【超一流を目指す!!】拡大移転後の『ANARCHY/アナーキー』のキャストと新店舗に注目!

レジェンドホスト『鳳 帝/おおとり みかど』の『ANARCHY/アナーキー』が、ついに拡大移転!

前回の「もう、おしまいなんです…」とか、「惜しくも閉店⁉緊急インタビュー」とか、謎の土下寝写真とともに散々思わせぶりな前振り…からの、拡大移転発表‼

コロナ禍の中であっても、レジェンドの切り開く道は明るかった!

さて、11月4日にオープンした新店舗の中身が気になるところ。今回は新店舗の紹介と、『鳳 帝』セレクトによる移転後のアナーキーのホスト紹介までいっちゃいます!

この秋、『ANARCHY/アナーキー』が拡大移転!

大手ホストグループが複数店舗展開し勢力拡大する中、『ANARCHY/アナーキー』は分店を考えていないとのこと。すでに2年以内の再拡大移転を目標に掲げています。

というのも、『鳳 帝/おおとり みかど』のホストクラブ経営スタイルは、一店舗集中型のブランディング。

目指すはキャスト全員が精鋭レベルの「超一流店」。店舗数の多さで大手を名乗るのではなく、一店舗集中で研ぎ澄まし、新しい「一流」「大手」の基準を創り上げようとしているのです。

気になる内装は…モダン&ラグジュアリーが炸裂!

提供:ANARCHY

『鳳 帝/おおとり みかど』は、2012年のホスト引退後、アパレルブランドのデザイナーとして成功を納めました。

『ANARCHY/アナーキー』の旧店舗は、そんなデザイナー・『鳳 帝』のセンスが随所に表現されており、ホストクラブらしくないアーティスティックな内装が話題に。当然、拡大移転後の内装も、期待値が高まりますよね!

拡大リニューアルオープンした『ANARCHY/アナーキー』の内装は、いい意味でホストクラブらしくない、モダン&ラグジュアリーさが光っています。どのお店とも被らないハイセンスさは、「これぞ鳳帝!」と思わせるこだわりの塊です。

とくに『鳳 帝』が実現させたかったのが、モダンラグジュアリーな内装に合わせたDJブース。エレガントに溶け込みつつも、ホールの前面で特別な存在感を放っています。

シャンパンコールのときやDJタイムでは真の威力を発揮するはず。どうせだったらガンガンシャンパンを入れて、DJホストを大忙しにさせてしまいましょう!

提供:ANARCHY

また、特にこだわりが感じられるのが照明です。たとえばホールの天井から下がる無数のランプはキューブ型で、新鮮な雰囲気。。まるでおしゃれなホテルやレストランに来たような感覚になります。

他にも、シートの傍らに置かれたランプはスタンド部分がゴールドのライフル型だったり、DJブースにはちょこんとミッフィーちゃんランプがおすわりしていたり。『鳳 帝』の遊び心が随所に感じられます。

実は今回の移転で、前のお店から唯一引き継がれたのも照明です。アイコニックなウッドシャンデリアですので、長いお客様なら一目でお分かりになるかもしれませんね。

提供:ANARCHY

VIPシートではテーブルも発光! こちらはホールとは間仕切られた空間ですので、よりゆったりとお気に入りホストさんとの会話を楽しめます。なんとも居心地の良いお席です。

この内装には『ANARCHY』キャストも大満足で、「こんなお店で働きたかった」という喜びの声があふれているそうです。が、中には早くも「拡大移転お願いします」「次の移転は来年ですか?」というものも……!

『鳳 帝』自身も「2年以内の再拡大移転」を予言していますので、とにかく早く遊びに行って、今のうちにこの素敵な内装を目に焼き付けておくことをおススメします。

地図・アクセスは?

移転後の『ANARCHY/アナーキー』新店舗は、JR新宿駅徒歩7分・西武新宿駅徒歩30秒・東京メトロ東新宿駅徒歩7分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-45-8アビテビル5F
電話番号:03-6233-7502
営業時間:20:00~25:00
定休日:毎月1日、毎週火曜、第三水曜(詳細は公式サイトにて)

拡大移転後のアナーキーのホストに注目!

「電撃入店」なんて使い古された言葉に収まらない注目株!

もはや【大注目不可避入店】と言っていい、アナーキーの注目キャストたちをご紹介します。

『みるくここあ』支配人

見た目は脱力系イケメン。その実力は1000万プレイヤーであり、店舗最高指名本数記録保持者!

その名と同じくふんわり甘い顔立ちの『みるくここあ』は、『ANARCHY/アナーキー』の看板を飾る人気ホストの1人です。

2019年の年間王者として、2020年もその地位を守り続けることができるのかにも注目!出勤はTwitterアカウント@cocoamilk_0805で要確認です。

『ゆきと』支配人

最高指名本数記録保持者が『みるくここあ』なら、最高売上記録保持者は『ゆきと』支配人。

少年のような笑顔&泣きぼくろにキュンとくる、アナーキーの正統派イケメンはこちらでございます!

移籍直後から連続V達成するなど、圧倒的な実力と存在感を持つ看板ホストです。Twitterアカウントは@kiramekiyukito

『蘭 ハル/あららぎ はる』主任

蘭と書いて、あららぎと読む‼フレンドリーな接客はアナーキーNo.1の『蘭 ハル/あららぎ はる』です。

ハーフ系イケメンで、自称「旧ホスとネオホス間ぐらいの人」。一見オラオラ営業に見える『蘭 ハル/あららぎ はる』ですが、NONO!!とってもフレンドリーで親しみやすい、ギャップのホスト。

ヤンキーっぽく見えるのは宣材写真のせい。面倒見の良さで後輩達からも慕われている兄貴分です。Twitterアカウントは@tomi_haruharu

『雛月奈緒/ひなづきなお/ナオ』副主任

歌舞伎町ウケNo.1のルックスで人気を誇るニュージェネリーダー。クールな中に潜むキュートな笑顔にはまさに「きゅんです」。

「1000万売るまでは主任には昇格しません‼」と宣言しちゃったこのやる気を買って、昇格させてあげてくださいね。

気になってるなら今すぐDM!Twitterアカウントは@Hinazuki0627です♥

『とーま』副主任

その存在。圧倒的ホスト、らしく、ない‼(笑)

ホストだけどホストっぽくなすぎることで人気の『とーま』。親しみ易さにおいて、彼の右に出るものはいない!

いかにもギラついたホストは苦手という人や、ホストクラブ初心者の女の子にはイチオシのナチュラル系ホスト。その実力は、Group売上No.2という結果が証明しています。

Twitterは@tomaanarchy、Instagramはtomatomaaaasです。

『日向/ひなた』副主任

Group売上No.1のメン地下系アイドルホスト。

21歳、ホスト歴1年で指名・売上ともにNo.1となったその理由は、圧倒的「可愛さ」と「あざとさ」!

一度でも彼に会ってしまえば「日向しか勝たん!」になってしまうので覚悟を決めて来られたし。Twitter@oh_nemute_の写真、キラキラしすぎです‼

『音夜/おとや』幹部補佐

歌って話せるスーパー陽キャラホストとは彼のこと!

明るい人って、それだけで楽しいですよね。「楽しいが1番♪」をモットーとする彼の周りにはいつも笑顔がいっぱい!そんな彼の明るさに癒される姫が続出です。

ツイキャスで楽しい歌配信もしているので、お店に行くのを迷っているならまずは見てみて!Twitterは@oto1006otoです。

『京 薫/かなどめ かおる』幹部補佐

元エリートアパレル店員で、現ANARCHYの広告カメラマン兼ホスト…と設定多めだけど、いい意味での「ホストらしいホスト」です。

アパレル業界で培った抜群のファッションセンス&独自の雰囲気。今後期待大な次世代ホストです。

アナーキーの広告カメラマンだけあって、Twitter@samenohakowaiでは、主にガチにおしゃれな写真と、尖った非日常系投稿を発信中。エモ職人とはこのことや!

『HERO』幹部補佐

「貴女のHERO(ヒーロー)になりたい … 」って、こんな王道イケメンに、この写真の角度で言われてみたくない?

『HERO/ひろ』は、一見クールに見える美貌ながら、中身は真面目かつマジなアツい男!お店でも「人との縁を大切にし、向き合う事に重きを置く人物」という評価です。彼の姫になった女の子は徹底的に大切にしてもらえそうですね。

Twitter@HERO2525ではTiktok動画もあり。Instagramは、王道イケメンの魅力炸裂な動画をチェック!

『皇 煌夜/すめらぎ こうや』幹部補佐

人気ツイキャス主にして、奇跡の36歳!

ハードなヴィジュアル系のルックスに、話してみれば超親しみ易い人柄。この反比例さがたまりません。

Instagramで研ぎ澄まされた2.5次元美を楽しんだ後、Twitter@koya_0619でメイクオフしてツイキャスは必見。 Youtube「《皇 煌夜》奇跡の36歳チャンネル 」では、年齢制限ありのディープな世界。全部合わせて激しすぎるギャップをお楽しみあれ!

『榊妃 テルマ/さかき てるま』幹部補佐

出身地はルーマニア。鋭いまなざしに187cmという高身長。もう存在自体がバエちゃってます!

ホストとしてももちろん一流。抜群の安定感で、お客様はもちろんキャスト達からも絶大なる信頼を得ています。

見た目のクールさに反して、Twitterは関西弁!毒多めなスパイシーなやつ、@teruma814an@teruma814sakakiで受け止めて!

『唾樹/つばき』幹部補佐

「つばき( ゚д゚) 、ペッ@エモい人」というTwitterネームが強キャラすぎ。

歌舞伎町で1番ユルくてエモい男、『唾樹/つばき』は、大阪出身。渋谷系ストリートなファッションとHIP HOPをこよなく愛するカジュアル系ホストです。

Twitter@ANARCHYTSUBAでは、センスが光るゆるーくて楽しい投稿が盛り沢山!このユルさ、癖になる?

まとめ

2020年11月4日に拡大移転を果たした『ANARCHY/アナーキー』。そこに集まるキャストたちも、伝説を担うにふさわしい個性派揃いです。

歩く伝説『鳳帝/おおとりみかど』の一店舗集中型のブランディングは、今後間違いなく新しい「一流」「大手」の基準を創ることでしょう。

『ANARCHY/アナーキー』のある場所が歌舞伎町の中心。そう謳われる日も遠くない!

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

プレミアムメンバーズご登録のご案内

プレミアムメンバーズ
SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

ALIVE

ALIVE

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル4F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索