ホスト「ニャンニャ」とは一体何者?オリジナルシャンパンコールや大運動会の内容とは?【おじホスト】

出典:instagram

ロンドンハーツなどの人気番組に数々出演し、熱愛報道などで話題になったニャンニャをご存知でしょうか?

写真では一番右の男の人がニャンニャです。元カリスマホストであり、現在は経営者としても頭角を表しています。そんなニャンニャについてまとめました。

ホスト「ニャンニャ」とは一体何者?

一度聞いたら忘れられないホスト「ニャニャ」と言う人物とは、一体どんな人物なのでしょうか?一見おちゃらけている様にも見えるホストですが、実はとても実力を兼ね備えた、カリスマ性に溢れた一人の男性なのです。

関西最大級のホストクラブ「DEEP GROUP」の経営者

出典:deepgroup

関西最大規模のホストクラブとして、関西人なら誰もが知る有名な「DEEP GROUP」。

ホスト在籍数は200名以上で、約10年間関西のトップグループとしてトップに君臨し続けています。独自のノウハウやシステムがあり、1000万円プレイヤーが多数在籍中です。

またDEEP GROUPの中にはカリスマホストも多く存在し、数々のメディアにも取り上げられる有名なホストグループです。

ミナミに9店舗・在籍ホストは200名の巨大グループ

出典:instagram

大阪にある「ミナミ」は、大阪の中央区にあたり繁華街があり観光名所として有名です。居酒屋なども多く、夜もきらびやかな歌舞伎町顔負けの繁華街です。

そんなミナミに、DEEP GROUPはホストクラブを9店舗展開しています。在籍するホストの人数は200名と、関西を代表するトップグループにふさわしい圧倒的なプレイヤー数です。

グループ内だけでなく、ホスト界全体を盛り上げようという考えのもとDEEP GROUPは大きく成長し続け、日本一のグループを目指しています。

加藤紗里さんとFRIDAYされたことで話題に

出典:instagram

DEEP GROUP10周年のパーティーイベントで、加藤紗里さんと出会ったニャニャ。好みのタイプだったということで、積極的にニャンニャからアプローチしています。

その後DEEP GROUPのイメージガールとして、DEEP GROUP求人用PVに共演しました。まさにお互いWINWINの関係です。

お付き合いはしていない友達だと語っていましたが、2017年3月にFRAIDAYでスクープされ熱愛報道として話題になりました。

現在は独身

出典:instagram

敏腕経営者として、ホストクラブを繁盛させているニャンニャ。加藤紗里さんとの熱愛報道が上がりましたが、その後の進展もなく現在はまだ独身のようです。

もしニャンニャを気になる人がいれば、今ほどチャンスな時期はありませんね!

ニャンニャの生年月日や実績などのプロフィール

出典:twitter

ニャンニャは1982年8月20日生まれ、現在は36歳で、大阪府出身です。車を購入し800万ほど借金し、お金を稼ぐために18歳からホストを開始しています。

職業はホストの社長、関西大手グループのリーダーとして現役時代培ったノウハウを生かし、27歳から経営者として転身し、飛躍し続けています。

ニャンニャ自身ホストクラブのナンバーワンだったこともあり、カリスマホストとして2年半ナンバーワンを守り続けていました。月の売り上げは数千万円を超えていたそうです。

ロンドンハーツなどTV番組にも出演経験あり

出典:instagram

街で声かけをしていたニャンニャが出会った人が、テレビ朝日系の人気番組「ロンドンハーツ」のスタッフでした。

その出会いをきっかけにロンドンハーツないの人気企画、彼女の浮気心を試す「ザ・スティンガー」など計4回出演しています。

出演をきっかけにニャンニャの指名客が増加、5万円ほどだった月収が600-700万円ほどまで跳ね上がりました。ロンドンハーツをきっかけに他にも多数のテレビ番組に出演しています。


ガリガリガリクソンとは大親友

出典:instagram

ニート漫談という芸風でシュールなコントで笑いを誘うお笑い芸人のガリガリガリクソン。そんなガリガリガリクソンとTV出演で共演し、ニャンニャとは大の仲良しになっています。

ガリガリガリクソンの単独ライブに参戦したり、DEEP GROUP10周年パーティーにはガリガリガリクソンががステージに上がったり、仕事上の関係も良好です。

また一緒に温泉旅行をしたり、ご飯を食べに行ったりする様子をSNS常にアップしています。二人の信頼関係は熱く、突然お金を貸して欲しいという頼みにも即OKする姿も見られました。

ニャンニャさんのオリジナルシャンパンコールとは?

若くからホストを始め、カリスマホストとして活躍していたニャンニャ。ニャンニャが考案する、ホストの代表的なパフォーマンスであるシャンパンコールのレパートリーとは?

シャンパンコールとは?

ホストクラブのきらびやかなイメージを格上げするシャンパンコール。数万円以上するシャンパンなどの注文が入った時に、感謝の気持ちを込めてホストがパフォーマンスを行います。

シャンパンコールされるシャンパンなど価格はお店にもより様々ですが、安いもので3万円ほどから行っています。

50万円以上のシャンパンやブランデーを注文すると、ホストクラブにいるプレイヤー全員が集まりゴージャスなシャンパンコールを行うこともあります。

レパートリーは50種類以上

関西に拠点を置き、活動するDEEP GROUPのシャンパンコールはウケ狙い満載。ニャンニャを中心に作るシャンパンコールのレパートリーは50種類以上あるそうです。

シャンパンコールはホストクラブの代表的なパフォーマンスなので、どこのホストクラブも力を入れています。

ニャンニャを筆頭にお客さんに対して笑いや感動、サプライズを常に考えているので、喜んでもらうため満足できる時間を共有するためにアップデートし続けています。

注文時・飲むとき・感謝のコールの3部構成

シャンパンコールは注文時、飲むとき、感謝の3部構成で行われています。まずはお客さんからシャンパンの注文が入ったときの「注文時コール」。ホスト全員で行います。

続いてシャンパンを開封し、飲むときの「飲むときコール」。お客さんが美味しく気分良くシャンパンを飲めるように、盛大に盛り上げます。

最後にお客さんが飲み終わった後の「感謝のコール」。シャンパンの注文に対して、一緒に時間を過ごせることに感謝して行っています。特別感おあるシャンパンコールは大人気です。

ホスト全員で大運動会を開催!?

日頃のストレス発散にホストクラブの福利厚生として行われ、話題にもなっているホストの大運動会。本気の勝負を繰り広げています。

体操服を着てまじめな運動会をする

出典:star-guys

2013年から行われているDEEP GROUPの大運動会は、DEEP GROUPに所属するホストが大集結。ホスト全員が体操服を着用し真面目に、ガチ勝負を繰り広げています。

赤、青、黄、白の4チームに分かれ、日中アルコールなしで、笑いあり、涙ありの大人運動会では全員が優勝を目指しています。

入場行進や選手宣誓などもあり、小さい頃と同じでリアルな運動会です。

DVD化してお客さんにプレゼントしている

これまでに15回以上行われている、DEEP GROUPの大運動会はその様子が毎回録画されています。

そして運動会の光景はDVDに焼き、ホストクラブで行われるイベント時にはお客さんにプレゼントしています。

イベント時に配られるこのDVDは、普段と違ったホストの一面を見ることができ人気があります。

ニャンニャの公式SNSはあるの?

最新情報をゲットできる、ニャンニャの公式SNSをご紹介します。

Twitterを更新中!

アカウント名、ニャンニャ「@kengorira0405」でツイッターを更新しています。更新率はあまり高くありませんが、ツイートする際は大体写真や動画付きです。

ニャンニャの最新活動情報を入手できるので、面白いお店の情報なども合わせてゲットしたい方は是非チェックしてみてください。

instagramアカウントも更新中!

アカウント名@nyannya_0405にてInstagramも更新しています。

社長らしくゴージャスな写真や芸能人などとの写真もたくさん掲載されており、交友関係の広さに驚きます。いつも楽しそうなニャンニャの姿を写真とともに確認することができます。

マルチタレントのようなニャンニャの姿を、Instagramでもチェックしてみてください。

過去のブログはアメブロからチェックできる

「大阪ミナミ AI FOR YOUニャンニャのブログチェケラッ帳」と言うタイトルで、アメーバブログを更新していました。

過去の記事が2009年の4月から拝見することができます。更新は2013年の7月まで行っていました。

過去現役時代の記事も読むことができるので、敏腕社長の過去がきになる方はアメーバブログもチェックしてみてください。

現在はバーも展開している

ゴージャスなバーをニャンニャが新たに開拓しています。

その名も「ゴールデンニャンバー」

出典:instagram

店内は金で統一されたゴージャスなバー、「ゴールデンニャンバー」というのを2018年にオープンしています。

インスタ映えする店内は、入り口もトイレも、壁紙もテーブルも全部がキラキラの金!金で囲まれ、リッチな空間がニャンニャによって作り込まれています。

出会いや金運が上がるパワースポットゴールデンニャンバーには、芸能人も数々通いつめています。

「ゴールデンニャンバー」の詳細

出典:instagram

住所は『大阪市中央区宗右衛門町3-7BRAVIビル4階』
お店の番号は『06-6213-5610』

ニャンニャのインスタなどからゴールデンニャンバーの写真を確認することができます。W杯の時期には一緒にサッカー観戦したりと、イベントごとでも盛り上がりを見せています。

まとめ

テレビ出演をきっかけにホスト人生が華々しく、カリスマホストになったニャンニャは、プレイヤー時代に培ったノウハウをマニュアル化し、トップホストグループとして引っ張り続けています。

出会いを大切にするニャンニャはいろんな人から支持を集めています。新たなお店を展開したりと、今後も面白い活動に注目です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline