【まさに宮殿】超豪華なホストクラブの内装10選を徹底紹介!

バラエティやドラマでも見かけるホストクラブの内装。キラキラしてたり、薄暗くてムーディだったり、一言で言って「超豪華」ですよね!

人気ホストクラブは、どのお店も趣向を凝らした豪華仕様。ホスト遊びは怖いけど、ホストクラブの店内は見てみたいという人も多いのではないでしょうか?

今回は「一度は見てみたい超豪華ホストクラブ」、その気になる内装をご紹介いたします!

ホストクラブの内装デザインは有名デザイナーが手掛ける事が多い

人気ホストクラブの内装といえば、総工費1億円はザラ。人気ミュージシャンのMVを担当する有名デザイナーが手掛けることもあり、とにかくオシャレでスタイリッシュ!それだけにデザイン料もお高いんでしょうね~。

超豪華なホストクラブの内装10選

有名デザイナーが手掛けるだけに、ホストクラブでありながら海外ホテルのラウンジやホテルカジノのようなゴージャスさも人気。

イケメンホストの接客だけでなく、豪華な雰囲気を楽しめるのもホストクラブの醍醐味なんです!

TOPDANDY/トップダンディ

出典:google

「豪華絢爛」の4文字がこれほど似合いすぎるホストクラブはない!

ホール全体を俯瞰する超巨大シャンデリアと、それをぐるりと囲むテーブル。総テーブル数は65卓で、約50名からなるイケメンがおもてなしの総攻撃!

一歩足を踏み入れれば、そこは楽園。「覇者の城」と言われる日本最高峰のホストクラブで、現実から遠く離れた時間を過ごすことが出来ます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB1F
電話番号:03-3200-3150
営業時間:18:30~25:00
定休日:水曜日・毎月1日
※この他の定休日は、公式サイトのスケジュールをご確認ください。

SMAPPA! HANS AXEL VON FERSEN/スマッパ・ハンス・アクセル・フォン・フェルセン

出典:smappa.net

歌舞伎町、区役所通り付近に突如出現した白亜の城!ベルサイユのばらでおなじみフェルセン伯爵から由来する店舗名で、外観だけでなく内装ももちろんベルサイユ宮殿です。

キラキラのシャンデリアにベルサイユ風ファブリックは、まるで映画のロケ地の再現。豪華内装に負けないイケメンが揃っています。

その愛でアントワネットの人生を変えたフェルセンのように、あなたの一夜に革命を。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-15サチビルB1F
電話番号:03-5155-2911
営業時間:18:30~23:30
定休日:公式サイトのスケジュールをご確認ください。

大阪ミナミPrincesGarden/プリンセスガーデン

出典:princess-garden

ミナミ最大級のプリンセスガーデンは、なんと総3階建てのお城!

2階フロアを吹き抜けにした広々としたフロア。レッドカーペットの階段はロイヤルか映画スター気分で写真映え確実です。

イケメンのエスコートで無駄に昇り降りしたい!

住所:大阪市中央区東心斎橋2-7-18暫ビル5-6F
電話番号:06-6211-9799
定休日:毎週日曜
営業時間:要問合せ。

愛本店

出典:aidakanko.com

48年の歴史を誇る元祖ホストクラブ!キラキラではなく「ギラギラ」。昭和の栄光を残すギラギラっぷりがこの店の全てを語ります。

老朽化のため2020年には閉店。現在移転先を探し中です。

ダンスホールがある唯一のホストクラブ。昭和の古き良き時代から、多くの人に愛されるホストクラブレジェンド、その姿を見られるのもあとわずかです!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑第2ビルB1F
電話番号:03-3208-6435
営業時間:19:00~0:45
定休日:木曜日/1日

CLASSY/クラッシー

出典:instagram

総工費1億円超えの内装は、日本を代表するトップアーティストのMVを手がけるアートディレクター「OLI」が手掛けたもの。そのアート性の高さは、イベント・ファッション業界からも注目されるほどです。

エントランスを抜ければ歌舞伎町に登場したギラギラアートの世界。ホストクラブの枠を完全に超越しています!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-11三経27ビル3F
TEL:03-3203-0101
営業時間:20:00~24:00(L.O)
定休日:毎月1日・火曜日・水曜日

大阪男塾

出典:otoko-juku.com

メインフロアには大きなステージ。コントや漫才など、大阪ホストの魅力を全部楽しめます。

静かに落ち着いた雰囲気で飲みたい人には、ホールから離れた空間・セミVIPルームへ。シンプルでありながら漂う高級感が人気です。

3種類あるVIPルームでは、それぞれ違うデザインでカラオケも完備。イベント時にはモニターでメインフロアのステージを見ることができるのも魅力。ゆっくりくつろぎながら過ごせます。

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12ダイヤモンドビル3F
TEL:06-6211-0980
営業時間:19:00~25:00
定休日:1日・水曜日

KNIGHT/ナイト

出典:google.com

ニュージェネレーショングループの旗印『KNIGHT』の店内は、LEDがきらめくサイバー空間!とにかくかっこいい!

ホストクラブというよりかっこいいクラブのような都会的な内装で、それぞれの部屋ごとにデザインがガラリと変わるのも魅力です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館ビル3F
TEL:03-3207-2110
営業時間:20:00~24:00
定休日:火曜日・月末日

ClubAIR/クラブエアー(エアー本店)

出典:google.com

「職業、イケメン。」で知られる『AIR GROUP/エアーグループ』総本山。

総工費1億5000万、120坪の大箱は業界トップクラス。映画やドラマのロケにも使われるラグジュアリーさは、圧倒的スケールで五感を刺激します!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目35−9 和光ビル B1F
電話番号:03-3203-6013
営業時間:19:00〜24:00
定休日:火曜日

ARSENALドキドキGO/アーセナルドキドキゴー

出典:google.com

ゴージャスやスタイリッシュで押す他のホストクラブとは、また違った路線を持つ『ドキドキGO』の内装は、NYブルックリンスタイル。

NYの倉庫のようなレンガの壁にアンティーク風のシート。ホストクラブというより、アメリカのオシャレなバーを思わせる内装が人気です。

ホストクラブのギラギラ感が苦手な方には、オシャレなブルックリンスタイルのホストクラブはいかがでしょうか?

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋2-3-5日宝ファインプラザB1F
電話番号:06-4708-1777

1部『ドキドキGO 1st/ドキドキゴー1st』
営業時間:19:00~24:30
定休日:毎月1日、金曜日

2部『ドキドキGO 2nd/ドキドキゴー2nd』
営業時間:6:00~12:00
定休日:毎月1日、日曜日

Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ

出典:google.com

独特な世界観で一線を画するユグドラシルグループ。アテナの店舗は3フロアで構成される癒しの空間です。

年に2回、最新のトレンドを取り入れての約1000万円の改装。お客様の要望も取り入れ、テーマパークのように成長していく店舗です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F
電話番号:03-6205-6358
営業時間:19:00~24:00
定休日:毎週金曜日、24日、月末

内装ありきのホストクラブの楽しみ方とは?

ホストクラブの楽しさは、ホストとのトークだけではありません!その空間ごと楽しめるのがホストクラブなんです。

豪華な内装があるからこそ楽しめる、そんなホストクラブの楽しみ方とは?

現実世界ではありえないお姫様気分に

まばゆいシャンデリアや、キラキラのLED。現実からかけ離れた空間だからこそ、イケメンもさらにバエるというもの。

現実世界では無縁の豪華空間で、普段お会いできないレベルのイケメンがたっぷり甘やかしてくれるのですから、まさにお姫様気分!

いいんです。ホストクラブは心底お姫様気分を味わう場。この一時だけは、恥じらいも現実もスパッと忘れて、酔いしれてください!

彼氏ができたような疑似恋愛

ゴージャスだったり、スタイリッシュだったり、ホストクラブの最高のロケーションで楽しむイケメンとの時間。

イケメンホストのエスコートは、最高の雰囲気でデートをしているような気分になっちゃうんです!

この時だけはイケメンを独り占め。ホストとの疑似恋愛をとことん楽しんじゃいましょう!

イケメンと飲むお酒

ゴージャスな空間でイケメンと飲むお酒は格別!

現実世界ではまず縁がない豪華な内装は、ホストのかっこよさを引き立てる設計のお店も多いです。ムーディな雰囲気に、イケメンがますますキラキラして見えることは間違いない!

現実生活ではイケメンと接近してお酒を飲むどころか、出会う機会さえない女性も、一夜の夢をたっぷりと楽しんじゃいましょう。

普段お目にかかれない高級酒の数々が沢山ある

ホストクラブといえば高級ボトル!ルイやリシャールなど、聞いたことはあるけれど見たことがあるという方は少ないのではないでしょうか?

ホストクラブにはそんな高級ボトルが飾られていたり、誰かの注文で見る機会があるかも?

一夜にして数十万、数百万のお金が動くホストクラブだからこそ、普段は見られない伝説の高級ボトルとの邂逅も⁉

まとめ

超豪華なホストクラブの内装10選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ホストクラブデビューしたいけれど、人気ホストの写真を見てもいまいち選べない…という方は、内装が気になったお店を選んでみるのも得策です。

「一度見てみたい」「こんな雰囲気でお酒を飲んでみたい」という、テーマパークに遊びに行く気分でホストクラブに行くのもアリですよ!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索