【ちいめろとの現在は】元ホスト『あきたん/渋谷真奈』のプロフィールや整形・ホスト時代の写真を徹底紹介!

出典:twitter

元ホストのあきたんをご存知でしょうか?あきたんは、ホスト時代には渋谷真奈という源氏名で活躍していました。現在はホストを辞めていて、ユーチューバーとして活躍しています。

そんなあきたんのプロフィールや整形事情、ホスト時代の写真を公開します。あきたんを語るうえで欠かせない、ちいめろとの現在についても触れていきましょう。

元ホスト『あきたん』とは?

元ホストのあきたんとは、どのような人物なのでしょうか?ユーチューバーやブロガーとして人気のちいめろと付き合っていたことで話題になりました。

では、あきたんのプロフィールやホスト経歴、整形の話題についてみていきましょう。

血液型・年齢・本名・身長は?


出典:Instagram

あきたんの血液型はAB型。1993年5月9日生まれの26歳です。残念ながら、あきたんの本名は非公開となっています。

あきたんの身長は164㎝、体重は47㎏、出身地は東京とのことです。現在はホストとして活動していませんが、元々はホストとして活躍していました。。

源氏名は『渋谷真奈』として活躍

あきたんの、ホストとしての源氏名は渋谷真奈です。

地元の銭湯でホストの特集を偶然みたのをきっかけに、渋谷真奈としてホストの活動をすることを決意したそうです。

地元の銭湯に行ったことでホストになるきっかけを掴んだという、人とは少し違った入り口からホストになったあきたん。人生どこで何があるか分からないものです。

名門ホストクラブ『ユニバース』で働いていた

出典:universe公式求人

そこからあきたんはホストとして働くことになり、名門のホストクラブである『ユニバース』で働く様になりました。

最終的には『ユニバース』でサブマネージャーとして働き、店舗の運営をしていたようです。

店舗の運営を任される立場にまで上り詰めているので、かなりの信頼を獲得していたのでしょう。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

ツイキャス主としても人気だった

あきたんはツイキャスをやっていて、配信者として人気がありました。ちいめろとの出会いは、ツイキャスを通したものだったと言われています。

ちなみに、ツイキャスとはiPhoneなどのスマホから気軽にライブ動画を配信できるのもので、スマホのみで気軽に始められることから人気があります。

『あきたん/渋谷真奈』は整形してる?

綺麗な顔立ちをしているあきたんは、「整形しているのでは?」という疑惑を持たれています。果たして本当に整形をしているのでしょうか?

整形①目の二重整形


出典:Twitter

簡潔に言うとあきたんは整形をしています。というのも、Twitterの質問箱に寄せられた「整形ですか?」との質問に対して、あっさりと「目だけしました」と答えているからです。

2017年と2018年に目の二重整形をしたようで、整形後はくっきりとした二重になっていました。

個人的には、一重の時でも充分にカッコいいと思ったのですが、本人的には二重にしたかったのですね。

整形②顔のリフトアップ


出典:Instagram

あきたんは目の二重整形のみならずに、顔のリフトアップもしています。整形しているだけではなく、顔のリフトアップの整形をしている動画をYouTubeにアップしています。

顔のリフトアップとは、顎をしゅっとさせる整形のことです。エラなどで輪郭に丸みのある人がリフトアップをすることで、頬の部分を持ち上げる整形です。

動画では、ヒアルロン酸の注入と糸を使って頬を持ちあげていました。結果的に顔の丸みがなくなり、逆三角形のしゅっとした顔立ちに生まれ変わっていましたよ。

元ホスト『あきたん』の彼女『ちいめろ』とは?

あきたんを語るうえで外すことのできない人物が、あきたんの彼女のちいめろです。ご存知の方もいるでしょうが、人気ユーチューバーで、ブロガーとしても活躍しています。

離婚した過去もある

ちいめろは離婚した過去があり、あきたんと付き合う前は、わんわんという方と結婚していました。しかし、2017年に離婚を発表して、2018年に動画内であきたんとの交際を発表しています。

9年程の結婚生活を過ごしたのですが、7年ぐらいは別居状態で、一緒に過ごしたのは2年程でした。籍は入れてあるが、事実上の離婚状態にあったのです。

元旦那のわんわんとは上手くいってなかったようですね。

あきたんとの交際発表は2018年に行われましたが、その当時で2年間のお付き合いがあったと話しています、つまり離婚する前から、交際をスタートしていたことになります。

