ホストに人気の女性のタイプ・特徴10選【ガチ惚れされちゃう!?】

「ホストとお客さんという関係から、恋愛に発展するなんてありえない」と思われる方も多いかと思います。しかし、ホストとお客さんが実際に本気の恋愛に発展したケースはあります。

そこで今回の記事では、ホストの恋愛事情やホストに人気の女性のタイプを解説していますので、「好きなホストと恋愛したい!」という方はぜひチェックしてくださいね。

ホストも本気で恋愛することがある!

ホストと言えば色恋営業。好意を持っていないお客さんに対しても甘い言葉をささやき、お店での売り上げを伸ばそうとするのがホストだと考えている方も多いでしょう。

しかし、ホストも人間ですからお客さん相手に本気で恋をしてしまうこともあります。ここからはホストとお客さんとの恋愛について解説していきます。

お客さんと本気の恋愛をして結婚することも

ホストは毎日女性と出会っていますので「良い女性」を見極める目は厳しいですが、彼にとって素敵な女性になれば営業ではない本当の愛の言葉を伝えてくれるかもしれません。

特に新人ホストであればあるほど、お客さんとの恋愛感情と仕事を割り切ることが出来ず、本気の恋をしやすいという噂もあります。

ホストと言っても、魅力的な異性がいれば心惹かれるのは当然です。ホストとお客さんという関係でも、ホストへの恋愛感情をきっぱり諦める必要はありません。

ホストの出会いの場はやっぱりお店

恋愛、結婚するうえで大切なのは出会いの場所。ホストはどんなところで恋の相手と出会っているの?と疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。

ホストの場合、あえて合コンに行ったりはせず本気で恋をする相手も基本的にはホストクラブ店内で出会います。

お客さんとホストという関係であれば、交際に発展する可能性は十分あります。

たくさんの女性の中から選んでもらえる女性になるのがポイント

ホストとお客さんが交際し結婚した例は数多くありますので、ホストのことが好きなお客さん全員が彼の「彼女」「妻」の座を狙っているとも言えるでしょう。

多くのお客さんがお店でお金を使い、「自分がホストを一番愛している!」と考えていますので、そうやすやすと好きなホストと特別な関係になることはできません。

そのためあなたが本気でホストと恋愛をしたいのであれば、たくさんの女性の中からただ一人選ばれる魅力的な女性となる必要があります。

ホストに人気の女性のタイプ・特徴10選

ホストに愛される女性となるためには、他のお客さんよりもずっと魅力的な存在にならなければいけません。

しかし「どんな女性がホストにモテるのか」知らないという方も少なくないでしょう。

ここからはホストに人気の女性のタイプ・特徴を10個ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

1.ホストの仕事を理解してる

ホストは女性と親しく話すお仕事ですので、時にお客さんの女性とキスをしたりそれ以上のことをする可能性もあります。

そのため、ホストが女性に求める最低限の条件として「他のお客さんと親しくしていても怒らない」ことが挙げられます。

ホストが仕事をするたびに浮気だと怒っていては、ホストの仕事が成り立ちません。恋人としてはホストの仕事をきちんと理解し、見守ってあげることが大切になります。

2.「ありがとう」をきちんと言える

普段からどんな相手にでも感謝の気持ちを伝えることが出来る女性は、ホストからも人気です。やはり何かをしてあげた時に感謝をされるのは、だれであっても嬉しいもの。

「ホストは女性をエスコートするのが当たり前でしょ」という態度を取れば、いくら仕事でもホストからの好感度は下がってしまいます。

ホストにモテる女性は、些細なことにも感謝の気持ちを伝えます。ホストと会話するとき以外でも、「ありがとう」と言うよう気を付けましょう。

3.どんな人にも気遣いができる

ホストに対して気遣いが出来るのはもちろん大切ですが、ホストとそれ以外の人とで態度を大きく変えれば「裏表のある女性」としてホストから嫌われてしまいます。

お店に行ったときは自分とホスト以外のことにも気を配り、周りのお客さんや他のホストに道を譲ったりなど、どんな人にも気遣いが出来るところを見せた方が良いでしょう。

そういった人間力が、人として女性として魅力的に感じていきますよ。

4.一般的な常識が身についている

ホストクラブは大人の社交場ですが、お客さんによってはホストのプライベートにまで干渉したり、お酒を飲みすぎて迷惑を掛けたりすることもあります。

しかしそういった一般常識に欠けているお客さんは、ホストから好感を持たれません。やはりホストクラブで働いていても、女性に求める条件はその他の男性と同じです。

常識のない女性に対しては結婚するビジョンが見えないので、交際に発展するケースも少ないでしょう。

5.清潔感があって女性としてキレイだと思える

やはり綺麗な女性は、ホストからも人気です。

誰もが振り返る美人である必要はありませんが、やはり最低限の女性らしさや清潔感を持っていなければそもそも恋愛対象として認識されることも少ないでしょう。

また、周りの女性と差をつけるのであればやはり外見を磨くのは非常に重要です。きれいな女性はホストから見ても目立つので、本気の恋愛対象として見てもらえる可能性も高くなります。

6.金銭感覚が狂っていない

ホストクラブで好きなホストに貢ぐ女性は、ついつい多額のお金を使ってしまいがちです。

しかしホストにとって結婚を考えるような女性は、ホストクラブなどで散財せず、自分のお金をきちんと管理できる女性だと言えます。

ホストクラブで一晩数十万円も使う女性は、結婚したとしてもまたお金をたくさん使うのではないかと、不安要素にもなってしまいます。その距離感が難しんですよね。

7.性格がよく明るい

ホストの仕事は想像以上に大変です。

仕事で疲れている時、すぐに恋人が情緒不安定になったりなかなか会えないことで怒られたりすると、いくらその女性を愛していても付き合い切れなります。

そのため、ホストが求めるのは性格が良く、いつも明るい女性。笑顔で過ごす女性を見ているとそれだけで嬉しい気持ちになりますので、ホストにとってもやっぱり女性の明るさは大切です。

8.精神的に癒やしてくれる・一緒に居て安心する

ホストに限った話ではありませんが、恋人に癒しを求める男性は少なくないでしょう。

男性は「ありのままの自分で居られるような女性と付き合いたい!」と考えるもの。ホストだからと言ってプライベートでも女性の言いなりになるようなことはありません。

ホストと付き合いたいのであれば、二人の時間を心地よいと感じてもらえるような演出が必要です。たまには、営業とプライベートで立場を変えてあげられるのも悪くはないですよね。

9.嘘は絶対つかない誠実な女性

ホストに好かれたいからと言ってしょっちゅう嘘をつく女性は、多くのホストに嫌われてしまいます。

他のお客さんの悪口をでっちあげたり、悪いことをしたのに誤魔化そうとする態度は、ホストに見抜かれてしまうでしょう。

男性に限らず、だれに対しても誠実であることは大切です。好きなホストの前だけでなく、どんな人に対してもなるべく嘘をつかず誠実でいるよう心がけましょう。

10.自分に自信があると◎!雰囲気のある女性

自分に自信を持って振舞う、自立した女性はホストからの人気も高いです。自分磨きを日々行い、オーラを纏った女性は同じ女性から見ても魅力的。

自分に自信を持っている点、普段から自分磨きをするという点はホストに通じるところもあるので、案外クールなタイプの女性はホストから共感されやすいと言えます。

まとめ

ホストと言っても、お客さんと恋愛に発展するケースはゼロではありません。しかしあなた自身が魅力的な女性でなければ、せっかく好きなホストと恋をするチャンスも失われてしまいます。

ぜひこの記事を参考に、「大好きなホストに好かれる女性」をめざしてみてくださいね。ホストの為でなくても、その魅力は絶対にどこかで評価されますよ!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline