衝撃の子供ホスト「琉ちゃろ」とは一体何者?!虐待の真相や母親を始めとする家族構成についてご紹介!【ホストも顔負け】

出典:instagram

SNSなどを通じて一躍有名になった「琉ちゃろ」をご存知でしょうか?ホストファッションを取り入れた、小学生ホストとして幅広く知られるようになりました。

今回子供ホスト琉ちゃろと母親である「ちいめろ」について、また子供がホストをする事は虐待なのか?気になる点を詳しくご紹介していきます。

2014年頃から話題になった小学生ホストとは?

母親である、ちいめろが投稿するブログやSNSで話題になった琉ちゃろ。2014年頃から注目を集め出し、テレビでも取材を受けるほどになりました。

2014年テレビ取材を受けていた頃の琉ちゃろの年齢はわずか、5-6歳でした。子供っぽくない奇抜なファッションで、4歳の頃にも雑誌のスナップ写真などに掲載されています。

名前・生年月日・血液型は?


琉ちゃろの本名は、結城琉雅(本名横山)です。生年月日は2008年8月25日、血液型はO型です。

三重県出身で、小学生ホストという相性で有名です。好きな教科は算数、嫌いな教科は国語と小学生らしいインタビューもありました。

ホストのようなファッションで注目された


出典:instagram

ホストのようなファッションをし、注目を浴びた琉ちゃろ。

4歳ですでに髪は金髪に染めており、髪型も逆立ててボリュームを出し、大人顔負けホストさながらのファッションをしています。

どうしてホストファッションに至ったのか?


出典:instagram

琉ちゃろはどうしてホストファッションになったのでしょうか?1、2歳の頃はベビードールやココルルというブランドを着用。その頃も派手めなファッションをしていました。

しかし琉ちゃろが3歳の頃、友達からメンズナックルと言うホストが多く掲載されるメンズ雑誌を見せられ、タイプのホストを見つけファッションにふと注目したそうです。

そこでちいめろは「子供×ホスト」と言うジャンルは今までにない、ちいめろが作ろうと思いたったのがきっかけでした。

Men’s SPIDERに2012年に登場

出典:twitter

「保育園の先生も俺の魅力にメロメロ」と言うキャッチフレーズとともに、Men’s SPIDERと言う雑誌に2012年に掲載されています。

その後2013年も、読者モデルになれるアンケート投票や、スナップ写真の名古屋ページにも大きく掲載されていました。

他にも「メンズスパイダー」「メンズナックル」「men’s egg」「egg」「PiPi姫」などのギャル系やホスト系の雑誌に掲載され、注目を集めています。

4歳でテレビデビューを果たした

出典:twitter

2012年琉ちゃろが4歳の頃初めてのテレビ出演を果たしています。

それはTBSのテレビ番組「私の何がイケないの?」と言う番組です。江角マキコと有田哲平がMCを務め、現代女性の悩みや病み、流行などを女性目線で描くバラエティ番組です。

ギャル男系雑誌モデルをする結城琉雅として紹介されています。奇抜なファッションをする4歳児、さらに全国放送なのでものすごい反響があったようです。


気になる家族構は?

続いては家族構成についてご紹介していきます。家族は母親・妹・琉ちゃろの三人のようです。

琉ちゃろの父親は?

2008年妊娠と同時にちいめろと結婚した、琉ちゃろの父親。「わんわん」と呼ばれています。

2014年のブログで、離婚はしていないが別居中だと掲載されていました。別居しているので、頻繁に更新されているSNSやブログには登場していませんでした。

子供達には父親の存在が必要だと考え、離婚はせずに別居という道を選んでいます。

妹の麗姫愛ちゃんとは?


出典:instagram

琉ちゃろの妹である麗姫愛ちゃん「まひめろ」。本名は横山麗姫愛「よこやま まひめ」、2010年11月3日生まれ、血液型はA型です。

琉ちゃろ同様に派手なファッションで身を包んでいますが、あまり世間には露出していません。テレビには出ていませんが、実はyoutubeには度々出演しています。

子供ホスト琉ちゃろの母親「ちいめろ」とは何者?

大人顔負けのホストファッションをする琉ちゃろ。琉ちゃろを育てた母親はどんな人物なのか一番気になりますよね。

母親一人で子供にあれだけ高価な服を購入できる経済力やルックス、いろんな謎が生まれてきます。続いては母親のちいめろについてご紹介していきます。

月間1800万PVの人気ブロガー

出典:instagram

本名結城紫帆(本名横山)通称ちいめろ。年齢は非公開で、『永遠の18ちゃい』をキャッチフレーズにしています。ちいめろの斬新な世界観に魅了される人が続出。

そんなちいめろは月間1800万PVを集める人気ブロガーとして、自身のブログを展開。ママランキングで半年から1年ほど1位が続き、「Decolog」の運営会社と提携しています。

月収は200万円超え!

ブロガーはブログを書き、広告リンクを貼ることで大半は収入を得ています。月間10万人に読まれると5万円ほど稼げるそうです。

月間30万PVを超えると、20-30万ほど収入が入るので生活していけるレベルに。ちいめろは1800万の閲覧者がいて、最高月収は240万円だったと本人が語っています。

400万円以上かけて整形をしている

出典:instagram

ちいめろのツイッター紹介文に「整形費500万じゃいじり足りない〜」との記載があります。写真付きで整形したと発表し、整形箇所の詳細を事細かくブログなどに掲載しています。

目の切開などを行いはっきりした二重+たれ目へと整形。またセットバックと言う施術やボトックス注射を行い、笑った時に歯茎と前歯が出てしまうガミースマイルを改善。

他にも輪郭をリフトアップし、すっきりしたシャープな印象に。他にもあちこちにヒアルロン酸を注入したり、シミそばかすなどの除去、人口八重歯の取り付けなど行っています。

子供ホストは「虐待」なの?

斬新なスタイルを貫くちいめろは、世間一般からはどのような印象なのでしょうか?一部の層には虐待と思われてしまっているようです。

変わったスタイルから批判をうけることも

琉ちゃろの髪型は金髪で盛り髪でした。その頃は自発的に髪を染めることはないと考えられ、小さな子供にブリーチをするのは可哀想と言う意見も。

他にもメイクや髪をセットする姿をネット上にアップし、嫌がる様子が見受けられたため、虐待じゃないのか?と批判を受けています。

虐待の真相は?

上記でお伝えした真相については、タイミング悪く喧嘩したり怒られたりして泣いている琉ちゃろの写真がスクショされ拡散し、批判されてしまったそうです。

琉ちゃろ本人はメイクやヘアセットを嫌がっていません。実際に育児虐待の疑いで警察に通報されたこともありました。

しかし、市役所側が育児虐待の事実はないと判断し、ちいめろは2人を愛する母親であることがわかっています。youtubeを見てちいめろを好きになったというかたもたくさんいるそうです。

見た目が派手だからこそ中身は厳しくしつけている

見た目が派手で批判を受けることもあるちいめろは、2人の教育について「どうしているの?」と疑問に思われがちです。

ちいめろは見た目が派手だからこそ、「挨拶や食事の仕方に対する躾」を厳しく躾ていると言います。

またお弁当はちいめろが2人のためにキャラ弁をしっかり手作りしており、2人に対し愛情いっぱいの印象を受けます。見た目は華やかですが、他の母親と同様愛でいっぱいでした。

子供ホスト琉ちゃろの今後は?

気になる琉ちゃろの将来設計!一体どのように考えているのでしょうか?皆さんが一番に思い浮かべるのは『ホスト』だと思いますが意外な方向性でした。

ジャニーズに入れたいと語る母親


出典:instagram

ホストファッションをし、現在も小学生ホストとして活躍している琉ちゃろ。しかし将来はホストではなく、琉ちゃろ自身がジャニーズに入ることを将来の夢にしています。

また母親であるちいめろも「息子をジャニーズに入れようとするギャルママ」として、過去にテレビに出演していました。

2018年にはYoutuberとしても活躍中

2018年からYoutuberとして活動を開始しており、現在も活躍中です。チャンネル登録社数がわずか半年で、16万人を突破。20-30代の女性を中心に人気を集めています。

youtube総合情報メディア「かむなび」による調査で、ちいめろ達出演の「chiimeloちいめろ」が、「新人女性youtuber視聴回数ランキング」では1位を獲得。

「月間新人総合ランキング」では第10位を獲得し、数多くの視聴車から支持を集めています。

琉ちゃろのSNSはある?

琉ちゃろ本人が発信するSNSはツイッターがありました。あまり更新頻度は多くありませんが、琉ちゃろ@10歳のホストくん「@ryuchalo0825」で発信しています。

母親ちいめろのSNSはある?

ちいめろはツイッター・インスタで、ちいめろ@10歳のホストくんまま「@chiimelo74」で写真やつぶやきを掲載しています。

過去1800万PVを獲得していたブログも「10歳のホストくん琉ちゃろ」と言うタイトルで、いまも書かれています。

写真や動画を豊富に掲載するちいめろのSNSは、見ていると元気が出る、子供が欲しくなるなど新たな家族の形として別格の存在になっています。

まとめ

衝撃的なファッションで世間を驚かせた琉ちゃろ。現在は10歳になりしっかり者の小学生へと成長していました。

母親であるちいめろの愛情をたっぷり受け、妹のまひめろちゃんとこれからもYOUTUBEやSNSで活躍し、視聴者を楽しませてくれる事でしょう。

ホストが好きな人は一度、子供ホストの琉ちゃろを見て癒されてみてはいかがですか?

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline