【可愛くてイケメン】ALL WHITEのホスト『優生』のプロフィールは?周りからの評判と口コミは?

出典:air-group

ホストにも様々なタイプの方がいますが、その中でも可愛系のイケメンというのは大人の女性に人気ですよね。弟みたいな感じでついつい可愛がりたくなる感じが、母性本能を掻き立てられます。

可愛い系ホストの代表といえば、『ALL WHITE/オールホワイト』在籍のホスト『優生/ゆうせい』です。マツコ会議にも出演し、youtubeでも人気のカリスマホスト。今回は、『優生/ゆうせい』の魅力を中心に紹介していきます。

ホスト「優生」のプロフィール

まずはじめに、『優生/ゆうせい』のプロフィールからチェックしていきましょう。意外な一面も見えてとってもおもしろい内容となっています。

AIRグループ・ALL WHITEの有名ホストでExecutive player

出典:air-group.jp

『優生/ゆうせい』と会えるのは、歌舞伎町の人気店『ALL WHITE/オールホワイト』です。歌舞伎町だけでなく、全国レベルで知名度を誇っているホストクラブで、多くのイケメンが勢揃いしているのが特徴です。

その中でも、ひときわ可愛い&イケメンオーラを醸し出しているのが、『優生/ゆうせい』。人気ホストでありながらかつてはお店の代表も務め、抜群のホストセンスで22ヶ月連続1000万という記録を残しています。記録達成後、ナンバーを降り、自由出勤できるExecutive playerに。

後輩ホストたちの指導に回りながら、今も名店『ALL WHITE』を支え続けています。

生年月日・出身地・身長・趣味

出典:air-group.jp


『優生/ゆうせい』のプロフィールを見てみると、誕生日は12月17日となっていますが、年齢は非公開。キュートなルックスと肌つやは、年齢を感じさせない美しさですよね。

身長は172cm、血液型はB型となっています。趣味はフットサルということで、イケメンにありがちなスポーツもできてかっこいい典型例ですよね!

ホストを始めたのは2014年から

出典:air-group.jp

『優生/ゆうせい』がホストを本格的にスタートさせたのが2014年のこと。9月に入店し、そのルックスの良さから10月には注目次世代イケメンとしてグラビアに登場!当初から店側からの期待度と注目度も格別だったようです。

翌年には頭角を現し始め、テレビメディア・雑誌広告にも登場するようになります。

ナンバーを降りた現在でも、彼の存在は「歌舞伎町の太陽」と呼ばれるカリスマ。ホストの世界は、どうしても流行り廃りがあったり人気にブレが見られるものですが、その点でも安定した人気を誇っているのは、とてもすごい事ですよね。

入店1年でグループ年間No1・1億円突破

出典:air-group.jp


『優生/ゆうせい』がホストになった2014年、実はある事件が発生しました。なんと、入店1年でグループ年間No1を獲得してしまったのです!新人でいきなりこんな快挙を成し遂げるなんてすごいの一言ですよね。

それも、1億円を突破したのですから、顔だけでなく人間としての魅力もとてもいい事がわかりますよね。

かわいい系の見た目・優しいとの口コミが多数

出典:air-group.jp


『優生/ゆうせい』は、とてもかわいいルックスが第一印象として残りますよね。また、見た目通りに優しい感じが愛されている所以です。

口コミ情報でも、『優生/ゆうせい』のはにかんだような笑顔や、時折見せる男らしさに惹かれているという声をよく聞きます。

ネットで検索『優生刺された』この真相は?

2019年5月末歌舞伎町の外れでホストがお客様に刺される事件が起こりました。当時刺されたホストが誰か分からずいろんな憶測や噂が流れました。

その内の一人に『ホスト優生が刺されたのでは?』という噂が流れて一部で話題になりました。もちろんその噂はデマで、『優生/ゆうせい』はしっかり元気に営業しています。

優生の整形の噂は?

『優生/ゆうせい』の噂といえばあまりにも可愛い顔立ちから『整形しているのでは?』と噂されている事です。しかし実際にはおそらくしていないのでは?と言われています。

というのも2014年から始めたホスト人生から今にかけてなんの変化もありませんでした。

鼻を整形していると言われるのも、鼻が高いからという理由から。人気ホストと整形は隣り合わせの噂話に等しい話題です。

優生のタトゥーが見たい!

出典:YouTube


可愛らしい顔立ちの見た目とは裏腹に、優生は首の裏側に翼のタトゥーを入れています。売れているホストだからこそ余計にかっこよく見える、堂々とした羽のタトゥー。

ギャップ萌えとも言えるタトゥーですが実はオラオラ営業としても有名なので、何処と無くしっくりくるタトゥーです。

年間王者『怜/れい』が生まれたきっかけは『優生』だった

出典:Twitter

2021年のAIR GROUP売上No.1ホスト『怜/れい』は、元モデルで、youtubeの『優生』に憧れてホストになった1人。

入店してすぐ、出会ったその日に『優生』に高級焼き肉店に連れて行かれ、その時の悩みを解決してくれたそうです。

『怜』は「あの日を境にホストとして売れた」と語っており、現在は2年連続年間1億円突破のグループの看板ホストへと成長しました。あの日、『優生』の存在があったからこそ、現在のエアグルの年間王者がいると言えますね。

合言葉は「ぱいすー!」

出典:YouTube

『優生』といえば「ぱいすー!」。挨拶だったり掛け声だったり、この「ぱいすー!」を聞きたかったらシャンパンを入れなければならないというエピソードがあったり。

youtubeで登場する時も、この「ぱいすー!」で始まっており、生で「ぱいすー!」を聞くためにファンがお店に遊びに来ることもあるようです。

『芹沢那智/せりざわなち』と出演していたyoutubeチャンネル「ぱいすーTV」は、フォロワー数は1万人以上!(現在は動画は見ることができません)

1年間のブランクを経て復帰

出典:Twitter

『優生』は1年ほどホストを休業していたことがありました。2021年、『ALL WHITE』の拡大移転とともに『優生』の完全復帰が発表。

「ALL WHITEを日本一のお店にしたい」という店舗の目標を後押しするべく、お店全体を見る立ち位置で、下の子たちを育てていきたいとのこと。支配人や他の幹部も「居るだけで雰囲気が違う」「僕らを引っ張っていってほしい」と語っています。

優生の周りからの評判は?

ホストの世界は、何もお客様だけに愛されているだけでは成り立ちません!周りの人からは、どんな評判となっているのでしょうか?

お客さんだけでなく身内からの信頼も厚い

出典:Twitter

『優生/ゆうせい』は、職場の人間からも絶大な人気を誇っています。同僚や後輩たちとの交流も盛んで、他のホストのブログやSNSなどにも頻繁に登場していました。

みんなに愛されるキャラと性格で尊敬を集める存在。その人間力から、当時の新人ホストたちは「優生のような男になれ」と指導されていたという逸話も残っています。

「仲間のために涙を流せる男」先輩後輩関係なく慕われている

出典:Twitter

『優生/ゆうせい』は、可愛いルックスとは裏腹に、実は涙もろい男として有名です。なよなよしているという感じではなく、情に厚い男泣き。

先輩後輩関係なく誰にでも分け隔てなく愛されるわけですよね。裏表がある人間は嫌われますが、『優生/ゆうせい』のような男性はどんな方にも慕われるのは必然なのかもしれませんね。

関西弁で会話を盛り上げるムードメーカー

出典:Twitter

『優生/ゆうせい』は京都出身ということもあって、関西弁でおしゃべりも達者。はんなりトークと明るく柔らかい雰囲気で、ムードメーカーとして周囲を盛り上げていきます。これも同僚から人気である秘密の一つです。

それでいて、京都弁ならではの上品さがある感じも良いですね。ホストの世界はどうしても自分が一番になりたいと思って、ギクシャクしがちですが、その点でも仲間をまとめ上げる能力が高い人物であると言えます。

AIRグループの「究極のイケメン選手権」で優勝

ALL WHITEは、一大ホストグループとして有名な、AIRグループに属しています。実は、そのAIRグループが主催している「究極のイケメン選手権」でなんと一位に輝いたことがあります。

1万票以上の中から1位になったMr.Baby

出典:Twitter

誰もが認める一番のイケメンを決めるコンテストである「イケメン選手権」は、2週間に渡って開催。その中で、総投票数は何と1万票以上と大いに盛り上がりました。

このコンテストの影響力は非常に大きく、SNSでも大きな話題を呼びました。TwitterやInstagramではフォロワー約5,000人という驚異的なファン数がいる『優生/ゆうせい』ですが、更に高い注目を集めたそうです。

グループ内で一番笑顔がかわいい

出典:Twitter

Mr.Babyに輝いた『優生/ゆうせい』ですが、その評価の根底にあるのがやはり可愛さです。グループ内で一番笑顔が可愛いと評されましたが、それには全く異論はありませんよね!

特に、はにかんだ笑顔が魅力的ですよね。実際の『優生/ゆうせい』は、話してみると男っぽさがあるのですが、その一方で見た目通りのキュートな笑顔をされると、そのギャップでまたぐっと心を奪われてしまいます。

そのアイドル級の笑顔は、有名ファッション雑誌の表紙も飾るほど。人気女性YouTuberてんちむと雑誌の表紙を飾ったこともありました。

優生の枕の噂は?

枕営業についての情報はありませんでしたが、やっていないのでしょうか?というのも『優生/ゆうせい』レベルになると、枕営業がバレてしまった時のリスクがでかすぎるので、やっていない可能性が非常に高いんです。

もしやっていたとしても、彼レベルのホストになると沢山売上に貢献してくれる太いお客さんだけに限り枕をしているのかもしれませんね。

『優生/ゆうせい』の公式SNSやメディアで活躍は?

『優生/ゆうせい』は、テレビ出演によって全盛期はSNSでも絶大な人気を誇り、youtube「パイスーちゃんねる」も大人気でした。最近は残念ながらSNSのアカウントは削除されています。

Youtubeチャンネル「HOST-TV」の密着動画は100万回再生を達成!

出典:YouTube


YouTube動画によって、ホストのyoutubeチャンネルも増えてきました。特に、Youtubeチャンネル「HOST-TV.COM」という番組は、様々な角度からホストを取材するため多くの方から支持されています。

そのHOST-TVに『優生/ゆうせい』は出演した経験があり、圧倒的な再生数を獲得し、更に知名度を上げていきました。彼の密着動画は再生回数100万回を突破!その人気の高さを示していますね。

youtubeをきっかけに『優生』に憧れてホストになったという男の子も多く、その一人が現在のAIR GROUP年間王者『怜/れい』です。彼の入店当時は、歌舞伎町の太陽・優生を目当てに、女の子だけでなく体験入店の男の子や移籍するホストもいたとのことでした。

人気テレビ番組「マツコ会議」にも出演

出典:Twitter


「マツコ会議」にも、なんと『優生/ゆうせい』は出演経験があるのです。男性に人気のマツエクサロンを特集した回に、たまたま来店していた『優生/ゆうせい』がテレビに出演していました。

このとき、あまりの可愛さにSNSで話題沸騰!意外な形でホスト『優生/ゆうせい』が世間に認知された瞬間でもあります。これを機に彼の知名度は全国レベルに。爆発的な人気を獲得しました。


Abemaオリジナルドラマ「1リツイートの恋」にも出演

出典:air-group.jp

マツコ会議で「笑顔がとってもかわいいホスト」として知名度を上げた『優生』は、Abemaオリジナルドラマ「1リツイートの恋」にも出演!

橋本環奈主演のドラマ「1ページの恋」の初回放送直前特番『橋本環奈に届け!イケメン達の1リツイートの恋』という企画での出演でした。

Twitter・YouTubeは更新停止中…

出典:air-group.jp

1万人以上のフォロワーを持つ『優生/ゆうせい』のTwitterは、2022年2月現在は停止状態。『ART』の『芹沢那智』社長と運営していたyoutube「ぱいすーTV」も、過去の動画が全て削除されています。

過去の投稿では、自分自身だけでなく、仲間と一緒に楽しく写っているシーンや、趣味の競馬の投稿も多くありました。

今は何か理由があって消されているのかもしれません。最新の『優生/ゆうせい』情報が発信される日を楽しみにしていましょう。

まとめ

『優生/ゆうせい』は、キュートなだけでなく実は男らしく情に厚い人物。「歌舞伎町の太陽」と呼ばれ、女性客だけでなく、ホストたちからも慕われ、尊敬されています。

『優生/ゆうせい』に憧れ、『ALLWHITE』の門を叩いたホストは数知れず。彼が指導したホスト『怜/れい』は、今やAIR GROUPを背負うNo.1ホストへと成長しました。 そういった意味でも、 ホスト『優生』がAIR GROUPに残した功績は大きいと言えます。

1年のブランクを経て、復帰後は『ALL WHITE/オールホワイト』を陰から支えるプレイヤーとして活動中です。ナンバーを上がり、自由出勤のExecutive playerとなった今も「そこに居るだけで雰囲気が変わる」と言われる確かな存在感。彼に会いたい人は、必ず店舗に出勤日を確認しましょう。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索