【噂のりっくんの2号店】ホストクラブ『FANCY/ファンシー』を徹底調査!!おすすめホストは?SNSは?

歌舞伎町の大手ホストクラブグループ「冬月グループ」がまたもや新たなステージを誕生させた。それがホストクラブ『FANCY/ファンシー』。

代表は歌舞伎町の人気ユーチューバー「噂のりっくん」。そんな超話題の人気店を徹底調査しました!どんなイケメンホストが在籍しているのか乞うご期待!

ホストクラブ『FANCY/ファンシー』とは?

『FANCY/ファンシー』は、歌舞伎町を中心に24店舗を展開、ホスト総勢700名オーバーが在籍する大手のホストグループ「冬月グループ」の最新ホストクラブ。

代表を務めるのは歌舞伎町ユーチューバーとしても活躍する噂のあの人!どんなホストクラブなのか詳しく調べてみました。

2018年に創業

出典:twitter

『FANCY/ファンシー』は2018年の10月に創業。冬月グループとしては2番目に若いホストクラブです。

もともとあったホストクラブ『FINO/フィノ』から完全新規店としてオープンしました。

グランドオープンイベントでは、お揃いのクラブTシャツに紅白のシャンパンタワーで大いに盛り上がったようですよ。

社長は2000万プレイヤーの『噂のりっくん』

出典:twitter

『FANCY/ファンシー』の社長を務めるのは、年間1億円・2000万円プレイヤー・月間最高指名本数214本と驚異の記録を叩き出す実力派「噂のりっくん」。

ホストクラブ『FINO/フィノ』と『FANCY/ファンシー』W代表でもあります。

さらにさらに『噂のりっくん』には歌舞伎町ユーチューバーという顔も!

りっくん・大輝・幼馴染味のジャスティンの3人で構成される『ほすちる』という名で、ホストのイメージを健全化するべくユーチューバーとして活動も行なっています。

『FANCY/ファンシー』のアクセス・場所は三経ビル75!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F
電話番号:03-6302-1908

『FANCY/ファンシー』の場所は、新宿2丁目にあるホストビルの一つ「三経75」にあります。新宿駅からはやや遠いですが、東新宿駅を出て職安通りを大久保方面へ進んでいくと近いかも。

内装は?

出典:fghd

『FANCY/ファンシー』の内装は黒を基調とした落ち着いた雰囲気。

照明もガンガン明るいというよりは、暗めに落としているのでしっとりと落ち着いた雰囲気でホストとのおしゃべりを楽しむことができますよ。

もちろんVIPルームも完備されているので、ゆったりとくつろぎたい時にも利用できます。

気になる初回料金は?

『FANCY/ファンシー』の気になる初回料金は、2時間で3,000円。2時間じゃ足りない場合は、焼酎・割物飲み放題で1時間1,000円とリーズナブルな金額で延長することができます。

初回時は顔写真付きの身分証明証が必要なので、必ず持参してくださいね。

FANCY/ファンシーの評判・口コミは?

『FANCY/ファンシー』のナンバー入りしているホストは、とにかく正統派イケメンが多いとの噂。

さらにユーチューブという公共の場で大きな看板を背負っていることもあってか、接客も超丁寧。最後まで楽しく飲んでイケメンたちとおしゃべりできると好評です。

ホストクラブ『ファンシー』のおすすめホスト

ホストクラブ『FANCY/ファンシー』は個性豊かなイケメン揃い。なかでもおすすめの3名をご紹介します。

如月ルイ/きさらぎ るい

出典:Instagram

現在『FANCY/ファンシー』のナンバー1ホストが如月ルイ(きさらぎ るい)。

1600万円プレイヤーとして『FANCY/ファンシー』の代表代行も務めています。育ちは福岡ですが、生まれはスエーデンという異色派。

ベイビーフェイスに似合わず元国体選手という意外性のまた如月ルイの魅力です。

波川なつき/なみかわ なつき

出典:twitter

『FANCY/ファンシー』きってのおしゃれ番長が波川なつき(なみかわ なつき)。1000万円プレイヤーです。

実は波川なつきはグラフィックデザインも得意。『FANCY/ファンシー』のグラフィック系作業はほとんど彼が担当しています。

ヘアスタイルも常におしゃれ。次のヘアスタイルがどんなか気になる人はお店へGO。

橘 麗王/たちばな れお

出典:twitter

『FANCY/ファンシー』の超新星こと橘麗王(たちばな れお)は、若干20歳にして1000万円プレイヤー。

出身は栃木県で、ハンバーグを食べることにハマっているというお茶目な一面も。

現在の目標は売上・指名のWナンバー1!甘いルックスと誠実さで、確実に伸びしろはナンバー1です。

『ファンシー』の系列店も要チェック!!

冬月グループには話題のホストクラブがたくさん!『FANCY/ファンシー』の系列店もくまなくチェックしておきましょう。

fino/フィノ

出典:twitter

『FINO/フィノ』は、噂のりっくんが代表を務める『FANCY/ファンシー』の1号店。

噂のりっくんは『FINO/フィノ』では現在も現役NO.1プレイヤー。そのほか、1800万円プレイヤーの、やるきげんきだいきや、1000万円オーバープレイヤーも多数在籍しています。

初回料金は『FANCY/ファンシー』と同じく2時間3,000円。楽しいキャストたちが待っています。

Liz/リズ

出典:fghd

『Liz/リズ』は、2018年1月創業のホストクラブ。王道ホストからヴィジュアル系、アイドル系などオールジャンルのホストがよりどりみどり。

天真らんま、切磋琢磨、一心フランなど、実力派有名ホストも多数在籍しています。宣材写真なのになぜか枕で顔隠しちゃってる系のホストも。

店内はブラウンを基調としたアンティークな雰囲気が魅力。壁一面に舞う蝶とブラックホースがトレードマークです。

Lucent/ルーセント

出典:fghd

『Lusent/ルーセント』は、2018年3月に創業したホストクラブ。社長は敏腕経営者、くまの心。代表は1200万円プレイヤーの美堂瞬です。

その他、1500万円プレイヤーの如月零也や指名100本プレイヤーの獅童直也などそうそうたるメンバーが集結。

店内の壁一面にはきらびやかな夜空のモチーフがちりばめられていて、癒しのひと時を過ごせそうです。

DeZon/ディゾン

出典:fghd

『Dezon/ディゾン』は2012年創業の冬月グループとしては古株ホストクラブ。こちらも社長はくまの心、代表を美堂瞬が務めています。

その他、支配人のyasuや、でぶリーダーこと原田たいぞうなど、2000万円・1000万円プレイヤーがわんさか在籍する超人気店です。

店内は赤と黒を基調とした大人な雰囲気ですが、個性豊かなキャストが楽しく盛り上げてくれますよ。

Chloe/クロエ

出典:fghd

『Chloe/クロエ』は、2018年5月にオープンした、冬月グループでは比較的新しいホストクラブ。

1億円プレイヤーの星咲五奏がプロデュースした、ハイセンスなお店です。キャストには、星咲をはじめ、岩田広臣と実力派1000万円プレイヤーが2名在籍しています。

店内は、黒を基調としたエレガントな作り。卓ごとに仕切りが設けられているので、他のお客と被りたくないという人も、安心して楽しめますね。

ホストクラブ『ファンシー』のSNSは?

『FANCY/ファンシー』はどんなSNSで情報発信しているのかチェックしてみましょう。

ツイッターを更新中!!

『FANCY/ファンシー』ではツイッターを更新中。本日のラスソン情報や『FANCY/ファンシー』と『FINO/フィノ』の2店舗を統括しているMizuki Groupの情報などを毎日発信しています。

たまーに各ホスト達のツイッターもリツイートされているので、チェックしてみてくださいね。

まとめ

噂のりっくん率いる『FANCY/ファンシー』。キャストの平均年齢も若いので伸びしろ率は120%!

新たなるステージへ向かう『FANCY/ファンシー』。まだまだ勢いの止まらないホストクラブから目が離せません。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索