小学生ホスト『琉ちゃろ』の実の母

そんなちいめろには2人の子供がいて、小学生ホストとして有名な『琉ちゃろ』の実の母です。元旦那のわんわんとの間に授かったのが、『琉ちゃろ』になります。

『琉ちゃろ』は10歳のホストとして、テレビや雑誌、デコログなどで人気です。子供なのに、ホストの様な髪型や服装をしているのが可愛らしいですね。

ホストを取り上げている「HOSU-TV」にも出演していて、親子で「琉ちゃろとちいめろの10歳でもホストだぜ!」とう番組を持っていました。イケメンで服装が可愛らしい男の子です。

『ちいめろ』のブログが特に大人気

ちいめろは2012年2月頃からブログをしていて、そのブログの人気がとても高いです。小学生ホストくんとしてブレイクした琉ちゃろのことやファッション、ネイルなどをブログに更新しています。

他にも、ちいめろのファッションやあきたんとのデートの様子などが書かれていて、行った場所のことや雰囲気の分かる写真があるのが人気の要因でしょう。

ブログを見ていると、ちいめろの行った場所や買ったアイテムなどが欲しくなるから不思議です。

大人気チャンネル!!ユーチューブ『ちいめろチャンネル』とは?


出典:YouTube

チャンネル登録者数25万人を超える人気チャンネルが『ちいめろチャンネル』です。ちいめろが発信しているチャンネルで、2018年8月から開始したものです。

運動会のお弁当を作ったり、子供の遊び場の紹介など、子育てしている方がみても楽しめる内容の動画が多数あります。

メイクの紹介やちょっとしたドッキリなどジャンルは様々で、幅広い層が楽しめるような内容になっています。

動画の再生数もかなりの数があり、207万回再生されている動画もあります。ちいめろの人気の高さが伺えますね。

現在の『あきたん』と『ちいめろ』は?

そんなちいめろとあきたんの関係は、今も継続されているのでしょうか?実は、TwitterやYouTubeで2人の関係に動きがあったことが報告されています。

ツイッター・ユーチューブにて破局を発表

実は、TwitterやYouTubeで2人の破局が発表されたことがあります。2018年9月のことで、ちいめろが破局を発表した後に、あきたんも破局を発表しています。

2人はある約束をしていて(約束の内容は不明)、その約束を守ってもらえるか不安になったちいめろが、不安感から破局を発表してしまいました。

ちいめろが破局を発表したことで、あきたんも破局の発表をしてしまったようです。以前にも同じ約束をしていて、守ってもらえなかったのがちいめろの不安感を掻き立ててしまいました。

しかし数週間後に復縁したことを告白

しかし、数週間後には復縁したことを告白しています。そもそも破局が発表されたのは、約束の期限の前でした。

破局の発表後に、あきたんは例の約束を実行したのです。結果的に約束の期限内だったので、「別れる必要がないのでは?」という話になったみたいですね。

ちいめろは以前に約束を守ってもらえなかった不安から、「もういい!別れる!」と怒ってしまい、約束の期限まで待つことが出来ずに別れを切り出してしまいました。

2019年5月時点でも関係は続いてる様子!


出典:instagram

それからも2人の関係は続いているようで、2019年の5月時点でも交際しています。

2人で仲よさそうにカフェにいったり、お揃いの洋服に身をまとったりと楽しそうに生活している様子をネット上でみることが出来ます。

もちろん、ちいめろのYouTubeチャンネル『ちいめろチャンネル』にも出演していて、仲の良い感じが存分に伝わってきます。

あきたんのツイッター・インスタグラムは?

あきたんはtwitterやInstagramなどの、SNSを利用しています。別れたことを報告した時も、SNSから発信しました。

ホスト時代には渋谷真奈としてSNSをしていたようですが、今は使用していないようです。現在は、あきたんとしてtwitterやInstagramを使用しているのです。

あきたんのTwitterやInstagramの内容は、『ちいめろチャンネル』に関するものやちいめろに関することが多いです。

まとめ

あきたんは名門ホストクラブのユニバースの元ホストで、今はちいめろと結婚しています。

現在は、渋谷真夏としての活躍はありませんが、2人の様子はtwitterやInstagram、ちいめろのYouTubeチャンネル『ちいめろチャンネル』でご覧頂けます。とても面白いので、是非ご覧になって下さいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark