【最後の名店の立役者】1億6000万プレイヤー『黒崎剣/くろさき けん』とは?現在から過去の軌跡にせまる!!

出典:instagram

大学生ホストから一気にNO.1!そして青年実業家〜タレントなど多彩な顔を持ち、誰もがうらやむサクセスストーリーを歩む『黒崎剣/くろさき けん』。

歌舞伎町ドリームをすべて手にした男の軌跡とは?『黒崎剣/くろさき けん』の過去と現在に迫ります!

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』とは?

店舗経営、不動産、IT会社、ホスト、モデルなど実に多彩な顔を持つ『黒崎剣/くろさき けん』。

どうしたら『黒崎剣/くろさき けん』のようなサクセスストーリーを歩めるのか気になっている方も多いでしょう。

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』とは一体どんな人物なのか、まずはその華麗なプロフィールからご紹介します。

L’s collection通称『エルコレ』の2店舗のCEO

出典:Instagram

ホスト業界においてファッションリーダー的存在として確立しているL’s collection、通称『エルコレ』。

2019年には、古巣である『GROUP DANDY/グループダンディ』を卒業し再出発を果たしました。

そんな『エルコレ』の主要ホストクラブ『HERO/ヒーロー』『BLACK SWORD/ブラックソード』のCEOとして牽引しているのが『黒崎 剣/くろさき けん』です。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Instagram

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』は9月1日生まれのO型。残念ながら本名や年齢、出身地は公表されていません。

画像だけ見る限りでは小柄なようにも見えますが、実は180cmと意外に長身。

その恵まれたルックスは、ホストを始めた頃から変わらず健在です。意外にお酒も強いです。

年間売上1億6000万プレイヤー

出典:Instagram

『黒崎 剣/くろさき けん』は、ホストなら誰もがうらやむ輝かしい実績を多数樹立しています。

年間売上は1億6000万円とモンスター級だ。さらには、ホスト歴5年半でV63(No.1を63回達成)という超人のような記録も打ち立てました。

こんなものすごい記録をさらっとやってのけてしまうのも、『黒崎 剣/くろさき けん』生まれ持った天性なのかもしれません。

ホスト『黒崎剣』の輝かしきホストの花道

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』は、どうやってホストとしての数々の栄光を手にしてきたのでしょうか。

『黒崎 剣/くろさき けん』のホストデビューから現在までの軌跡を辿ってみましょう。

大学生ホストとしてzeroグループで水商売デビュー

出典:Instagram

『黒崎 剣/くろさき けん』のホストデビューは、日本大学法学部入学と同時。芸能事務所に所属しながら、学費の工面の為にホストデビューを果たしたのがすべての原点です。

当時はあまりの多忙さに、いったん大学を休学してホスト業に専念。気づけばホスト界の頂点へ君臨するまでに成長しました。

入店1ヶ月でナンバー1獲得

お金の工面のために何気なく始めたホスト業ですが、なんと入店1ヶ月でNo.1を獲得し、歌舞伎町でも一躍有名人に。

そこで終わらないのが『黒崎 剣/くろさき けん』。さらなる成長を求め、わずか3ヶ月で某有名店へと移籍します。

移籍後、またしても初月からNo.1を獲得。もはや怪物ですね。

ホストグランプリ優勝経験もある!

出典:Instagram

才色兼備とはこのこと!『黒崎 剣/くろさき けん』は、2012年全日本ホストグランプリ関東ブロックで優勝経験あり。

これを機にJOY SOUNDから黒崎剣名義で楽曲まで制作されるまでに。輝かしい実績×長身×イケメンとすべてを兼ね備えていれば、もはや無敵ですね。

雑誌『メンズナックル』のモデルとしても活躍

出典:Instagram

『黒崎 剣/くろさき けん』は生まれ持った美貌と長身を生かし『メンズナックル』などの有名雑誌のモデルとしても活躍しています。

2016年には、そのカリスマ性とルックスが評価され、タレントとして某事務所と契約。

有名デザイナー紫藤尚世の新ブランド『AAPPARE』のモデルとしてショーにもゲスト出演し、多くのファンを魅了しました。

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』がプロデュースしているお店は?

『黒崎 剣/くろさき けん』は現在『エルコレ』の2店舗をプロデュース。どんな雰囲気なのかちょっとのぞいてみましょう。

①ホストクラブ『BLACK SWORD/ブラック ソード』

出典:lcolle.jp

『BLACK SWORD/ブラック ソード』は2013年『黒崎 剣/くろさき けん』がプロデュースした初のホストクラブです。

実力派プレイヤーを招集したお店として話題に。現在は1200万円プレイヤー『夢咲 光/ゆめさき ひかる』がNo.1を独占。店内は赤と黒を基調とした刺激的な雰囲気が魅力です。

「エルコレHP見た」といえば、初回料金おひとりさま来店で1,000/90分、2人来店で1名につき1,000円/60分割引特典もやってます。

②ホストクラブ『HERO/ヒーロー』

出典:Instagram

『エルコレ』の記念すべき10店舗目の『HERO/ヒーロー』は、『黒崎 剣/くろさき けん』がCEOを務める完全新規店です。

『ZEROグループ』最後の名店を復活させるべくオープン。この復活劇の立役者として抜擢されたのが『黒崎 剣/くろさき けん』というわけです。

こちらも赤と黒を基調とした広々空間。少数精鋭なキャストがあなたを待っています。

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』のSNSは?

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』が気になったら、今すぐスマホからSNSをチェックしてみよう。

SNS1.ツイッター

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』のツイッターアカウントは「@ken_kurosaki」。

2011年からツイッターを開始しているので、ツイッター歴は長めです。過去投稿などレアなツイートも見たい人は今すぐフォロー。

SNS2.インスタグラム

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』のインスタグラムアカウントは「@ken.kurosaki」。

『黒崎 剣/くろさき けん』のレアなイケメンショットが見放題です!愛猫ノエルくんのショットも多数公開。猫好きもぜひチェックしてみてね。

SNS3.ブログ

ホスト『黒崎 剣/くろさき けん』はアメブロでブログもやってます。

とはいえ、2017年で投稿は止まっているので新着情報は残念ながら見れないかも。『黒崎 剣/くろさき けん』の過去の軌跡を知りたい方はぜひ!

まとめ

店舗経営、不動産、IT会社、ホスト、モデルetc…ともはや何足のワラジを履いているのかわからないほどマルチな『黒崎 剣/くろさき けん』。

才能・美貌は天性のものかもしれませんが、数々の栄光を手に入れてきた影には並々ならぬ努力があったはず。

今後もどんな顔を見せてくれるのか『黒崎 剣/くろさき けん』から目が離せません!

BLACK SWORD

BLACK SWORD

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

HERO

HERO

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14 三径82ビル2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索