【最強×最強】炎上ホスト『みとなつ』が代表のホストクラブ『FUYUTSUKI -Chocolat- /ショコラ』を徹底解説!

出典:Twitter

歌舞伎町を席巻する大手ホストクラブグループといえば冬月グループですが、なかでも「最強×最強」と呼ばれる店舗がそこにはあります。

それが『FUYUTUKI-Chocolat-』。その広さはグループ史上最大規模の130坪オーバー!今回は大人のアミューズメントパーク『FUYUTUKI-Chocolat-』の魅力に迫ります。

ホストクラブ『FUYUTSUKI -Chocolat- /ショコラ』とは?

『FUYUTUKI-Chocolat-』は、歌舞伎町に23店舗を展開する最大手ホストクラブ組織、冬月グループが仕掛けるホストクラブの一つです。

なぜ『FUYUTUKI-Chocolat-』が「最強×最強」と呼ばれるのか。その理由を見ていきましょう。

2017年6月に“最強×最強”店としてオープン

出典:fghd.jp

『FUYUTUKI-Chocolat-』は2017年6月、冬月グループが総力を挙げてオープンさせた渾身のホストクラブです。

その営業形態はちょっと特殊で、日の出営業(6:00〜11:00)は『FUYUTSUKI -PARTY-』として渋谷奈槻(しぶなつ)が代表。

夕方(19:00〜24:00)は『FUYUTSUKI -Chocolat- 』として美虎夏季(みとなつ)が代表という立場で経営しています。

この名実ともに最強の2人が手を組んだことから「最強×最強」のホストクラブとなったというわけです。

代表はみとなつこと『美虎夏季』

出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の代表を務めるのは“みとなつ”こと美虎夏季。毒舌発言でたびたびSNSが大炎上してしまう、ホスト界のお騒がせキャラですが、その実力は本物。

2000万円プレイヤー、指名100本プレイヤー、5年連続店舗年間ナンバー1、グループ唯一指名本数殿堂入りと数々の記録を打ち立ててきた実力派でもあります。

現在36歳。その俺様っぷりが功を奏してか、ドM女子に絶大な人気を得ています。

歌舞伎町最大級の広さ!!その内装は?

出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の内装は超豪華!ゴージャスさもさることながら、その広さも日本最大規模の130坪オーバーという大型店舗です。

総工費1億5000万円、卓数50卓を誇る店内は、全面鏡張りのスケルトン仕様。まさに大人のアミューズメントパークといったところです。

初回料金は?

日本一の広さを誇る店内と、実力派ぞろいのホストたち。さぞかし『FUYUTSUKI -Chocolat- 』は初回料金もハイレベル?と思いきや、意外にリーズナブルです。

初回は90分3,000円から。ちょっと豪華に初回を味わいたいならVIPで90分10,000円、EXEで90分30,000円で楽しめます。

もちろん「鏡月」と「割物」は飲み放題です。お財布と相談して楽しんでみてください。

『ショコラ』でおすすめのホスト

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』には、実力のある移籍者が多数在籍していることでも有名です。なかでもオススメの4名をご紹介します。

1300万円プレイヤー『工藤 新一/くどう・しんいち』

出典:fghd.jp

まずは指名数ナンバー1、1300万円プレイヤーの工藤新一。『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の副主任も努めています。

パーソナリティーがほとんど公開されていないので、謎めいた雰囲気もまた魅力。A型であることは確かなようです。

youtube「冬月学園ホスト部」ではモテテクについてトークもしたりと、活躍の幅を広げています。

1000万プレイヤー『片桐美雨/かたぎり・みう』

出典:fghd.jp

ベイビーフェイスが魅力の片桐美雨は『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の総支配人。その実力も確かで、2017・2018年と立て続けに店舗指名本数ナンバー1の指名100本プレイヤーでもあります。

ピアスフェチで、スノボが趣味なようです。「私と価値観合いそう〜」という女子はぜひ合いに行ってみてください。

待ち受けにする人が急増中!!『優木純/ゆうき・じゅん』

出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』のなかでも大御所感を漂わせているのは「世界に一人だけの優木純」。役職はエグゼクティブプレーヤーです。

自分を指名するお客さんが来店する時にだけ出勤するというVIP待遇は、まさにエグゼクティブプレイヤーならでは。

ツイッターフォロワー数が驚異の13,000人オーバーの優木純は「#優木純とツイートすると稼げる」で一躍有名に。

巷では優木純を待ち受け画面にすると金運がアップするという「金運の神様」としても崇められています。

慶應大学・一橋大学院卒!!超高学歴ホスト『久兎/くう』

出典:fghd.jp

ちょっと草食系な雰囲気が魅力の久兎は『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の1,000万円プレイヤー。一見草食に見える久兎だが、実は肉食系というギャップを持ち合わせた人気ホスト。

その実力もさることながら、久兎は慶応大学・一橋大学院卒という驚愕の超高学歴ホスト!さらに、リシャールガッシャン芸でも話題に。

リシャールガッシャン芸とは、お客様が頼んだ高級酒を口にすることなく捨ててしまうこと。エリートホストはやることも他と違います。一見草食に見える久兎だが、実は肉食系というギャップを持ち合わせた人気ホスト。

『ショコラ』の箱は日の出営業もしている

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』の箱は、夕方からのショコラとしての営業のほか、朝の6〜11時まで日の出営業もしている珍しいホストクラブです。

それが『FUYUTSUKI -PARTY-』です。くわしく見てみましょう。

『FUYUTSUKI -PARTY-/冬月パーティー』の詳細

出典:fghd.jp

冬月グループには“みとなつ”こと美虎夏季のほかに、同じ“なつき”という源氏名を持つホストが存在します。

それが“しぶなつ”こと渋谷奈規。彼が手がける『FUYUTSUKI -PARTY-』は『FUYUTSUKI -Chocolat- 』と同じ箱で日の出営業をしています。

代表はしぶなつこと『渋谷奈槻』

出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -PARTY-』の代表を務めるのが“しぶなつ”こと渋谷奈規。

『FUYUTSUKI -PARTY-』は朝ホスの最強店!その証拠に、しぶなつは冬月グループ内でも売上ナンバー1の2200万円プレイヤーでもあります。

名実ともに冬月グループ最強なのはもちろん、強気な発言やドエスな発言がしぶなつ人気の秘密です。

初回料金は?

出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -PARTY-』の気になる初回料金は2プラン。Aプランは90分3,000円で写真指名3名つき。Bプランは60分5,000円で写真指名5名までOKです。

どちらも「鏡月」と「割物」飲み放題つきです。もちろん朝ホスでも顔つき身分証明証が必要なので、忘れずに持参してくださいね。

他にも『ショコラ』の系列店は楽しいお店ばかり!!

冬月グループは歌舞伎町に現在23店舗のホストクラブを展開中です。なかでも楽しくってやみつきになる3店舗をピックアップしました。

『DeZon/ディゾン』

出典:fghd.jp

『Dezon/ディゾン』は、冬月グループのなかでも古株のホストクラブ。

社長はくまの心、代表取締役は美堂瞬が務めています。店内はこじんまりとしていますが、高級感がありザ・ホストクラブといった雰囲気。

リバウンドでぶキャラで有名な原田たいぞうや、個性的なホストたちが今宵を楽しく盛り上げてくれますよ。

『Lucent/ルーセント』

出典:fghd.jp

『Lucent/ルーセント』もこれまたくまの心が社長、美堂瞬が体表取締役を務めるホストクラブ。

実力ある二人が上に立つホストクラブですから、間違いなく楽しめるお店です。ブルーを基調とした内装は、ユニバーサルな雰囲気で落ち着きます。壁一面の星座もキレイ。

2018年の3月にオープンしたお店なので、以前『Dezon/ディゾン』で働いていたホストも多数在籍していますよ。

『Chloe/クロエ』

出典:fghd.jp

『Chloe/クロエ』は、星咲五奏が代表を務めるホストクラブ。

黒を基調としたラグジュアリーな店内は、高級ブランドショップのような雰囲気。ゆったりと座れるソファや上品な装飾など女子ウケは抜群です。

『Chloe/クロエ』のナンバー1は、冬月グループ内でも常に売上上位者の岩田広臣。某有名グループを彷彿とさせる源氏名ですね。

『ショコラ』のSNSは?

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』が気になったら、早速SNSをチェックしてみましょう。

ツイッターを更新中!!

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』のおもなSNSはツイッター。

更新頻度は少ないものの、それぞれホストが独自にアップした動画や画像をリツイートしているので、意外に面白いです。

リアルタイム情報はホスト自身のSNSをチェックするのがポイント。過去リツイートが気になる人はチェックしてみてくださいね。

まとめ

冬月グループ最大にして最強のホストクラブ『FUYUTSUKI -Chocolat- 』。

『FUYUTSUKI -Chocolat- 』と『FUYUTSUKI -PARTY-』が同じ箱で営業してたって知らなかった人も多いはず。

エネルギー全開の人は夜ホス、朝ホスどちらも制覇してみてはいかがですか。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark