【整形1050万円⁈】ホスト『楠唯』のプロフィールを徹底調査!年収は?出身は?整形前の写真や在籍店舗などのまとめ!

出典:bjgroup

テレビ番組『かみひとえ』にて特集された『整形ホスト』についての実態。その中でも一際異彩を放つ存在感あるホストが登場しました。

ホストの名前は『楠唯』。今回はお茶の間で話題になった、整形ホスト楠唯について徹底調査してみました。衝撃的な整形前の写真や年収など様々な彼の実態について迫っていきます!

ホスト『楠唯』とは?

2019年7月8日に放送された番組『かみひとえ』のホスト特集で登場した楠唯は、整形をしすぎということで話題になりました。

まずはじめに、楠唯のプロフィールをご紹介していきます。探れば探るだけ意外な一面が見えてくる魅力的なホストなので、ホスト好きは必見ですよ!

ホスト『楠唯』のプロフィール

出典;groupbj

ホスト『楠唯(くすのきゆい)』は、1992年1月13日生まれの27歳で血液型はA型です。身長は177㎝で体格も大きめ、リアルで見たらすごい存在感かもしれません!

ニックネームは、ゆいにゃんで趣味はアニメやドラマを見ることで、ヴィジュアル系やアイドルが好きだそうです。少しオタク気質な意外性溢れるホストです。

最高売上1500万円以上の人気ホスト

彼は月間1500万円をコンスタントに売り上げる、実力派ホストでもあります。整形ホストとしてイメージが強くなる一方で、確かな実力を兼ね備えたホストなのです。

もしかしたら今回のテレビ番組出演をキッカケにより人気度が高まり、2019年には年間1億円プレイヤーとして活躍するかもしれませんね。

現在は支配人という役職でCLUB GUYS全体をみている、地位も確立したホストで、今年の9月にはグループBJから展開される新店舗の新しいオーナーとして、活躍されるそうです!

ホスト歴は9年のベテラン!

出典:groupbj

ホスト『楠唯』のホスト歴はなんと、驚異の9年です!高校卒業後すぐに家を出て、歌舞伎町の世界へ飛び込んだそうです。

前職はアドバイザーをやっていたそうですが、一度ホストをやめてアドバイザーをやっていたのか、夜にホストをやりながら昼職でアドバイザーをやっていたのかはわかりませんでした。

ホストを始めたキッカケは?

楠唯がホストを始めたキッカケは『単純にかっこいい』『お金が稼げる』という至ってシンプルな理由でした。

しかし、彼がホストを目指し始めたのは、なんと高校生から!雑誌メンズナックルからホストナックルへと見る雑誌が派生し、『ホストに絶対なる!』と決めていたそうです。

高校卒業と同時に始めたホストは、楽しくてとにかく『天職』と語っていました。

楠唯の出身地は?

出身地は不明でしたが、『緑溢れる田園風景に囲まれたあの街』とだけ記載されていました。もしかしたら都内から離れた田舎に住んでいたのかもしれません。

楠唯はなぜヴィジュアル系ホストというスタイルを取っているのか

出典:Twitter

彼のスタイルはホスト業界では、少し邪道な『ヴィジュアル系』です。上司には『ウチではV系は売れないよ』とも言われた楠唯ですが、それでも自身のスタイルを貫き続けました。

彼は自身の個性的なスタイルを貫くことで他のホストとの差別化を図りました。イケメンが多いホスト業界では、ただのイケメンでは売れないと感じたのです。

『100人中100人がかっこいいホスト』にはなれない彼は、『100人中2人が好きなヴィジュアル系』へフォーカスを当て、ホストとして成功する事ができました。

もちろん彼のスタイルの根源は『ヴィジュアル系が好き』という所にありますが、知的で戦略的で人間としてかっこいい魅力溢れるホストという事が伺えます。

衝撃!1050万円の整形はどこをしてる?

ここまで紹介した楠唯は整形に1050万円をかけている整形ホストとして、大きな反響を呼びました。そんな彼の整形の内訳を次は調査してみました。

整形箇所は…

整形した箇所は、鼻、顎、目、皮膚と4箇所であることを自身の口から明かしています。中でも衝撃的なのは、耳の軟骨を取り出して、鼻に移植したという話です。鼻筋の作り方が、生々しくリアルですよね!

他にも整形費用に一番お金がかかったという顎は、なんと360万円にも及ぶそうです!皮膚の整形や髭を薄くしたりなどなど…とにかく色々な整形に手を出しているようです。

次は、頬ボネを削る整形手術をするか迷っているそうです。その見積書は150万円を超えるとのこと。

楠唯の整形前との比較写真がすごい!

出典;Twitter

なんと言っても衝撃的なのが・高校生のころの整形前の写真と現在の自分との比較写真です。ここまで人間は変われるのかと思わされる写真ですよね。

パスポートの写真が整形前だったという事もあって、空港の顔写真審査のときに止められるほどの違いだそうです(笑)。

HOST-TVでも楠唯の整形事情が知れる!

出典:HOST-TV

楠唯は実は、テレビに出演するずっと昔からHOST-TVでの定期的レギュラー番組も持っています。そこでの密着題材は『整形ホスト』です。

彼の整形後の顔の変化も各章によって違うので、色々な角度から楽しめる事ができます!最近アップされた動画では、プライベートにも密着していて彼のオフな一面も楽しめますよ!

楠唯が在籍する『CLUB GUYS』はどんな所?

たくさんの話題性を持ったホスト楠唯の在籍する『CLUB GUYS』はどんな所なのか、気になる方へ向けて続いてはCLUB GUYSの店舗を紹介していきます。

CLUB GUYSは、十人十色様々なホストが在籍しており、未経験からの入店2ヶ月で1000万円を突破したツワモノホストや一億円プレイヤーなどが在籍する有名店です。

group BJ/グループBJの系列店!

出典:groupbj

今ホストクラブ業界でじわじわと台風の目になっているグループBJの系列店でもあるのが、CLUB GUYSです。グループBJは、ホストクラブ業界では普通ではない色々な挑戦をしているホストグループです。

故・ぼくのりりっくのぼうよみこと『たなか』が体験入店したホストクラブもグループBJの系列店で、またきゃりーぱみゅぱみゅが訪れたお店の系列店としても有名です。

ホスト×アイドル『毎週金曜日はアイドルタイムがある⁈』

出典:Twitter

CLUB GUYSには、毎週金曜日に『アイドルタイム』というイベントタイムが設けられています。グループBJでは、ホスドル という新しいジャンルのホストも育成されています。

時間は20時〜21時、22時〜23時の二回。これらの時間内で来店したお客様は、SET料金が半額になるうえ指名料もカットとなる、お得なサービスとなっています。

ホスト業界全体のNo1記録保持者・6年連続1億円プレイヤーが在籍している⁈

出典:group-bj

一般的には、ホスト界のNO1といえばローランドなどを想像される人がほとんどだと思いますが、実はCLUBGUYSではホストクラブ史上もっとも売上を保持しているホストがいます。

ホストの名前は『YU-MA』。あまり世間では知られていませんが、彼は6年連続一億円プレイヤーという、誰も成し遂げたことのない記録を保持する実力派ホストなのです。

彼は代表取締役でありながらも、現在もプレイヤーとして現場に立っているので、YU-MAさんに会いたいかたはぜひCLUBGUYSへ遊びに行ってみてください!

CLUB GUYSの初回料金は?


ビジター料金(初回) 90分 / 5000円。Jビジター料金 90分 / 6000円。VIPビジター料金 90分 / 10000円の3種類から初回料金を選ぶ事ができます。

飲み物は、好きな焼酎1本と割もの飲み放題となっています。比較的高い値段設定となっていますが、サービスや店内の質などが、他のホストクラブとは1ランク違う、最高級のおもてなしを楽しませてくれます。

ぜひ気になるホストがいたら遊びに行ってみてください!

CLUB GUYSの店内は?

出典:clubguys

店内には多数のシャンデリアや、ガラスケースで覆われたグラスのタワー、ボトルのタワーが各所にセットされています。

超豪華で異空間な世界は、『一流デザイナー』がお店をイチから作り上げている事が理由の一つです。ぜひ記録保持者YU-MAが思い描く世界観を、初回料金で楽しんでください!

ホスト『楠唯』の気になるSNSは?

最後にホスト楠唯の気になるSNSについてまとめてみました。楠唯が気になった姫さまたちは、全員チェック必須ですよ!

楠唯のツイッター楠唯

楠唯は、ツイッターアカウントを2つ持っています。一つはホスト専用のアカウントもう一つは、相互フォロー専用のアカウントです。

相互フォローのアカウントは、姫さまやSNS経由からきたユーザーとコミュニケーションをとるアカウントになっているので、運がよければツイッター上で話せるかも?

楠唯のインスタグラム

楠唯のインスタグラムは、2017年で残念ながら更新が止まっている様子です。

しかし見てみると今よりも整形していない様子なので、整形をあまりしていないころの写真が楽しめるという意味ではおすすめのアカウントです!

まとめ

いかがでしたか?整形ホスト『楠唯』の魅力はまだまだ伝えきれないほどあります。あるホストには『温かみのある人間』と紹介されるほど、人間力が高いホストです。

整形にもとても詳しく、整形についての相談も受け付けているので、整形の話を聞きに行くのもいいかもしれませんね。ぜひ人間としてあたたかいホスト『楠唯』に一度会いに行ってみてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark