【韓国系ホスト】超美形『早乙女サラン』の整形・年収は・本名・年齢・出身についてのプロフィールを徹底紹介!

出典: club.mr

韓流ホスト『早乙女サラン(さおとめ・さらん)』をご存知でしょうか?韓国出身で、前職は「2714年が生んだカリスマ詐欺師」という謎の存在で、KG-PRODUCEの人気ホストです。

帝王ローランドと同じ店で働き、バラエティ番組『ソノサキ』でブレイクした『早乙女サラン』。今回はその謎の存在に迫ってみたいと思います!

ホスト『早乙女サラン(さおとめ・さらん)』とは?

バラエティ豊かな歌舞伎町ホストの中でも、『早乙女サラン(さおとめ・さらん)』は一際目を引く存在。

CGから抜け出してきたかのような完成された怜悧な美貌に、奇抜な髪色が特徴的で、一度見たらなかなか忘れられないインパクトを持っています。

ホスト『早乙女サラン』年齢・血液型・身長・本名は?

『早乙女サラン』の公開されているプロフィールは、身長177cm、血液型O型という情報のみ。

生年月日は謎、本名も謎、とにかく謎を売りにしているようです。ホストになる前は大学生という情報もあるので、年齢は経歴から推測するに28歳〜と考えられます。

早乙女サランの店舗内でのランキングは?

出典:instagram

自身の事はほとんど明らかにしないものの、2018年の売上はグループでナンバー3、指名本数もグループでナンバー5と、上位ランキング入りを果たしています。

『早乙女サラン』の所属店舗『Mr.(ミスター)』では、12ヶ月連続指名本数ナンバー1という記録を更新し続けている超人気ホスト。指名本数12ヶ月NO1ということは、継続的に通うお客様がついており、高い人気を継続している証拠です。

早乙女サランの出身は韓国?

出典:instagram

『早乙女サラン』は韓国の釜山広域市海雲台区出身とのこと。祖父が韓国出身で、早乙女サラン自身はクウォーターとのことです。韓国の釜山といえば、日本からも気軽に遊びに行けるリゾート地ですね。

確かに『早乙女サラン』の整いすぎた美貌や、無機質さを感じさせる瞳は、K-POPアイドルを思わせるクールさですよね。

商用写真でも、他のイケメンホストとは一線を画した世界観を持っており、フルCG映画やゲームの世界から抜け出してきたかのような美麗フォトの数々です。

現在はKG-PRODUCEのひとつ『Mr.(ミスター)』の代表取締役


出典: clubmr

大型ホストクラブグループ『KG-PRODUCE』は、設立からたったの5年で現在の大規模グループに急成長しました。今勢いのあるホストグループの1つです。

『KG-PRODUCE』は、本店の『HAREM』を始め、かつてローランドが所属していた『PLATINA本店』『LEGEND』『MINERVA』『RICH』『EROS』『Mr.』と多くの人気ホストクラブを展開中。

早乙女サランは、その中の1つ『Mr.』の代表取締役として活躍し、2017年には年間売上1億円を達成しています。

『早乙女サラン』は整形している?

早乙女サランは多くの人から『整形』なのでは?とささやかれていますが、真偽のほどは定かではありません。

ただ、出身は整形大国韓国。超人気K-POPアイドルでも整形は当たり前なので、整形はしているかもしれません。

あれほど磨き抜かれた美貌であれば、整形していなくても、整形と言われてしまうのは無理もなく、むしろ注目されている証拠と言えるでしょう。

『早乙女サラン』が在籍する『Mr-ミスター-』とは?

『Mr.』はKG-PRODUCE傘下で、2018年4月にオープンした新しいホストクラブです。

瀬女 蘭(セナ ラン)社長と、人気ホスト早乙女サランがプロデュースした、夢の饗宴の場と言われており、開店して1年、今やメディアにも多数出演する歌舞伎町の人気店です。

その『ミスター』で、早乙女サランは代表取締役を務めています。

こだわりの内装は?

出典:club-mr.jp

高級感たっぷりというよりは、ネオンを基調としたダンスクラブのような内装。赤・白・パープルなど、多様なネオンに照らされた店内は、話も盛り上がって楽しい気分で飲めそうですね。

シャンデリアやギラギラした照明のお店はちょっと敷居が高すぎて…という方にも、クラブ風であれば気負わずに楽しめそう!と評判です。

気になる初回料金は?

クラブのような店内で、早乙女サランに会ってみたいと思う方は、ぜひ初回で遊びに行ってみましょう!

『ミスター』の初回料金は60分1000円で飲み放題つき。TAX・消費税込というわかりやすい料金なので、お会計のときも「結局全部合わせていくらだっけ?」慌てることはありません。

ミスターの特筆すべき点は、写真指名も2名まで無料でできてしまうことです! 早乙女サランともう一人、お気に入りのイケメンと写真を撮ることができますよ。

『早乙女サラン』の生い立ち

韓国人クウォーターの早乙女サラン、釜山出身で、自身のSNSでもハングル語の投稿もあることから、韓国語も堪能のようです。

そんな韓国出身の早乙女サランが、歌舞伎町のホストになるまでの経緯を追ってみましょう。

5年間福岡県中州でホストをしていた

早乙女サランのホストデビューは大学以降。在学中なのか、卒業後かは明らかにされていませんが、2009年に日本三大繁華街の1つと呼ばれる福岡県の中州でホストとしてデビューしたようです。

そして、福岡でホストとして5年間活躍した後、上京します。

ホスト『ローランド』が在籍するプラチナ本店に入店!

福岡で5年間ホストとしての実力を磨いた早乙女サランは、2014年に上京します。所属した店舗は『KG-PRODUCE』の『PLATINA本店』。

『PLATINA本店』といえば、超人気ホストのローランドが在籍していた有名店です。早乙女サランはローランドと肩を並べる売上を上げるようにまでなり、年間売上は1億円。ナンバー1のローランドに次いで、ナンバー2に座に君臨していました。

そして2017年10月にはPLATINA本店の総支配人の地位にまで上り詰めました。

『早乙女サラン』のカリスマ性の秘密とは

ローランドに次ぐ人気の早乙女サラン。しかし、同じPLATINA本店の上位ランカーとはいえ、何もかもが伝説級にド派手なローランドとは真逆を行っているようです。

1.驚きの記憶術を駆使した接客スタイル

出典:instagram

有名なのはその記憶力の良さ。担当のお客様が、前回の来店でどこの席に座っていたのか、どんな様子だったのかまで記憶しているのは有名です。

仕事でミスをして落ち込んだ気持ちを晴らすために、ふらっと早乙女サランに会いに行くという女性客もいるとの事。

2.派手な見た目とは裏腹に節約家

出典:instagram

アンドロイドのような洗練された外見でありながら、早乙女サランの生活はかなり堅実。630万円のお給料をもらった月は、30万が生活費で、600万は貯蓄に回すという驚きの堅実さなのです。

生活費30万の内訳は、交際費8万、生活費5万、家賃光熱費17万。

それでも庶民には高いように思えますが、ナンバー1だったローランドは湯水のごとく使いまくっていることを考えると、歌舞伎町人気ホストという職業にしてはかなり堅実と感じます。

3.貯金額が億越え!?

出典:instagram

スーパーでレジ袋代を節約し、食事もほぼ自炊。衣装は古着屋でお金に換え、筋トレマシンも中古5000円のものを愛用という、見た目を裏切るストイックぶり。

それだけに貯蓄額もとんでもない金額のようで、30代、40代、50代、60代、子孫に残す用と、通帳を分けて貯金しているそうです。

稼いだ金を男らしく派手に使うホストも注目されますが、人気ホストが見た目を裏切る堅実さを持っていると、親近感と同時に、ギャップ萌えを感じてしまいます!

『早乙女サラン』のSNSは?

早乙女サランの美麗フォトを見てみたいなら、SNS! 早乙女サランのSNSをチェックしてみましょう。

早乙女サランは随時ツイッター更新中

早乙女サランのTwitterアカウントは「@8SIo53Ym4I7PLeI」。

2019年に入ってからは更新頻度は少な目です。しかし写真はどれも見入ってしまう美しさです。

すっぴん&カラーコンタクトを外した動画もUPされており、ほぼ素顔の早乙女サランを見ることも。フルメイクのときとは印象は変わるものの、やっぱりイケメンであることに変わりはない! 必見動画です。

早乙女サランのインスタは写真を沢山楽しめる

TwitterよりInstagram(アカウント「saotomesaran」)の方が更新頻度は高めで、どうやらInstagramをメインに運用しているようです。

投稿写真はどれもこれも現実とは思えない美麗フォト。

早乙女サランのルックスを楽しみたい方は、まずInstagramのチェックをおすすめします!

『早乙女サラン』はLINEスタンプも発売している


出典: linestore

早乙女サランのTwitterのアイコンでも利用されている本人のちびキャライラストは、LINEスタンプとしても発売中。

かわいいサランのちびキャラ+日本語や、韓国語(日本語付き)の挨拶的なスタンプもあり、早乙女サランを知らない相手にも送りやすいスタンプになっています。

乙女ゲームに登場しそうな可愛らしいちびキャライラストなので、2次元好きの方もぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は急成長中のKG-PRODUCE。その一番新しい店舗『Mr.(ミスター)』の代表取締役を務める早乙女サランをご紹介しました。

見た目を裏切る堅実さ、謎多きプロフィール、抜群の記憶力でお客様を大切にする一流の接客術。

そんな早乙女サランに会いたい方は、ぜひ『Mr.』で歌舞伎町デビューを飾ってみてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark