【しゃみお独立店】『Yggdrasill/ユグドラシルグループ』とは?人気のホストや料金について徹底解説!!

出典:Yggdrasill

『世界一ピュアな色恋♡』をキャッチフレーズに、歌舞伎町で急成長中の『Yggdrasill/ユグドラシルグループ』。

月商2億円over、『FGHD/冬月グループホールディングス』の取締役であるしゃみおこと『杜 美緒/やしろ みお』立ち上げたモンスターグループです。

所属ホストもただのイケメンではなく、2次元的イケメンやカジュアル系、王道ビジュアル系など、個性の宝庫!今回は、今一番勢いのある個性派ホスト集団ユグドラシルグループについて徹底解説いたします!

ホスグループ『Yggdrasill/ユグドラシル』とは?

『FGHD/冬月グループホールディングス』の傘下にある『FG Yggdrasill/ユグドラシルグループ』は、わずか数年で急成長を遂げたイケメン集団です。

2015年のオープンからわずか4年足らずで5店舗に拡大。その急成長の理由は何でしょうか?早速、ユグドラシルグループの基本データからチェックしていきましょう!

従業員数・店舗数・展開している地域は?

出典:ygggroup.jp

『FG Yggdrasill/ユグドラシルグループ』は2019年8月現在、歌舞伎町に5店舗展開中。総本山の『Athena/アテナ』から、ナチュラル可愛い系を取り揃えた『Norn/ノルン』、カジュアルパーティな『Zeus/ゼウス』、ビジュアルで攻める『Artmis』、クール系イケメンの揃う『Freya/フレイア』と、どれも個性際立つラインナップ!

売れっ子ホストの指標である「1000万プレイヤー」が各店舗に在籍することから、グループ全体のホストのクオリティ・教育レベルの高さが伺えます。

大手ホストクラブグループの1つである『FGHD/冬月グループホールディングス』の系列グループであり、現在150名以上のホストが在籍しています。

オーナーはしゃみおこと『杜 美緒/やしろ みお』

出典:ygggroup.jp

『FG Yggdrasill』の会長は『杜 美緒/やしろ みお』です。名前をそのまま音読みした「しゃみお」の名で人気の

1991年5月2日生まれで2019年現在28歳。20代の若さで5店舗を経営する敏腕経営者です。かつては冬月グループの人気ホストとして活躍した1200万プレイヤーで、その稀有なルックスを生かし雑誌モデルとしても活躍中。

プレイヤーとしてもお店に立っているので、会いたい方は『Athena』または『Freya』で指名してくださいね!

2015年に創業

出典:ygggroup.jp

冬月グループの人気ホストだった『杜 美緒』が独立し、最初の1店舗目が『yggdrasill-Athena-/ユグドラシル アテナ』です。

2015年5月のオープンから程なく、同年10月には2号店となる『Yggdrasill -Norn-/ユグドラシル ノルン』がオープンし、2016年に『FG Yggdrasill/ユグドラシルグループ』が創立となりました。

『杜 美緒』が現役の時に思い描いた「こんなホストクラブだったらいいな」を体現させたグループは、現在も破竹の勢いで勢力拡大中です。

ユグドラシルの評判はとにかく好評!

SNS上で評判を調査したところ、とにかくグループ全体で評判がいい!お客さま全員を大切にする社美緒の教育の賜物なのか、お店1店舗に対してではなく、グループ全体の評判です。

完全新規店としてオープンしてまだ間もないユグドラシルですが、確実にホストグループとして、大きく成長している注目のホストクラブです。ホストを育てたい!と思う姫様がいれば、成長段階のユグドラシルはホストと共に、お店も育てられる打って付けのお店ですよ!

身近に会えるアイドルをコンセプトに経営している

出典:ygggroup.jp

ユグドラシルグループの『世界一ピュアな色恋♡』というキャッチフレーズは、一見矛盾していて、逆に目を引きますよね。これも『杜 美緒』が考えた大胆な戦略なのです。

そしてユグドラシルグループのコンセプトとして存在するのが「身近に会えるアイドル」。

2次元から抜け出てきたようなCG的イケメンや、カジュアル系アイドル、王道ビジュアル系、どれもが一度は目にしてみたい存在。そんな現実離れしたテレビの向こうのアイドルのような存在に気軽に会いに行ける店。それがユグドラシルグループなのです。

ユグドラシルの本店『ユグドラシル アテナ』はどんなところ?

ジャンルの違うアイドルに会えるという『ユグドラシルグループ』。ここまで説明したら、もっともっと詳細が知りたいですよね!

次元を超えたアイドルたちのいるFG Yggdarsillの総本山といえば『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』。どんなお店なのでしょうか?

22時以降ならしゃみおを指名できる

出典:ygggroup.jp

会長のしゃみお=『杜 美緒』も現役ホストとして活動中。冬月グループのトップクラスホストの実力を味わうことが出来るんです。

会えるお店は旗艦店の『Athena/アテナ』で22時以降、そして日の出営業の『Freya/フレイア』で10時以降に指名が可能です。

この他のお店では会うことが出来ないので、若手経営者にしてトップホスト・しゃみおに会いたい人は、『Athena』か『Freya』に行ってみてくださいね!

内装がとにかく豪華すぎる!!

出典:ygggroup.jp

人気ホストクラブグループ・FGHDとのコラボレート店だけあって、『Athena/アテナ』の店内は豪華の一言。3フロアからなる豪華かつ癒しの空間が人気です。

2016年1月に超拡大移転した店舗は、有名デザイナーによって手掛けられた豪華な内装で80坪。年に2回ほど、最新のトレンドやお客様の希望を取り入れて1千万近くかけて改装しているそうです。

グループ立ち上げからわずか数年での大躍進の理由は、常に飽きが来ない店側の試みもその1つ。初回来客数は月平均200組という、業界トップクラスの初回数を誇り、「一度行ってみたい」と思わせる魅力を持っている証拠なのです!

気になる初回料金は?

しゃみおにも会える『Athena/アテナ』の初回料金は、90分で3,000円。サービス料込で、焼酎・割物(ソフトドリンク)飲み放題となっています。

営業時間は19:00~24:00で、定休日は毎週金曜日、24日、月末となっています。21時までは先着3組限定で1,000円キャンペーンも開催中。人気店のため、19時のオープンと同時に行くのがお得かもしれませんね!

しゃみおを指名できるのは22時以降ですが、多忙な経営者だけに出勤しない日もあります。事前にお店の方に出勤日を確認してから遊びに行きましょう。

ユグドラシルグループで人気のホスト

さあ、ここからはお待ちかねのユグドラシルグループのアイドルたちをご紹介。

「身近に会えるアイドル」がコンセプトだけに、どのホストも日常では出会えないレベルの個性派イケメン揃いです。目移り覚悟でご堪能ください!

『神宮寺楓』

出典:ygggroup.jp

人気ゲームファイナルファンタジーに登場してきそうな、美しいルックスと常人離れしたロングヘアーが特徴的な神宮寺楓は、ユグドラシルグループが誇るカリスマホスト。

月間最高売上は1100万円オーバー。まさにカリスマの名に恥じない実力を誇っています。神宮寺楓は

そんな神宮寺楓の在籍するホストクラブは『Yggdrasill -Athena-ユグドラシル アテナ』。ユグドラシル屈指の本店に足を運んだ際には、是非初回指名をしてみてはいかがでしょうか?

『星空雅弥/ほしぞら みや』

出典:ygggroup.jp

まず最初にご紹介するのが『Yggdrasill -Artemis-/ユグドラシル アルテミス』のNo.1ホスト『星空雅弥/ほしぞら みや』です。

ホストというよりロックバンドでライブハウスに立っていそうなバリバリの王道ビジュアル系。

このビジュアルで指名本数130本という記録を持つ人気ホストは、まさに「ここでしか会えない」種類のホストです。

『一条瀬名/いちじょう せな』

出典:ygggroup.jp

続いて紹介するのが、『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』の上位ランカー『一条瀬名/いちじょう せな』。

人当たりが良く物腰も柔らかな可愛い系キャラが人気で、元バンドマンという経歴も。オシャレな私服は確かにバンドマンらしさが光ってます。

弟にしたくなるような、友達として楽しく騒ぎたくなるような可愛い系イケメンのInstagramは「senapiyopiyo」で情報をキャッチできます。

『右京/うきょまる』

出典:ygggroup.jp

『一条瀬名』に続き、『Athena』に所属する1000万プレイヤーが『うきょまる』です。

枠に捕らわれず個性を尊重することを理念とするユグドラシルグループの旗艦店だけあって、この『うきょまる』も他のホストと被ることのない個性を持った静かに見つめられたくなるような目力を持つイケメン。

指名率も高い人気ホストです。Twitterアカウント「rafasu4」では、かなりマメにツイートしているので、『うきょまる』の今を知ることができますよ!

『橘マオ/たちばな まお』

出典:ygggroup.jp

こちらも 『Athena』 の人気ホストにして、7月度No.2ホスト『橘マオ/たちばな まお』です。

最近他店から超電撃入店を果たし、アドバイザーという地位にいる『橘マオ』は、3カ月連続で指名130本、指名本数210本という最高記録を持っています。

指名本数は100本あれば相当な人気と言えるので、毎月130本以上コンスタントに指名が入るということは、それだけ応援する女性が多い証拠。ドラマ俳優のような正統派イケメンに会いたい人は、『橘マオ』を指名してくださいね!

『帝 蓮/みかど れん』

出典:ygggroup.jp

最後に紹介するのが 『Athena』 のNo.1『帝 蓮/みかど れん』です。

海外のビスクドールのように整った美貌は、雑誌モデルとして紙面を飾る実力。売上1100万overの人気プレイヤーで、2019年度冬月グループ上半期の指名でもNo.2を獲得しています。

このジャンルのイケメンは、日常生活では出会うことがないレベル。豪華なラグジュアリー空間 『Athena』 で、実力No.1の魅力を肌で感じてみませんか?

Yggdrasill/ユグドラシルグループの系列店

ユグドラシルグループは『Athena』を含めて歌舞伎町で5店舗展開中。どれも歌舞伎町屈指の人気を誇るお店ばかりです。

一部営業、二部営業両方展開中のユグドラシルグループの店舗をとくとご覧あれ!

Yggdrasill -Zeus-/ユグドラシル ゼウス

出典:ygggroup.jp

毎日がパーリーピーポーな『FG Yggdrasill』の3店舗目。若手ホスト中心のカジュアルさが売りの『Yggdrasill -Zeus-』です。

アットホームさも大切にするこの店舗のコンセプトは「Party&Luxury」。ラグジュアリーながらもわいわい楽しく過ごせる空間が演出されています。

No.1ホストの『天使みやび』は、代表取締役であり、店舗最高売上保持者、2年連続年間売上グループNo.1というモンスター級のスタープレイヤー。代表をはじめとした、さわやか系イケメンたちが最高のパーリーナイトを提供してくれそう!

Yggdrasill -Artemis-/ユグドラシル アルテミス

出典:ygggroup.jp

『FG Yggdrasill』第4弾は2018年2月にオープンした『Artemis/アルテミス』。この店の快挙はオープンからたった1年で、売れっ子ホストの指標である1000万プレイヤーを2名も生み出したこと。

未経験ホストも次々売れっ子に育て上げるこの店の代表は、2018年度冬月グループのNo.1で、グループ歴代年間売上・指名記録を持つという、名実ともに冬月グループの頂点に輝くホスト『草摩由希/そうまゆき』です。

月間最高売上4200万、年間1億2500万プレイヤーの『草摩由希』を始め、ナチュラルイケメンから王道の正統派ビジュアル系イケメンまで、オールジャンルを取り揃えた個性派集団。ジャンルが違いすぎてむしろ本指名できないくらいの個性派揃いです!

Yggdrasill-Freya-/ユグドラシル フレイヤ

出典:冬月グループ

2019年春にオープンしたばかりの超新規店。店内の総工費は驚きの1億円!豪華な店内があなたに感動を与えてくれるでしょう。

初回平均初回来店数は200人と新規店とは思えない急成長ホストクラブでもあります。キャストや店内の詳細は公式HPでは確認できないので、自分の目で確かめて流行の先駆者になろう!

Yggdrasill -Norn-/ユグドラシル ノルン

出典:冬月グループ

ユグドラシルの朝ホス総本山!第一弾のユグドラシル二部営業にしてユグドラシルの二店舗でもあります。イケメンが多いと評判のホストクラブでもあります。

洗礼された営業スキルで次々と女性を虜にさせる『世界一ピュア』な色恋ホストクラブ。夜に仕事がある方仕事終わりに初回料金で楽しむべし!

ユグドラシルのSNSは?

『世界一ピュアな色恋♡』ができるユグドラシルグループの魅力が伝わったところで、次はSNSも知りたくなりますよね。

グループのブログは現在更新されていない

ユグドラシルグループは公式ブログ「Group Yggdrasill」をアメブロで公開中です。

ただし、最終更新は2018年8月が最後。Instagram「yggdrasill0502」からのリンクが多いのですが、Instagramも2019年2月が最終更新となっています。

過去の人気ホストの宣材写真や、年2回の改装をしているので昔の店内の雰囲気、ホストたちの過去のオフショットを楽しむことができます。

ツイッターは『ユグドラシル子【初号機】』

アメブロの公式ブログとInstagramが更新停滞の分、Twitter「ユグドラシル子【初号機】@yggdrasillko」は、イベント情報やホストの投稿のリツイートなど連日活発に情報発信をしています。

冬月グループが発信するユグドラシル人気ホストの紹介動画のリツイートもされています。ユグドラシルグループの最新情報は、Twitterでキャッチしてください!

現在、「Group Yggdrasill 総選挙」を常時開催中。Twitterのトップ固定から投票ページに移動できます。エントリーしているホスト一覧は、バラエティ豊かすぎて眼福ながら選ぶのが困難なほど。ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

しゃみおこと『杜 美緒/やしろ みお』が冬月グループ傘下で設立したユグドラシルグループは、爽やか系から王道ビジュアル系、ラグジュアリー系まで、個性豊かなキャストが勢ぞろいしています。

今回は夜営業のお店を紹介しましたが、朝からパーリーが楽しすぎる歌舞伎超最高レベルの朝ホス『Norn』や、同じく朝ホス店『Freya』も大人気。

店舗もキャストも他店にはない個性を楽しみたい、そんなあなたにユグドラシルグループをおすすめします!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark