【坂口杏里共演】岡山1の有名ホスト『藤堂一紗』とは?ローランドとの関係は?徹底調査!!

出典:twitter

岡山1の売れっ子と噂されている藤堂一紗は、どのようなホストなのでしょうか?実はカリスマホストとして有名なローランドとも関係があるようです。

藤堂一紗のプロフィールやホスト経歴、在籍しているホストクラブの情報をまとめたので、是非ご覧ください。

ホスト『藤堂一紗(とうどう・いっさ)』とは?

藤堂一紗はかなりのイケメンで、1500万プレイヤーとして活躍しています。2018年には所属している「STARDAM GROUP(スターダムグループ)」で年間売上NO.4に輝いています。

在籍している「SHANTI(シャンティ)」でも確固たる地位を築き上げていて、今では代表を務めるほどに、岡山の売れっ子ホストとして活躍しています。

『藤堂一紗』のプロフィール

では、藤堂一紗の生年月日や身長、本名などのプロフィールをご紹介します。イケメン過ぎる藤堂一紗のプロフィールは、女性なら気になってしまいますよね。

生年月日・血液型・身長・本名は?


出典:Twitter

藤堂一紗の生年月日は1993年5月28日です。血液型はO型。藤堂一紗は他のスタッフから「いっさ」と呼ばれているようです。残念ながら身長や本名は公開していません。

営業スタイルは「色恋オラ営」。芸能人としても通用しそうなルックスを武器に、数々の女性を虜にしてきました。

時には強めの命令口調で接客することで、Mっ気のある女性の気持ちも掴んでいます。ルックスもSっぽい雰囲気があるので、喜ぶ女性は多いのでしょう。

趣味はラスソン!?

藤堂一紗の趣味はラスソンを歌うことです。ラスソンとは、ホストクラブでその日1日の売上がトップのホストが、閉店間際に歌うラストソングのことです。

ホストからするとラスソンを歌うことで、1日の努力が報われる瞬間とも言えるでしょう。優越感を味わえる瞬間で、どのホストもラスソンを歌うことを目標にしているのですね。

ラスソンを歌うということは、その日のNO.1であるということ。藤堂一紗の趣味がラスソンという事からも負けず嫌いという性格がわかります。

初めてNO.1を取った時には、ラスソンが終わるまでずっと泣いていたというエピソードもあります。

『藤堂一紗』のホスト経歴

藤堂一紗のプロフィールを知ったところで、次はホスト経歴をご紹介します。元々地元の岡山でホストをやっていましたが、上京してホストをやっていたこともあります。

有名ホスト『ローランド/東城誠』に誘われ上京!!


出典:instagram

実は、有名ホストである『ローランド/東城誠』に誘われて、2015年に上京してホストをしていた過去があります。

当時、ローランドが活躍していた『プラチナ本店』に入店。岡山でNO.1を取ってからは「本気でやれば誰にも負けない」といった自信があり、そこに少し物足りなさを感じていたようです。

「東京にいこうかな~」と考えていた時に、色々なホストクラブから声が掛かり、その中で『プラチナ本店』を選びました。『プラチナ本店』入店後もローランドに可愛がられていたようで、親密な深い絆で結ばれていたのでしょう。

ホスト『ローランド/東城誠』に次ぐ人気!?


出典:Twitter

歌舞伎町ホストクラブ『プラチナ本店』では、ローランドに次ぐナンバー2を達成しています。『プラチナ本店』でも、人気の高いホストでした。

ローランドは『プラチナ本店』で相当な売上をあげていて、最高月間売上4200万を達成したことがあると言われています。

ローランドに次ぐNO.2だった藤堂一紗の売上も、相当な金額だったことでしょう。岡山だけではなく、歌舞伎町でも通用することを証明しました。

雑誌『メンズナックル』のモデルとしても活躍


出典:mensknucklehost

藤堂一紗はホストとしてだけではなく、雑誌『メンズナックル』のモデルとしても活躍していました。毎月24日発売の『メンズナックル』やWEB版のメンズナックルにも登場しています。

WEB版のメンズナックルでは、ホストの私服シリーズの第三弾で取り上げられる程の人気を誇っていました。春全開の爽やかなコーデを公開しているので、是非ご覧ください。

藤堂一紗は、毎月洋服に30~50万をつぎ込むほどにファッション好きです。洋服は、韓国や原宿で購入することが多いそうです。

2017年岡山に帰省!!岡山でホスト復帰!!


出典:twitter

岡山から歌舞伎町に上京してホストをしていた藤堂一紗ですが、2017年に岡山に帰省し岡山でホストとして復帰しています。

ホスラブ等の掲示板では、『プラチナ本店』を飛んだと囁かれています。しかし、実際の所はまったく違った理由のようです。

藤堂一紗が岡山に帰ってきたのは、母親が亡くなったのが理由です。一時は、ホストも辞めようと思う程に、ネガティブになっていたそうです。

何をするか迷っていた時にオーナーに声をかけてもらい、再び岡山でホストをすることになりました。

岡山県人気ホスト『藤堂一紗』が在籍するホストクラブとは?

では、岡山に帰省してホストをしている藤堂一紗が、在籍しているホストクラブとはなんというお店なのでしょうか。藤堂一紗の在籍しているホストクラブに迫っていきましょう。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

ホストクラブ『SHANTI(シャンティ)』の詳細


出典:STARDAM GROUP

藤堂一紗の在籍しているホストクラブは『SHANTI(シャンティ)』です。『STARDAM GROUP(スターダムグループ)』という、中部四国地方最大のホストグループが運営しています。

『SHANTI(シャンティ)』は、岡山県北区中央町6中央コーポ1Fにあります。定休日は、日曜日と毎月1日。お正月にも休んでいるようです。

昔は岡山のホストクラブは東京からみると小さな存在だったが、最近では徐々に名前が売れてきていて、地方都市で1番のホストクラブを目指して日々営業しています。

豪華な内装は?


出典:STARDAM GROUP

店内は、煌びやかな豪華な内装が印象的。イケメンのホスト達に似合う雰囲気のあるホストクラブです。

席に間に区切りのある席も完備しているので、周りの目を気にせずにホスト達と思いっきり楽しむことができます。

また、店内にはホスト達の顔写真も大きく飾られているので、「ホストクラブにきている」といった特別な感情を駆り立てられます。

気になる初回料金は?

『SHANTI』の気になる初回料金は、90分1000円と破格の値段です。普通の居酒屋でも、この料金で過ごすことは出来ないでしょう。初回のお客様は、顔写真入りの身文書の提示が必須。年齢確認が出来ないと入店することができないので注意してください。

初回以降は、フリータイムで4000円です。指名料やヘルプ指名も1000円となっています。飲み放題のプランもあり90分5000円で遊ぶこともできます。

VIPルームもあるので、たまには奮発してお気に入りのホストと2人だけの時間を過ごすこともできます。VIPルームは、1時間5000円で使用することが出来ます。

テレビで坂口杏里と共演!?その内容は?

『STARDAM GROUP』では、テレビ番組『色恋天国「もんホス」』の放送もしています。過去には、ホスト通いで話題になった坂口杏里も出演しました。

『藤堂一紗』が出演していた番組『色恋天国「もんホス」』の詳細

『色恋天国「もんホス」』は、西日本放送で月に1度、最終土曜日の深夜3時から放送されていた番組です。残念ながら、現在は放送されていません。

坂口杏里の出演以外にも、様々な企画を行っていました。

『色恋天国 「もんホス」』の内容は?


出典:もんホス公式

『色恋天国「もんホス」』では、ホストの運動会や焼き肉の大食い対決などの様々な企画を行っています。

第1回目の放送では、藤堂一紗のインタビューも放送されました。『色恋天国「もんホス」』のサイトに行くと、過去の放送を見ることができるので、是非ご覧ください。

ホストの豆知識などもあり、ホストに詳しくなくても楽しめる内容となっています。勿論、坂口杏里の出演した回の放送もチェックすることができます。

坂口杏里が出演した放送回の内容は?


出典:YouTube

坂口杏里が出演した放送回の内容は、『STARDAM GROUP』のホスト8人が坂口杏里に接客して、誰が1番良かったのかを選んでもらうといった内容です。

1人1人順番に、坂口杏里に接客していきます。坂口杏里は好き嫌いがハッキリしているようで、はまれば楽しそうに、そうでない場合はつまらなそうにしていました。

藤堂一紗は顔を合わた瞬間から「イケメ~ン」と言われていて、かなり気に入られていた様子。順位発表の際にも、「顔、ノリ全てがパーフェクト」と藤堂一紗を1位に選んでいました。

『藤堂一紗』のSNSは?

藤堂一紗はSNSをしているのでしょうか?SNSをしているのなら、1度はみてみたいですよね。

ツイッターを更新中!!

藤堂一紗はTwitterをしていて、最近も更新をしています。ホストということで、主な内容はホストに関することが多くなっています。

自撮り画像から他のホストの画像もアップされています。ホストクラブや藤堂一紗のことを知りたければ、1度は覗いてみた方がいいかもしれませんね。

インスタグラムはゆるく更新中

藤堂一紗のインスタグラムは、ゆるく更新しています!アカウント名はissa_1010。文字だけの文章に興味がないという方にはぜひインスタグラムをチェックしてみましょう!

まとめ

藤堂一紗は岡山でホストを始めました。一時は歌舞伎町の『プラチナ本店』で働いていましたが、今では岡山に戻ってホストをしています。

ホストといえば歌舞伎町というイメージは根強いですが、岡山にも歌舞伎町のホストに負けない程の実力のある藤堂一紗がいます。

藤堂一紗の在籍している『SHANTI』の初回料金は90分5000円と格安です。岡山による機会があれば、藤堂一紗に会いに『SHANTI』に行ってみませんか?


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark