【壮絶人生!!そして復活】ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』の生き様に注目!ホス狂になった実母との闘いや弟との絆、現在までを調査。

出典:Twitter

ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』は、冬月グループのトップを争う「FUYUTSUKI MONSTERZ WAR」の覇者であり、冬月を代表するスタープレイヤーです。

輝かしい経歴を持つ彼が、最近Twitterでかなり注目されています。

ある1人のホストが、冬月の『如月 零也/きさらぎ れいや』になるまでの壮絶な人生。傷と過去を背負いながら、強く在るその姿。とにかく生き方がかっこいい!ホストであり1人の人間、編集部イチオシのこの人の魅力、ぜひ語らせてください‼

如月 零也 DeZon/ディゾンの支配人として復活!!

出典:Twitter

記事を作成中になんとビッグニュースが!!6月30日にTwitterで電撃復活を発表!3ヶ月の沈黙を経て、冬月グループの重鎮的存在の有名店ディゾンへの移籍を発表いたしました!

『ホストはもう復活しない』そんな意思すら感じた、如月零也の突然の復活劇にTwitter上では大盛り上がり。

以下では、如月零也が電撃復活を発表するまでの3ヶ月にもおよぶ如月 零也の活動をご紹介していきます。

ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』とは?

クールでスタイリッシュなルックス。数々の記録を持つ冬月のトッププレイヤーです。

一言では語り切れない、彼の過去と現在に迫ります。

神7の1人、冬月MONSTERZ WAR 三代目覇者!

出典:twitter

人気ホストグループ『冬月グループ』の神7とも呼ばれる存在です。2019年8月末、冬月グループ年1回開催の「冬月 MONSTERZ WAR」では、冬月でも指折りのホストモンスターたちが集結する中、堂々1位を掴み取り、三代目覇者となりました。

月間最高売上1500万プレイヤーにして、日間1200万プレイヤー!たった一晩で1200万という売上を叩き出すその実力は「1500万の怪物」との異名を持つほどです。

2019年度に在籍していた店舗『Lucent/ルーセント』では、9カ月連続売上・指名No.1(V9)という記録を保持しています。

誕生日、身長、血液型、出身地は?

出典:twitter

そんな『如月 零也/きさらぎ れいや』は4月8日生まれ。年齢は公言していませんが、Twitterの投稿から計算すると、現在29歳?のようです。

身長180cmのA型で、出身はフランスとのこと。ハーフなのか、単にフランスで生まれただけなのかは明らかになっていません。Twitterによると、岡山、北海道で育っているようです。

ギャップがすごい⁉SNSとは真逆の丁寧な営業!

出典:twitter

TwitterやPVでは、どこかオラついた尖った雰囲気を醸し出す『如月 零也/きさらぎ れいや』。

しかし、ふゆつきメディアで彼のお客さんへのインタビュー記事によると、「とても丁寧な営業をする」という意外なギャップのホストのようです。

すでに冬月でもナンバー入りするほどの人気だったにもかからわず、最初の営業はDM。とても丁寧な文章が意外だったそうです。人と人との関係性を大事にして後輩の面倒見もいい、実際に会った彼の姿に女性客は心を掴まれるのでしょうね。

Twitterで大注目⁉ザ・ノンフィクション並の壮絶人生

一晩で売上1億を叩き出す冬月モンスターズウォー神7、『如月 零也/きさらぎ れいや』はその頂点に立ち、歌舞伎町一等地の冬月看板を飾りました。

そんな輝かしいスポットの下を歩む彼ですが、実は壮絶な過去を背負っていたのです。

ホス狂になった実母とのやり取りがすごい!

『如月 零也/きさらぎ れいや』のTwitterが歌舞伎町界隈から注目を集め始めたのは2020年5月下旬。

2020年のコロナ禍の中、絶縁したはずの実母(55)が、すすきののホストのエースとなって零也の前に立ちはだかる!

実母から他のホストに貢ぐための金の無心をされるという、その昼ドラ並のやりとりが話題となりました。

絶縁した実母がホス狂になって立ちはだかる⁉

出典:twitter

Twitterによると、『如月 零也/きさらぎ れいや』は両親が離婚しており、実の父は5歳の頃から音信不通。母とも幼い頃から生活は共にしておらず絶縁。

その絶縁していたはずの毒母が、なんとホス狂いに進化⁉33歳下のホストに入れ込んで、コロナを機に息子にお金を無心するというとんでもない展開に!

「人妻ソープとたまに出稼ぎ」で生活をする55歳のお母さんの、破綻しまくった謎理論を如月零也が冷静に論破する経過は、見ていて痛快でもありました。

反撃の零也!お金を募金して決着へ

出典:twitter

離婚してるのに「人妻」ソープで働く謎の母との決着がついたのは6月上旬のこと。

ホス狂いの母に要求された300万を振り込むと見せかけ、親と離れて暮らす子供たちのために全額寄付!かつての自分のように親に恵まれなかった子どもたちのために振り込んだことで決別しました。

Twitter投稿によると、如月 零也は初めて自分が1000万プレイヤーになった頃から、児童養護施設で暮らす子供たちのための活動資金として、毎月寄付を続けているそうです。

Twitterで語られる、弟との絆

母との仁義なき戦いにピリオドを打ち、6月後半にTwitterで語られたのは亡き弟との関係でした。

『如月 零也/きさらぎ れいや』には、同じくホストをしていた6歳年下の弟がおり、2年ほど前に自らの命を絶っています。

親を選べず生まれた如月零也にとって、血を分け、寄り添って生きてきた彼の弟は「人生で一番大切な人」と言わしめる程の存在。弟の死の事実は大きく、ホストとしての如月零也の行動に現在も影響を与え続けているようです。

源氏名の由来は弟の誕生日

出典:twitter

実は『如月 零也/きさらぎ れいや』は以前は『霧嶋 零』という源氏名で活動していました。弟の死をきっかけに源氏名を現在のものに変えたそうです。

その由来は弟の誕生日である2月28日。如月→2月、零→自分らしさ、也→8日、という背景があったそうです。

「如月零也という名は弟から取ったもの。少しでも弟の名前を大きく上げることができたかな」と語っています。

弟の死をきっかけに冬月グループへ

出典:twitter

6歳年下の弟の自殺の理由は、心が弱っていた時に大切な恋人に裏切られたため。

大のゲーム好きで、亡くなる前の最後のLINEでは、冬月グループのホストになったこと、人気ゲーム「龍が如く」に冬月のホストが登場していること。そして「兄ちゃんも登場したりなんてしてね、したら買うわ」というメッセージ。

当時、兄『霧嶋 零』は、弟と離れて暮らしており、他のグループでホストとして働いていたようです。弟の死をきっかけに『如月 零也/きさらぎ れいや』として冬月グループのホストになったと思われます。

人気ゲーム「龍が如く」に出演し、弟の墓前に

出典:twitter

弟が大好きだったゲーム「龍が如く」は、仮想歌舞伎町を舞台としたエンターテインメント作品。実在のホストたちが、劇中で看板で登場することでも有名な作品で、歌舞伎町のカリスマホストたちが多数参戦しています。

2020年1月発売のシリーズ最新作『龍が如く7』では、超人気ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』の巨大看板がゲームに登場!自身のプロフィールの「俺がお前の夢になってやるよ」というコメントは、まさにここに繋がった気がしますよね。

「弟の墓にゲーム置いて来た。冬月グループに感謝」

現在は「元ホスト」?※6/29現在

弟との絆を胸に、母と決別。最終局面を乗り越えた『如月 零也/きさらぎ れいや』は、Twitterでは「元ホスト」と名乗っています。

実は『如月 零也/きさらぎ れいや』は元建築士という意外な前職!

建築士という真逆のイメージの職業を経て、冬月グループ入店後はスタープレイヤーとしての才能を発揮しています。

元『Lucent/ルーセント』の支配人 兼 新人『卯月 恋/うづきれん』

出典:twitter

2年前に冬月グループに入店後、冬月系列の『ILY』という店で働き、『Lucent/ルーセント』では支配人に昇格。

支配人でありながら、2020年1月、なぜかマスクの新人ホスト『卯月 恋/うづきれん』として『Lucent/ルーセント』に電撃入店し、Twitterで威嚇しまくっていました。

その『Lucent/ルーセント』はコロナ禍の2020年4月末、突然の閉店。歌舞伎町界隈に激震が走りました。

現在ホストはしていない

出典:twitter

支配人を務めた『Lucent/ルーセント』の閉店後、『如月 零也/きさらぎ れいや』のTwitter投稿によると現在ホストとして活動はしていないとのこと。

冬月に籍があり『DeZon/ディゾン』の支配人ということになっているものの出勤はしておらず、6/13の段階では次の店を考えているそうです。

ホストとして弟の夢を実現し、母と決別。心血を注いだ『Lucent/ルーセント』もコロナ禍の中で閉店となり、人生の一区切り。折しも、今後の人生を考える時期に入ったのかもしれません。

人生を見つめなおす旅?関西へ出稼ぎ

出典:twitter

2020年6月20日、『如月 零也/きさらぎ れいや』は突然歌舞伎町を離れ関西へ。数日の出稼ぎ?へ旅立ちます。

その日の投稿によると、東大阪市で土木の仕事に従事。一日働いても一万円ももらえない現実を体感し、働くことやお金の価値観について考えたとのこと。

ホストとしての価値観が揺らぎつつある…のでしょうか⁉この後、役所の人には「無職」と名乗り、Twitterでは「女の子に幸せを提供する仕事だなんて建前上で、結局は色恋して仕事して貰って金貰ってるだけなんだよ。一般的には男としては間違ってるお仕事です」と投稿しています。

「ホストは副業」、本業は…

出典:twitter

君の行く道は果てしなく遠い…人生の修羅場を乗り越えすぎた『如月 零也/きさらぎ れいや』は、どこへ向かっていくのか。

その後、「ホストなんて副業」と投稿し、「仕事は副業」「自分として心豊かに生きることが本業だよ。」と綴っています。

辛い過去を乗り越えてきた彼だからこそ出せた、人生の1つの答えなのでしょう。

ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』のSNSは?

Twitterが濃すぎて「ザ・ノンフィクション」状態!

これからの彼がどんな道を選ぶのか、物語の続きはSNSを追っていきましょう。

SNS①ツイッター

Twitterはホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』としてのアカウント@Reikiriyama2と、サブアカウント@laya_sabu、新人マスクホスト『卯月 恋/うづきれん』のアカウント@lenlenlen100の3つがあります。

ドラマもかくやな不遇な境遇を跳ね除け、尖りながらも自らの足でしっかりと立つ姿。彼の人生の続きが気になって仕方ない!

SNS②インスタグラム

最強だけど最凶。モデルとしても活躍するオシャレホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』の写真が楽しめます。

新人『卯月 恋/うづきれん』VS絶対王者『如月 零也/きさらぎ れいや』の下剋上バトルの画像もこちらで!

まとめ

昼ドラをこれでもかと詰め込んだような展開を見せる『如月 零也/きさらぎ れいや』のTwitter。彼の姫たちは、ホストを辞めてしまうのかさぞや心配したことでしょう。

しかし6月30日のTwitterで朗報が!3ヶ月の充電期間を経て、7月2日から冬月グループ『DeZon/ディゾン』の支配人として電撃復活することが発表されました。

波乱万丈ホスト『如月 零也/きさらぎ れいや』の物語はまだまだこれから。Twitterで末永く見守りましょう!

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

FUYUTSUKI -OSAKA-

FUYUTSUKI -OSAKA-

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-15三ツ寺ギャラクシービル6号館3F

FUYUTSUKI -Chocolat-

FUYUTSUKI -Chocolat-

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8F

FUYUTSUKI -PARTY-

FUYUTSUKI -PARTY-

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8F

Liz

Liz

東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル4F

Ring

Ring

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビルB2

FUYUTSUKI -KARMA-

FUYUTSUKI -KARMA-

東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline