元冬月グループのホスト「松岡優介」のプロフィール・経歴は?失踪後は何をしているのか徹底調査!【様々な顔を持つホスト】

出典:メンズナックルホスト

冬月グループは、2018年度で24店舗のホストクラブを運営している大手ホストグループです。そんな冬月グループの元ホスト「松岡優介」とは、どのようなホストだったのでしょうか?

今回は、冬月グループの元トッププレイヤーである「松岡優介」のプロフィールをご紹介致します。ホストを辞めた、現在は何をしているのか?詳しくご紹介致します。

松岡優介のプロフィールは?

冬月グループの元ホスト「松岡優介」のプロフィールをご存知でしょうか。生年月日や出身地だけではなく、ホストとしての経歴なども調べてみました。

現在は残念ながらホストとして活躍はしていませんが、「松岡優介」の在籍していた冬月グループは今もなお健在です。

生年月日・出身地・血液型は?


出典:メンズナックルホスト

「松岡優介」は、1988年11月29日生まれで、2019年の11月で31歳になります。まだ若い方で、血液型はO型です。

細身の体型で身長は182㎝あり、スラっと背が高いモデル体型といえるでしょう。出身地は福岡ですが、冬月グループで活躍していた頃は東京に住んでいました。

現在は、ホストは辞めてしまいましたが、まだまだ現役でも活躍できそうな年齢です。現役引退後に経営などに関わったりするホストもいますが、現在はホストに関する仕事についていないようです。

冬月グループで2年連続1位


出典:Imgrumweb.com

冬月グループは、2018年度には700人ほどのホストが在籍していた大手グループです。昔は今ほどの店舗数はなかったのですが、ホストクラブとしての勢いがあるグループでした。

そんな大規模な冬月グループで、「松岡優介」は過去に2年連続の1位に輝いています。入店後、約半年で売れるようになったようなので、ホストとしての才能に恵まれた方だったのでしょう。

「松岡優介」が人気だったと理由としては、「ストイックで真面目な性格にあったのではないのか?」と言われています。

トップダンディ・ソルトでも働いていた


出典:Twitter

冬月グループでホストを始めて、一躍有名になった「松岡優介」。しかし、冬月グループを辞めて、2016年3月頃にトップダンディ・ソルトに移っています。

トップダンディ・ソルトに移ったのはいいのですが、結局半年程で辞めています。辞めた理由もわからない、疑問の残る結果になってしまいました。

その後に、ソルトに電撃移籍しています。ソルトは歌舞伎町に出店してから半年で頭角を現した店で、勢いや実力に惹かれたのかもしれませんね。

尊敬する人は冬月グループの「冬月翔」


出典:Ameba

ホストとして一流だった「松岡優介」の尊敬する人は、元ホストで冬月グループを立ち上げた「冬月翔」です。

「冬月翔」は入店から2ヶ月でNo.2になった実力の持ち主です。経営者としても優秀で、ホストクラブだけではなく、美容室やアパレル会社の経営なども行っていて、幅広い活躍をしています。カリスマと呼べる存在だといえるでしょう。

冬月グループの前身になるコンフォートグループを立ち上げたのも冬月翔で、ホストを始めてから約1年という異例の速さで独立しています。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

松岡優介の経歴は?

ホストとしてだけではなく、モデルとしても活躍していた「松岡優介」。その端正な顔立ちから、高い人気を誇っていました。

更に、ホストクラブで働く前には、他の仕事もしていたようです。「松岡優介」の意外な経歴をご覧ください。

メンズナックルで看板モデルをしていた


出典:メンズナックルホスト

「松岡優介」はモデル出身のホストで、メンズナックルの看板モデルをしていました。モデル時代から、女性人気はかなりあったようです。

ホストになってからもモデル活動をしていて、芸能界の仕事もかなりこなしていたようです。意外にも、男性のファンも多かったようですよ。

ホストを始める前はサパーで働いていた

ホストを始める前には、サパーで働いていたこともあります。サパーとは男性版のキャバクラの様なものです。

ホストとは少し違ってきますが、同じような接客業なので、その後にホストとして働くことになったのも頷くことができます。

夜の世界で稼ごうと思っていたのかもしれませんが、元々接客業が向いていた可能性もありますね。

有名ホスト「渋谷奈槻」とコラボ撮影も行われた

出典;冬月グループ

その他にも、有名ホスト「渋谷奈槻」とコラボ撮影もしています。どちらもイケメンで、雰囲気のあるカッコイイ写真がたくさんありますよ。

ちなみに、「渋谷奈槻」も冬月グループのトッププレイヤーで、現在は2店舗のプロデューサーも務めています。

2人が揃ってメディアに露出する機会がないので、貴重なコラボになっています。

男らしい外見なのに自然体で謙虚

「松岡優介」の魅力は、一体どのようなところなのでしょうか?もちろん男らしい外見も、「松岡優介」の人気と関係があるでしょう。

しかし、男らしい外見だけではなくて、自然体で謙虚な部分など、性格にも愛される理由があります。

男らしい外見からオラ営かなと思ってしまいますが、しっかりとお客さんの話を聞いてくれるようです。そんなギャップも魅力的に見えますよね。

実際に指名した人からの満足度が高い!

実際に「松岡優介」を指名したお客さんの満足度はとても高く「自然体でいい人」「売れているのに謙虚」など肯定的な意見が多いです。

「松岡優介」自身も1人1人から貰える指名が嬉しいと語っていて、1人1人のお客さんを大事にしているのが伝わります。

「松岡優介」がそう思っているからこそ、接客が丁寧になり、お客さんの満足度の高さに繋がっているのですね。

松岡優介は今何をしているの?

ホストとして一流だった「松岡優介」は、今何をしているのでしょうか?ホストをしていた時の情報は豊富にあるのですが、その後の情報は少ないです。

ホストとして一躍有名になった「松岡優介」のその後は、ファン以外にも気になる方がいるのではないのでしょうか?

2016年に入院していた

2016年には、入院していたことがわかっています。検査入院をしていて、結果は軽い栄養失調だったそうです。カップラーメンにはまっていて、栄養が偏ってしまったそうです。

この当時はホストとして活動していて、忙しい毎日を送っていたでしょうから、時間がなかったり、ストレスや疲労が溜まっていただろうことも関係ありそうです。

検索入院を終えて無事に退院しているので、何事もなかったのが救いですね。

薬物で捕まったという噂も…

その他にも、薬物を使用して捕まったのではないのか?という噂もあります。実際に本人が公言している訳ではないので真相不明。

冬月グループ在籍時に1年半程失踪していたの時期から予想されたそうです。

今後の情報に期待

ホストを辞めてからというもの、「松岡優介」に関する情報が少くなく、表舞台に立っていないので、このような情報が出てしまうのかもしれません。

現在、何をしているのか?元気にしているのかは不明ですが、昔のファンは気になってしまいますよね。

松岡優介の公式SNSはあるの?

「松岡優介」の公式のSNSはあるのでしょうか?公式のSNSがあれば、そこから発信してくれるので情報を得やすいですね。

「松岡優介」の公式SNSはあるのか、調べたのでご覧ください。

ホスト時代の情報はTwitterでチェックできる!


出典:Twitter

「松岡優介」はTwitterをやっていて、ホスト時代の情報はTwitterでみることができます。

Twitterではプライベートの事もつぶやいていて、日常生活で起きたことを定期的につぶやいています。

残念ながらホストを辞めた後は更新されていないので、「松岡優介」の今を知ることはできないのです。

インスタグラムはやっていない?


出典:Instagram.com

あまり主流ではない時代だったにも関わらず、松岡優介は過去にやっていました。

更新頻度もそこそこあったのに、きっぱり更新がなくなっている、アカウントを見ると少し寂しくも見えます。

昔はアメブロを更新していた!


出典:Ameba

今は更新されていませんが、昔はアメブロを更新していました。記事数は多くありませんが、ホスト関係のブログが書かれています。

また更新されることは考えにくいですが、過去の「松岡優介」を知りたい方は観てみて下さいね。

まとめ

「松岡優介」は冬月グループの人気ホストで、モデルとしても活躍するなど絶大な人気を誇っていました。

現在どのような生活をしているのかは不明ですが、いつか復帰するのを楽しみにして待ちましょう。

「松岡優介」が在籍していた冬月グループは未だに店舗数が増えるほどの人気なので、是非行ってみて下さいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark