【モデルも顔負け】名前もかっこいい!実力派イケメンホスト10選!

ホストといえばイケメンが豊富ですよね。さらにホストは源氏名を使用しているので、名前がかっこいいホストもたくさんいます。

今回はしっかり実力もあるイケメンで、名前がかっこいいホストを10名厳選しました。

かっこいいホストとは?

誰もが羨むモデル顔負け、顔面レベルの高いイケメンホストを、完全独自で大調査しました!顔面偏差値の高い、名前がかっこいいホストを厳選してご紹介します。

今回は、顔だけではなく髪形しているのか、オシャレかセンスはどうかなども考慮しています。在籍するお店の詳細も載せるので、気になるホストにがいたら会いに行ってみましょう!

歌舞伎町のリアル王子様『椎名麗人(しいな・れいと)』

椎名麗人は、冬月グループに在籍している人気ホストです。現在は「EGOIST」という冬月グループの代表を務めています。

「イケメンすぎるリアル王子様」として、歌舞伎町を代表する有名ホストでもあるのです。椎名麗人は184cmと高身長、細身でスタイル抜群ということありません。

さらに1ヶ月の指名本数は110本と毎日指名客がいるカリスマプレイヤーで、売上2,800万と歌舞伎町でトップに君臨する、成功を収めている人気抜群のプレイヤーです。

ホスト『椎名麗人』が在籍しているのは『EGOIST(エゴイスト)』


出典:instagram

リアル王子の椎名麗人が代表を勤め在籍しているホストクラブ「EGOIST」は、全てにおいてハイクオリティをコンセプトにしており、五感を刺激する豪華な空間には、イケメンホストが勢ぞろいしています。

EGOISTの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザⅡビルB2Fです。営業時間は19時から24時で、毎週火曜日と毎月月末は定休日となっています。

初回または2回目でも指名したいホストが決まっていない場合は、90分3,000円で体験することができます。

朝ホス絶対王者!!『渋谷奈槻(しぶや・なつき)』

名前がかっこいい渋谷奈槻ことしぶなつは、歌舞伎町日の出営業の王者ともいえる人物です。

そしてしぶなつ最大の魅力は、強気なツイート。誰にも負けない強気なスタンスが話題になっています。しかし従業員や仲間に対しては、優しいツイートをすることもあるようです。

イケメンなしぶなつは、メンズナックルのモデルとしても活躍中です。しかしもともとはファミレスでも注文できないほどの人見知りだったそうです。

ホスト『しぶなつ』が在籍しているのは『FUYUTSUKI -PARTY-(フユツキ パーティー)』


出典:mensknucklehost

FUYUTSUKI-PARTY-は冬月グループの1店舗で、しぶなつがプロデュースした日の出営業のお店です。

FUYUTSUKI-PARTYの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8Fです。6時から12時まで営業しており、定休日は毎週水曜日と25日、月末日となっています。

初回料金は90分3,000円で、3名まで写真指名することができます。写真指名以外のキャストも接客してくれるそうです。

エリートハンサムホスト『葵未来(あおい・みらい)』

黒髪にサラサラなストレートヘアーを持つ葵未来は、万人受けすること間違いなしの抜群なルックスです。黒髪なのに洗練された雰囲気を醸し出しています。

ホストになる前は大学院を卒業し、サラリーマンとしての経験も積んでいます。全ては将来の自分のために、先を見越した行動だったようです。

他のホストとは違う超エリートコースを歩んできたところも、葵未来の魅力をアップさせている1つです。裏切られても絶対に裏切らない、そんな葵未来ルールをお客さんは指示し続けています。

ホスト『葵未来』が在籍しているのは『PRINCE(プリンス)』


出典:twitter

葵未来が在籍しているPRINCEは、最高の時間を楽しんでもらうため完全独立して作り上げたお店です。

PRINCEの住所は、東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビルB2Fです。19時から24時まで営業しており、毎週水曜日と月末が定休日となっています。

初回料金は90分3,000円です。葵未来は初回にもつくプレイヤーとして、久しぶりに復活しています。

1億2000万円プレイヤー!!カリスマホスト『あんじゅ』

思ったことは素直に口にするところが魅力的なあんじゅは、「ブスにはブス、デブにはデブ」とストレート。甘い言葉は囁かない、Sっ気の強いホストです。

しかし謎めいた雰囲気のあるあんじゅは、アルバイトなのに3年連続で冬月グループでナンバーワンをゲット。驚異の1億2,000万円プレイヤーとして、大活躍しているのです。

「場所が違っても売れるホストは売れる」という発言をするあんじゅは、カリスマ性を発揮しまさにどこでも売れる本物のホストということを証明していました。

ホスト『あんじゅ』が在籍しているのは『FUYUTSUKI FATE(フユツキフェイト)』


出典:mensknucklehost

あんじゅが在籍しているFUYUTSUKI FATEは、伊吹右輔と琉川光輝の2人が展開する、冬月グループから拡大された新たな店舗です。

FUYUTSUKI FATEの住所は、新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル3Fです。19時から24時まで営業しており、毎週水曜日と毎月24日、毎月月末が定休日となっています。

初回料金は60分2,000円で、写真指名5名まで行うことができます。あんじゅに会いたい方は03-6205-6396で出勤の確認をしてみてくださいね。

超有名!!ホスト界の帝王『ローランド』

ホスト界の帝王ローランドは、歌舞伎町1と言っても過言ではないほど、誰もが知る有名ホストです。歌舞伎町のみならず全国区で知名度が高く、一般人でも知る人は多いでしょう。

ローランドが整形しているのは有名な話ですが整形して小さく整った顔つきと、日々の筋トレで鍛え上げられた細マッチョな体つきはとても魅力的です。

「俺か俺以外か」「(シャワーの時は)オーラを流す」などローランドが呟く名言は数知れず、喋れば名言となるローランド節は心にしみます。強気な男性が好きな女性にとってはたまらないホストです。

ホスト『ローランド』が在籍しているのは『THE CLUB(ザ クラブ)』


出典:roland-official

ローランドは2018年を持って現役プレイヤーを卒業してしまいましたが、新たなステップアップとして独立しホストクラブを経営しています。それがTHE CLUBです。

THE CLUBの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビル6Fです。19時から24時まで営業しており、毎週水曜日と2日が定休日となっています。

初回料金は60分3,000円か、90分5,000円の2パターンと、VIP LOUNGEの初回は60分10,000円と90分15,000円の2パターンあります。社長であるローランドも5,000円で場内指名することができるようです。

AbemaTVでも大活躍した『神風永遠(かみかぜ・とわ)』

名前がかっこいい神風永遠はイケメンすぎる顔面もちろんですが、ボクシングのプロテストに合格するだけあって、筋肉もバッリチ!全てで女性を虜にしています。

筋肉好きにはたまらないイケメンな上、常に売り上げはトップ3に入るカリスマホストです。本格的な趣味を持つ神風永遠は、船舶免許を取得するなどプライベートも充実しています。

ホスト以外にも本気で取り込む姿に心を奪われる女子も多く、誰よりも人生を横臥しているように思えます。

ホスト『神風永遠』が在籍しているのは『AAA -AIR THE THIRD-(トリプルエー)』


出典:instagram

AAAは、AIR GROUPの3号店としてオープンしたイケメンが大集合しているホストクラブです。神風永遠はトリプレルエーの、エグゼクティブプレイヤーでありナンバーワンプレイヤーです。

AAAの住所は、東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル4Fにあり、6:30から11:30まで営業しており、毎週月曜日が定休日です。

初回料金は90分3,000円で、2回目まで指名ホストが決まらない場合、初回料金で体験することができます。神風永遠の出勤情報は、03-3203-6017で問い合わせてくださいね。

ブラジル人とフランス人の両親を持つイケメン『桐生レイラ(きりゅう・れいら)』

ホストの写真は多少なりとも修正されているため、実物と違う!ということが実際よくあります。

しかしブラジルとフランスの両親から得た、素晴らしい遺伝子を持つハーフホストの桐生レイラの場合は、「写真と実物の差がゼロ」という写真通りの奇跡のイケメンです。

嘘偽りないイケメンな上名前がかっこいい桐生レイラは、3,800万円プライヤーであり大手AIRGroup内の年間ナンバーワンも獲得、A-1グランプリ2003年の王者でもあります。

ホスト『桐生レイラ』が在籍しているのは『ALL BLACK(オールブラック)』


出典:instagram

ALL BLACKは、桐生レイラが完全プロデュースした店舗です。桐生レイラのセンスを生かし、内装デザインからお店のシステムまでこだわりぬいたお店になっています。

ALL BLACKの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-27-11三経27ビル2Fです。19時から24時まで営業しており、毎週月曜日が定休日です。

初回料金は90分3,000円です。桐生レイラはプロデューサーとして裏方の仕事もこなしながら、エグゼクティブプレイヤーとしても活躍しているようです。

キスマイ・玉森裕太に激似!!『蓮士(れんじ)』

本家キスマイの大人気アイドル、玉森くん顔負けのイケメンなのが蓮士です。そのうえホストの強い武器となるトーク力も備えており、話し上手で盛り上げ上手という最強のホストです。

現在代表取締役社長をしている蓮士は、2013年から20017年まで5年連続で売り上げが億を超え、「億の男」とも呼ばれています。

売り上げだけでなく、指名本数も3年連続年間1,000本を超えることから、どれだけお客さんから愛されているかがわかります。

ホスト『蓮士』が在籍しているのは『RESISTANCE(レジスタンス)』


出典:beauty.beaute

RESISTANCEは150坪の大箱へと拡大移転し、さらなる進化を遂げている蓮士が手がけているホストクラブです。

RESISTANCEの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館3F3-A号です。20時から24時45分まで営業しており、毎週木曜日と締め日翌日が定休日となっています。

初回料金は90分5,000円です。「打倒本店」を目標に、蓮士は本店を倒すためRESISTANCEを拡大しています。

意外と天然!?『越前リョーマ(えちぜん・りょうま)』

名前がかっこいい越前リョーマは、テニスアニメで有名な越前リョーマから取った名前だそうです。

インパクトのある名前に負けず、コスプレで「テニスの王子様」の格好をしホストクラブを盛り上げることもあります。しかしテニスはできないそうです。

神7の一員である越前リョーマは、指名本数150本超え、2016年から3年連続で年間ナンバーワンを獲得する実力者です。現在プロデューサーとして活躍しています。

ホスト『越前リョーマ』が在籍しているのは『Dew’l(デュール)』


出典:instagram

Dew’lには数多くの有名雑誌モデルが在籍しています。越前リョーマや黒咲聖のイケメンホストを筆頭に、高級感ある店内で最高なひと時を過ごすことができるでしょう。

Dew’lの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2丁目39-3KMS会館 B1Fです。19時から25時まで営業しており、毎週金曜日と毎月末日、GWやお盆はおやすみです。

初回料金は90分3,000円で、1名無料で場内指名することができます。

歌舞伎町1の人気グループ『グループダンディ』看板ホスト『白楽(はくら)』

歌舞伎町で一番多く1,000万プレイヤーを輩出しているが、おそらく白楽が在籍しているダンディーグループです。

名前がかっこいい白楽はダンディグループの看板ホストなだけあり、かなりの美形ホスト。坂口杏里が指名していたホストでもあります。

月間1,800万円プレイヤーで、年間売り上げは1億を超えているそうです。イケメンすぎる白楽は、雑誌モデルとしても活躍しています。

ホスト『白楽』が在籍しているのは『TOP DANDY(トップダンディー)』


出典:twitter

TOP DANDYの名を知らない人はいないと言っても過言ではないほど、白楽が在籍しているTOP DANDYは、実績も質も最高レベル。20年以上の歴史あるホストクラブです。

TOP DANDYの住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB1Fです。18時半から25時まで営業しており、毎週水曜日と毎月1日は定休日となっています。

初回料金は5,000円です。70名を超えるスタッフの中から、初回でも指名することが可能です。

まとめ

今回実力も人気もある名前がかっこいいホストをご紹介しました。

気になるホストが見つかったらお得な初回料金を利用して、会いに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark