【クリエティブなら歌舞伎町No1】ホスト『天真らんま』を徹底調査!!芸術に特化した男をご覧あれ!!

出典:instagram

『天真らんま』は歌舞伎町随一のクリエイターホスト!

海外留学をするためにホストに入店したらあっという間にNo.1になってしまい、留学も実現。

今もその溢れる才能をホスト兼クリエイターとして発信しています。

『天真らんま』ってどんなホスト?

ハリウッド監督を目指すホスト兼クリエーターとはこの人!

人気ホストでありながら、クリエイターとしての腕前もプロ級で、SNSではその腕前が披露されています。

ホストクラブ『Liz/リズ』の支配人

『天真らんま/てんしんらんま』は、1987年2月12日生まれの33歳で、身長170cm、血液型はA型。出身は徳島。本名は徳川 真吾とのことです。

驚くべきはホストになった理由!子どもの頃から映画監督を夢見ており、専門学校の卒業制作で監督・脚本・撮影を担当した作品は、ゆうばり国際映画祭で上映されました。その後、シアトルやニュージーランドのデザインスクールに留学しており、その学費を稼ぐための手段として選んだのが歌舞伎町ホストだったそうです。

『FUNG』のNo.1ホストとして学費をしっかり稼ぎ、2015年にはニュージーランドに2年留学。帰国後は冬月の店舗に戻り、2018年1月オープンの『Liz/リズ』へ。一番下のチームから再スタートし、2020年は支配人の地位に昇り詰めました。

数々の売上実績と指名本数

出典:twitter

学費を稼ぐためにホストになったところ、売れすぎて1年足らずでNo.1に!現在は指名V29という、『Liz/リズ』の人気を独占する超人気プレイヤーです。

2017年は留学した月もあるのに、2017~2018年で、2年連続店舗売上&指名No.1を獲得!月間最高売上は1200万、指名本数120本という人気ぶりです。

2019年も店舗指名No.1を獲得し、『Liz/リズ』では文句なし・不動のNo.1人気を誇るホストと言えるでしょう。

夢はハリウッド監督⁈ホスト兼クリエイターの肩書きは想像を絶するもの!!

幼い頃の夢は今も胸に。留学して身に着けたクリエイター技術はハンパじゃない!

ホスト兼クリエイターとして、夢をあきらめず今も技術を磨き続けています。

筆を使った芸術的センス

出典:instagram

SNSではそのホスト兼クリエイター『天真らんま』の才能の一部が公開中です。

2020年の書き初め動画では、巨大な筆で描き上げる書道アートで才能大爆発!

「NYやヨーロッパででアーティストとしてやっていけるんじゃないか」というコメントもありました。

クリエティブな映像も手掛ける

出典:instagram

板長をしていたという『天真らんま』のお父さんも、水墨画でかなりの腕前を持っているとのこと。その才能は父譲りなのでしょうね。

Instagramで公開された新年のあいさつでは、父「海仙」の水墨画にモーショングラフィックを取り入れての動く水墨画の世界を表現!

富士1つ鷹2匹なす3本が映像に隠されているそうです。見つけてみて!

コスプレ?クオリティが高い衣装も自作⁈

出典:instagram

グラフィックや水墨画だけでなく、そのアートはコスプレまで!ニュージーランド留学時代は現地最大のコスプレイベントにも参加していたそうです。

コスプレにCGを組み合わせた脅威の完成度!インスタでは「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と書いてあるものの…このサイバーイケメンとデートしているところが想像できません。

カードキャプターさくらのコスプレもハイオリティ!!

出典:facebook

2019年のハロウィンのコスプレでは、大人気作品「カードキャプターさくら」のコスプレ。「ダークサイドに堕ちた小狼」という設定で、世界観たっぷりなハイクオリティのコスプレを披露。

インターナショナルハロウィンパーティでは豪華クルージングペアチケットを獲得したそうです!

ホスト『天真らんま』のSNSアカウント

SNSでは才能の塊『天真らんま』のコスプレ作品やアート作品がたくさんUPされています!

もちろんホストとして活躍する姿も見られるので、ぜひフォローしてくださいね。

ホストクラブ『Liz/リズ』の店舗情報

『天真らんま』が支配人を務める『Liz/リズ』はJR新宿駅徒歩5分・西武新宿駅徒歩4分・東京メトロ大江戸線東新宿駅徒歩3分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル4F
電話番号:03-6233-8586
営業時間:19:00~24:00
定休日:水曜日・第4木曜日・月末
※その他の定休日は、店舗にお問い合わせください。
初回料金:90分/3,000円(SET.サービス料.TAX込)
鏡月・ソフトドリンク飲み放題・缶物別途

まとめ

芸術に特化したホスト兼クリエイターとして、『club Liz/リズ』をさらに個性豊かなお店に盛り上げる『天真らんま』をご紹介いたしました。

お店のイベントでは『天真らんま』のコスプレや作品に触れる機会もあり、他のホストクラブとは違う斬新で楽しいアーティスティックさを味わえそう!

これからもホスト兼クリエイターとして、ホストだからこそできるアートエンターテインメントが楽しみですね。歌舞伎町初映画作品が見られる日も近いかもしれません。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

STAR

STAR

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル3F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY PREMIERE

TOP DANDY PREMIERE

東京都新宿区歌舞伎町1-3-11 梅村ビル3F

KNIGHT

KNIGHT

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル3F

3
FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索