずInstagramのチェックをおすすめします!

新庄剛志と仲が良く、ドライブや野球練習をする写真もあり。インスタライブでも新庄剛志とコラボしています。ホスト社長と野球監督、真逆の世界でありながら人脈を増やしていく様は、一ホストに終わらない彼の器の大きさを感じますね。

TikTokではチャラめの「ホストあるある」や質問に気さくに答える動画がメイン。クールな見た目に「ちょっと近寄りがたい…」と思っている人は、間違いなく目から鱗です!

YouTube「サランプラネット」では早乙女サランがヲタ芸披露

出典:YouTube

2020年6月29日からスタートしたYouTubeでは、一見クールでミステリアスに見える『早乙女サラン』の全く別の顔を見ることができます。

元ヤクルトスワローズ川上竜平氏との野球対決や、ボルダリング初体験、意外なことに神社や占いも好きなようです。下積み時代の苦労話はもちろん、歴代宣材写真動画は必見!ホスト『早乙女サラン』の軌跡を追うことができます。

おすすめは「【メイドカフェ】めいどりーみんに売れっ子ホストが行ってみた!」。メイド喫茶で、メイドさんと一緒にサイリウム棒を持ってヲタ芸をするホスト「サラにゃん(30)」がとってもシュールです。

noteでは早乙女サランのホストとしてのおいたちやホスト論が読める

出典:note

こちらはかなり真面目な内容。福岡で10代からホストをスタートした『早乙女サラン』が、どんな道を辿って今の成功に至ったのか。

早乙女サランのホストとしてのおいたちから、『PLATINA本店/プラチナ本店』勤務時代の話、ホスト論等が語られています。

メイド喫茶で萌え萌えキュン♥していたサラにゃん(30)とは一味違う、「ホスト社長」としての思考を知りたい方に。

『早乙女サラン』はLINEスタンプも発売している


出典: linestore

早乙女サランのTwitterのアイコンでも利用されている本人のちびキャライラストは、LINEスタンプとしても発売中。

かわいいサランのちびキャラ+日本語や、韓国語(日本語付き)の挨拶的なスタンプもあり、早乙女サランを知らない相手にも送りやすいスタンプになっています。

乙女ゲームに登場しそうな可愛らしいちびキャライラストなので、2次元好きの方もぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は急成長中のKG-PRODUCE。その人気店舗『Mr./ミスター』の代表取締役を務める早乙女サランをご紹介しました。

見た目を裏切る堅実さ、謎多きプロフィール、抜群の記憶力でお客様を大切にする一流の接客術。

そんな早乙女サランに会いたい方は、ぜひ『Mr.』で歌舞伎町デビューを飾ってみてください!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索