【horeru求人情報】『SINCE YOU… -Day’z- / シンスユーデイズ』

アフターコロナでも絶好調!
シンスユーグループの実力店・シンスユーデイズが働き方改革を実施!
週休2日制度開始!! より働きやすい勤務環境にしました!

☆更に有給休暇制度も導入☆
有給休暇とは、公休制度と違い休んでもお給料が発生します!
週休2日に加え休んでもお給料が貰えちゃいます!


時代は平成から令和へ
ホストも時代が変化している

毎月初回100組超え!

新たな仲間も増え
ナンバー争いがより熾烈に!!!
ホスト新時代、Free×ホストのデイズは突っ走ります!

育成環境に自信あり!
業界未経験・入店5ヶ月で売上1,300万OVER&指名110本OVER

月間2000万OVER
晴レルヤ晴希

月間1700万OVER
天色りょーた

月間1300万OVER
(株)あすか

月間1200万OVER
ともや

を輩出!

応募先はこちら


よくある質問

Q1.スーツが無いんですけど大丈夫ですか?
A.貸しスーツがあるので大丈夫です。
オシャレに自信が無い人もオシャレを伝授します♪

Q2.家が遠くて通勤が大変なんですが?
A.お店の近くに寮がありますので心配いりません。
地方の方でも安心してご応募下さい。

Q3.お酒が飲めません。大丈夫ですか?
A.強要して飲む事もありませんし
万が一お客様より頂いて飲むような場面があっても
スタッフがしっかりフォローするので安心です。
何より大事なのはお客様を楽しませるという事。
その気持ちがあれば大丈夫です!

Q4.暴力や派閥などの心配があるんですが?
A.昔と違って若いスタッフ同士仲良くやっていけます。
オープニングメンバーだから派閥なんかもないし、
みんなが団結してお店を作っていきましょう。

Q5.ホストとして収入面や将来性が正直不安なんですが?
A.最初は誰でも初心者です。
みんな苦労を乗り越えて今があります。
最初は慣れない環境で確かに大変な部分もありますが、
ホストとしてのノウハウや成功への道しるべはしっかり教えます!!
あとは、自分自身がホストとしての楽しみややりがいを見出せば、
安定した収入とホストとしての成功を手に出来るはずです。

ぼうやみずきからのメッセージ

初めまして シンスユーデイズ代表のぼうやみずきです。

始めにDay’zの求人ページを見て頂きありがとうございます。

平成から令和へ18からホストを始め今年で11年いろんな経験をしました。

いっぱい失敗しました。

喧嘩したり、泣いたり、悔しい思いもしましたが、だから今があると失敗したから成功したと本当に思っています。

ホスト的には僕はカッコイイわけではありませんが1,000万や100本とホストとして稼げました。笑

今の僕が1番やりたいこと それは歌舞伎町で「1番自由で楽しいお店」にする事です。

大好きな仲間と一緒に。未経験者、移籍者、両方大歓迎です。

応募先はこちら

ホスト未経験の方へ

どんな売れっ子でも最初は皆、未経験です。

僕自身、右も左も分からず友達とこの業界に飛び込みました。

今思えばあの時にこの選択をしていなかったら今のような生活や人生を歩んでいなかったと思います。

新しいことに挑戦するという事に不安はつきものです。しかし挑戦しなければ新しい道を歩むことは出来ません。

人生は変わります。

応募先はこちら

移籍をご検討の方へ

僕は他店で5年経験しこのグループに移籍しました。

新しい環境へ進むには勇気が必要です。

後悔させません。

長々と読んで頂きありがとうございます

連絡待ってます。

応募先はこちら


募集要項

業種

ホストクラブ

資格

18歳以上

※ホスト未経験者も大歓迎!!
お酒が飲めなくてもお客様を楽しませたい!って気持ちがあれば大丈夫!!

職種

A.ホスト

B.店舗運営スタッフ(緊急募集)
※未経験者大歓迎!!経験者も優遇します!!

給与

A.日給10000円以上(新人期間2ヶ月)+業界最高基準の売上バック(最大80%)+指名料+同伴料+各種賞金

B.月給25万円以上+能力給+手当て
※業績に応じて昇給随時

待遇

  • 日払い可
  • 新宿近郊マンション寮完備!!地方出身者大歓迎!!
  • 安心の最低保証日給有り
  • 面倒なノルマなど一切無し
  • ブランドスーツ無料レンタル
  • 海外国内旅行有り
  • 昇給、賞金制度有り
  • 体験入店、店内見学などお気軽にご相談下さい!

休日

木曜日、週一回以上、その他正月・GW・お盆などの大型連休有り
※週1~2日から応相談

勤務時間

20時~25時
※時間帯応相談

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎町ソシアルビル4F


応募先

電話   090-7727-3397

メール  kk-t.f.o.a@softbank.ne.jp

LINE  ■スマホの方はこちらをタップ■

担当者  和也

※ご質問や問合せなどもお気軽にどうぞ!
※お問い合わせの際は「horeruを見て」とお伝えください

SINCE YOU... -Day'z-

SINCE YOU... -Day'z-

東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 ソシアルビル4F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索