【坂口杏里もハマった!】ホスト「流川楓」のプロフィールは?年齢は?どんな人なのか?

出典: air-group

皆さまは流川楓さんをご存じでしょうか?AIRグループのNO.1イケメンとしても知られているホストです。元芸能人の坂口杏里さんも夢中になったと話題を集めました。

今回は流川楓さんについてプロフィールや年齢、AIRグループでの偉業や性格についてまとめました。流川楓さんに興味がある方は参考にしてみてください。

ホスト「流川楓」のプロフィールは?

まずは流川楓さんを知らない人のためにプロフィールをご紹介します。

誕生日・身長・血液型・出身地のほかに、AIRグループのホストクラブに入店してからのエピソードをまとめました。気になる方はチェックしてみてください。

AIRグループNO.1のイケメン!?高身長のモデル体型で山P似

出典: air-group

ホストクラブ「AIRグループ」の「ALLWHITE」の代表取締を務める流川楓(るかわかえで)さんはジャニーズ事務所に所属する山下智久さんこと山Pにそっくりなルックスを持つこととしても知られています。

身長は日本の男性平均身長と比べて大幅に高いのに、他のホストと並んでも顔の小ささが際立つ小顔の持ち主で、まさにモデル体型の男性です。

高身長でスタイルがよく、山Pに似たルックスという「イケメン男子」の必須条件がそろったそのカッコよさは、AIRグループの中でもNO.1と言われるほどのイケメンです。

誕生日・身長・血液型・出身地は?


出典: air-group

流川楓さんの生年月日は1989年4月14日で現在の年齢は29歳です。身長は186cm、血液型はB型、愛知県ご出身です。

高校生まで愛知県で育ち、卒業してすぐ東京に上京しました。そのイケメンなルックスから芸能事務所にスカウトされたこともあるそうです。しばらくの間事務所に所属し、レッスンなどを受けていたそうです。

しかし芸能界は売れるまで時間がかかり、短期間でお金を稼ぎたいという理由でホストになることを決意しました。

流川楓という名前はアニメや漫画で大ヒットしたスラムダンクの登場キャラクター「流川楓」からとったもので、身長も同じくらいということで自分で決めてつけたそうです。

入店1年経たずしてで1300万円プレイヤーで店舗No.1に


出典: air-group

流川楓さんの素晴らしいエピソードの一つに、ALL-WHITE-に入店し1年経たずで店舗のNo.1になったということがあります。

流川楓さんホストの仕事経験自体はALL-WHITE-で2店舗目でした。そんな経験も多くなかったにもかかわらず、成功を成し遂げたのです。彼にはホストの才能があったのでしょう。

歌舞伎町の中でも、ほんの一握りしかいない「1000万プレイヤー」の一員にもなりました。このことは歌舞伎町でさぞ話題となったことでしょう。これから、流川楓さんは快進撃を続けることとなりました。

その後グループNo.1にもなった人気ホスト


出典: instagram

そして、店舗NO.1になってからわずか2ヶ月後にはなんとグループNO.1にも輝くことになります。

流川楓さんが所属するAIRグループは2015年には総勢300人のホストが在籍する東京最大のグループとして名をはせています。さらには、大阪、北海道などにも進出展開しています。そのため、ホスト業界では歌舞伎町ばかりか県外でも知らない人はいないという日もくるかもしれません。

現在はALLWHITEの代表取締役


出典: air-group

流川楓さんは現在ALL -WHITE-の代表取締役に就任しています。

グループに選任された当初は嬉しい反面、責任が伴うことなので、「自分には人をまとめるの能力があるのか?」 と、不安に思う部分もあったそうです。周りの人と比べることもあったでしょう。代表になって数ヶ月は色々なプレッシャーで毎日押し潰されそうで精神的に辛かったそうです。

それでも、流川楓さんが代表になるタイミングで複数人移籍したり、未経験の男の子もたくさん入店するなどして、従業員人数が増えて毎日の営業もバイタリティーが溢れるようになったそうです。

流川楓はどんな人なの?

流川楓さんはどんな性格の人なのか気になりますよね。ファッションや接客面でどんなことに気を付けているのか、まとめました。

これを読めば流川楓さんについて詳しく知ることができます。では、見ていきましょう。

カジュアルで清潔感のある服装


出典: air-group

チャラそうなイメージのホストですが、歌舞伎町ではホストっぽくなくて、ジャニーズのように爽やかでカッコいい雰囲気のおしゃれな男の子が人気です。そのため流川楓さんもカジュアルすぎず清潔感のある服装を心がけているそうです。

ファッションは昔からサーフ系の爽やかでリラックスできるスタイルが好きで、私服でも好んで着ているそうです。

気取りすぎず、適度にラフなスタイルにすることで、お客様も緊張せずに、楽しめるのかもしれませんね。清潔感がある爽やかなスタイルは流川楓さんにぴったりです。

アクセサリーはシンプル


出典: air-group

流川楓さんのお気に入りのアクセサリーブランドは「ゴローズ」だそうです。シンプルだけど高級感があるので、爽やかなファッションにもぴったりのアクセサリーです。スーツにも合わせることができるので、チョイスすることが多いそうです。

昔はどんなに欲しくても高級ブランドということもあり、なかなか買えませんでした。ホストとして成功するようになって、ようやくコレクションが増えたそうです。

たくさんの思い出が詰まったアクセサリーなのですね。身に着けるたびに苦労したことを思い出し、これからも頑張ろうと思えます。ハイブランドもおしゃれに着こなす姿にお客様もうっとりすることでしょう。

「自然体」で物腰が柔らか・安心感のある雰囲気


出典: air-group

流川楓さんはなにより優しさがウリなのだそうです最初からガツガツアピールするのではなく、自然体で接客するように心がけています。

柔らかな物腰で、お客様をゆっくり丁寧にお話します。そのふるまいにお客様も丁重に扱ってくれることがわかり、安心して会話を楽しめますね。

また、流川楓さんの優しい雰囲気にこちらも穏やかな気持ちになり、日ごろの疲れも癒されることでしょう。そして、居心地がいいため、リピートに繋がるのかもしれません。

ゆるキャラのような人になりたいと語っている


出典: instagram

お店の中でどんな存在になりたいか、という問いへの答えは「ゆるキャラ」と答えていたそうです。

一緒にいるだけでホッとするような存在は世の中の女性も求める人は多いでしょう。流川楓さんに笑顔で「ありがとう」なんて言われたらたまらないかもしれません。

そして自身も気取らず落ち着いて接することで、心に余裕がでて、何があっても決して焦ったり動じたりすることはないでしょう。そのマイペースさは、ホストとしても大事な要素といえます。

坂口杏里も流川楓を指名していた

イケメンでモテる流川楓さんですが、じつは元芸能人の坂口杏里さんからお気に入りのホストなのです。

そのことはフライデーにもスクープされ、話題になりました。詳細を確認しましょう。

フライデーに写真を撮られたことも


出典: air-group

坂口杏里さんはお笑いタレントとして活躍しているバイきんぐ小峠英二と付き合っていました。

しかし、じつはイケメンが大好きだそうで、歌舞伎町界隈ではホスト好きで有名です。ホストクラブで何度も豪遊をしていたと口コミされています。

そのなかでも本命ホストとして流川楓さんの名前が噂されていました。また、流川楓さんと思われるツーショット写真が「フライデー」に撮られ、注目を集めました。

男性の顔にはモザイクがかかっていて流川楓さんなのかわかりませんが、体を寄り添い、親密そうな関係であることが伺えます。

ホスト「流川楓」の公式SNSはあるの?

流川楓さんのことをもっと知りたい方が気になるのはSNSはやっているかということではないでしょうか。

3つのサービスをまとめましたので、参考にしてみてください。

Twitterを更新中!


出典: twitter

流川楓さんはTwitterのアカウントを公開しており、随時更新しています。ホストクラブやグループの告知やプライベートの写真までツイートしています。

リアルタイムで把握できるので、流川楓さんを応援している人はもちろん、まだお会いしたことがない人まで、どんな人なのか知ることができます。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Instagramは他のホスト達との写真も多数更新中!


出典: instagram

Instagramでは同じホストクラブの後輩や友達など多くのホストとの写真を公開しています。最近だと新年会の様子やプライベートでいった旅行の写真などさまざまな顔を知ることができます。

写真なので直観的にわかりやすいですし、イケメンな男子がたくさん映っていらっしゃるので、目の保養になります。流川楓さんのファンの方も、そうでない方も見てみてください。

HOST-TVのAIR GROUPの動画にも多数出演


出典: instagram

ホストクラブ動画サイト「HOST-TV」ではすべて無料で動画を観覧できます。

AIR GROUPの動画では流川楓さんも拝むことができます。動画だと音声だけでなく、動いている姿を残すことができるので、情報量が圧倒的に多いといえます。よりどんな人なのか想像しやすいですね。

流川楓さんに密着した動画や、ヘアメイクを紹介する動画など数多くあります。

まとめ

今回は流川楓さんをテーマにご紹介しました。

山Pのようなカッコいいルックスと物腰の柔らかさからAIRグループのホストクラブに入店当初から偉業を成し遂げてきました。

元芸能人である坂口杏里さんも虜にしてしまう流川楓さんはこれからも活躍し続けることでしょう。魅力的な流川楓さんに注目です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索