【整形の疑惑の真実は?】ホスト『美堂瞬』の詳しいプロフィールや働いてるホストクラブDeZonとは?

出典:instagram

元証券マンという異例の経歴を持つ『美堂瞬(みどうしゅん)』。

抜群の知名度とプロデュース力を誇る彼は、女性はもちろん男性からも兄貴のように慕われる、歌舞伎町のカリスマ的存在です。

今回は、そんな『美堂瞬』のプロフィールやホストになった生い立ちまでを徹底解説。彼の魅力をたっぷりと堪能してみてください。

ホスト『美堂瞬』はどんな人?

「美堂瞬(みどうしゅん)」は、ホスト歴12年のベテランカリスマホスト。現在では、業界初の巨大ホスト組織と称される冬月グループが運営する2店舗を任されるほど。

その教育力とプロデュース力には目を見張るものがあり、多くの新人ホストを瞬く間に売れっ子にさせた実績があります。

そんな「美堂瞬」のプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

『美堂瞬』のプロフィール


出典:fghd.jp

「美堂瞬」は、歌舞伎町を中心に24店舗を展開、ホスト総勢700人オーバーという最大手組織、冬月グループに在籍するカリスマホスト。

現在はその手腕を買われ、2店舗の代表取締役として、おもに新人ホストの教育に力を注いでいます。

硬派な印象ですが実はすごく話しやすい人柄。「説得力がすごい」「優しい」と仲間からも慕われています。

年収・身長・経歴は?

「美堂瞬」の生年月日は、1985年2月18日。めちゃくちゃ若く見えますが、ホスト歴12年のベテランホスト。現在34歳です。

本名は公開しておらずA型のみずがめ座で、身長は174cm。端整な顔立ちと左目下にあるホクロがトレードマークです。

ぱっと見、クールで無口、硬派な印象の彼ですが、関西出身ということもあって、意外にもトーク力・お笑い度は★★★★★です。お笑い好きならツボにハマるかも!

大阪から歌舞伎町へ上京した

「美堂瞬」は、兵庫県出身。20歳の頃大阪のホストクラブで働き始め、わずか半年でトップの座を獲得しました。

しかし当時はバイト感覚で、ホストを一生の生業にしようとは微塵も思っていなかったよう。

その後大学を卒業し、一般企業へ就職。しかし一生このままビジネスマンでいることに疑問を抱き始める「美堂瞬」。ホスト時代の栄光がふとよぎる瞬間でした。

「男らしく夢を目指して冒険するべき!」。昼職という安定の地位を捨て上京したのが、本当の「美堂瞬」の始まりです。

美堂瞬は元1200万円プレイヤー

最初は大阪と東京のホストクラブのシステムの違いや客層の違いに戸惑いもあったという「美堂瞬」。

大阪では、笑いが取れればとりあえずモテたと言います。しかし東京ではそれが通用しないことに気づき営業戦略を立て直すことに。

1週間ごとにキャラ変、そしてどのキャラが一番モテるのか徹底的に分析。

その甲斐あって、3ヶ月目にしていきなりトップの座に。誰もがうらやむ1200万円プレイヤーにまで登りつめました。

DeZonの代表取締役として活躍


出典:fghd.jp

現在では、冬月グループでもベテランホストが揃う主要店舗「DeZon(ディゾン)」を始め、2018年にオープンした「Lucent(ルーセント)」と、2店舗の代表取締役として活躍する「美堂瞬」。

その類い稀な分析力と教育力で、多くの売れっ子ホストを輩出。スタッフらは「顔は一見怖いけど話すと気さく」「しっかり話を聞いてくれる兄貴のような存在」と絶対的信頼を寄せています。

美堂瞬は整形疑惑があるが…?

端整な顔立ちと目ヂカラ全開の瞳が印象的な「美堂瞬」ですが、あまりにも整った顔立ちに整形疑惑が浮上するほど。

今や整形は、ホストの身だしなみとして認知されつつある時代なので、整形していてもなんら不思議はないのですが、どうやら「美堂瞬」の美貌は天然モノのよう。

もしもそれが本当なら、どんだけ美男子なんですか?かっこよすぎです!

証券会社を勤めてからホストへ

冒頭でもお伝えしたように「美堂瞬」の前職は証券マン。大学卒業後に、昼職のお堅い証券会社に一旦就職した経緯があります。

ですが、野心の強い「美堂瞬」にはどうやら水が合わなかったよう。先の将来を考えた結果、安定的昼職の地位を捨てることに。

結局は夜の世界に飛び込んだ「美堂瞬」ですが、その時の経験がホストの世界でも大いに生かされているようです。

ホスト『美堂瞬』のホストクラブDezonはどんなお店?

ホスト「美堂瞬」が代表取締役を務めるのが「Dezon(ディゾン)」。

「Dezon(ディゾン)」は一体どんなお店なのでしょうか。ホスト数やお店の雰囲気など、詳しく見ていきましょう。

冬月グループの系列のホストクラブ

「Dezon(ディゾン)」は、冬月グループが運営する主要ホストクラブ。冬月グループといえば、歌舞伎町のみならず全国規模の知名度を誇るモンスターグループ。

「Dezon(ディゾン)」はグループの中でも常に1・2位を争うほどの人気店です。つまりは日本屈指のホストクラブということ。

場所は歌舞伎町1丁目。ビルの大半はホストクラブ。向かいにあるどデカいホストクラブの看板が目印です。店名の「ディゾン」とは“太陽”という意味。

ホストもベテラン揃いで、個性豊かな総勢31名のスタッフが、太陽のごとくあたたかく迎えてくれる場所です。

冬月グループからは有名ホストが多数輩出してる!


出典:fghd.jp

歌舞伎町で伝説級のカリスマと言われるホストの多くが、冬月グループの出身者。

かつて3年連続で1億円を売り上げたという記録を持つ「あんじゅ☆」や、3年間指名ナンバーワン保持者で、現「FUYUTHUKI-Chocolat-」代表取締役の「美虎夏季」。

そして忘れていけないのはレジェンド級ホストとして有名な「鳳帝」、20歳で独立し下克上を起こし、冬月グループの生みの親でもある「冬月翔」など、数え上げればキリがありません。

DeZonには整形休暇という福利厚生がある⁈


出典:twitter

「美堂瞬」が代表取締役を務める「Dezon(ディゾン)」には、ちょっと変わった福利厚生があるよう。それが一般企業じゃ考えられない「整形休暇」というものです。

実際に「Dezon(ディゾン)」のおデブ担当の愛されキャラ「原田たいぞう」は、体型はともかく整形美男子。今まで整形に400万円を費やしたというから、きっと整形後のダウンタイムも大変だったことでしょう。

今じゃ、整形はホストの身だしなみの一つ。しっかり男前になるために、お店に出られない期間もお給料を保証してくれるなんて、ホストにとってはありがたい制度ですよね。

ホストクラブ『DeZon』の内観は?


出典:fghd.jp

「Dezon(ディゾン)」の店内は、落ち着いた雰囲気が魅力。パープルのライトを基調としたカジュアルなフロアと赤黒を基調としたラグジュアリーなフロアに分かれています。

どちらにもソファが設置され、ゆったりとくつろいで、イケメンホスト達と夜のひとときを楽しむことができますよ。

DeZonの初回料金は?


出典:fghd.jp

気になる初回料金ですが、90分3,000円と比較的リーズナブルな価格で楽しむことができます。もちろん「鏡月」と「割もの」の飲み放題付き。

さらにメンバーになるとフリータイム18,000円〜楽しむことができます。初回でじっくりとお気に入りのホストを見つけてみてね。

ちなみに、冬月グループでは全店未成年者はNG。初回時には顔写真付き身分証も忘れずに持参していきましょう。

ホスト『美堂瞬』のSNSは?

「美堂瞬」を詳しく知りたいなら、やっぱりSNSはチェックすべき!彼のプライベートやかっこいい写真が見れるはどんなSNSなのか、さっそく見てみましょう。

ツイッターは随時更新中

まずチェックすべきは、もちろんツイッター!随時更新中で「美堂瞬」の最新情報をゲットできますよ。

お店の様子やプライベート、貴重な動画もツイッターならお任せ!いろいろな角度から「美堂瞬」を知りたいならツイッターは外せません。

インスタグラムも写真が楽しめる!

もちろんインスタグラムでは「美堂瞬」のかっこいい写真が盛りだくさん!社員旅行や宣材写真など、他では見れない写真をたくさんアップしています。

プライベートでは無類のバイク好きとしても知られる「美堂瞬」。仲間とのツーリング写真なども見ることができます。

じっくりと「美堂瞬」を観察したい!という方は、インスタグラムがおすすめです。

まとめ

今回は冬月グループでも中核を担う存在「美堂瞬」を紹介しました。現在では「Dezon(ディゾン)」をはじめ「Lucent(ルーセント)」をまとめる最重要人物。

彼の存在あってこそ優秀なトッププレイヤーたちが誕生します。ぜひ「美堂瞬」と愉快な仲間達に会いに「Dezon(ディゾン)」と「Lucent(ルーセント)」へ遊びに行ってみてくださいね。


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark