【レジェンド求人】ROMANCEの『2020年人気ホスト』をご紹介!!伝説を語り継ぐ次世代の男も募集中!!

歌舞伎町レジェンドを生む店『ROMANCE/ロマンス』。20年以上の歴史を持つ老舗中の老舗であり、その歴史の中で『佐藤歩』『陽生』という超有名ホストが誕生しました。

スターホストの育成力だけでなく、給与形態の改革によってホストが長く働ける環境を整備したのも業界初。

現在の『ROMANCE/ロマンス』も、老舗の品格はそのままに、超一流のホストたちが夜を彩ります。これからホストを目指す男の子は、まずは『ROMANCE/ロマンス』を知っておきましょう!

歌舞伎町『ROMANCE/ロマンス』を支える役職ホスト

ホスト界に革命を起こし続けながらもホストの王道を突き進む『ROMANCE/ロマンス』。

ホストを目指すなら『ROMANCE/ロマンス』の体入は外せません!伝説の店を支え「レジェンドホスト」の認定を受けた男たち、彼らの魅力をご紹介いたします。

代表取締役『氷咲』

出典:r1997.jp

2019年度年間№1であり代表取締役『氷咲/ひざき』は、2年連続年間No.1を獲得したこともあるレジェンドホストです。

身長178cm、短髪の自然な雰囲気が親近感を持たせてくれますが、実際は1400万プレイヤーのレジェンドホスト認定を受けた凄腕!

前職はイタリアンシェフ。女性はパスタ好きが多いだけに、イタリアンの話で食いつく女性も多いかも⁉Instagram(mokuseijin)では、ナチュラルイケメン『氷咲/ひざき』のこれまでがわかっちゃいます。

取締役『優聖』

出典:r1997.jp

2018年度の年間№1は取締役の『優聖/ゆうせい』です。1981年8月8日生まれの38歳。千葉県出身、身長176cmの1000万プレイヤーです。

長年ホストを続けており、多くのホストが引退する30歳を過ぎても第一線で活躍を続けることは、並大抵のホスト力ではありません。

ホストとしての実力と、年齢を重ねたからこそ、実績に裏打ちされた自信。若手ホストたちに「いつかこうなりたい」と思わせる風格。その総合力でレジェンドホストとして認定された一人です。Twitterは「優聖Romance@Romance98792996」です。

取締役『神ノ雫』

出典:r1997.jp

売上1500万オーバーで2019年間No5、2018年間新規指名はNo1!新規のお客様からの支持が絶大なレジェンドホストです。

『神ノ雫/かみのしずく』はその源氏名からわかるように趣味・特技がソムリエ。しかしながら自身はノンアルコールホストというギャップも楽しいホストです。

前職は美容関係。確かに洗練された雰囲気や艶のいい髪は納得の美しさですよね。ホストは清潔感が命、まさに清潔感しか感じさせない爽やか系!

歌舞伎町『ROMANCE/ロマンス』で今波に乗ってるの人気ホスト

レジェンドホストに続き、今まさに売り出し中!

『ROMANCE/ロマンス』の人気ホストたちもチェックしていきましょう。

主任『千秋』

出典:r1997.jp

最近はホストもツイキャスやイチナナライブで知名度を上げる時代。ツイキャスで人気の『千秋/ちあき』は、2018年間No.8、2019年間No.6と、年々順位を上げてきています。

九州出身で身長181cm、すっきりした女性受けしやすい美麗さも人気です。

Twitter「あしゅら@chia3003」ではツイキャス情報を。Instagram「chiaki.romance」では、オシャレホストの今を発信中です。

副主任『智也』

出典:r1997.jp

AbemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」にも出演中で、「サイテー男」で売るホスト!近年はホストがテレビに出演する機会も多くなり、それがきっかけで全国レベルの知名度になりブレイクするパターンもあるんです。

『智也/ともや』の2018年のナンバーは年間No6。1992年4月7日生まれの27歳、身長176cm、出身は神奈川です。Twitter「R96_0054」、Instagram「tomoya1025romance」、ツイキャスでも活躍中!

テレビではとにかく「サイテー男」の設定で売っていますが、番組で見て来店した女性が実際に接客を受けると実は…テレビの演出とは違うギャップにハマってしまうんです!

副主任『宇宙』

出典:r1997.jp

2019年年間No.7の『宇宙/そら』は、身長178cm、1995年1月9日生まれの25歳。

おしゃれな大学生的な、親しみやすい雰囲気が人気のイケメンホストです。年上の女性はこういう応援したくなる感じの男の子が大好物なんですよね~。

『宇宙/そら』のSNSはTwitter「soooooora0109」、Instagram「sooooora_0109」です。

副主任『零人』

出典:r1997.jp

兵庫県出身、1997年6月16日生まれの22歳にして副主任!

人気店で役職持ちということは、それだけの実力の持ち主の証拠。22歳にして副主任のポジションにいる以上、『零人/れいと』はこれからの活躍が期待される注目株といえるでしょう!

身長180cm、意志の強そうな眉、男らしさと色気が同居するルックスの持ち主です。

副主任『一条颯斗』

出典:r1997.jp

新規客から絶大な人気を誇るホストが『一条 颯斗/いちじょう はやと』です。2019年間No.10であり、2019年間新規指名はなんとNo.1!

その理由はTiktokやInstagramでのSNS戦力。食堂のおばちゃんとのトークの他、筋肉系YouTuber「ぷろたん」激似の動画は6000近い評価を集め、その評判が新規客を呼んでいます。

Instagram(hayato_karisuma)、Tiktok(@hayato_karisuma)。次世代ホストの売り方は彼を参考に!

歌舞伎町最高水準の求人と募集要項

こんな魅力的なホストたちが在籍する歌舞伎町『ROMANCE/ロマンス』では、伝説を背負い、次の世代を担うホストを募集中です!

歌舞伎町屈指の集客力

ホストといえば「キャッチ」を想像する人もいるかもしれませんが、今はそれは違法!

20年以上の信用を持つ『ROMANCE/ロマンス』では、1日平均4組(5~9名)の新規客が必ず来店するので、新人ホストにも指名のチャンスはバッチリです。

また、老舗の名店でありながら初回料金が他店より割安。VIPフロアも体験できる様々な初回料金設定によって、リピーターだけでなく高い新規客の集客に繋がっています。

よくある質問『ホストで働くって怖い?』

ホスト未経験者にとって、ホストとして働くには様々な不安が付き物ですよね。未知故に、「リスクのある仕事」「なんとなく怖い」という気持ちはもちろんです。

もしかして入店していきなり1人でキャッチや接客をさせられたり、暴力にあうんじゃないか、ブラックバイトなんじゃないか…いやいや、大丈夫です!20年以上の歴史を持つ業界のレジェンドだからこそ、クリーンな経営・しっかりとした教育システムが整っています。

ホスト歴3年以上のプロのホストが、接客までマンツーマンで指導し、暴力も罰則を設けて厳しく対処しています。無料のレンタルスーツもあり、週2日の大学生のアルバイトでもOK。終電上がりも試験前の休みも取れるので、安心して働けます!

地方の方でも安心の待遇

地方から歌舞伎町でホストを夢見る男の子も、『ROMANCE/ロマンス』なら全力でバックアップしてくれます。

日用品も布団も全て揃った寮完備、無料のレンタルスーツもあり。身一つですぐにホストライフをスタートできる準備が整っています。

かつてのNo.1も地方からバック1つで上京したとのこと。まずは電話orメールで応募。写メ面接も24時間いつでもOK。次のNo.1の連絡を待っています!

入店後の流れ

『ROMANCE/ロマンス』ではホスト未経験からでもじっくりと指導する教育システムが出来上がっています。

最初の1週間は、マンツーマンで基礎・システムを学び、その後も不安がなくなるまでベテランホストの指導を受けながら接客を学べます。

幹部に優先的に新規客が回されるわけではなく、内勤によって平等に初回席に座れるので、新人ホストであっても新規指名のチャンスあり。過去には2ヶ月目で100万を売ったホストもいるくらいにチャンスに恵まれています!

ROMANCE/ロマンスの店舗情報

『ROMANCE/ロマンス』はJR新宿駅徒歩7分・西武新宿駅徒歩3分。
月末締日は常連のお客様も来店しやすく、混雑時は初回客をお断りするほどの人気です。
求人応募の男の子も、営業時間帯や混雑時を避けて連絡しましょう。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-38-2第2メトロビルB1
電話番号:03-5155-8144
定休日:毎月1日・毎週火曜日
営業時間:19時~24時(ラスタオーダー23時30分)

まとめ

これまで数多くのレジェンドホストが誕生した老舗『ROMANCE/ロマンス』。20年以上の実績と知名度、徹底した教育システム、全てのお客様に配布されるサービス券と低料金システム。リピーターや新規客が後を絶たない超人気店です。

高級店並の歴史と内装ながら、低料金だからこそ女性客も来店しやすく、メンキャバの気軽さで利用できる点も敷居が高すぎずいいですよね。

『ROMANCE/ロマンス』では次世代のレジェンドホストを募集中。レジェンドへの道はここからスタートを!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索