【坂口杏里も貢いだ】イケメンホスト『七原柊也』の結婚や整形の噂・プロフィールなどを徹底紹介!

出典:instagram

ホスト『七原柊也/ななはらしゅうや』は、坂口杏里のフライデーで一気に話題になったホストです。芸人バイきんぐの小峠と付き合っていた時期に、すでにホスト『七原柊也』との付き合いがあったとか!

今回はそんなホスト『七原柊也』のプロフィールや、坂口杏里との出会いについて詳しく紹介していきます。

ホスト『七原柊也』のプロフィール

『七原柊也/ななはらしゅうや』は、『TOPDANDY/トップダンディ』や『Latte/ラテ』『GOLD/ゴールド』など、歌舞伎町でも超人気のホストクラブで活躍したカリスマホストです。

覇者の城とも呼ばれる『TOPDANDY/トップダンディ』では、2014年の年間グループランキングで1位を獲得。

その後移籍した『Latte/ラテ』でも、2017年の年間グループランキングは6位、4月は2位と常に上位をキープしていました。

出身・年齢・本名・身長は?

七原柊也
出典:Instagram

『七原柊也』の生年月日は1989年1月29日生まれの水瓶座。血液型はB型です。SNSで兵庫出身と明かしています。

身長は180cmと高身長な上に、アイドルのような綺麗な顔立ちのルックスでお客様を虜にしています。

最高月収3000万円、年間売上1億9000万のカリスマプレイヤー

七原柊也
出典:Twitter

『七原柊也』の年間最高売上は1億9000万。月の最高売上は4200万というレジェンドプレイヤーです。なんと最高月収が3000万円という時もあったとのこと。月収が桁違いすぎる!

ホストの収入は、飲食代や指名料などの売上に「バック」と呼ばれる歩合率をかけて計算しています。

平均的な歩合率が40〜60%なので、ハイプレイヤーになるともう少し歩合率が上がりますが、月収で3000万円を手に入れるには最低でも4000万円以上必要。月5000万円を稼ぐホストは歌舞伎町でも多くありません。

結婚の噂はあるがしていないと本人がツイート

人気がゆえに女性関係は誰もが気になります。10代で付き合っていた彼女には、振られてしまった。そして現在は全くモテない…というツイートをしていたことがあります。

結婚の噂はあるものの、現在は結婚していないようです。

整形は堂々と公言している

出典:Instagram

気になるコンプレックスを解消し、さらに自信を持ってお客様と楽しい時間を過ごすことができる整形は、現在ホストの5人に1人ほどが経験していると言います。

ホストが整形するのは当たり前という風潮があり、整形している様子をYOUTUBEにアップしたりどこを整形しているなど公言するのも日常的です。

『七原柊也』も整形しているホストの一人。インスタグラムで「ナチャラル整形の人、ゴリゴリ整形の一人、あなたの好みはどっち?」と掲載し、整形していることを公言。自身のYOUTUBEでは、韓国での整形ビフォーアフターを公開しています。

七原柊也は2018年12月に現役引退をしている

七原柊也
出典:Twitter

2018年12月29日を持って、10年間続けてきた現役ホストとしての活動を引退しています。

現役最終日12月29日の売上は、4200万円オーバー。たくさんのたちが現役最後の『七原柊也』に会いに来ていました。

その後、3年のブランクを経て、2020年12月にプレイヤー復帰を果たしています。

かつてはGOLD本店代表取締役 として活動

出典:Instagram

『七原柊也』は現役を引退後、「GOLD本店」の代表取締役やトータルプロデューサーとして、表の舞台から裏でサポートする役に回って活動していました。

プレイヤー時代積み重ねてきた実績や経験をホストクラブを経営に活かし、七原柊也のようなカリスマホストを輩出すべく教育に尽力。トータルプロデューサーとして日本全国で出張面接に飛び回っていました。

2020年9月、3年間務めた『GOLD本店』を退店したことが発表されました。

GOLD代表取締役トータルプロデューサーとして出張面接を行っていた

出典:twitter

裏方としても活躍していた『七原柊也』は、ホストクラブ『GOLD本店』を盛り上げていくために日本中を飛び回っていました。

大阪から北海道、そして福岡へと出張し、ホストクラブを移籍したい人や初めてホストを挑戦したい人など、歌舞伎町以外でも面接を行い、全国から可能性を発掘。そして出張中は、ゲリラ的にホストクラブに出勤していました。

現在は『FUYUTSUKI -DeZon-/フユツキディゾン』の最高人事責任者

出典:Instagram

2020年12月にホスト『七原柊也』として完全復活!『FUYUTSUKI -DeZon-/フユツキディゾン』の最高人事責任者でありながら、現役プレイヤーとしてレジェンドが戻ってきました。

復帰から2ヶ月で1000万超え。ホストという世界では、やはり彼はカリスマでした。

SNSでは「『自分の敵は自分のみ』と自らに言い聞かせ、過去の自分に打ち勝ちます」と決意表明しています。

不動産会社の社長

「不動産会社の社長」これは、過去の『七原柊也』のSNSのプロフィール欄に記載がありました。

不動産会社の社長をしているのか?と推測されますが、会社名は公にしていません。

そのため真相はわかりませんが、七原柊也のプロップスとして、事実を記載していたのではないかと予想されます。

美容関係の社長

またかつてのSNSのプロフィール欄には「美容関係社長」という肩書も。こちらも具体的な詳細は発表されていません。

ですが、ホスト界の帝王であるローランドをはじめとする多くのホストが、その美意識の高さのセンスを活かし、美容関係の起業をしています。

『七原柊也』も美容関係の仕事を開始し、ひっそりと会社運営を行っているかもしれません。

ユーチューブホストTVに特集を組まれることも

HOST-TV.COM
出典:youtube

YoutubeのHOST-TV.COMは、ホストとして活躍している人たちやお笑い芸人タレントなど数多く世間から注目を集めている方々が出演しています。

この番組は、バラエティーやドキュメンタリー、店舗のPVをチェックできる元祖ホストチャンネルです。そして2021年10月現在の登録者数は18万人を超えています。

そんな人気Youtube番組で『七原柊也』は、「アイドル×バブリーホスト」として特集を組まれていました。

坂口杏里との関係が過去にあった

『七原柊也』は過去に、セクシー女優となった坂口杏里と関係があったようです。ホストにハマった坂口杏里と、実際どのような関係だったのでしょうか?気になる真相をご紹介します。

坂口杏里と七原柊也との出会いは急に訪れた

出典:Instagram

『七原柊也』が語った真相によると、『七原柊也』が以前在籍していた『TOPDANDY』へ2014年12月、初めて来店しています。そして『七原柊也』を坂口杏里が指名してきたそうです。

来店した坂口杏里の服装は、マスクにサングラスという印象に残る服装でした。

当時小峠との交際が発表されて間もなかった

2014年12月頃といえば、坂口杏里とバイきんぐの小峠英二が交際しているとメディアを通じ話題になった時期でした。

メディアで報道され交際していることが明らかになっていたのですが、坂口杏里は『七原柊也』に「彼女いないの?付き合ってよ」と言ってきたそうです。

「彼氏いるやん」と『七原柊也』がいうと、「あれは彼氏じゃない」と坂口杏里は小峠との交際を否定する言葉が告げられました。

一方的に貢ぐ行動が目立った

坂口杏里から「今日何してるの」と聞かれ、『七原柊也』が「服買いに行くよ」と返信。すると「私も行く」とまるで彼女のように振る舞われたと言います。

そこでは『七原柊也』は頼んでいないのですが、10万円くらいする服を坂口杏里が買ってくれたそうです。

そういった一方的に貢ぐ行動が目立っており、坂口杏里は貢癖があるのではないかと『七原柊也』は感じたと語っていました。

『七原柊也』が在籍中の『FUYUTSUKI -DeZon-/冬月ディゾン』とは?

『七原柊也』が現役復帰のステージとして選んだのは、大手ホストグループ『FGHD/冬月グループホールディングス』。2021年3月16日にグランドオープンした新店『FUYUTSUKI -DeZon-/冬月ディゾン』でした。

120坪・50卓という超大型店で、総額3億円の新感覚ホストクラブ!

『七原柊也』以外にも、1000万以上の売上記録を持つ次世代プレイヤーが6人在籍しています。

場所・アクセスは?

『DeZon/ディゾン』があるのは歌舞伎町のど真ん中。風鈴会館6階、120坪・3億円の異世界に遊びに行ってみましょう!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館6階
電話番号:03-6457-3101
営業時間:19:00~24:00
定休日:毎週水曜日、月末

気になる初回料金は?

DeZon
出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』の初回料金は3000円。税込み・サービス料込み・焼酎と割物の飲み放題がセットとなっています。

初回の場合は本人確認・年齢確認のため、顔写真付き身分証の提示が必要です。もし顔写真付き身分証がない場合は、保険証と銀行キャッシュカード(またはクレジットカード)を持参しましょう。

ホスト『七原柊也』が過去に在籍した『GOLD』はどんなところ?

『七原柊也』が代表取締役として在籍した、ホストクラブ『GOLD本店』。このホストクラブはどういったお店なのか、また初めて行く場合の初回料金についてご紹介します。

かつてのグループダンディの系列店

GOLD
出典:lcolle.jp

ホストクラブ激戦区である歌舞伎町を中心に、ホストクラブを36店舗展開。またプレイヤーは総勢1,000名以上在籍と、最大規模を誇る大手ホストクラブグループ『groupdandy/グループダンディ』。

そんなグループダンディの一つの店舗に、七原柊也が在籍したホストクラブ『GOLD本店/ゴールド本店』があります。令和ともに誕生した『エルコレ/L’s collection』グループとして独立し、現在はエルコレの傘下です。

かつてのGOLDは「比名瀬 海斗」や「るいるい」「神崎 遥」などの人気ホストが在籍し、その名のごとくゴールドクラスのイケメンホストが揃う店舗でした。

気になる初回料金は?

初めて来店する方のみホストクラブで適用される、「初回料金」というシステム。このシステムは、ホストクラブを気軽に利用できるように低価格で設定されています。

『GOLD本店/ゴールド本店』の初回料金は、90分で3,000円。割り物飲み放題で、ビールは別途料金になります。

初回料金は、ホストクラブを気軽に楽しんでもらうためのもの。居酒屋並みの料金で、鏡月や割ものなどが飲み放題で、さらにイケメンに囲まれての非日常空間を楽しむことができるのです。

ホスト『七原柊也』の気になるSNSは?

プレイヤーに復帰し、まだまだ人気が止まることない『七原柊也』。そんな『七原柊也』の最新情報や写真をチェックできるSNSをご紹介します。

インスタグラムは日々の投稿を楽しめる!

写真や動画を中心に投稿されるインスタグラムでは、『七原柊也』の写真がたくさん!日々の投稿を楽しむことができます。

youtubeの紹介や、宣材写真、お店の従業員と撮影したものや、自撮り写真などバリエーション豊か。超人気ホストとの2ショットもあり!

ツイッターは毎日随時更新中!

Twitterは『七原柊也』の俺様キャラが全開!

どこから撮ってもイケメンすぎる自撮り動画・写真や、youtubeの更新情報、現役復帰後の破竹の勢いの売上報告もTwitterで。

まとめ

「俺様、カリスマ。」で現役ホストに復帰した『七原柊也』。復帰後わずか2ヶ月で売上1000万超えの記録を出し、カリスマは永遠であることを証明しました。

実力を伴う俺様キャラがこれほど決まる人も、なかなかいませんね!

新たなステージを『FUYUTSUKI -DeZon-/冬月ディゾン』に選び、これからも「俺様、カリスマ。」に相応しい活躍が期待できそうです。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索