『ANARCHY』への決闘状──最後に笑うのは『ellie』だ

horeru は先日、『ANARCHY / アナーキー』から『ellie / エリー』に向けての戦意あふれるメッセージを掲載した『ellieへの挑戦状──『ANARCHY』メンバー、バトルイベントは「負ける気ナシ」』を掲載しました。

これを見た『ellie』の『夏稀 / なつき』社長は当然思うところがありまくりだったようで……記事の公開後、すぐにこんなご連絡をいただきました。

──horeruさん、うちにも取材に来てもらえませんか? 言われっぱなしじゃおさまりがつかないんで──

もちろんです、ありがとうございます!(編集部の心の声)

ということで、今回はアンサー編としまして『夏稀』社長と『ゆいと』副社長他、『ellie』メンバーにご協力いただき、『ANARCHY』へのメッセージをお届けします。この勝負の行方が気になって仕方ないあなた! 絶対に見逃さないでください。

決闘状① 社長:夏稀 / なつき & 副社長:ゆいと

左:夏稀社長 / 右:ゆいと副社長

まずは『夏稀』社長と『ゆいと』副社長の対談をフレッシュにお届け! さぞメラメラとされているかと思いきや、サラリとにこやかに出迎えてくれたお二人でしたが──?

夏稀
こんな、バトル勃発後すぐにインタビューに来てもらっちゃって。仕事が速くないっすかhoreruさん!

──いえいえ、恐縮です。『ANARCHY』さんがあまりにもメラメラしておられたので、思わずインタビューを申し込ませていただきました。

夏稀
ありがとうございます! いやー、なんか話が大きくなっちゃったよね。

ゆいと
なっちゃいましたね。夏稀さんが『ANARCHY』に喧嘩なんか吹っ掛けるから……こうなって今、どういう心境ですか?

夏稀
帝さんと同じくらい、僕らも負けず嫌いなんですよ。ここまでの大きな話になってしまいましたし、もうシンプルに盛り上げたいですよね。別グループの店舗同士が、1ヶ月間ぶっ通しで本気の売上対決をするなんて見たことも聞いたこともないので。

──動画を帝さんにアップされたことに対してはどう思われましたか?

夏稀
ああいうのはもう、よくあるので(笑)。ellie側の人間はもう見慣れた光景というか……。

ゆいと
いつも通りです(笑)。

夏稀
僕を知ってる人が見れば「あはは、夏稀らしいな」で済むことだと思うんですけど。まぁ……『ANARCHY』さん側には「なんだこいつ」と思われてしまったようです。でも僕は折れないですけどね? この動画を事実にすれば良いだけなので。

──なるほど……。確かに『ANARCHY』さん側にインタビューしましたら、キャストさんがかなりメラメラとなさっていました。

ゆいと
良いお店ですね。

夏稀
『ANARCHY』をバカにされて皆が怒るというのはやっぱり、店舗愛が強いということですから。良いお店ですよね。

──なんだかお二人からものすごい余裕を感じます(笑)

夏稀
余裕ですか? いやいやいや horeru さん、煽るような記事を書くつもりですね?(笑)。

まぁでも、「昨年度エルコレランキング3位の店舗が、喧嘩を売っておいて負けるなんてないよね」という見られ方もしてしまいますし、僕らは月間売上1億も経験しているので、まぁ分はこっちにあるのかなと。

ゆいと
やってみないとわからないというのが正直なところですが、だからこそ余裕は持っておかないと、と思っています。勝てると思わないと、勝てるものも勝てないので。

なんとかなるでしょう精神」でこの1年、無事に乗り越えてきたということもあるので、今回もなんとかなるんじゃないかと思います。ただ懸念があるとすれば、まだ『ellie』にも『ANARCHY』にも1億円プレイヤーがいないこととか、売上のバランスもかなり似ていることですよね。

夏稀
そうそう。共通点が結構あって、最後までどうなるかは分からないですね。でも本当に、これは『ANARCHY』さん側も言ってましたけど、これを機にお店が一丸となったじゃないですか。

同じ『エルコレ』ブランド内での店舗対決だと、僕らは歴史の長さで比べてしまって「負けても仕方ないか」という空気になってしまいがちなんです。でも今回のような「他グループとの対決」「1ヶ月限定」というのは言い訳ができない。となるとこっちも一丸となるしかないので、そこはめちゃめちゃ楽しみですね。

ゆいと
「勝てなさそう」とも「勝てそう」とも現時点では言えないのがいいですよね。後悔のない、いい勝負になるんじゃないかと思います。

──似たポテンシャルのお店同士なんて、盛り上がること必至ですよね。ところで今回のバトルイベントに、夏稀さんも参戦の可能性はありますか?

夏稀
あはは、さすがに入らないですよ。僕が入ったらもう、普通に勝っちゃうので。今年からプレイヤーは退いている状態ですし、『ellie』の皆のことを信じているので、僕とゆいと副社長は入りません。

── 分かりました。バトル中、『ellie』のキャスト様達にはどんなことを期待なさいますか?

ゆいと
戦いとなったら、勝たなきゃ意味ないんですよね。「負けても勉強になったよ、成長したよ」と言う人はいますが、勝負は勝ってナンボなので。なにがなんでも勝つ気持ちでいてほしいです。

──そこは結構、厳しいのですね。

ゆいと
「負けてもいい経験になる」なんて、言い訳なんですよね。泥臭くても勝てば讃えられる世界なので、勝って結果を出すこと。それは、強く求めます。

──今月これからどうなっていくか、楽しみですね。

ゆいと
めちゃめちゃ楽しみですよ! 僕たちもどうキャストを鼓舞していくかが大事だなと思っています。

──最後にお二人から、『ANARCHY』さんへのメッセージをお願いできますか?

ゆいと
『ANARCHY』さんはぶっちゃけ、帝さん以外誰もわからないんですけど……それは『ellie』で言えば「夏稀しかわからない」というような、同じレベルなのかなと思います。となると、うちは月間1億を売った記録をすでに作っているので、それが無い『ANARCHY』さんには負けられないですね。

あと、帝さんは過去の伝説プレイヤーで、夏稀君は最近まで売れていた人ということで、新旧バトルで新しい方の『ellie』が勝ちたいですね。

夏稀
おおー、煽るねぇ(笑)!

僕はそうですね、勝負に勝ってトラック代の支払い回避はもちろんなんですけど。やっぱりこの機会に頭一つ抜き出てくれる、皆を引っ張ってくれるリーダー的なプレイヤーが出てきてくれれば、やって良かったなと思えるんじゃないかと思います。

最後に笑うのは『ellie』だと思っているので。戦い中は真剣に、バチバチやり合いたいです!

──歴史に残るバチバチ売上合戦を期待しております!

ゆいと
……あとアレですね、来月になったらお互いのお店の売上ナンバーワンと、僕たちトップメンバーと6人で、食事に行ったら面白そうですね。

夏稀
いいね! 讃え合いたいね。

ゆいと
それに勝っても負けても、せっかくなので今後も『ANARCHY』さんとは、合同レクリエーションなんかができたら嬉しいですね。

無いとは思いますが万一、万一僕らが負けたときは、リベンジで運動会対決を申し込みたいです、会場代とごはん代を賭けて。うちにはジム部があるんで、キャストの体力には自信があります(笑)。

夏稀
もしね、もし負けたらね!

ゆいと
これだけ「勝ってくれ」って言っておきながら、もう負けたときの話しちゃってるな……。

夏稀
俺たち、こんなふざけちゃって大丈夫?(笑)

決闘状② 副主任:けんしん & 主任:天使 恋 / あまつか れん & 主任:大和 / やまと

左からけんしん副主任・恋主任・大和主任

おふざけテイストの言葉の端々に挑発が感じられた、なんとも余裕あふれる『ellie』トップのお二人でしたが、お次にお送りする『ellie』看板キャスト達の鼎談も負けず劣らず……?

──『ANARCHY』さんのメッセージは皆さん、もうご覧になりましたか?

大和
一応チラッとは見ましたけど、そもそも『鳳 帝』さんをまず知らんからな……。


俺も知らん。『ANARCHY』って知ってた?(笑)

──お、おっと。この中ではけんしんさんが唯一、『ANARCHY』さんに行ったことがおありなんだとか。

けんしん
はい、そうです! お店キレイですよね。

大和
お店「は」って(笑)。顔面は?

けんしん
○○○○ですね!(過激すぎたので伏字にします)


うちのお店の方がイケメン多いしなぁ。

けんしん
そう、『ellie』の方がイケメンが多いなって思いました。


HEROさんが記事の中で「ellieさんで知ってるキャストがいないので負ける気しない」とおっしゃってるんですが、そもそも僕らは『ANARCHY』さんっていうお店自体を知らないですね。だから僕らは余計負ける気がしないです。

けんしん
おーーーっと!

──ええと……(あまりにも挑発タップリな皆さんの発言にヒヤヒヤしながら)バトルイベント正式決定の際は、皆さんどのように思われましたか?

けんしん
絶対に勝てると思いました。出来て1年で店売り1億までいっている『ellie』の方が、勢いが負けてないと思ったので。『ANARCHY』さんが勢いがあるなんて、僕、聞いたことがないですね。

大和
言うねぇ。顔面は?

けんしん
○○○○……やめてやめて! そんな悪いフリはだめです!


あはは! 僕が一番最初に思ったのは、「やっぱ夏稀さんはちょっと頭がぶっ飛んでるな」でした。まぁでも、周りの方にひとつのエンターテインメントとして楽しんでもらったり、自分たちがこれで成長出来たらいいのかなと思います。

大和
でもこのバトル、賭けてるのって『ellie』のトラックの広告費なんやろ? 『ANARCHY』さんにトラックを買う金がないから、うちのを使うってこと?

けんしん・恋 (爆笑)

大和
『ANARCHY』さんは、「負けたら営業停止します」くらいのことを言ってほしいよね。


その方が面白いですね(笑)。まぁ僕らは、負ける未来が見えてないので。うちのキャストに負けると思っている人はひとりもいないはずです。

大和
普通に営業してたら勝てるんちゃうかなと思ってます。みんな頑張ろう。

けんしん
『ellie』は毎日満卓ですしね。入店をお待ちいただくことがあるくらいです。『ANARCHY』さんに同業でお邪魔したときは、あんまり混んでなかったんで。

大和
スカスカやった?

けんしん
スカスカでしたね! 営業してないのかなって思いました!

──どえらい煽りですね……。

けんしん
えへへ、強気でいきます! でも僕は、『鳳 帝』さんという誰もが憧れる伝説のホストさんと、バトルとはいえ関われるということがめちゃくちゃ嬉しいですね。


バトルなので、どちらかが勝ってどちらかが負けるということにはなると思うんですが、これで両方のお店の知名度や売上が上がっていって、その結果Win-Winになればいいなと思います。

大和
え、俺もなにかフォローした方がいいのかな……あ、さっき顔面レベルのことけなしちゃいましたけど、玲さんだけはめちゃくちゃイケメンだと思いました

けんしん
うわ、ほんとだ! イケメンだなー!


めちゃくちゃイケメンだな。

──それでは最後に、皆さんの意気込みをどうぞ!

けんしん
このバトルが盛り上がるように頑張りたいと思います。『ellie』と、せっかくなので『ANARCHY』も知名度を上げたいです。でも、特別頑張るというつもりもないですね。変わらずやっていきます。

あと、仲良くしてもらっている日向君は、同じ副主任で歴も同じくらいなんですよ。この陰キャに負けるわけにはいかないですね。


陰キャって(笑)。やっぱり、強者って喧嘩を売られて当然なんですよね。でも不意にこうしてつっかかって来られても大丈夫だよ、と言えるくらい、僕らはいつも気を張っているので問題ないです。

大和
いや、でも僕は必死に食らいついていきますよ。はいつくばって泥水すすってでも、一円でも多く売り上げたいです!


さっきまで余裕な発言しかしてこなかったのになんなの!(笑)

──ありがとうございます。最後に言い残したことはありませんか?

けんしん
特にないっすね、まぁこっちはどっしり構えるだけというか。「かかってこいよ」という気持ちです。


マジでもうないよね。全部出し切りました、以上です(笑)。

『夏稀』社長直々選抜!『ellie』4大注目キャスト

なんとも強気なインタビューとなりましたが、彼らをはじめ『ellie』には本当に自信あふれるイケメンキャストが勢ぞろいです。

今回 horeru は『夏稀』社長に、今注目すべきプレイヤーを教えていただきました。

『天使 恋 / あまつか れん』支配人

『夏稀』コメント
ellieの支配人。去年の店舗年間No.1、店舗月間組数V6。
何をしてくれるのか楽しみにしてます。

『けんしん』副主任

『夏稀』コメント
未経験1年で1,100万over、店舗月間売上V2。
飛ぶ鳥を落とす勢いのこの男に みんな注目していて欲しい。

『大和 / やまと』主任

『夏稀』コメント
ellieの主任。去年の店舗売上No.2。
文句なしの高身長イケメン!

『よし乃 / よしの』幹部補佐

『夏稀』コメント
ellieの幹部補佐。
Mr.承認欲求! けんしんとはライバル関係にある。
潜在能力はどっこいどっこい。

『ellie / エリー』はどんなお店?

驚くほどイケメン揃いの『ellie / エリー』。お店についてもっと知りたいあなたは、こちらもご覧ください。

『ellie/エリー』は2019年11月18日にプレオープンし、年明け2020年1月にグランドオープンとなったお店です。平成の怪物の異名を持つ『夏稀 / なつき』が手掛ける『L’s collection / エルコレ』ブランド店ということもあり、オープン前から話題になっていました。

オープン後は着実にキャストもお客様も増え続け、開店1年であっという間に「月間売上1億店舗」に。名実ともに人気店となり、2020年度は『エルコレ』店舗売上ランキングでも3位にランクインしました。

アクアリウムも! 幻想的な『ellie』の世界

出典:Google Map

一歩店内に足を踏み入れると、ブルーとブラックを基調としたシックなフロアがお出迎え。『ellie』は全女子が大喜びしそうな、幻想的な空間設計がなされています。

オープンわずか1年の新店舗とは思えないほど広々とした店内は、いつも早い時間からイケメンホストたちが場を盛り上げているので活気にあふれています。

キャストだけでなくスタッフ全員が丁寧に接してくれるので、初心者な読者様におかれましては「はじめてのホストクラブ」に『ellie』を選ぶのもとってもおすすめです。

初回料金は?

出典:Twitter

『ellie/エリー』の初回料金は90分5,000円(税込)。鏡月・ブランデーと割ものが飲み放題です。

入店待ちの行列が出ることもある人気店なので、来店時は時間に余裕を持って、早めにお店に行きましょう!

また画像は2021年6月のものですが、毎月1日は初回デー『ellieの日』も開催されます。初回で遊びに行きやすいうえ、この日だけの特典がつくこともあるそうなので、まだ行ったことのないお姫様はご利用ください。

でもでも、この記事を読んだあなたは6月のバトル期間中に是非! ご来店ください。詳しくは以下に続きます!

『夏稀』社長と『ゆいと』副社長より:2021年6月・7月のスペシャルサービス

ゆいと
僕らが「6月頑張ったな」と思った担当キャストとお姫様には、僕らが食事をご馳走します(笑)!

夏稀
おおー! ちょっといいところ、探しておきましょうね。あと、ヘルプもします!

ゆいと
ヘルプします! メッシー・アッシーします(笑)!

夏稀
あと、これから来てくださる新規の姫には「この記事を見た」と言ってくれたら缶もの飲み放題、サービスショット、さらなる特典も付きます! 是非遊びにいらしてください。

いつもと違った雰囲気の『ellie』になるとは思うので、またその違った雰囲気を楽しみに、お店に来てくださればと思います。

ゆいと
あと2週間、よろしくお願いします! 姫様達にかかっています!

夏稀
姫ありきのホストクラブですからね、本当に。

地図・アクセスは?

『ellie/エリー』があるソフィア3ビルまでは、JR線新宿駅東口から徒歩4分・西武線西武新宿駅から徒歩2分・営団地下鉄線新宿駅B13出口から徒歩6分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-1 ソフィア3ビル5F
電話番号:03-6233-9652
営業時間:20:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日
初回料金:90分 / 5,000円

まとめ

余裕っぷりからかえって『ANARCHY』への強烈な「負けん気」を感じる、『ellie』の皆さんのインタビューをお届けしました。この記事を目にした『ANARCHY』の皆さんの反応が気になりますね。

もう一度おさらいすると、この記事を見て2021年6月~7月に『ellie』に来店した初回のお姫様には缶もの飲み放題、サービスショット、さらなる特典を用意いただいています。また、すでに通っている姫は、夏稀社長&ゆいと副社長がメッシーになってくれるかも……?

とにかく、この令和の大ゲンカは梅雨のジメジメを吹っ飛ばす勢いで今ホットな話題です。さっそく『ellie』に遊びに行って、熱気を体感しちゃいましょう★ SNSでこのバトルに関する投稿をするときは、必ずハッシュタグ『#みかどVSなつき』を付けてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索