【清純派王子様】超イケメン『黒髪人気ホスト』10人を厳選紹介!

ホストといえば、長髪&金髪や茶髪などの派手なイメージを持つ人が多いですよね。

確かに明るい髪色、長髪、カラーコンタクトなど、見た目のインパクトで人気を集めるホストもたくさんいます。

そんな中、あえて黒髪で、あえて短髪で勝負できるホストは、まさしく「元の素材が良い」からと言えるでしょう。

刮目せよ!今回は黒髪の超イケメンホストたちを一挙紹介いたします!

ホストのイメージと言えば『派手髪』

SNSなどで見かけるホストは、金髪や明るい茶髪、長髪だったりと、そのヘアスタイルの派手さに目がいきがちです。

とはいえ、ホストは派手髪ばかりではありません。黒髪や、ダークトーンの髪のホストも人気なんですよ。

最近では黒髪清楚なホストも増えてきた!

出典:instagram

派手な髪色のホストといえば、帝王ローランドや、韓流ホストの早乙女サランなどのトッププレイヤーは、その最たる存在と言えるでしょう。

しかし、ホストクラブに興味を持ちながら、デビューをためらっている女性の中では、「あの派手さがインパクトありすぎて怖い」と及び腰になっている人も少なくありません。

そんな女性にとっては、黒髪で短髪のホストがいるというだけで、ぐっとハードルが下がるのではないでしょうか。

中には『短髪』ホストの人口も増えた

出典:instagram

10年以上前のホストブームの頃は、茶髪で長髪、派手な盛り髪と、全体的な派手にギラギラさせたホストが人気と言われていました。

最近はホストも短髪が大半。シックにまとめた黒髪短髪のホストも増えています。

髪の色や髪型のインパクトがない分、彼らは素材で勝負。逆に、見た目の派手さに頼る必要がないほど、元の顔がイケメンだからこその素の魅力を持っているのです。

超人気黒髪ホスト10選

ホストクラブデビューの時の接客担当が、親近感のある黒髪短髪のホストだったら、行ってみたいかも…そう思うデビュー前のあなたへ。

ここからはお待ちかね、黒髪短髪の、元の素材が良すぎる正統派イケメンたちをご紹介いたします!

club LEO ホスト『D(ダイヤ)』

出典:instagram

最初にご紹介するのは、歌舞伎町ホストクラブ『clubLeo』で、1か月で最高4800万の売上という伝説持つ『D(ダイヤ)』。有名雑誌のモデルも務めるほどの素材の良さです。

年間売上1億8000万、指名数も月150本という数々のレコードを生み出し、『clubLeo』のUltimate Playerという役職に就いています。

『clubLeo』は黒髪短髪のホストも多いので、ホスト仲間たちとのオフショットはホストの写真というよりも、ジャニーズ系アイドルのSNS投稿を見ているようなカッコよさです。

元超人気カリスマホスト club ings『咲夜 涼』

出典:instagram

大阪の元カリスマホストとして一躍有名となった『咲夜 涼』は、2019年5月現在36歳。大阪ミナミの人気ホストクラブ『ings(イングス)』のプロデューサー兼広報として勤務しています。

全盛期は月間最高売上2800万、年間最高売上1億6000万という記録を持つスタープレイヤーで、現在も第一線ではないものの、毎日お店で挨拶に回っているようなので、会うこともできますよ。

かつては長髪・ギラギラ路線だった『咲夜 涼』。30代になった現在は、経験に裏打ちされた貫禄と、黒髪短髪で滴るような男の魅力を感じさせますね。


おしぼり君/クレイジーボーイでお馴染みホスト『桐生聖夜』

続いて、バラエティ番組「ソノサキ」に出演し、「おしぼり君」で有名になった『桐生聖夜』。現在は改名して、『CRAZY BOY(クレイジーボーイ)』という源氏名になりました。

現在は金髪になってしまい黒髪ではないが彼の名前が知れ渡った当初は黒髪。彼の清純派な人間性を一度みてみてください。

ローランドのお店『THE CLUB』のオープニングスタッフ

出典:instagram

『CRAZY BOY』の人気のきっかけは、売れないホストが担当となる「おしぼり丸め」。このおしぼり技術が卓越してしまったことから、テレビ出演時に「おしぼりくん」の愛称で呼ばれ、認知度を得ました。

ローランド直々に厳しい接客指導を受けながら、その人柄の良さでじわじわと人気が上がってきています。

帝王ローランドが独立した新店舗『THE CLUB』のオープニングスタッフとして抜擢されたローランドチルドレンの一人。フォロワーも6000人に迫る勢いの有望株です。

club CHERRY-gd-ホスト『雨宮零二』

出典:groupdandy

大手ホストクラブグループgroup dandy傘下の『club CHERRY』。そのプロデューサーの地位にいる『雨宮零二』も、黒髪人気ホストの1人です。

34歳という大人ホストの年齢もあって、落ち着いた雰囲気も漂わさせています。

黒髪に、すっきりしたさわやかな笑顔が映える姿は、ホストというより「仲良くしたい年上のお兄さん」的雰囲気。

CLUB ROMEOおじホスト『柏原勝哉』

出典:instagram

40代になってもなお「おじホスト」として活躍するのは『柏原勝哉』。歌舞伎町の人気店『clubROMEO』に所属しています。

バブル時代の全盛期だった頃は、ギラギラの王道のスタイルで、ナンバー1に5年連続で輝き続け、雑誌にも度々紹介されるほどに人気を誇りました。

40代となった現在は、過去の王道スタイルの殻を脱ぎ捨て、黒髪短髪の大人の色気を売りにしています。


GOLD本店代表取締役/GOLD2nd producer・ホスト『七原 柊也』

全国展開をする人気ホストクラブグループ『エルコレ/L’s collection』、その中の『GOLD』に所属するのが『七原 柊也』です。

数々の社長/オーナーを務める凄腕ホスト


出典:instagram

黒髪だけに、持前の気品のある顔立ちが目を引く『七原 柊也』は、2019年5月現在30歳。月間最高売上4200万、年間1億9000万という、グループでもナンバー1の売上を記録する人気プレイヤーです。

1000万プレイヤーが多数所属する『GOLD本店』の代表取締役であり、『GOLD2nd』のプロデューサーとしても活躍。ナンバー1ホストだけでなく、経営者としての手腕も発揮しています。

黒髪でなく栗色の時もありますが、ヘアスタイルはシンプル。会いに行けるアイドルと思って、『七原 柊也』の待つGOLDにデビューしてみてはいかがでしょう?


OZONEプロデューサー・ホスト『皐月』

『雨宮零二』と同じく、業界屈指の人気グループgroup dandyでプロデューサーを務めているのが『皐月』です。

超人気グループ『TOPDANDY』でグループ年間売上2年連続No.1

出典:twitter

『皐月』はgroup dandyという巨大グループで年間売上2年連続No.1というレコードを持つ人気ホスト。グループ内でも毎年上位ランキングに食い込む人気プレイヤーです。

group dandyの歴代最高月間指名本数「282本」という偉業を成し遂げ、2019年5月現在38歳。『OZONE -player’s club-』のプロデューサーの地位にいます。

アラフォーでありながら、今も人気プレイヤーだけに、そのちょいワルオヤジ系のディープな魅力を生で体感したいところです。


UNIVERSEの支配人・ホスト『百鬼夜行』

出典:youtube

元ヤンキーの現役武闘派ホストとして人気なのが『百鬼夜行』です。

ホストクラブ『UNIVERSE(ユニバース)』の支配人を務める人気ホストですが、そのプロフィールはほとんどが公開されておらず、謎のホストとしても有名。

ただ、元ヤンキーとして過激すぎる武勇伝がわんさか出てくることでも有名。いろんな経験を積んでいるだけに、その面白さで女性客を笑わせてくれると評判です。


CLUB APiTS・ホスト『風早涼太』

出典:instagram

米津玄師のような尖った雰囲気の黒髪ホスト『風早涼太』は、『Smappa!group』の人気店『APiTS(アピッツ)』所属です。

Instagramのアカウントは「apits_ryota」。投稿されている写真は、どれも必見。オリエンタルな魅力を持つ風早涼太の、インスタ映えが炸裂した数々をご堪能ください!


CLUB darlinプロデューサー・ホスト『一条ヒカル』

モデルやテレビ出演でもひっぱりだこの黒髪ホスト『一条ヒカル』は、『CLUB darlin』の名誉プロデューサーです。

BJグループのアイドル/モデル/タレントとしても活躍

出典:instagram

25カ月連続売上1000万円突破の上、4年連続1億円プレイヤーという、規格外なカリスマホスト『一条ヒカル』は、歌って踊れるアイドルホスト=「ホスドル」のプロデューサーとしてもメディアを賑わせています。

野性味を持ちながら気品を感じる顔立ちを、艶めく黒髪がさらに引き立てています。写真はどれも滴るような艶と色気を感じるものばかり。

アイドルでありホスト、タレントでありプロデューサー、肩書きが渋滞しまくりの黒髪ホスト『一条ヒカル』のInstagramのアカウントは「hikaru_ichijo」です。

『CLUB darlin』では一条ヒカル率いるホスドルたちのステージも見どころの一つ。「ホストクラブデビュー!」と気負わずに、アイドルと華麗なショータイムを過ごしに行く気分で遊びに行くのも楽しいですよ!


まとめ

『黒髪人気ホスト』10人を厳選紹介しましたが、お眼鏡に適うホストはいたでしょうか?

どのホストも、個性は様々ながら、黒髪短髪で、自らの素材を生かす正統派イケメンたちです。

派手髪ホストはちょっと怖いという人も、これはと思う黒髪ホストがいるはず。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索