【冬月グループ人気店】ホストクラブ『Lucent/ルーセント』を徹底調査!人気のホストやシステムを解説

出典:fdhd

『冬月グループHOLDINGS』といえば、歌舞伎町を中心に25店舗展開し、600名を超えるホストが所属する巨大ホストクラブグループです。

営業戦略や教育にも力を入れており、1000万プレイヤーと言われる稀有な人気ホストの育成実績は数十人単位!

人気店舗を多く抱える『冬月グループHOLDINGS』ですが、その中でも昨年2018年3月にオープンしたばかりのホストクラブ『Lucent/ルーセント』にスポットを当ててみたいと思います。

ホストクラブ Lucent/ルーセントとは?

ワイルド系イケメン『美堂瞬』が、主要店舗「DeZon/ディゾン」に続いてプロデュースする2店舗目が『Lucent/ルーセント』です。

Lucentとは「光り輝く」の意味。月と星の輝く夜をイメージした店内で、光り輝くホストたちが未了してくれます。

冬月グループの傘下の一つ

出典:fghd

『Lucent/ルーセント』は冬月グループの中でも比較的新しい店舗です。

2012年創業の『冬月グループHOLDINGS』は、2019年8月現在、歌舞伎町を中心に25店舗を全国展開。その勢いは衰えるところを知らず、年々店舗数を増やして勢力拡大中です。

光り輝く月と星、星空の海をたゆたうような『Lucent/ルーセント』。早速その魅力をチェックしていきましょう!

美堂瞬がプロデュース兼代表取締役を努めるホストクラブ

出典:fghd

2018年3月にグランドオープンした『Lucent/ルーセント』。その代表は名プロデューサーでありベテランホストの『美堂瞬』です。

1985年2月生まれの34歳で、ホスト歴12年。大学時代に売れっ子ホストを経験した後、証券マンとして働き、その後ホスト界に返り咲いたという異例の存在。元証券マンの分析力を生かし、未経験を次々と人気ホストに育て上げた手腕の持ち主です。

冬月グループの1部No.1店舗『DeZon/ディゾン』の代表と『Lucent/ルーセント』を兼任し、雑誌モデルやテレビ出演経験も豊富。冬月グループに『美堂瞬』ありと言われる、実力派ホストなのです。

出身のホストクラブは名門『club DEZON/ディゾン』

出典:fghd

『美堂瞬』の出身ホストクラブは、8月6日で7周年を迎える冬月グループの主要店『DeZon/ディゾン』です。

『美堂瞬』はオープン時から『くまの心社長』と共に冬月の黎明期から支えてきたホスト。まさに冬月グループの屋台骨的存在と言えるでしょう。

証券マン時代に培ったプロデュース力で、新人ホストの育成に力を入れ、次々と新人ホストを売れっ子に育てています。ホストとしてだけでなく、経営者としても、後輩ホストからも兄貴のように慕われる人格者と評判です。

初回料金は?

そんな名プロデューサー『美堂瞬』がプロデュースする2店目の『Lucent/ルーセント』。

初回料金は90分で3,000円(SET・サービス料・税込)です。焼酎の鏡月とソフトドリンクが飲み放題となっており、お手頃価格で90分間たっぷりとイケメンたちの接客を楽しめます。

営業時間は19:00~24:00で、定休日は毎週水曜日と第4木曜、月末となっています。月末のお休みは変動があるようなので、月末に遊びに行く場合は事前にお店に確認してみてくださいね。

Lucent/ルーセントの内装は?

出典:fghd

Lucent=光り輝く、というその名の通り、白い月と星の繊細なロゴモチーフが印象的。

店内の壁一面に星空が描かれており、テーブルの上にも幻想的な銀河がきらめきます。青く照らし出される店内は、星空の海をたゆたうような落ち着き感。

浮かび上がるようなゆったりとした星の海の中、光り輝く一夜を過ごせそうです。

Lucent/ルーセントの人気ホストは?

さてここからは『Lucent/ルーセント』の人気ホストたちを一挙紹介! 『Lucent/ルーセント』 で毎月ナンバー1争いをしている人気プレイヤーたちです。

あなたのお気に入りのイケメンはいるでしょうか?

大河綾乃

出典:fghd

最初にご紹介するのが『Lucent/ルーセント』7月度No.1のリーダー『大河綾乃/たいがあやの』です。

群馬県出身で1995年10月22日生まれ。23歳という若さながら、7月度は指名No.4、売上No.1に輝きました。

本人は「ブサカワ系」と名乗っていますが、親しみやすく話しやすい証拠の1位です。Twitterアカウントは「lu_ceayano」。興味がある方はDMを送ってみましょう!

獅童直也

出典:fghd

続いて2018年度Lucent売上・指名ともにNo.1の記録を持つ男、『獅童直也/しどうなおや』。

1992年9月27日生まれの26歳。女性に見間違えそうな中性的美貌ながら、実は180cmという長身。『Lucent』では主任というポジションにいます。

7月度の売上はNo.2で、常にトップ争いの常連。指名100本プレイヤーという肩書は伊達ではなく、それだけ女性客を大切にし、連日通いたくなるほどの魅力を持っている証拠。 『如月零也』は、 毎月100本以上の指名が入るという抗いがたい魅力の持ち主なのです。

如月零也

出典:fghd

最後に紹介するのが、7月度No.3であり、Lucent店舗最高売上記録を持つ1100万プレイヤー『如月零也/きさらぎれいや』幹部補佐です。

ジャニーズアイドルとして通用しそうな美貌に180cmの長身。『獅童直也 』 や『綾乃 』 に続き、連日ラストソング常連の人気プレイヤーです。

『如月零也/きさらぎれいや』 のTwitterアカウントは「Reikiriyama2」、Instagramは「lay16222」です。雑誌モデルも務めるイケメン・如月零也の情報はここでチェックしてみてくださいね。

冬月グループの系列店も楽しい!

『冬月グループHOLDINGS』は、『Lucent/ルーセント』を入れて合計25店舗のホストクラブが全国展開中。

どの店舗もそれぞれのカラー・魅力を持っており、1つずつ見ていくと、正直どれを選んでいいのかわからないくらいのイケメン揃いなんです。

ここからは『冬月グループ』を代表する人気店舗をピックアップ!

FUYUTSUKI -PARTY-/冬月パーティ

出典:fghd

朝ホス=2部営業のホストクラブで、歌舞伎町の人気を攫うのが『FUYUTSUKI -PARTY-/冬月パーティ』です。

2017年6月創業、朝ホスといえば絶対的王者『渋谷奈槻』のいる冬月パーティ。2200万プレイヤーのしぶなつこと『渋谷奈槻』がプロデュースし、歴史は浅いながら、そのカリスマ性によって歌舞伎町の朝ホス最強店と名高い人気店です。

ホストクラブデビューを考えている女性で、夜の歌舞伎町に行くのをためらいがある方は、朝6:00~12:00まで営業の朝ホスはいかがでしょうか?

FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ

出典:fghd

続いて、冬月グループ最大規模の広さを持つ『FUYUTUKI-Chocolat-/冬月ショコラ』。2017年6月、“最強×最強”店と銘打ってグランドオープンしたこの店舗は、前述の朝ホス『冬月パーティ』と同じ店の夜の部なのです。

朝ホス王者『渋谷奈槻』が朝の部、2000万プレイヤー『美虎夏季』が夜の部で。それぞれの王者が君臨するのが「最強×最強」店と呼ばれる所以です。

代表はみとなつこと『美虎夏季』。SNSの毒舌炎上で毎度お騒がせが話題の問題キャラでありながら、それを逆手にとってしまう頭の良さ。指名本数も月100本以上と店内最強を貫いています。

FUYUTSUKI FATE/冬月フェイト

出典:fghd

2019年4月に直営店より拡大店舗としてオープンしたのが『FUYUTSUKI FATE/冬月フェイト』です。

伊吹右輔×琉川光輝という二大看板ホストの他、輝ける1000万プレイヤーたちが複数所属するという人気店。しかし、 『FUYUTSUKI FATE/冬月フェイト』 が注目されるのは、30代大人ホストの充実さにもあります!

プロデューサーの『鳴海 一也』や年間売上1億2000万の Fantastic player 『あんじゅ☆』、1300万プレイヤーの『一ノ瀬 輝』 相談役 、代表でありながら自身も1000万プレイヤーという『相沢 翔』代表など、経験・実力ともに熟成した大人ホストも控えており、大人の男性の接客を求める女性には楽園以外の何物でもありません!

Lucent/ルーセントのSNSは?

人気の『冬月グループ』の系列なので、SNSもさぞや活発だろうと思いきや、実は『Lucent』ではInstagramは運営していないようです。

しかし、所属ホストたちがそれぞれのイスタグラムでたくさんの最新情報を発信しています。お気に入りのイケメンのインスタグラムから最新情報をゲットしてくださいね。

Lucent/ルーセントのツイッターは随時更新中!

更新頻度はやや少なめ。しかし、重要なイベント情報やランキング、系列店などの最新情報が随時更新されています。

ホストクラブ ルーセントが気になる!と思った人はフォロー必須!@LucentClubで検索しましょう!

公式ブログが楽しめる

人気ホストクラブにしては珍しく、SNSを利用していない『Lucent』ですが、アメブロで公式ブログ『kumapro2019』から最新情報が随時配信されています。

くまの心社長を中心に新しく立ち上げた「くまのプロジェクト」。冬月グループの新しい試みが最新最速でチェックできますよ。

店舗のイベント写真の他、社員旅行などのオフショットも充実なのはブログならでは。冬月グループの魅力を隅々までじっくり楽しめるブログとなっています。

まとめ

冬月グループHOLDINGS・DeZon/ディゾンの姉妹店であり、輝ける月『Lucent/ルーセント』をご紹介いたしました。

若手が多数在籍し、名プロデューサー『美堂瞬』代表の元で、まだまだ伸びしろを増やしていくプレイヤーたち。今後も目が離せません!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark