【名門Redプロデュース】ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』とは?ホストとしての魅力を徹底調査!!

出典:Instagram

業界最大手『groupdandy/グループダンディ』の『gd-color’s/gdカラーズ』の総本店。gd-color’sの歴史を築いてきたのが『Red/レッド』です。

そのプロデューサーであり、人気の立役者であるホスト『ブリ大根KAKERU/かける』をご存知でしょうか?

就任して2年で月間店舗売上1億円を突破させ、数々のホストたちをスタープレイヤーに押し上げてきた名プロデューサーです。今回は一流の男を育てる男『ブリ大根KAKERU/かける』の魅力に迫ります!

ホスト『ブリ大根KAKERU/ぶりだいこん かける』とは?

gd-color’s総本山『Red/レッド』は、人気ホストの証である1000万プレイヤーをなんと10人以上も輩出してきました。

『ブリ大根KAKERU/ぶりだいこん かける』は、彼らをプロデュースし「売れるホスト」に育て上げた名指導者にして、自身もグループダンディで数々の記録を達成してきた2100万プレイヤーです。

『ブリ大根KAKERU/かける』のプロフィール

出典:Twitter

プロデューサーに就任以来、月間売上2000万だった『RED/レッド』の月間売上を、2年で1億円の最強店に導いたヒットメーカーが『ブリ大根KAKERU/かける』です。そして2022年現在では月間店舗売上は2億2000万!「日本一流行っているホストクラブ」の名は偽りはなし‼

2019年7月からの新体制では、兼任していた代表の座を自らの手で億の男にまで育て上げた『山田北斗/やまだほくと』に任せ、プロデューサー業に専念することに。

『ブリ大根KAKERU/かける』の次なる最強ホストクラブプロデュース・2号店『PRISM/プリズム』でも、オープンから2年で2人の1億円プレイヤーが誕生しています。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Instagram

源氏名からインパクトありまくりな『ブリ大根KAKERU/かける』ですが、本名と出身地は非公開。イイ男には謎も必要なのです!

公開されているプロフィールによると、1991年1月17日生まれの31歳(2022年現在)で、血液型はA型。身長は168cm。好みの女性のタイプは…なんと「おかん(中古)」!ブラックユーモアもパンチが効いてて素敵です!

現在は現役ホストからは一線を引き、『RED/レッド』『PRISM/プリズム』の2店舗の運営スタッフ/プロデューサーという肩書になっています。

ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のすごいところ

ここまでの話だと、「ただ人気ホストが経営もうまくいってるだけでしょ?」という感想をもたれますよね。

違うんです。ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のすごいところはその成功度合いが尋常じゃないんです!さあ、語っちゃいますよ『ブリ大根KAKERU/かける』の伝説を!

2年連続売上&指名本数トップ

出典:club-prism.jp

プロデューサー兼社長として、月間売上2000万から売上2億店舗への成功させた実績も革命的ですが、ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』としても覇道を歩んできました。

20歳でホストデビューし、『RED/レッド』に入店したのは23歳の時。現役ホスト時代の最高月間売上は2100万。2015年~2016年は2年連続で、年間売上でも指名本数でもNo.1という記録を持っています。

また、所属ホストが1000人を超える『groupdandy/グループダンディ』全体でも、1000人以上の中から上位ナンバーに入るほどの人気ホストとして活躍しました。25歳の時、『groupdandy/グループダンディ』の年間準MVPを獲得し、ホストを引退しました。

年間1億円プレイヤーを育て上げてきた

出典:Twitter

『ブリ大根KAKERU/かける』は1億の価値を作り続ける男。自身も月間最高売上2100万、年間1億プレイヤーというトップランカーでありながら、後進を育てる力にも定評があります。

『RED/レッド』のプロデューサー就任以降、現在のRED代表である『椿麗』や、前代表『山田北斗』(現在は『Violet/バイオレット』のプロデューサー)らを、店の看板となる2億円プレイヤーに。さらに、2号店『PRISM』でも、『きりぴ』『真中淳平』という次世代ホストを1億円プレイヤーへと次々と成功させました。

彼は元々経営者を目指していたため、現役ホストは25歳までと決めていたとのこと。自身もTwitterで「子供の頃から目立つより引き立て役になってる方が好きでした」「僕の仕事は人を目立たせ輝かせること」と語っており、プロデュース業を生きがいと感じているようです。

ゲームに出演している!?

出典:ryu-ga-gotoku.com/

実は『ブリ大根KAKERU/かける』は人気ゲームにも出演しています。

2005年から続く人気シリーズ『龍が如く』。その2016年に発売された6作目 『龍が如く6』 で、ゲーム内に登場する歓楽街ホストクラブ街頭看板モデルとして、オーディションを潜り抜け、20名の合格者に名を連ねました。

この看板モデル合格者に並んだホストは、まさに夢の競演。AIR GROUPの『ARCH/アーチ』のオーナー『鳳条 彪/ほうじょうあや』や、 DEEP GROUP 『IR/アイアール』の『響 涼聖/ひびき りょうせい』代表、 groupdandy 『ALPHABET』の支配人『いおん』など、ゲームとは思えない豪華な顔ぶれでした。

ブリ大根KAKERUが在籍するホストクラブ『RED/レッド』とは?

『groupdandy/グループダンディ』×『gd-color’s/gdカラーズ』の第1号店がこの『RED/レッド』。

現在 『RED/レッド』 には10人以上の1000万プレイヤーが在籍しており、2020年はgroupdandyの年間TOP10のうち6人がREDのホストという快挙も。同年はgd最優秀店舗賞も獲得しています。

売れっ子ホストの基準である1000万プレイヤーが1人いるだけでもなかなかのものなのに、まさかの10人越え!まさにホスト業界最強のメンバーが集う店と言っていいでしょう。

2013年にグランドオープン

出典:groupdandy

『RED/レッド』のグランドオープンは2013年。真っ赤に染まったド迫力のシャンパンタワーは、まさにそのREDの名にふさわしいと話題となりました。

2018年にリニューアルした同店舗で、2019年6月に6周年イベントが開催。グランドオープンの日を思わせるREDで染まったリキュールのタワーと鮮烈な赤のバルーンが、文字通りこのイベントを赤に染めたようです。

『RED/レッド』 ではその広大な店舗でのイベントも、ゴージャスでありカジュアルと人気です。イベントの日は、身も心も赤に染められてしまいましょう!

『RED/レッド』の地図・場所は?

店舗もホストも億の価値がある場所、『RED/レッド』。この後紹介する内装もとってもオシャレすぎて必見です!お店の入っているゆきざきビルは、JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分という立地です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2F
電話番号:03-6205-6602
営業時間:店舗に要問い合わせ
定休日:木曜日・毎月1日

代表『椿麗』を含め、年間1億円以上のプレイヤーが4人も在籍中。人気店舗のため、満席の日も珍しくありません。お目当てのホストがいる場合は、事前にお店に電話して出勤を確認することをおすすめします。

1億円以上かけた豪華な内装は?

出典:groupdandy

売上・ホストも1億円級であれば、店舗内装も1億円クラス!粒ぞろいなホストの実力もさることながら、その豪華空間も話題を呼んでいます。

2018年5月に拡大移転・超豪華リニューアルした店舗は、2つのメインフロアにVIPルームに分かれ、その内装は店の名の『RED/レッド』に恥じない鮮烈な赤と黒のコラボレーション!

1つ目のメインフロアにはショータイムも可能な立派なランウェイが中央を走り、2つ目のメインフロアは近未来感を感じさせるクラブ風。上質な赤で統一されたセミVIPルーム、がらりと雰囲気を上質空間に変えたVIPルームなど、ゴージャスでありカジュアル!

気になる初回料金は?

『ブリ大根KAKERU/かける』がプロデュースする億の店『RED/レッド』。その「億」の価値を知るにはもう行ってみるしかない!

さて、そんな『RED/レッド』の初回料金のご案内です。初回料金は90分5,000円で焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題です。缶モノも2本サービスとなっています。

『RED/レッド』は月間来客数1658組という、連日女性客が殺到する超人気店。「初回は毎日先着順となりますので問い合わせはご遠慮ください」とのことなので、早めの時間帯にお店に突撃しましょう!

気になる口コミ・評判は?

ホストクラブに行ったことがない女性にとっては、他の人の口コミや評判がとっても気になりますよね。

『RED/レッド』の口コミでは「1人でも行きやすい」という好印象の口コミが多めです。ホストクラブデビューをしていない女性は「1人で行くのが怖い」というのが大きな不安の1つ。1人でも行きやすいということは、それだけホストが大切にもてなして居心地の良い時間にしてくれるということです。

この他、1000万プレイヤーというスタープレイヤーが10人以上もいるだけに、「実力派なイケメンが本当に多くて楽しめる」という感想も寄せられていました。どのホストも『ブリ大根KAKERU/かける』が育てた実力派ばかり。初回を思い切り楽しんでくださいね!

ホスト『ブリ大根KAKERU/かける』のSNSは?

『ブリ大根KAKERU/かける』はTwitterで最新情報を発信しています。 早速『ブリ大根KAKERU/かける』のSNSをチェックしていきましょう!

ツイッターを更新中!!

次世代看板ホストを量産する『ブリ大根KAKERU/かける』だけに、これから「来る」ニューフェイスの紹介や、お店のリニューアル情報、グループのyoutube情報、現在のスタープレイヤーたちの紹介も内容が濃い!

入店したばかりの男の子たちの紹介も、店舗の男の子たちが始めたyoutubeチャンネルの紹介も、プロデューサーとして手抜きなし。お店や従業員のことだけでなく、自身の情報もしっかり発信しています。

頑張ってる人は応援したいし
頑張れてない人は頑張らせいし
頑張る気のない人は雇わない

引用:Twitter

ホストたちと楽しく遊び、とことん向き合い、才能を開花させる若きプロデューサー。彼の経営者としての顔や器の大きさにキュンとすることも!

インスタはストーリーズが面白い!

出典:Instagram

インスタには拡大移転した『PRISM/プリズム』の新店舗の内装写真や、ホスト仲間とのオフショット、素敵な宣材写真もあります。

特にストーリーズが見ごたえ抜群!『ブリ大根KAKERU』が、ガムの一気食いで失敗したり、猫の真似や牛乳の早飲みを披露したり(やっぱり失敗気味)、従業員との楽しいひと時も公開中。『RED』の売上を数年で5倍以上に拡大させた名プロデューサーの、お茶目な姿は必見です!

まとめ

『ブリ大根KAKERU/かける』プロデュースの元、目覚ましい勢いで成長を続ける『RED/レッド』『PRISM/プリズム』の2店舗。億プレイヤーを育てる男『ブリ大根KAKERU/かける』 のプロデュースを求め、次々と他店からの移籍希望も殺到しています。

億の店・億の男を量産するヒットメーカー『ブリ大根KAKERU/かける』の活躍に、今後も期待大!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索