【名門Redプロデュース】ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』とは?ホストとしての魅力を徹底調査!!

出典:Twitter

業界最大手『groupdandy/グループダンディ』の『gd-color’s/gdカラーズ』の総本店。gd-color’sの歴史を築いてきたのが『Red/レッド』です。

そのプロデューサーであり、人気の立役者であるホスト『ブリ大根KAKERU/かける』をご存知でしょうか?

就任して2年で月間店舗売上1億円を突破させ、数々のホストたちをスタープレイヤーに押し上げてきた名プロデューサーです。今回は一流の男を育てる男『ブリ大根KAKERU/かける』の魅力に迫ります!

ホスト『ブリ大根KAKERU/ぶりだいこん かける』とは?

gd-color’s総本山『Red/レッド』は、人気ホストの証である1000万プレイヤーをなんと10人以上も輩出してきました。

『ブリ大根KAKERU/ぶりだいこん かける』は、彼らをプロデュースし「売れるホスト」に育て上げた名指導者にして、自身もグループダンディで数々の記録を達成してきた2100万プレイヤーです。

『ブリ大根KAKERU/かける』のプロフィール

プロデューサーに就任以来、月間売上2000万だった『RED/レッド』の月間売上を2年で1億円の最強店に導いたヒットメーカーが『ブリ大根KAKERU/かける』です。

2019年7月からの新体制では、兼任していた代表の座を自らの手で億の男にまで育て上げた『山田北斗/やまだほくと』に任せ、プロデューサー業に専念することに。

2019年9月には、『RED/レッド』2号店の情報が解禁され、『ブリ大根KAKERU/かける』の次の最強ホストクラブプロデュースが発表されました。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Twitter

源氏名からインパクトありまくりな『ブリ大根KAKERU/かける』ですが、本名と出身地は非公開。イイ男には謎も必要なのです!

公開されているプロフィールによると、1991年1月17日生まれの現在29歳で、血液型はA型。身長は168cm。好みの女性のタイプは…なんと「おかん(中古)」!ブラックユーモアもパンチが効いてて素敵です!

現在は現役ホストからは一線を引き、店舗運営スタッフ/プロデューサーという肩書になっています。

ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のすごいところ

ここまでの話だと、「ただ人気ホストが経営もうまくいってるだけでしょ?」という感想をもたれますよね。

違うんです。ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のすごいところはその成功度合いが尋常じゃないんです!さあ、語っちゃいますよ『ブリ大根KAKERU/かける』の伝説を!

2年連続売上&指名本数トップ

出典:YouTube

プロデューサー兼社長として、月間売上2000万から売上1億店舗への成功させた実績も革命的ですが、ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』としても覇道を歩んできました。

現役ホスト時代の最高月間売上は2100万。2015年~2016年は2年連続で、年間売上でも指名本数でもNo.1という記録を持っています。

また、所属ホストが1000人を超える『groupdandy/グループダンディ』全体でも、1000人以上の中から上位ナンバーに入るほどの人気ホストなのです!

年間1億円プレイヤーを育て上げてきた

出典:Twitter

『ブリ大根KAKERU/かける』は1億の価値を作り続ける男。自身も月間最高売上2100万、年間1億プレイヤーというトップランカーでありながら、後進を育てる力にも定評があります。

『RED/レッド』のプロデューサー就任以降、現在のRED代表である『山田北斗』や総支配人の『椿麗』を看板となる1億円プレイヤーに育て上げ、そのほか『PLAYBOYかいと』『真中淳平』という次世代ホストを1000万プレイヤーへと次々と成功させました。

自身もTwitterで「子供の頃から目立つより引き立て役になってる方が好きでした」「僕の仕事は人を目立たせ輝かせること」と語っており、プロデュース業を生きがいと感じているようです。

ゲームに出演している!?

出典:hmv.co.jp

実は『ブリ大根KAKERU/かける』は人気ゲームにも出演しています。

2005年から続く人気シリーズ『龍が如く』。その2016年に発売された6作目 『龍が如く6』 で、ゲーム内に登場する歓楽街ホストクラブ街頭看板モデルとして、オーディションを潜り抜け、20名の合格者に名を連ねました。

この看板モデル合格者に並んだホストは、まさに夢の競演。AIR GROUPの『ARCH』のオーナー『鳳条 彪』や、 DEEP GROUP 『Ai For You -1st-』の『響 涼聖』代表、 groupdandy 『SHINY』の『ION』支配人など、ゲームとは思えない豪華な顔ぶれでした。

ブリ大根KAKERUが在籍するホストクラブ『RED/レッド』とは?

『groupdandy/グループダンディ』×『gd-color’s/gdカラーズ』の第1号店がこの『RED/レッド』。

現在 『RED/レッド』 には8人の1000万プレイヤーが在籍しており、過去には10人以上の1000万プレイヤーを輩出してきました。

売れっ子ホストの基準である1000万プレイヤーが1人いるだけでもなかなかのものなのに、まさかの8人。まさに 実力最強のホストクラブと言ってもいいレベル!

2013年にグランドオープン

出典:groupdandy

『RED/レッド』のグランドオープンは2013年。真っ赤に染まったド迫力のシャンパンタワーは、まさにそのREDの名にふさわしいと話題となりました。

2018年にリニューアルした同店舗で、2019年6月に6周年イベントが開催。グランドオープンの日を思わせるREDで染まったリキュールのタワーと鮮烈な赤のバルーンが、文字通りこのイベントを赤に染めたようです。

『RED/レッド』 ではその広大な店舗でのイベントも、ゴージャスでありカジュアルと人気です。イベントの日は、身も心も赤に染められてしまいましょう!

『RED/レッド』の地図・場所は?

店舗もホストも億の価値がある場所、『RED/レッド』。この後紹介する内装もとってもオシャレすぎて必見です!

住所は東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分という立地です。

1000万プレイヤーが8人もいる人気店舗のため、満席の日も。お目当てのホストがいる場合は事前にお店に電話して出勤を確認することをおすすめします。TEL 03-6205-6602です。

1億円以上かけた豪華な内装は?

出典:groupdandy

売上・ホストも1億円級であれば、店舗内装も1億円クラス!粒ぞろいなホストの実力もさることながら、その豪華空間も話題を呼んでいます。

2018年5月に拡大移転・超豪華リニューアルした店舗は、2つのメインフロアにVIPルームに分かれ、その内装は店の名の『RED/レッド』に恥じない鮮烈な赤と黒のコラボレーション!

1つ目のメインフロアにはショータイムも可能な立派なランウェイが中央を走り、2つ目のメインフロアは近未来感を感じさせるクラブ風。上質な赤で統一されたセミVIPルーム、がらりと雰囲気を上質空間に変えたVIPルームなど、ゴージャスでありカジュアル!

気になる初回料金は?

『ブリ大根KAKERU/かける』がプロデュースする億の店『RED/レッド』。その「億」の価値を知るにはもう行ってみるしかない!

さて、そんな『RED/レッド』の初回料金のご案内です。初回料金は90分3,000円で焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題です。缶のドリンクも2本サービスとなっています。

『RED/レッド』の営業時間は19:00~25:00で、木曜日と毎月1日が定休日です。ただ、イベント月によっては店休日が変更になるのでお店のホームページでスケジュールを確認しましょう。

気になる口コミ・評判は?

ホストクラブに行ったことがない女性にとっては、他の人の口コミや評判がとっても気になりますよね。

『RED/レッド』の口コミでは「1人でも行きやすい」という好印象の口コミが多めです。ホストクラブデビューをしていない女性は「1人で行くのが怖い」というのが大きな不安の1つ。1人でも行きやすいということは、それだけホストが大切にもてなして居心地の良い時間にしてくれるということです。

この他、1000万プレイヤーというスタープレイヤーが8人もいるだけに、「実力派なイケメンが本当に多くて楽しめる」という感想も寄せられていました。どのホストも『ブリ大根KAKERU/かける』が育てた実力派ばかり。初回を思い切り楽しんでくださいね!

ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のSNSは?

『ブリ大根KAKERU/かける』はTwitterで最新情報を発信しています。 早速『ブリ大根KAKERU/かける』のSNSをチェックしていきましょう!

ツイッターを更新中!!

『ブリ大根KAKERU/かける』のツイッターアカウント名は、「@kakeru87358476」です。

次世代看板ホストを量産する『ブリ大根KAKERU/かける』だけに、これから「来る」ニューフェイスの紹介や、売上TOP7など、現在のスタープレイヤーたちの紹介も内容が濃い!

2019年9月7日の投稿では、『ブリ大根KAKERU/かける』が手掛ける完全新規店「RED2号店」の情報が解禁されました。新しい億の伝説が再び…!2号店はどんなプレイヤーが登場するのか、その内装も、次の新情報が待ち遠しいったらない!

まとめ

2019年の7月から新体制となり、『ブリ大根KAKERU/かける』プロデュースの元、新生『RED/レッド』がスタートしました。 2号店の情報も解禁となり、 『ブリ大根KAKERU/かける』 のプロデュースを求めて、次々と他店からの移籍希望も殺到しています。

億の店、億の男を量産するヒットメーカー『ブリ大根KAKERU/かける』の活躍、今後も期待大!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark