【カリスマ蓮士監修】ホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』を徹底調査!人気ホストや料金をご紹介!

出典:resistance

ホストの聖地歌舞伎町において、オープン以来勢いが止まらないホストクラブといえばここ『RESISTANCE/レジスタンス』!

ホスト版「神7」の一人として崇められているカリスマ蓮士率いる『RESISTANCE/レジスタンス』とは一体どんなお店なのか。

在籍する人気ホストや気になる料金もあわせて大公開します!

ホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』とは?

「抵抗勢力」というなんだか物々しい意味を持つ『RESISTANCE/レジスタンス』。ホスト業界に革命を起こしたいという意味で名付けられたんだそう。

今まさに大革命を起こしつつある注目のホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』とはどんなお店なのか、 詳しく見てみましょう。

シンスユーグループの系列店

『RESISTANCE/レジスタンス』は、歌舞伎町を拠点とするホストクラブグループ「シンスユーグループ」の系列店。

「シンスユーグループ」は『RESISTANCE/レジスタンス』のほか、直営店やフランチャイズ店を含め9店舗のホストクラブを歌舞伎町に展開中です。

シンスユーアルファなどの有名店と姉妹店

出典:Instagram

『RESISTANCE/レジスタンス』は、2016年8月に完全新規店として華々しくオープン。

『シンスユー本店』や『シンスユーアルファ』『シンスユーフェスタ』などの超有名店が姉妹店として名を連ねています。

代表取締役会長を努めるのはカリスマ『蓮士』

『RESISTANCE/レジスタンス』の代表を務めるのは伝説のカリスマホストとして名高い『蓮士』です。

地上波放送では「笑っていいとも」で出演を果たし、歌舞伎町のみならずお茶の間でも注目されるほど。

そのイケメンぶりは、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太くんに激似なことでも話題です。

現役プレイヤー時代は5年連続1億円を売り上げるホストだった

出典:Instagram

最高最強のホストとして名高い「蓮士」は“億の男”としてもホスト界では有名ですよね。

ホスト業界では前人未到の「5年連続1億円越え」を成し遂げるほか、月間売上5,000万円突破など、数え上げればキリがないくらいの偉業を成し遂げています。

まさに、歌舞伎町に新伝説を作り上げたレジェンドでもあります。

ローランドを始めとするホスト神7にも抜擢された

出典:youtube

AKBグループ総選挙にあやかり、ホスト界にも「神7」と呼ばれるホストたちが存在します。

youtubeのホスト動画アカウント「ALL STARS」では2013年当時、歌舞伎町で伝説級なホストたち7名を「神7」として抜擢。

「神7」には蓮士をはじめ、当時『TOP DANDY 1st』で名を残した渚光や、今をときめく東城誠改めローランド様など輝かしい面子が揃っています。

カリスマ『あんじゅ☆』が手掛けた『CLUB KNUCKLE』とのライバル店と謳われた

当時から何かとライバル視されていたホストクラブといえば、カリスマホストあんじゅ☆が手がけた『CLUB KNUCKLE/クラブナックル』。

当時の2人の境遇が似ていたこともあって「ホストクラブ頂上決戦」とささやかれるほどでした。

カリスマホスト『あんじゅ☆』とは?

出典:fghd.jp

現役当時、蓮士と比較されがちだったのが冬月グループのあんじゅ☆。

伝説のホスト鳳帝(おおとりみかど)の再来と呼ばれ、バイト扱いにもかかわらず3年連続売上1億円越えを成し遂げたカリスマです。

最近は「結婚」していた噂も流れないうちに「離婚した」というカミングアウトをしたあんじゅ☆。今後のあんじゅ☆の行方が気になります。

『RESISTANCE/レジスタンス』の初回料は?

飛ぶ鳥をも落とす勢いの『RESISTANCE/レジスタンス』ですが、気になる初回料金はどのくらいなのでしょうか。

『RESISTANCE/レジスタンス』の初回料金は90分で5,000円。歌舞伎町ではスタンダードな金額ですね。

もちろん飲み放題付きです。初回には入れ替わりスタッフが接客してくれるので、ゆっくりとお気に入りのホストを探すことができますね。

『RESISTANCE/レジスタンス』の内装は?

出典:sinceyougroup

『RESISTANCE/レジスタンス』の内装は赤と黒を基調としたモダンなスタイルです。

フロア全体が広く見渡せ開放感は抜群。卓数も多く完備されているので、ゆったりとくつろぐことができますよ。

『RESISTANCE/レジスタンス』の人気ホスト

広くてモダンな店内が魅力の『RESISTANCE/レジスタンス』ですが、一体どんなホストが在籍しているのでしょうか。

源氏名が揃いも揃ってひらがなの、人気のホスト3名を紹介します。

どれみふぁ そら

出典:sinceyougroup

なんとも覚えやすい名前のどれみふぁ そらは『RESISTANCE/レジスタンス』の1,000万円プレイヤー。

2018年には年間指名本数ナンバ−1も獲得。ホストにしてはややぽっちゃりめの体型が癒しポイントです。

名古屋出身という彼のキャラは、いじられキャラ。優しい性格が疲れた心を癒してくれそうですね。

ゆうしゃ ゆうと

出典:Instagram

見た目はオラオラ系といった感じですが、名前はソフトなゆうしゃ ゆうと。彼もまた『RESISTANCE/レジスタンス』の1,000万円プレイヤーです。

現在29歳のゆうしゃ ゆうとは、見た目を裏切らない硬派男子。

でも「勇者として世界中の女の子の笑顔を守りたい」と語っているのを見ると、女子にはめちゃ優しそうです。

ゆきむら ゆきお

出典:Instagram

ゆきむら ゆきおは『RESISTANCE/レジスタンス』の2,000万円プレイヤー。

そのイケメンぶりを武器に、シンスユーグループ内でも常に上位を争うほどの実力の持ち主です。

バースデーイベントでは、そのオタクぶりからお店の内装が初音ミク尽くしに彩られました!ちなみに宣材写真のバックも初音ミクです。

『RESISTANCE/レジスタンス』のSNSは?

『RESISTANCE/レジスタンス』が気になったらさっそくSNSもチェックしてみましょう。

sns1,ツイッター

まずはツイッターから。こちらはレジスタンス広報部が運営していて、ライブ配信のツイキャスがメインです。

お店の状況がリアルタイムで配信されるので「行く前にちょっとお店の雰囲気を覗き見したい」という人にオススメですよ。

sns2,インスタ

出典:Instagram

2つ目はインスタグラムです。こちらはがっつり素敵なショットが盛りだくさん!ホストたちのイケメンぶりを確かめたいという人は、ぜひチェックしましょう。

また、ホストたちのプライベート写真もたくさんあるので、夜の顔とは違う意外な一面も垣間見れますよ。

レジスタンスのブログは現在投稿なしの様子

『RESISTANCE/レジスタンス』の公式ブログもありますが、現在投稿はなしです。とはいえ、お店のスタッフや店内の様子、お店の料金システムなどがわかります。

『RESISTANCE/レジスタンス』の基本情報が知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

まだまだ成長を続けるシンスユーグループ。なかでも『RESISTANCE/レジスタンス』が歌舞伎町を席巻する日はもう間近。今のうちにしっかりチェックしておきましょう。

加速し続けるホストクラブ『RESISTANCE/レジスタンス』から今後も目が離せません。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark