【元ジャニーズ!】ホスト『中田篤志』のプロフィールや彼女の噂やジャニーズ時代の同期がスゴイ!

出典:instagram

ジャニーズ事務所に所属し、辞めたジャニーズジュニア(辞めジュ)たち。その後の彼らは、舞台俳優だったり、美容師になったりと、それぞれの道を歩んでいます。

そんな中、ホストに転身し大成功している元ジャニーズジュニアもいるのです。今回は「辞めジュ」であり、歌舞伎町の最前線で活躍する人気ホスト『中田篤志』の今に、斬りこんでいきたいと思います!

ホスト『中田篤志(なかた・あつし)』とは?

歌舞伎町のエンターテイナー『superstar(スーパースター)』に所属するホスト『中田篤志(なかた・あつし)』。

2018年度グループ年間ランキングトップ5にランクインする人気ホストですが、実は元アイドル。ジャニーズジュニアとして活躍していた過去を持っているのです。

『中田篤志』のプロフィール

『中田篤志』は10代の頃、元ジャニーズジュニア(関西ジュニア)に所属していました。

ジャニーズ事務所を退所したジャニーズジュニアのことを「辞めジュ」と呼ぶそうなのですが、元がイケメンだけに、実はホストとして活躍している「辞めジュ」は割といるのだとか。

元YouTuberでもある江崎航太は、「こうたそ」という源氏名で人気ですし、大阪ミナミの『UNIVERSE』で上位ランカーの「あいあむよしき」も、押しも押されぬ1000万プレイヤー。いずれも辞めジュとしても有名です。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:instagram

では早速、元アイドル『中田篤志』の詳しいプロフィールをご紹介します。

ホストとして活躍する現在は、生年月日や血液型、身長は非公開となっています。しかしネット社会の恐ろしい点は、過去の情報がいくらでも掘り下げられること。ジャニーズジュニア時代のプロフィールや過去のインタビュー記事が残っていました。

身長は177cm。大阪府出身の1996年10月2日生まれで、AB型。2019年5月現在23歳のようです。

お兄さんと一緒にジャニーズジュニアに所属していたことから、『中田』は本名ではないかと思われます。

中田篤志の兄は『中田有哉』

出典:instagram

実は中田篤志は兄弟でジャニーズジュニアに所属していました。過去のジャニーズジュニア所属のリストによると、兄の名前は『中田有哉』で、1995年3月20日生まれで、弟より2歳年上のようです。

関ジャニ∞や、Hey!Say!JUMPなど人気グループのコンサートにも出演していました。現在は弟と同じく「辞めジュ」となったようで、その後の情報は明らかになっておりません。

彼女の噂があるが…

元アイドル故の華やかさで、女性の影があるのでは…と思われそうですが、現在恋人はいないとのこと。

ホストの世界は厳しいだけに、仕事として女性関係はクリーンにしているのかもしれませんね。

元ジャニーズ!!『中田篤志』の輝かしい経歴

元アイドルが歌舞伎町人気ホストへ転身!そこに至るまでに、どのようなドラマがあったのでしょうか?

さすが元アイドルだけあって、なかなか華やかな道のりを歩んでいるようです。

いつの間にかジャニーズ事務所に履歴書を送られていた!?

インタビューによると、ジャニーズジュニアに入ったきっかけは、よくある「家族による応募」。中田篤志には、兄の中田有哉の他にお姉さんがいたようです。

小学校6年生の頃、ジャニーズが大好きなお姉さんが、夏休みに勝手に応募してしまったというのが、アイドルの世界に入るきっかけだったそうです。

お姉さんの応募で、兄弟揃ってジャニーズに入れてしまうというのですから、相当なイケメン兄弟だったのでしょうね!

ジャニーズ時代の同期は超豪華メンバー!

出典:instagram

中田篤志のジャニーズ時代の同期は、今もジャニーズに所属している同期もいれば、「辞めジュ」となって移籍し俳優として活躍していたりと、なかなか豪華なのです。

現在もジャニーズWESTに所属し、ドラマ「白衣の戦士!」に出演中の小瀧望。ジャニーズを引退したメンバーでは、現在はゲーム実況で人気の鐘井佑斗。この他、俳優の三嶋健太、同じく俳優の仁田直人など、ドラマや映画でもよく見かける芸能人たちと、かつてのジャニーズ期を過ごしていたようです。

関西ジュニア『Little Gangs(リトル・ギャングス)』としてデビュー

関西ジャニーズジュニアに所属していた中田篤志は、2008年にユニット『Little Gangs(リトル・ギャングス)』のメンバーの一人としてデビューします。

『Little Gangs』は1990年代生まれの13人で構成された男性アイドルグループ。ユニットの1人として歌とダンスをこなしながらも、テレビ番組にも出演しています。

NHK BSプレミアムの番組『ザ少年倶楽部』では、将来を期待される新人アーティストとして出演し、若さ溢れるダンスパフォーマンスを披露していました。

大学への進学ためジャニーズを引退!!ホストへ転身!!

出典:instagram

ユニット『Little Gangs』のメンバーとしてデビューした中田篤志が、ジャニーズを辞めた理由が気になるところですよね。

理由は「大学進学のため」。大学進学だけでなく、オーストラリアへの留学も予定しており、学業に専念するためにジャニーズを退所したようです。そして、その後出会った仕事がホストだったとのこと。

週に1回のアルバイト感覚で始めたホストでしたが、元アイドルだけに元々人を惹きつける才能があるのでしょうね。売れっ子になるまでそれほど時間はかからなかったようです。

ホストデビューは大阪ミナミのホストクラブ『UNIVERSE(ユニバース)』

出典:universe-official

大阪ミナミに3店舗構えるユニバースエンターテイメントグループ。その1つの『UNIVERSE(ユニバース)』で、中田篤志はホストとしてデビューしました。

週に1回のアルバイトが、職業として本気でやろうと思うきっかけになったのは、中田篤志が18歳の頃。

生まれて初めて、担当するお客様からトラディションのオーダーをもらったときの瞬間が決め手だったそうです。当時の感動を、「ジャニーズでも味わえなかったほどの刺激」と語っています。

たった一日で巨額のお金が動くスリルと興奮は、アイドルのそれを遥かに凌ぐ世界だったのでしょう。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

2017年9月歌舞伎町デビュー!!入店祭ではタワー!!

出典:3star-pro

2017年、中田篤志はそれまで所属していた大阪ミナミの『UNIVERSE(ユニバース)』から、歌舞伎町の『superstar(スーパースター )』へ移籍しました。大阪からやってきた刺客として、11月14日は盛大な入店祭が開催され、なんとシャンパンタワーが登場!

元々大阪ミナミでホストを経験していたとはいえ、大阪から移転したホストがタワーを行ったことが驚かれたようです。

中田篤志が歌舞伎町進出に『superstar』を選んだのは、同じく大阪ミナミで人気の先輩ホスト「明日キララ」が移籍先に選んだ店だったため。

支配人となった明日キララとともに、中田篤志は2018年年間ランキングの上位5位以内に食い込んでいます。

2日連続シャンパンタワー!?入店5カ月の快挙!!

歌舞伎町に進出した中田篤志の目標は「まず1年以内で1000万プレイヤー」でした。元ジャニーズということで、落ちたアイドルなどと後ろ指さされることもありました。

ジャニーズを卒業した後、ホストという仕事も立派な選択肢の1つだということを自分自身で示していきたい、と決意してのことだったようです。

そして有言実行。入店からたったの5カ月目で、2日連続シャンパンタワーという快挙を成し遂げました。

ホストの経験があったとしても、それは大阪での話。歌舞伎町という新天地で、わずか5カ月でシャンパンタワーができるホストはほとんどいないそうです!

『中田篤志』が在籍するホストクラブは?

元アイドルであり、ホストのスターダムを駆け上がる中田篤志。会いに行けなかった元アイドルは、今は会いに行けるホストになりました。

ホストクラブ『superstar(スーパースター )』詳細

中田篤志が所属するホストクラブ『superstar(スーパースター )』は、歌舞伎町のエンターテイナー的存在。

「日本一カワイイホストクラブ」をテーマにし、イケメンホストたちのおもてなしだけでなく、他の店にはないエンターテイメント性の高い企画を次々と打ち出し、最高のショータイムを演出してくれます。

なんといっても特許取得まで行ったという世界発のプロジェクションマッピング×シャンパンタワーは『superstar』でしか見ることができません。

キュートすぎる!!店内の内装は?

出典:superstar-club

『superstar』のシャンパンタワーは、タワー作成とコールの迫力を味わうだけでは終わりません。シャンパンタワーとプロジェクションマッピングを融合させ、タワー完成後も映像の演出で楽しむことができるのです。

整然と並べられたシャンパングラスと、プロジェクションマッピングのセットは、シャンパンタワーというより一つの舞台セットです。次々切り替わるプロジェクションマッピング。その光がシャンパングラスに反射する光景は、ぜひ一度自分の目で見てみたいものですよね!

テーマパークもびっくりなファンタジースペース「スイーツルーム」は、東京ディズニーランドのデザインを担当したデザイナー監修。まるでおとぎの国の再現で、ホストクラブなのに乙女心を感動させてくれます!

気になる初回料金は?

『superstar』の初回料金は60分3000円、90分5000円。鏡月ハーフボトル1本、ビールまたはクラブボトルが2本。ソフトドリンクは飲み放題なので、アルコールが苦手な方にも安心です。

また、写真指名が2名できます。中田篤志+お気に入りのホストもう1人と一緒に記念撮影してもらえるので、ぜひホストクラブデビューの思い出に残したいところです!

『中田篤志』のSNSは?

お店に行く前に、中田篤志のことをもっと知っておきたいなら、まずはSNSをチェックです!

SNS①ツイッター

中田篤志のTwitterアカウントは「@nakatabom_ats」。

Twitterでは、youtubeチャンネル「HOST-TV.COM」で、『superstar』が企画する番組出演情報が多めです。

SNS②インスタ

中田篤志の写真が見たいなら、Instagram。アカウントは「ats_nkt」です。

Instagramではアイドル時代より大人びた中田篤志の、商材写真からプライベートなオフショットまで、中田篤志の魅力がてんこ盛りでお楽しみいただけますよ!

まとめ

辞めたジャニーズジュニア(辞めジュ)のその後は様々です。中でも中田篤志は、ホストとして大成する道もあるとその身で証明した1人です。

アイドル時代に培ったスター性と、ホストとして磨かれていく接客術。生の中田篤志には、歌舞伎町の『superstar』で会うことができます。


horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark