【職業イケメン】超人気店『club ALL BLACK/オールブラック』を徹底解説!代表やプロデューサーもご紹介!

出典:airgroup

「職業、イケメン。」のキャッチコピーで有名な『AIR GROUP/エアーグループ』。その中でも、若くて活気あふれるイケメンが多いと人気なのが『club ALL BLACK/オールブラック』です。

イケメン、若さ、接客力、どれをとっても最高クラス。今回は『club ALL BLACK/オールブラック』の代表『霧夜』や、名プロデューサー『桐生レイラ』の他、『ALL BLACK』を代表する人気ホストたちを調査しました!

ALL BLACK/オールブラックとは?

歌舞伎町の超人気店オールブラックを知らない方のために、オールブラックの詳細をまとめてみました。オールブラックの歴史を知れる内容となっています。

エアーグループの人気店

出典:allb.air-group.jp

『club ALL BLACK/オールブラック』は歌舞伎町でも1、2を争う老舗ホストクラブグループ『AIR GROUP/エアーグループ』の2号店です。

所属ホストの年齢層は20代前半~半ばと、比較的若い層で構成されているため、カッコかわいいイケメンたちのパワーをもらって元気になりたい女性におすすめしたいお店。

なんと9人もの1000万プレイヤーが所属し、その実力も桁違い。2000万、3000万クラスのプレイヤーたちの、歌舞伎町ホストの頂上決戦が毎夜繰り広げられています。

オールブラックは2004年7月に創業!

出典:air-recruit

今年で創業15周年となる『club ALL BLACK/オールブラック』は、入れ替わりの激しい歌舞伎町ホストクラブでも老舗中の老舗。

歴史ある優良店でありながら、細部まで拘り抜かれた内装は業界最先端。有名ファッション雑誌モデルも在籍し、スタイリッシュなイケメンが多数在籍することで人気の店舗です。

支配人『桜木ハル』『一秋』、代表『霧夜』など、2000万超えの超人気ホストたちがトップ争いをし、ここからホストクラブの新時代が始まりました。

エグゼクティブプロデューサー『桐生レイラ』がプロデュース

出典:allb.air-group.jp

『club ALL BLACK』のプロデュースを担当したのは、ネオホストの筆頭にして、かつてAIR GROUPの頂点に輝いた男、脅威の3800万プレイヤー『桐生レイラ』です。

フランスとブラジルのハーフという、いいとこどりなルックスを生かし、モデルとして活躍した後にホストに転向しました。

モデル出身のホストということでその圧倒的雰囲気を持つ美貌は人気が高く、2013年のAir groupのナンバー1「A-1グランプリ王者」として有名です。『club ALL BLACK』の4代目代表取締役を務めていたのもこの『桐生レイラ』でした。

5代目代表取締役は『霧夜』

出典:allb.air-group.jp

4代目代表の『桐生レイラ』がエグゼクティブプロデューサーに昇格したことで、『club ALL BLACK』の5代目代表取締役に抜擢されたのが2300万プレイヤーの『霧夜』代表です。

ホスト歴4年という短いキャリアでありながら、ALL BLACKのNo.3に駆け上り、新代表に選ばれるほどの『霧夜』は、とにかく周囲から「頭がいい」と評判。ナンバー入りしている人気ホスト『凌』からも「彼についていく」と言われるほどの人格もあるようです。

『桐生レイラ』からも「頭が良く、計算型」と高い評価を得ての抜擢でした。代表取締役ですが、ホストとして接客もしているので、その頭の良さを直に体感できますよ!

オールブラックの初回料金は?

『霧夜』も『桐生レイラ』も、現役ホストとして活躍中。ぜひ『club ALL BLACK』で直接会ってネオホスの真骨頂を見せてもらいたいところです!

そんな『club ALL BLACK』の初回料金は90分3,000円(税込)。

焼酎ハーフボトル1本と淡麗グリーンラベル2本がサービスで、ソフトドリンクが飲み放題となっています。

店内の様子は?

出典:google

『桐生レイラ』が細部まで拘ってプロデュースした『ALL BLACK』の内装。その名の通りオールブラックな店内は、黒をメインカラーとして、差し色の照明がよりスタイリッシュさを際立たせます。

営業時間は19:00~24:00で、定休日は毎週月曜日ですが、お休みではない月曜日もあるようなのでホームページで要チェックです。

『霧夜』や『桐生レイラ』の他、これからご紹介する『一秋』をはじめとした人気ホストたちは勤務時間も変動があるかもしれません。会いたいホストがいる場合は、あらかじめお店に出勤日を確認しておきましょう!

ALL BLACK/オールブラックの人気・有名ホストは?

『ALL BLACK』には売れっ子ホストの基準である1000万プレイヤーが、なんと9人も在籍。

『霧夜』や『桐生レイラ』以外にも人気のスタープレイヤーが7人もいるのだから、そのクオリティに驚かされますよね!

ここからは『ALL BLACK』の人気ホストたちをご紹介いたします。

一秋

出典:allb.air-group.jp

No.2の『一 秋/にのまえしゅう』は、『ALL BLACK』の支配人。Air group初の2カ月連続売上2000万突破というタイトルを持つ人気ホストです。

『一秋』のInstagramアカウントは「shu.0101」。商材写真以外にもオフショットが投稿されており、どれも商材写真レベルのイケメン写真です。

「HOST-TV.COM」では『一秋』の密着動画が公開されているので、どんな話し方をするホストなのか、人物像が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

出典:allb.air-group.jp

前職が不動産業という『凌』も、1200万プレイヤーであり、ナンバー入り常連の人気ホストです。

親しみやすい正統派イケメンで、会社員としての経験もあるなので、姫たちの日頃の仕事の疲れも理解して癒してくれるはず!

Twitterアカウントは「Ryo052391」、Instagramは「ryo05_23」です。LINE-IDも公式サイトで公開しているので、直接連絡することもできますよ。

桜木ハル

出典:allb.air-group.jp

身長180cmで爽やかな精悍さが魅力の『桜木ハル』は、雑誌モデルも務める3200万プレイヤーです。

年間店舗売上・指名本数共に2年連続No.1という、名実ともに『ALL BLACK』の頂点に立つのがこの男!18歳でホストデビューし、21歳でAir group最年少の支配人に抜擢という、異例にスピード出世をしています。

No.2の『一 秋/にのまえしゅう』と並んで支配人という肩書を持ち、取材動画では『一 秋』とはトップを競うライバルでありながら親友と語っています。

エアーグループにはとにかく人気店が沢山!

歌舞伎町を中心に全国展開する『Air group/エアーグループ』は、12の直営店とフランチャイズやバックアップ店も入れて合計17の店舗を持っています。

『ALL BLACK』以外にもエアーグループの人気店は数多く存在。ここからは『ALL BLACK』以外の人気店をご紹介いたします。

Air本店/エアー本店

出典:air.air-group.jp

『AIR GROUP/エアーグループ』といえば、まずその総本山『Air本店/エアー本店』!老舗と呼ばれるエアーグループの中でも最も歴史を持つ店舗です。

有名デザイナーが手掛けた総工費1億5000万円のラグジュアリー空間は、映画やテレビの撮影ロケにも利用されているほどのゴージャスさ。20坪の超大型店舗は、業界トップクラスの豪華さを誇ります。

No.1の『神童紅蓮』は売上2000万プレイヤー。エアーグループの歴代月間売上記録である8000万という記録を持つ『神咲龍我』代表も、このAir本店のホストとして活躍中です。

Air大阪/エアー大阪

出典:air.air-group.jp

コンセプトは大阪ミナミで『ノリよく楽しくカッコよく』。AIR GROUP初の地方出店したのがこの『Air大阪/エアー大阪』です。

支配人の『明神タミオ』は、3カ月連続指名本数100本を突破する人気ホスト。指名が毎月100本ということは、お客様を大事にして、根強いファンがしっかりとついている証拠。

一度話してみればその魅力が存分に理解できるはず。指名V3の1000万プレイヤーの実力を体感してみてください!

ALL WHITE/オールホワイト

出典:air.air-group.jp

『ALL BLACK』と一緒に人気店舗と謳われるのが、『ALLWHITE/オールホワイト』。業界最大手の老舗『groupdandy』の対抗馬として送り出した店舗と言われています。

若さあふれる楽しさが人気の『ALL BLACK』とは違い、大人の接客や品格を前面に押し出した店舗が『ALL WHITE』。

『ALL WHITE』で最も有名なホストといえば取締役の『優生』です。優し気な可愛い笑顔ながら、22カ月連続1000万突破の前人未踏のタイトルを持つ人気プレイヤーです。

ALL BLACk/オールブラックのSNS

『ALL BLACK』のことをもっと知りたいのならSNS!『ALL BLACK』ではTwitterとInstagramで最新情報をチェックできます。

インスタグラム

『ALL BLACK』のInstagramアカウントは「all.510.black」です。

「職業、イケメン。」を名乗るだけあって、イケメンすぎるイケメンたちの写真が次々と楽しめます。

どのイケメンを選ぶか目移りが止まらないくらいのクオリティ。目の保養にたっぷりご堪能あれ!

ツイッター

ALL眼福なInstagramに続き、『ALL BLACK』Twitterアカウントは「@all_black_all」です。

ほぼ毎日人気キャストの自撮り画像が日替わりで楽しめます。イケメンたちのキメ顔を見たいならTwitterへ。HOST-TVの出演情報やイベント情報もTwitterで配信中です。

まとめ

1000万プレイヤーが9人も在籍し、イケメン大航海時代状態の『ALL BLACK』。

若き人気プレイヤーたちのパッションに、スタイリッシュな店内、どれをとっても歌舞伎町を代表する一流店です。

人気プレイヤーが多数所属するだけに、週末やイベント当日はかなりの混雑も予想されます。時間の余裕をもって遊びに行ってみてくださいね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark