【冬月ショコラの立役者】ホスト『片桐 美雨/かたぎり みう』とは?音楽好き&アニメ好き、刺青、意外な人間関係までを網羅!

出典:instagram

『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』はこの男がいてこそ!

巧みな話術と親しみやすさ。腹黒さも含めて全てを愛されるホストが『片桐 美雨/かたぎり みう』です。

ホストクラブではDJをこなすほどの無類の音楽好きなのに、ディープすぎる中二病も隠さない!今回は冬月ショコラの総支配人『片桐 美雨/かたぎり みう』の魅力にグイグイ迫っちゃいますよー!

ホスト『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』とは?

綺麗な顔立ちとは裏腹にユーモアにあふれたトークで姫を楽しませてくれるホストです。

初回で出会ってしまえば、2回目からは指名し続けてしまうこと確実!それほどに魅力的で、お客様を大切にしてくれることでも人気のプレイヤーなのです。

『FUYUTSUKI -Chocolat-/フユツキ ショコラ』総支配人

出典:fghd.jp

『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』は『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』の総支配人であり、今も現役のプレイヤー。

2017年、2018年の2年連続店舗指名No.1という人気を持つ指名100本・売上1000万プレイヤーです。

ホスト初体験の女性の口コミでも「ホスト初体験な自分でもしゃべりやすくて楽しかった」という感想の他、「見た目も声もあざとい感じも腹黒そうな感じも含めてすべて存在が好き。イケメンで優しい」という常連のお客様まで様々。この人気の高さが指名No.1の結果に繋がっているのでしょうね!

年齢・血液型・身長・出身地は?

さて、気になる『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』のプロフィールです!

プロフィールはほとんどが非公開になっていますが、出身は東京都。SNSによると1990年2月27日生まれで今年30歳になるようです。

趣味はスノボ、特技はベースボーカル。無類の音楽好きでTwitterには好きなアーティストの話がたくさん投稿されていますよ~。

ディープすぎる中二病を隠さない

出典:twitter

『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』のTwitterからは相当の音楽好きが伝わってきますが、それ以上にビシバシ存在感を放っているのが中二病発言!意外にもホストはアニメ好きのディープなオタクが多いのですが、この人も例に漏れず全く隠す気ゼロ!

ジョジョやH×H、デュラララ、ゲームまで中二的なものはなんでもあり。ハロウィンコスプレの候補も全部アニメとゲームという、オタクの限界突破を披露しています。

「こっから先は一方通行だ!」の元ネタがわかる姫は、選ばれ市存在です。ディープに分かり合える運命の担当として、ぜひ『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』の本指名をおすすめしたい!

音楽好きでホストクラブでDJをする姿も!

出典:twitter

重度の中二病を患っていてもイケメンであることに変わりない!オタクの印象を爽やかに歪め、ホストクラブのイベントでDJまでやっちゃうイケメンオタクなんです。

Twitterでは音楽にまつわる投稿が盛りだくさん。「本日の出勤song」として様々なアーティストの楽曲が紹介されています。冬月ショコラの店内でも『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』セレクトの曲が流れており、米津玄師率が高いとか⁉

始めて買ったCDはBUMP OF CHICKENの『天体観測』で、彼らの音楽に影響を受けて音楽活動を始めたそうです。音楽活動をしているだけに歌唱力もハイクオリティ。ラストソングでは圧巻の米津玄師が聴けちゃいますよー!

意外なとこにタトゥー⁉

出典:twitter

オタクは痛いことが苦手…という偏見をぶち壊すほどのタトゥーの多さも『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』の持ち味。

タトゥーの位置はSNSでも公開済。16歳まで遡って、胸元や中指、二の腕、肩、なんと唇の内側にまで!初対面の人にびっくりされることBEST3の1位が唇のタトゥーだそうです。

ちなみに2位は実年齢より4~5歳若く見られることで、3位は写真だとクールに見えるのに実際に会うと雰囲気が柔らかいと言われるのだとか。つまりこれ、ギャップ萌えというアレです。

オープンから皆勤賞を取り続ける勤勉さ

出典:twitter

夜の仕事は不規則で生活も乱れてしまいがちなイメージですよね。普通の会社員でも体調不良で病欠はよくある話。

しかし、『片桐 美雨/かたぎり みう』は冬月ショコラのオープンから5年半、皆勤賞を取り続けているというのだから恐れ入る!徹底した自己管理はプロ意識の表れか!

彼が幸せを感じるのは、家でゆっくりする時間でもなく、美味しいものを食べた時でもない。「どんな時より今仕事が上手くいくのが一番幸せ」とSNSで語っています。一言で言って、仕事に打ち込む男って素敵。

お客様を大切に思っている

出典:twitter

ホストは疑似恋愛を提供する仕事だけに、「結局お金なんでしょ、女を食い物にしてるんでしょ」なんて偏見を持たれがち。

しかし『片桐 美雨/かたぎり みう』のSNSの投稿を見ていると、少しのお金しか使わない細客でも、とても大切なお客様として真摯に向き合っているようです。

少額でもいい。会いに来てくれるだけでうれしい。胸に響く言葉に、長く応援していきたくなりますね。『片桐 美雨/かたぎり みう』の指名数No.1の数字は、まさにこの誠意の証拠なのでしょう。

ホスト『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』の歴史

今は冬月フェイトの支配人となった『片桐 美雨/かたぎり みう』、これまでどのような道を歩んできたのでしょうか。

18歳から様々なお店を渡り歩く

出典:twitter

高校卒業後、18歳でホストクラブに入店し、様々な小規模のホストクラブを経験して実力をつけていきます。

2014年に在籍していた『-urban- Walkure』では指名本数、売り上げともにNo.1を獲得。No.1の実績を引っ提げて、2015年に『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』へ電撃移籍を果たします。

しかしこの18歳の頃の王道ホスト写真…『片桐 美雨/かたぎり みう』にこんな時代もあったんですね!

2015年『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』の立ち上げメンバー

出典:twitter

冬月グループ電撃移籍のきっかけは、冬月最強ホストの1人「みとなつ」こと『美虎夏季/みとらなつき』から誘われてのこと。まだお店の名前が決まっていない段階からその実力を請われ、冬月への移籍を決意したそうです。

『美虎夏季/みとらなつき』を代表として、『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』立ち上げの要となるオープニングメンバーとして迎え入れられました。

冬月グループの1店舗『FAITH』で1週間研修を受けた後、歌舞伎町最強を宣言する『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』のコアスタッフとしてスタートします。

2018年総支配人に昇格

出典:fghd.jp

2015年のオープニングから半年。『片桐 美雨/かたぎり みう』は半年という短期間にも関わらず、グループで指名本数年間20位に食い込み、2016年1月にはグループ指名本数No.1に。

2017年に主任、2018年5月には副支配人と順当に出世していき、同年11月には総支配人に昇格しました。

2020年1月で『FUYUTSUKI -Chocolat-/冬月ショコラ』卒業

出典:twitter

そして2020年1月29日、オープニングから5年以上支えてきた『冬月ショコラ』から卒業。

冬月ショコラ立ち上げの実績を買われ、冬月ショコラ2号店の立ち上げメンバーに抜擢されました。

次のお店を大きくすることが、誘ってくれた『美虎夏季/みとらなつき』への恩返しだと考え、新店舗への意欲を燃やしています。

2020年2月冬月ショコラ2号店『Ring/リング』オープン

出典:twitter

2号店『Ring/リング』は、2000万プレイヤー『美虎夏季/みとらなつき』がプロデューサー、業界未経験から2000万プレイヤーに花開いた『優木 純/ゆうきじゅん』が代表。

人気の2000万プレイヤー同士がタッグを組んだ話題の店舗は、オープン初日から満卓という快進撃!

お店の場所は歌舞伎町2-14-8のメトロプラザ2ビルの地下2階です。

ホスト仲間は昔馴染み⁉

冬月の人気ホストの中には、『片桐 美雨/かたぎり みう』と意外な関係にある人も。

昔からの付き合いがある人と偶然同じ職業を選び、お店まで一緒ってすごい偶然ですよね!

元冬月EGOISTの代表『椎名麗人』は高校の同級生

出典:twitter

冬月の『EGOIST』の代表として活躍していた『椎名麗人』とは高校の同級生なのだそうです。

こんなキラキラしたイケメンが同じ学校に2人もいる学校って、どんな学校なんでしょうか⁉

『EGOIST』は2019年11月14日に閉店し、11月17日から『椎名麗人』完全プロデュースによる新規店『I’ll/アイル』がオープンしています。

冬月本店代表『ねこやしき こたろー』は幼馴染

出典:twitter

『片桐 美雨/かたぎり みう』の親友である『猫屋敷狐太郎/ねこやしき こたろー』は、親友なだけでなく幼馴染み!

10年以上ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染みと、同じ道に進み同じ店に…友人に恵まれるとはこのことですね。

SNSでは高校時代に『猫屋敷狐太郎/ねこやしき こたろー』の家のシャンデリアを割ってしまってごめんなさいとの投稿もあります。あれ?普通、家にシャンデリアってあるんでしたっけ⁉

『Re:片桐 美雨/かたぎり みう』のSNSは?

音楽好きでガチのオタク、『片桐 美雨/かたぎり みう』のリアルが詰まったSNSはかなり見ごたえがあります!

SNS①ツイッター

ツイッターは『片桐 美雨/かたぎり みう』の仕事への意欲の高さや、中二病っぷりがこれでもかと迸るカオス。

「本日の出勤song」で音楽への造詣の深さもわかります。特にBUMP OF CHICKENと米津玄師への愛が深い!

SNS②インスタ

おしゃれでカッコ可愛いイケメン、『片桐 美雨/かたぎり みう』の写真はインスタで!

写真の加工や構図からも、『片桐 美雨/かたぎり みう』の美意識の高さの中二病っぷりが伝わります。

「ヘッドホン×パーカーの組み合わせが神だと思っているのは厨二病あるある」と、自分で語って実践しています。イケメン厨二、永遠なれ。どんなあなたも美しい。

youtubeでは歌声が聴ける!

なんと『片桐 美雨/かたぎり みう』の本気の歌声がyoutubeで聴けちゃいます!

ボーカロイド曲「キミノメヲ」のカバー曲は、見た目の可愛さを裏切る低温ボイス。

お店ではこの歌声がラストソングで聴けるんですね♪

ブログでは冬月イケメンくじの紹介も

出典:ameblo.jp

「Miu official blog -eat me-」では、投稿記事のタイトルは毎回『片桐 美雨/かたぎり みう』が好きな曲の歌詞の一部。

ブログはかなり長文で読み応えたっぷりで、写真もたっぷり。2016年で更新がストップしていたものの、2020年1月29日に「冬月イケメンくじ」で復活投稿!

ネットで買えるはずれなしのエンタメくじサービスで1回880円。販売期間は2020年1月29日~3月2日までとなっています。

まとめ

冬月ショコラの立役者『片桐 美雨/かたぎり みう』の魅力、お判りいただけたでしょうか?

ボカロもアニメもゲームも全方位死角なし。アニメやゲームが大好きな女子は特におすすめしたいホストです!

冬月ショコラを盤石に仕上げた現在、2020年2月からは2号店『Ring/リング』を盛り立てています。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索