【ローランドチルドレン】ホスト『逢咲刹那』の衝撃の過去とは!?本名は?インスタグラムは?徹底調査!  

出典:twitter

「ローランドチルドレン」のひとりとして脚光を浴びるようになった『逢咲刹那(あいさきせつな)』。実力・ルックスともにウナギのぼりの彼ですが、バラエティー番組「ソノサキ」では、恥ずかしい過去を全国放映されてしまった異色プレイヤーでもあります。

今回は、キュートなスマイルが可愛い『逢咲刹那』を徹底解剖。生年月日やプライベート、とんでもない過去まで一気に大暴露するので、気になっている方は要チェックです。

そして合わせて読んでほしいこちらの記事も要チェック『絶対に一度は行かないと損する歌舞伎町のホストクラブおすすめ10選!【業界最優良店】

ホスト『逢咲刹那』とは?

言わずと知れた「ローランドチルドレン」のひとりとして、日本一の歓楽街、歌舞伎町で一旗揚げようと「ローランド」に弟子入りした『逢咲刹那』。

ホストという仕事に関しては誠実で、接客・身だしなみ・ルックスどれもがパーフェクト。しかし、彼にとってここまでの道のりは決して平坦ではなかった様です。

生年月日・血液型・身長・本名は?

『逢咲刹那』が生まれたのは、1993年3月6日。現在26歳です。AB型のうお座と公開しています。小柄に見えますが、実は184cmとかなりの長身です。

本名は明かされていませんが、熊本から「ローランド」に憧れてはるばる上京。「ローランドチルドレン」たちは、地元のホストクラブでかつてNO1だったりと、もともと実力あるプレイヤーがほとんどです。

ホスト歴2年半のベテランホスト


出典:club-platina.jp

もともとは地元熊本でホストをし、お店ではNO1だったという『逢咲刹那』。東京、歌舞伎町で一旗揚げようと、憧れの「ローランド」がいる「プラチナ本店」に入店を果たしました。

その後すぐに頭角を現し、あれよあれよという間に副主任の座から、現在では「プラチナ本店」の主任の座にまで登りつめました。

約2年半という間、ここまで来るのには彼にとって平坦な道のりではなかったよう。その誠実さと天性で、今や「プラチナ本店」には欠かせない存在となっています。

毎日のヘアメイクセットには”3万円”を使っている


出典:
twitter

ホストにとって身だしなみは仕事の一環。『逢咲刹那』も例に漏れず、足を運んでくださるお客様のためなら、少したりとも手を抜きません。これは師匠でもある「ローランド」からの教えです。

「ソノサキ」では「ローランド」に紹介されたという美容室を訪問。いつも「ローランド」が専用で使っているという個室にてヘアセットをしてもらう『逢咲刹那』ですが、その総額なんと約3万円!

ヘアセットを終えた後は、ゴットハンドと呼ばれるエステティシャンの元でボディメンテを行う『逢咲』ですが、一般の女子よりも美容に糸目をつけないところが、さすがはプロです。

休日もお客さんとの接客をしている努力家

売れっ子ホストは、休日であっても気を抜きません。『逢咲刹那』もそのひとり。常に相手の都合を優先し、休みの日であってもお客さんの接待に大忙しです。

出勤前には同伴はもちろん、仕事終了後はアフターと、寝る間を惜しんで働く努力家でもあります。そんな並々ならぬ努力があってこそ、お客さんや仲間の信頼を得て、今の地位を勝ちとったのでしょう。

3月の誕生日プラチナ本店でナンバー1を獲得

3月のバースデー月には「プラチナ本店」で、ついにNO1を獲得。かつて地元の熊本では常にNO1をはっていた『逢咲刹那』ですが、「プラチナ本店」では、トップに立つのに約2年半の月日がかかりました。

いつもNO2やNO3の座にはついていたものの、やはりトップレベルのホストクラブ「プラチナ本店」で、ライバルを出し抜いて首位の座を獲得した喜びはとてつもないものだったでしょう。

KGproduce全体では売上No3だった


出典:
club-platina

そしてついに3月度「KGproduce」のグループ全体ではNO.3を獲得した『逢咲刹那』。初の快挙です!

「朱野翔」や「俺…れお…。」「早乙女サラン」など、トッププレイヤーを多く輩出する「KGproduce」で、TOP10入りすることさえ至難の技とされています。

そんななか、これだけの快挙を成し遂げたことは、彼の努力以外の何者でもありませんね。独立してしまった「ローランド」とともに、この喜びを分かち合いたかったことでしょう。


整形の疑惑はあるが…?


出典:
instagram

ホストにとって、話術や天性の次に大切な要素がルックス。さらなる上を目指すため、多くのホストたちは整形にチャレンジするのが、今やポピュラーなことだといわれています。あの「ローランド」様でさえ、整形美男子ですから。

では、『逢咲刹那』はどうでしょう。ツイッターで、美容整形の内訳を公開してることから、大掛かりな整形でなくても涙袋や鼻筋など、プチ整形をしているようです。

それもこれも、お客さんのため。もともとイケメンですが、少しでも美しく整えてメンテナンスするというのが、やはりホストの常識なのでしょう。

『逢咲刹那』の衝撃の過去とは100キロのおデブだった⁈

今でこそ超売れっ子ホストまで登りつめた『逢咲刹那』ですが、実は彼にはとんでもない過去がありました。それはホストには似つかわしくないほどの「おデブ」だったということ。

地元の熊本でホストとして働いていた頃は、なんと98kgあったそう。正真正銘の「巨漢」です。その事実がついに「ソノサキ」によって暴露されてしまいました。

ローランドから『一緒に働けない』と言われて痩せた

そんなおデブでも「ローランド」に憧れ「プラチナ本店」の門を叩いた『逢咲刹那』ですが、案の定「ローランド」からは「60kg台じゃないと、俺と働くのは厳しい」とピシャリ。

普通の人なら、そんな大減量諦めてしまいそうな話ですが『逢咲刹那』は違いました。「ローランド」と一緒に働きたい一心で、見事60kg台までダイエットを成功させたのです。

逢咲刹那の痩せ方は日々努力の毎日だった

見事3ヶ月かけて30kgという大減量を成功させた『逢咲刹那』。現在でも体型維持のためさまざまな努力を欠かさないと言います。

まずは出勤前のランニングに始まり、体重チェックは毎日。基本自宅ではサラダしか口にしないという徹底ぶり。

仕事柄、お客さんとの同伴やアフターで外食することが多いホストにとって、体重を管理し減量するというのはかなり大変なことでしょう。それでも「ローランド」と一緒に働きたいという思いが勝ったんでしょうね。

地方では太っていても売上を出せていた!


出典:twitter

地元の熊本では、100kg近くある体重でも「喋れて飲めたら売れてた」という『逢咲刹那』。ですが、トップクラスのホストクラブがひしめく歌舞伎町では、おデブ=命取り。

全てにおいてパーフェクトでなければ、ホストとしてはやっていけない。それがこの歌舞伎町というハイレベルな街でホストとして生きていく宿命であることに、彼は気づいたようですね。

ホスト『逢咲刹那』が働いてるプラチナ本店はどんなお店?

そんな『逢咲刹那』が働く「プラチナ本店」。以前は「ローランド」がいるホストクラブとして一躍有名になりましたが、現在は「ローランド」が独立し、まさかの上の階で「THE CLUB」を経営するという近距離感。

それにともない「プラチナ本店」のメンバーもかなり総入れ替えがあったのですが、現在はどんな雰囲気になっているのでしょうか。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

大人な雰囲気を楽しめるホストクラブ

「プラチナ本店」と言えば、歌舞伎町のなかでも「トップ・オブ・ホストクラブ」と称されるハイレベルなお店。昔も今も変わらず格式高い雰囲気が魅力です。

在籍するホストはみな、マナーも一流。「ローランド」をはじめ、多くのトッププレヤーを輩出する、「KGproduce」グループのなかでも勢いのあるホストクラブです。

プラチナ本店の初回料金は?

格式のある「プラチナ本店」ですから「初回料金もさぞかし高額なのでは」と思われがちですが、意外にもリーズナブル。60分1,000円の飲み放題付きで「プラチナ本店」の雰囲気を存分に味わえます。

しかも写真指名2名まで無料。TAXや消費税も込みとかなりお得です。初回料金で「ソノサキ」に出演していたホストたちとおしゃべりできるのですから、これは行くしかないですね。

気になるお店の店内/内観は?


出典:
club-platina

「プラチナ本店」はとにかくゴージャス!黒と赤を基調とした店内は、その空間にいるだけでラグジュアリーな雰囲気に浸れます。落ち着いた店内で、じっくりとホストと一緒にお酒を飲みながら語り合いたいという方にぴったりです。

とはいえ個性豊かなホストたちがたくさんいるので、自分にぴったり合ったホストを見つけて、ぜひとも楽しんでみてください。

ホスト『逢咲刹那』のSNSはやっている?

もっと『逢咲刹那』を知りたいならSNSをチェックするのがおすすめです。彼のプライベートから営業時間までくまなく知りたい方は必見です。

twitter/ツイッターは質問など沢山のツイートを更新中!

ツイッターではほぼ毎日ツイートを更新しているので、リアルタイムな『逢咲刹那』を知るには、ツイッターがおすすめ。プライベートショットも満載です。

さらにツイッターでは「質問箱」を設置しているので『逢咲刹那』に直接聞きたいことがあれば、彼が丁寧に一問一問答えてくれますよ。なにか気になることがあれば質問してみましょう。

ツイッターのアカウントは@setuna050306。ぜひ気になった方は調べてみてください。

Instagram/インスタグラムはイベントごとに更新中!

インスタグラムでも『逢咲刹那』のオフィシャルアカウントをチェックできます。こちらはツイッターよりもレアショットが多く見ごたえありです。

最近では「THECLUB」メンバーとのフットサル交流ショットや、「プラチナ本店」の幹部プチ旅行のレアショットなど、普段お目にかかれない『逢咲刹那』を知ることができますよ。

気になったかたは、@setuna.nrからぜひ検索してみてください!

まとめ

今回は「ローランチルドレン」のひとりとして「プラチナ本店」に残り、現在も活躍中の『逢咲刹那』について解説してきました。「ローランド」が本店から去った後も、彼なら安心してお店を任せられそうですね。

新星「プラチナ本店」をどんな風に盛り上げていくのか、今後の彼の活躍も楽しみですね。ぜひ『逢咲刹那』に会いに「プラチナ本店」に足を運んでみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark