【AIRの伝説】カリスマホスト『雨流剣児』が復帰か?本名から過去の経歴から現在まで徹底調査!

出典:instagram

『AIR GROUP』の伝説的なカリスマホストとして、有名な雨流剣児(うりゅうけんじ)をご存知でしょうか?雨流剣児は今でこそ露出が少なくなってしまいましたが、2010年頃のホスト全盛期だったころのカリスマホストです。

そんなカリスマホスト雨流剣児の本名、過去の経歴から現在に至るまで詳しく調べてみました。是非、ご覧ください。

ホスト『雨流剣児』のプロフィール

『AIR GROUP』の伝説になった雨流剣児のプロフィールをご紹介します。気になる年齢や出身地、本名まで詳しく調べましたのでご覧ください。

年齢・出身・経歴・血液型・本名は?

雨流剣児は、1983年6月12日生まれの36歳です。出身は栃木県。何らかの事情があって上京してきて、ホストをやることになったのでしょう。

身長は175㎝、血液型はB型です。ふたご座の雨流剣児の本名は、長谷川芳彦と言うそうです。ホスト時代は、「UK」という呼び名で呼ばれていたこともあるんだとか。

憶測ですが、雨流剣児をローマ字で書くとUryu Kenjiとなるので、頭から1文字ずつ取りUKという呼び名になったのだろうと思われます。

名門!エアーグループ『ALL BLACK』の代表として活躍していた!


出典:Instagram

雨流剣児は、『AIR GROUP』の『ALL BLACK』というホストクラブで代表として活躍していた過去があります。

『AIR GROUP』といえば歌舞伎町を中心に大阪や名古屋、札幌などで10店舗以上の経営をしている名門ホストグループです。

そんなホスト業界トップクラスのグループには、ホストもたくさん在籍していてイケメンもかなりの数がいることでしょう。

それほど大規模な『AIR GROUP』で、代表を任されるということはなかなかないことで、雨流剣児の人気ぶりや実力の高さを示しているとも言えるでしょう。

雨流剣児は結婚してる?嫁は?

カリスマホストとして活躍して、『AIR GROUP』で代表を務めていた雨流剣児も今では36歳です。一般的に見ると、結婚していてもおかしくない年齢です。

カリスマホストとして活躍していたので、金銭的にも結婚をして困るようなことはないはず。これらを考慮すると、結婚していてもおかしくはありません。しかし実際のところは、結婚や嫁がいるなどの情報は全く出てきていません。

ホストという職業なので公表していない可能性もありますが、結婚している可能性はかなり低いのではないのでしょうか。

脇坂英理子もわざわざ会いに行く人気ぶり


出典:Instagram

雨流剣児の人気ぶりは相当なもので、2016年に診察報酬詐欺容疑で逮捕された女医である脇坂英理子もわざわざ会いにくる程です。

脇坂英理子は確かにホストが好きだったようですが、テレビに出演するような人でも会いに来るのだから、相当魅力あるホストなのでしょう。

2018年にはエアーグループ で現役復帰!?


出典:twitter

2018年には、『AIR GROUP』で現役復帰をしています。『AIR GROUP』の15年の歴史の中で、数々の記録を作ってきた雨流剣児の復帰は、注目度も高かったことでしょう。

更に、電撃復帰だったのでより注目を浴びたことと思われます。30歳を過ぎても、ホストクラブの店舗に立つことができるなんて凄いことですよね。

引退したホストが復帰するということはあまりないことです。過去の実績が物凄かったからこそ、このように復帰することができたのかもしれませんね。

clubLOVE/クラブラブのオーナーとして過去に活躍


出典:Twitter

現在は営業を終了してしまったものの、2018年中頃までクラブラブのオーナーとしても活躍していました。

有名ホスト、人気ホストが独立するといづれお店が閉店してしまうというレッテルがあるようで、一年前にお店は閉店してしまいました。

カリスマホストが独立すると売れないというレッテルを覆したいと、先日独立をしたローランドがいうほど、ホスト業界のレッテルは実に深いものとなっています。

CLUB『ARCH/アーチ』の社長として現在活躍中

雨流剣児は、2019年2月にプレオープンしたばかりの、AIR GROUPの系列店『ARCH/アーチ』で社長として活動しています。

カリスマホストの鳳条彪がオーナーを務めているホストクラブでもあります。カリスマ二人の夢のタッグで作り出されるホストクラブは、どのようなお店なのでしょうか?

公式サイトは無いもののブログをほぼ毎日更新している様子

『ARCH』の公式サイトは無いものの、『ARCH』のamebaブログをほぼ毎日更新しています。

こちらのブログを覗いて頂くと、お店の雰囲気や在籍しているホストを見ることが出来ます。毎日、ホストの写真がアップされているので、それだけでも見る価値がありますよ。イベント情報もこちらから確認することが出来ます。

クラブアーチの店内は?


出典:google

先日オープンしたばかりのクラブアーチの店内は、真っ暗な黒を基調とした店内に、華やかなバラをアクセントに造られた、豪華な創りになっています。

綺麗な薔薇がとても禍々しく赤く光っており、店内に入った瞬間日常を忘れさせてくれる店内になっています。

ホスト『雨流剣児』のSNSは?

最後に、雨流剣児のSNS事情についてみていきたいと思います。SNSをやっているホストは多いですが、雨流剣児はSNSをやっているのでしょうか?

雨流剣児のツイッターは更新なし

雨流剣児は2016年3月からTwitterをやっているのですが、基本的にツイートすることはなく、気になった事をリツイートするような使い方をしています。

AIR GROUPや『ARCH』、HOST-TVがツイートしたことをリツイートしています。

過去にはツイートしているので、昔のツイートをみることで雨流剣児の考えていること知ることが出来ます。

基本的には、ホストに関する内容がほとんどを占めていましたよ。

インスタグラムは過去の写真が楽しめる!

雨流剣児はインスタグラムもやっていて、インスタグラムでは過去の写真を楽しむことが出来ます。

最新の投稿は2016年12月20日になっているので、何年も投稿していないことになります。

インスタグラムでもホストの事、ホストの仲間やお店に関する投稿でいっぱいになっています。

もしかしたら、宣伝や営業用にSNSをやっているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?雨流剣児はAIR GROUPの伝説的なカリスマホストでした。業界トップクラスのAIR GROUPで高い人気を誇っていた、数少ないホストとも言えます。

結婚して嫁がいるとの噂もありますが、そのような事実は確認することが出来ませんでした。

36歳という若さで『ARCH』の社長として活躍している雨流剣児。ツイッターやインスタグラム等のSNSもやっているので。興味のある方はご覧ください。

『ARCH』の初回料金は60分2000円、90分で3000円とかなり安く設定されています。雨流剣児が社長の『ARCH』に行って、楽しく安く飲んでしまいましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark