【関西トップクラスの評判!】大阪ミナミ屈指のホストクラブ『G.O.Group』を徹底調査!

出典:starguys

関西圏のホストクラブ業界をリードする集団といえば「G.O.Group」が有名です。大阪ミナミを拠点に「EST-G-」や「G-TOP」など、一度は行ってみたい大阪のトップホストクラブを複数展開。

「関西一ゴージャスなホストクラブグループ」と豪語する「G.O.Group」とは、一体どんなグループなのか徹底調査しました!気になる方は要チェックですよ。

ジーオーグループの-G.O.Group-の概要

関西トップクラスと評判の高い「G.O.Group」。大阪ミナミ屈指の規模と質の高さを誇るホストクラブを複数展開し、関西圏において、その名を知らない人はいないほど有名なホストグループへと成長を遂げました。

ここでは「G.O.Group」が関西圏内はもちろん、全国規模でどれほどの影響力があるのか探っていきましょう。

大阪ミナミを拠点に6店舗展開するホストクラブ

「G.O.Group」とは、 関西圏のホストクラブ激選区である大阪ミナミを拠点に、6店舗のホストクラブを展開する関西最大級のホスト組織です。

年間1億2000万円を超える広告費を使い、グループの総新規数は月間1500組を突破するなど、そのプロモーション能力の高さは、日本一と称されています。

創業は2009年?youtubeに過去の動画があって面白い!


出展:youtube

「G.O.Group」がスタートしたのは、2009年とされています。2010年に、運営しているホストクラブ『Club EST』の1周年イベント動画がyoutubeでアップされていることから、創業年はそのあたりかと推測できます。

現在から約10年前ということもあって、時代の流れを垣間見ることができます。みなさん、今後の意気込みや抱負を語っていましたが、その当時は誰もが、ここまでビッグな組織になるとは想像もしていなかったことでしょう。

G.O.GROUPの社長/オーナーは『レオナルド・ディカぷりお』

関西最大級のホスト集団「G.O.Group」の若きプレイヤーたちを一手に束ねているのが、社長の『レオナルド・ディカぷりお』こと「ぷりお」さん。

自社番組「GOチャンネル」などでは、自身の自宅なども公開しており、メディア露出度は高め。年商30億円とされる関西最大級のホストグループを一手に引き受ける「ぷりお」さんとは、一体どんな人物なのでしょうか。

インスタグラムフォロワーはなんと25万人!


出典:
instagram

「ぷりお」さんは、日々のプランベートな出来事をほぼ毎日インスタグラムにアップ。そのフォロワー数、なんと25万人超!現役のプレイヤーではないものの、かなりの人気の高さがうかがえます。

つい数年前までは本店ホストクラブ『CLUB EST-G-』にて、連続売上No.1記録を打ち上げるなど、トッププレイヤーとして君臨。その手腕を買われ、その後は「G.O.Group」をまとめる社長業に専念しています。

「ぷりお」さんの抜群のルックスとは対照的に、かなりのおもしろキャラであることや、現役のプレイヤー同様に、メディアへの頻繁な露出によって生み出されたブランディングの高さが「G.O.Group社長=ぷりお」という図式で、すでに定着されています。

ブログも随時更新中で面白いのでチェック


出展:dclog.jp

「ぷりお」さんは、アメブロをはじめ、複数のブログを運営しています。こちらも随時プライベートが更新されており「ぷりお」さんの日常を垣間見ることができます。

「G.O.Group」では、毎月1回レクリエーションとして海外旅行があり、頻繁に海外の写真や記事がアップされています。10代の頃には借金が300万あり、男4人でワンルームに住んでいたという過去を持つ「ぷりお」さん。

現在では、タワーマンションの最上階に住み、海外旅行を楽しむ日々。当時は、現在のようなゴージャスな暮らしを想像もしていなかったことでしょう。

G.O.GROUPの会長は不明?写真のみ入手!


出展:
dclog.jp

関西最大級のホスト集団「G.O.Group」を立ち上げた、張本人といえばこの方、森田和起(もりたかずき)会長です。表舞台にはなかなか姿を表すことのない方なので、メディアの露出もかなり低めです。

森田和起氏は、1980年4月21日生まれの38歳。和歌山県出身です。「100年続くホストグループ」を経営理念として「G.O.Group」を立ち上げました。

「G.O.Group」の名前は、森田氏のホスト当時のニックネーム「GO」が由来だそう。若きホスト達の教育や働きやすさといった「育成カリキュラム」に力を入れ、一人前になれるようにしっかりとしたプロデュース体制が整う環境を構築しています。

GO.Groupの本店は『EST-G-』

「G.O.Group」の本店といえば『CLUB EST-G-』。「G.O.Group」のなかでも、ランキング上位に名を連ねるトッププレイヤーが数多く在籍するお店です。

そんな『CLUB EST-G-』は一体どんなホストクラブなのか、詳しく見ていきましょう。

大阪のミナミにて多数のカリスマホストを排出!

大阪ミナミにて圧倒的な人気を誇る『CLUB EST-G-』。現社長である『レオナルド・ディカぷりお」など、多数のカリスマホストを排出する優良店としても有名です。『CLUB EST-G-』の支配人でもある「みはる」をはじめ「斗真」などイケメン揃い。

「大阪へ行ったら、一度は行ってみたいホストクラブ」として、全国各地からも『CLUB EST-G-』ファンが押し寄せる人気店です。

2019年5月にはリニューアルオープンする模様


出展:
club-est-g.com

現在では、大阪ミナミのなかでも老舗とされる『CLUB EST-G-』の店内。クラシカルでラグジュアリーな雰囲気と品格がありおしゃれですが、

新星『CLUB EST-G-』を目指して、2019年の5月にはリニューアルされ、新しく生まれ変わる模様。

現在の『CLUB EST-G-』の雰囲気を味わいたいのなら、リニューアルされる前の今がチャンスですよ。

店内は赤を基調としたラグジュアリーな空間


出展:
club-est-g.com

リニューアル前の現在の店内はこちら。扉を開けると、赤を基調としたラグジュアリーな空間が広がります。クラシカルで落ち着いた店内は、老舗の風格すら漂います。

関西一イケメンなホスト達による、関西一クオリティの高い一流のもてなしで、まるでお姫様になったような気分が味わえますよ。

気になる初回料金は?

初めて来店する時に気になるのがやはり、初回料金です。『CLUB EST-G-』の初回料金は、飲み放題付きで1時間1,000円と超リーズナブル。歌舞伎町ホストクラブの平均初回料金に比べると、かなり安く設定されています。

これなら初めてでも、安心してリサーチがてらイケメンホストに会いに行くことができますね。ちなみに初回は、身分証明書が必要なので、忘れずに携帯していきましょう。

2019年現在のNo1,は支配人『みはる』


出展:
http://club-est-g.com

『CLUB EST-G-』にて、No.1を独占しているのが、同ホストクラブの支配人でもある『みはる』。甘い女の子のようなルックスが、多くの女性たちを魅了しています。

12月28日生まれで年齢は明かされていません。『CLUB EST-G-』に所属してまだ3年も経たずのこの出世劇は、さらに大物となる予感が漂っています。

趣味は「昼寝」とかなりのんびり屋さんなようです。草食系な雰囲気が、女性達に安心感を与えるようですね。

2019年2月のグループ全体の売上ランキングは?

現在「G.O.Group」全体で、ランキング上位を飾るのは、どんなイケメンホスト達なのでしょうか。2019年2月現在の、売上ランキングトップ3を見ていきましょう。

No3,CLUB-perfect-『KoKi』


出典:
go-group.jp

「G.O.Group」売上ランキングNo.3は『CLUB Perfect』の支配人も務める『KoKi』。7月4日生まれの若干24歳です。前職は「カラス駆除」という異例な経歴を持つスタープレイヤーです。

ある意味「ホストっぽくない」スタイルがやけに好印象です。お笑い度は「G.O.Group」のなかでもNo.1!お笑い好きの女性には、まさに逸材です。これからますます期待大で、目が離せませんね。

No2,CLUB-GORGEOUS-『一条沙羅』


出展:go-group.jp

「G.O.Group」のイケメン担当といえば、この方。売上ランキングNO.2を誇る『一条沙羅』。源氏名からもうすでに、イケメンの風格が漂っています。『CLUB GORGEOUS』に在籍。「G.O.Group」の総括部長も兼任しています。

このイケメンぶりもさることながら、お酒の強さもNo.1。お酒の強さに自信のある女子、一緒に『一条沙羅』とお酒を飲みたいという方は、一度『CLUB GORGEOUS』に行ってみることをおすすめします。

No1,CLUB-G-TOP-『渚楓』


出展:
go-group.jp

「G.O.Group」売上ランキングNo.1を飾るのは『CLUB G-TOP』の常務取締役でもある『渚楓』。スレンダーなルックスとシャープな小顔が人気の、大阪ミナミを圧巻するカリスマプレイヤーです。

Twitterでは「楓渚の質問箱」を設置しており、どんな些細な質問にも真摯に答えているところが好印象です。『渚楓』に質問してみたい女性は、お店に直接行くか、質問箱を利用してみてくださいね。

G.O.GroupのSNSは沢山あるのでチェック!

「G.O.Group」では、公式ホームページはもちろん、各お店毎にSNSで情報を発信しています。各お店の特色がそれぞれ出ていて、面白い内容となっています。

ツイッターも絶賛更新中!


出展:
Twitter

各お店では、Twitterを随時更新中。気になるお店のリアルタイムな情報を、すぐに確認することができます。

お店の営業時間や売上ランキング、レクリエーションの模様など、さまざまな情報が確認できるので、近日お店に行く、という方はもちろん、興味のあるお店があるなら、まずはTwitterチェックは必見です。

写真だけ見るならインスタグラム!


出展:
Instagram

「ホストやイベント関連の写真だけ見たい」というなら、Instagramがおすすめです。「G.O.Group」の公式インスタグラムはもちろん、ホスト個人のインスタグラムは、人柄やプライベートが丸わかりなので、特に必見。

気になるホストを見つけたら、まずはInstagramで、素顔ををチェックしてみましょう。

グループ独自のユーチューブチャンネル『GOチャンネル』も更新中!


出展:
YouTube

「G.O.Group」ではグループの自社映像部によるyoutubeチャンネル「GOチャンネル」の配信を行っています。

ホストクラブ業界でもさまざまな自社番組がありますが「GOチャンネル」は、再生回数ホスト業界日本一を誇る名実ともに人気の番組です。これを見れば「G.O.Group」の全てが分かると言っても過言ではありません。

好きなホストが出演の回を探して見るもよし。気になる企画モノを探して見るもよし。番組動画は446本あるので、飽きることなく見続けることができますよ。

まとめ

いかがでしたか?「G.O.Group」は、大阪ミナミの雰囲気がよく伝わってくる、とにかく元気なホストグループです。

「関西圏のホストクラブは初めてでちょっと行きづらい」と思っている方も「G.O.Group」系列のホストクラブなら、ワイワイ楽しく盛り上がること間違いなし!

関西の方はもちろん、大阪に遊びに行く機会があったら、ぜひ足を運んでみてはいかがですか。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark