【20代オーナー】ホスト『社美緒 』の年齢・本名・インスタや整形について徹底調査!

出典: instagram

28歳という若さでホストとしてしっかりした実績を積み重ね、オーナーとして経営者としての腕も発揮、幅広い業界でも知名度をあげているなど多彩にカリスマ性を発揮している社美緒。

今回は社美緒がオーナーを勤めるグループ会社のホストクラブや、敏腕経営者としてホストたちを育成している社美緒の魅力をご紹介します。

ホスト『社美緒 (やしろ・みお)』とは?

社美緒とはホストグループ、「ユグドラシル」のオーナーを勤めている人物です。まだまだ20代でありながら、オーナーを勤めている社美緒のプロフィールに迫っていきましょう。

『社美緒』のプロフィール


出典:instagram

社美緒は「やしろみお」と読みます。社美緒はお客さんやホスト仲間からは、親しみを込めて「しゃみお」と呼ばれているそうです。

元々は冬月グループ『フェイト』に在籍していました。冬月グループ在籍中、指名年間本数は1,000本を超える1,200万円プレイヤー、ナンバー殿堂入りするトップホストでした。

社美緒の年齢は現在28歳と、まだまだ20代後半と若くしてユグドラシルのオーナーを勤めています。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:instagram

社美緒の生年月日は、1991年5月2日の牡牛座です。血液型はB型で、身長は175cmと公表されていました。

本名は非公開でした。ホストはホストクラブでは「源氏名」を使用しています。本名である個人情報が漏洩してしまうと、トラブルに繋がり兼ねないからです。

出身地は福島県、好みの女性は樋口一葉、お金を数えるスピードには自信がある、と笑いセンスも持ち合わせています。

ホスト『社美緒』が経営しているホストクラブは?

社美緒はグループユグドラシルというホストクラブグループを、「こんなホストクラブだったらいいな」という思いを詰め込んでオープンさせています。

現在グループユグドラシルは、歌舞伎町に5店舗構えておりその中で、社美緒も現役ホストとして活躍しています。

グループユグドラシルのコンセプトは、「身近に会えるアイドル」。現在グループにはイケメンから個性的ホストまで、様々なホストが120名以上在籍しています。

1.『Yggdrasill-Athena(ユグドラシル アテナ)』

出典:ygggroup

Yggdrasill-Athena(ユグドラシル アテナ)は、社美緒が完全に独立して最初に歌舞伎町にオープンさせたお店です。南琉花を中心に、様々なキャストが出迎えてくれます。

まるで高級ホテル!?豪華すぎる内装は?

出典:star-guys

Yggdrasill-Athenaは、社美緒とFGHD3がコラボしています。そして有名デザイナーがプロデュースしたホストグループのフロアは、3フロアから成り立っています。

「豪華×癒し」の空間を作り上げているYggdrasill-Athenaは、お客様が落ち着いてゴージャスにエレガントな気分を味わえる内装です。

2015年にオープンさせてから年2回ほど1千万近くかけて改装も行っており、常に最新のトレンドやお客様の希望や夢に寄り添えるお店作りをしています。

気になる初回料金は?

ホテルのような内装の豪華なYggdrasill-Athenaの初回料金は、90分3,000円です。サービス料金や焼酎、割物の料金も含まれています。

初回限定のシステム以外にもYggdrasill-Athenaには、21時まで先着3名様まで限定で1,000円キャンペーンを行いさらにリーズナブルにホストクラブを楽しめます。

また3ヶ月以上初回で指名が決まらなかった場合、もう一度初回価格で体験できる初回リセットキャンペーンという独自のキャンペーンも取り入れています。

2.『Yggdrasill -Norn-(ユグドラシル ノルン)』

出典:ygggroup

最高級のエンターテイメントを提供するホストクラブとして、Yggdrasill -Norn-(ユグドラシル ノルン)は現在桜井優希斗が代表取締役社長に就任しています。

運命の女神を意味する「Norn」からつけられた店舗には、グループ屈指のイケメンが勢ぞろい。ホスト全員運命の女神たちが来店してくることを心待ちにしています。

Yggdrasill -Norn-も初回料金は90分3,000円です。

3.『Yggdrasill -Zeus-(ユグドラシル ゼウス)』

出典:ygggroup

ハイクオリティーとカジュアルを求めて作り上げた3つ目の店舗が、Yggdrasill -Zeusです。

Party&Luxuryをコンセプトにデザインされた店内は、ブラックに映えるブルーやパープルレッドなどのカラフルな電飾がアクセントになっています。

この店舗でも21時まで先着3名様限定1,000円キャンペーンと、初回リセットキャンペーンを実施しています。

4.『Artemis(アルテミス)』

出典:ygggroup

初代冬月モンスターズ覇者や、2018年グループ売り上げ指名共にナンバーワン歴代売り上げ指名記録保持者の草摩由希が、代表取締役を勤めているのがArtemis(アルテミス)です。

Artemisには、ヴィジュアル系ホストや政党派イケメンホストなどが揃うGroup屈指の、個性派集団が揃っています。

ネオンライトや電球などの電飾にもこだわりがあり、店内の内装も個性的。いつもと違った雰囲気を味わいたい方にオススメのホストクラブです。

5.『Artemis -Freya-(アルテミス フレイア)』

出典:ygggroup

社美緒が在籍し、新たに後輩ホストの育成も手がけているホストクラブがArtemis -Freya-(アルテミス フレイア)です。

新規オープンさせた店内の総工費は1億円を超え、個性的なエッセンスの入った空間が広がっています。

Artemisは今年2109年春にオープンしました。幹部がいない本当にゼロからスタートするホストクラブです。

『社美緒』は560万円かけて整形している!!

現在ホストクラブでは5人に1人は整形をやったことがあると語る程、ホストにとって整形は日常茶飯事になようです。

社美緒も「整形している」と、2017年自ら公表し取材を受けていました。

具体的にはどこを整形している?

出典:tokyograffiti

整形手術前に好きだったパーツは「みんなから定評があった目」、嫌いなパーツは「高さのない鼻」と語っていた社美緒は総額560万円をかけて整形していました。

整形パーツを具体的に上げると目を埋没法とグラマラスラインでたれ目に形成、鼻中隔延長術とプロテーゼで鼻に高さをプラス、顎はプロテーゼでシャープにし顔を整えています。

目の整形に60万円、鼻の整形に250万円、顎の整形に50万円、脂肪溶解注射、ボトックス注射に100万円、肌のレーザー治療に100万円で、整形費用のトータルが560万円だそうです。

現役ホストも営業マンも必見!!『社美緒』の社塾

社美緒はホストや経営者を通して学んだことを、youtubeで公開しています。「社塾」という名前でアップされる動画の数々には、営業術や教育方法などが満載です。

現役ホストならず営業マンにも必見のこの動画は、ビジネスや営業など人間関係に基づくもの全てに応用できるスキルの身につけ方を、拝見することができるそうです。

おすすめ動画①初対面の人との会話テクニック

ホストクラブでは、初対面のお客様とどれだけ一瞬で仲良くなれるかは重要です。まずは身だしなみのチェックから入ります。「昨日の自分よりもかっこよく」を意識する。

社美緒の会話のテクニックとして、「相手の言葉を肯定的に受け止める」心の準備をする、敬語で喋る、テーブルマナーを守り主導権を握る。

会話や表情の店舗を合わせ、7:3で会話をリードするなど、相手が喋りやすく心地よい空間作りのテクニックを披露しています。

おすすめ動画②カリスマの教育方法

社美緒はこれまでに、多数のカリスマホストを輩出してきました。そして常にスタッフの心に寄り添っています。

人の心が動いてくれない理由は「やり方が違う」、アプローチのやり方に問題があることを伝えています。人から必要とされるには、理解したいと思えるアプローチが重要です。

常に評価されているということを意識することの大切さも伝えていました。

おすすめ動画③自宅公開

社美緒の自宅は、玄関にたくさんの靴が並べられた広々とした玄関からスタートします。

お酒やポスターがたくさん飾られた主にいる部屋では、あえて昔の職場に似せた空間を作り出し仕事に専念できる環境を作っているそうです。

自宅を公開する中で、グループ名ユグドラシルの由来「多様性」一人一人が役割を持って働き育っていけるように名付けたと語っていました。

『社美緒』のSNSは?

若くしてカリスマ性を発揮している社美緒の気になる最新情報は、インスタグラムとツイッターなどのSNSで閲覧することが可能です。

社美緒が利用しているインスタグラムとツイッターをご紹介します。

しゃみおのインスタグラムはプライベートな更新が沢山

社 美緒 【零式】インスタグラムのアカウント名は「@mioyashiro7777」です。

スタッフ同士の写真や自撮り写真、豪華な料理写真などが豊富に掲載されています。24時間以内閲覧可能なストーリーも多数掲載し、頻繁に更新しています。

スタッフ同士の写真が多く、仲の良い雰囲気が伝わってきます。

ツイッターは随時更新中!

ツイッターのアカウント名は「社 美緒 陛下【限界突破】@Nexusblack7777」です。

ほとんどの人はツイッターとインスタを同期し、掲載内容が一緒ということが多いです。

しかし社美緒は、ツイッターではインスタとは違った撮影現場の写真や出勤情報などを更新しています。インスタとは別でツイッターを閲覧する価値がありそうです。

まとめ

社美緒は自分にも仲間にも厳しいけれど、誰よりも思いやりがあって頼りになるが故の厳しさを持つ現役ホスト兼経営者でした。

これからも数多くのカリスマホストを輩出しながら、グループユグドラシルを大きく成長させていくことでしょう。今後の活躍も応援しています。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark