【世界一俊足なホスト】ホスト『疋田哲也』は桐生祥秀選手のライバル?在籍する大阪のホストクラブも徹底調査!

出典:instagram

疋田哲也という人物は以前、地上波で陸上選手の桐生祥秀が「一度も勝てなかったライバル」として紹介されました。しかし現在陸上とは違った世界にいます。

疋田哲也は陸上選手という道ではなくホストという仕事を選び、現在カリスマホストとしてホストクラブでトップに立っているのです。

疋田哲也は桐生祥秀に負けた悔しさを乗り越え、どうやって新たに輝ける場所を見つけたのでしょうか?プロフィールなども合わせてご紹介していきます。

ホスト『疋田哲也(ひきだ・てつや)』とは?

2018年に放送された「消えた天才〜一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP〜」という番組で陸上選手の、桐生祥秀が一度も勝てなかったと語り注目を集めました。

その人物こそが、今回ご紹介する「疋田哲也」です。しかも現在は陸上を辞めてホストをしていると、意外な方向へと転身している疋田哲也に興味が沸いた人も多いのではないでしょうか。

有名人の同級生ということで話題にもなった、疋田哲也についてプロフィールや経歴など細かくご紹介します。

『疋田哲也』のプロフィール


出典:star-guys

消えた天才と紹介された疋田哲也は、小学校の時陸上選手として活躍する桐生選手よりも足が速かったそうです。

しかも桐生選手は疋田哲也に一度も勝つことができなかったほど、才能あふれる足の速い人物でした。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

疋田哲也の生年月日は1994年6月3日生まれ、現在は25歳です。血液型はO型で、身長は185cm。スラリとした体型でスタイル抜群な容姿をしています。

出身地は滋賀県で、高校を中退しています。ホストを始める前は土方をしていて、毎日汗水流して働いていたそうです。

疋田哲也は本名です。ホストの源氏名は、「長瀬仁」で活動しています。

『疋田哲也』は陸上100メートルで日本人初の9秒台という記録を出した桐生祥秀が勝てなかった相手!?

疋田哲也と桐生選手は、同じ小学校に通う同級生です。桐生選手は日本人初100メートルを9秒台で走る陸上選手として、オリンピックや世界大会などに出場している人物です。

そんな桐生選手と疋田哲也はお互いがライバルとして認識し合う関係でした。そして小学校の頃は桐生選手がどうしても勝てなかったと言います。

小学校に入って5年間疋田哲也は桐生選手に負けたことはありません。しかし一度だけ桐生選手に走りで負けたことがありました。それが小6の運動会だったそうです。

『疋田哲也』は源氏名『長瀬仁』というホスト


出典:king-gp.com

陸上選手である桐生選手に負けない走りをする疋田哲也でした。しかし現在は売上、指名数共にナンバー1ホストとして、大活躍しています。

ホストの源氏名は「長瀬仁」です。ホストは源氏名を使用することでホストというプライベートとは別の自分に入り込むことができたり、人間関係のトラブルを防止するために使用されます。

長瀬仁という源氏名にも何か意味があるのかもしれません。仲良くなって本人に聞いてみるのも、いいかもしれませんね。

『疋田哲也』がホストの道へ進んだ理由

オリンピックなどに出場し、陸上選手として活躍する桐生選手。そんな桐生選手が勝てなかったと語る疋田哲也は、間違いなく桐生選手並みに陸上選手としての才能があったはずです。

ではどうして疋田哲也は陸上選手の道を今も進まず、ホストの道へと足を踏み入れたのでしょうか?

ライバルだった疋田哲也が別世界であるホストという世界へと進んだ理由について、探っていきましょう。

たった1回の敗北が原因で陸上を辞める

疋田哲也は、桐生選手にたった一度だけ負けてしまいます。それが小学校最後の運動会でした。陸上を辞めたきっかけはこの勝負だけでした。

その試合は疋田哲也にとって相当悔しい思い出となってしまい、その後中学に進みますが目標を失ったせいで、不良とつるみぶらぶら何もせずに暮らしていたそうです。

そんな中学校生活では才能あった陸上にも入りませんでした。中学校を卒業し、高校に進学するも高校1年生の頃に退学してしまいました。

桐生選手の頑張る姿をテレビで見て…

高校を中退し、土木の仕事や作業員を転々としていました。しかし疋田哲也が17歳の頃、将来に未来を感じていなかった疋田哲也に転機が訪れます。

それが桐生選手でした。桐生選手がテレビに出て、陸上選手として今もなお大活躍していたのです。そんな姿を目の当たりにした疋田哲也は、このままではいけないと感じます。

そして18歳の頃ホストという仕事にたどり着きました。ホストという仕事は疋田哲也にとって天職そのもの。今ではホストでもごく一部しかなれない、ナンバー1ホストになっているのです。

ホスト『疋田哲也』が在籍するホストクラブは?

テレビでも話題になった疋田哲也がホスト「長瀬仁」として働く姿をみてみたい!会いたい!そう思った方はぜひ、ホストクラブに会いに行ってみてください。

疋田哲也が働くホストクラブは、「ZEUS」というホストクラブです。ZEUSは、KINGグループというホストグループに所属しています。

KINGグループのホームページを開くと、2019年5月ナンバーワンになった長瀬仁が大きく掲載されています。続いてホストクラブZEUSというホストクラブはどういうホストクラブなのか、ご紹介していきましょう。

ホストクラブ『ZEUS(ゼウス)』の詳細


出典:star-guys

ホストクラブZEUSは、大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル3Fにあります。定休日は月曜日。ZEUSには19名ものスタッフが在籍しています。

お客様へは「感謝、感動、感激」を、従業員には「絆、希望、教育」を、提供し続けるキンググループはホスト業界の王者になれるよう挑戦し続けています。

「06-6212-1005」にて問い合わせをすることができるので、気になることがあればまずは問い合わせてみてくださいね。

ZEUS(ゼウス)の営業時間は?

ZEUSの営業時間は、20時からとなっています。ホストクラブの多くはZEUS同様、夕方から深夜までの一部営業です。終了時間は法律で厳しく取り締まりがあるので、24時前後までとなっています。

20時から開始しているZEUSは、お昼仕事をしているOLさんなど仕事終わりに来店するお客さんがほとんどです。

また深夜まで営業しているのでもう一軒飲みに行きたい、いつもと違った環境で遊びたいという女性達にはぴったりでしょう。

ZEUS(ゼウス)の内装


出典:star-guys

ZEUSはブラウンやイエロー系の温かみのある暖色系を基調とした、内装となっています。

ZEUSは他のホストクラブと比べてみると、暗すぎない内装です。なぜなら大きくゴージャスきらびやかなホストクラブにふさわしいシャンデリアも、いくつか配置されているからです。

いつもと違ったエレガントな時間を、思う存分過ごすことができるでしょう。

気になる初回料金は?

ホストクラブには初回限定でホストクラブを体験できる「初回料金」というシステムが存在しています。ZEUSにも初回料金が設定されており、他とは違うメニューも導入されています。

ZEUSの初回料金は3コース。1,000円コースは、鏡月・黒霧島・吉四六・ソフトドリンクが飲み放題となっています。3,000円コースは飲み放題にプラス飲ませ放題と1,000円コースにチュウハイ・ビール・カクテルが追加されます。

5,000円コースは3,000円コースに、シャンパンコールが追加されます。各コース1時間の料金で、1時間延長するにはプラス2,000円かかります。

他とは違うお得なシステムがある!

先ほど紹介した初回料金以外にも、初回でホストを指名した際鏡月ボトルがサービスされます。

また初回のお客さんを連れてきた際にも鏡月ボトルがサービスされ、紹介で連れてこられたお友達にはシャンパンとシャンパンコールがサービスされます。また延長料金もサービスされます。

ZEUSの初回システムは他のホストクラブとは違い、お得なシステムがたくさんです。ぜひ一度ZEUSに行き今度はお友達も連れて、ホストクラブを楽しんでみてくださいね。

ホストクラブ『ZEUS』の最新情報はインスタからゲットしよう!!

ZEUSはインスタグラムの公式アカウントがあります。アカウントは「@kinggroup.minami」です。

ZEUSのインスタグラムは、ZEUSに在籍するホストたちの写真オフショットや動画が数多く掲載されています。またZEUSで働いているスタッフがテレビ出演する、なんていう最新情報もゲットできます。

ZEUSのイベント情報も公開されているので、ZEUSのインスタグラムを是非チェックしてみてくださいね。

ユーチューブの『KING TV』も見逃すな!!

ZEUSが所属するKINGグループは、YOUTUBEチャンネルを作り動画を掲載しています。アカウントは「KING TV」です。

KING TVでは在籍ホスト一人一人を紹介するPR動画や、イベント動画、ホストのプライベート動画などがたくさんあります。

いつもとは違った一面も動画で見ることができるので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

『疋田哲也』こと『長瀬仁』のSNSは?

源氏名「長瀬仁」は現在、ZEUSで指名数売り上げともにナンバー1のカリスマホスト。長瀬仁はZEUSで主任も勤めています。

テレビで注目を集めた疋田哲也という名前に負けないほど、長瀬仁という名前も知名度が高くチェックしている、これからチェックしたいという人は多いのではないでしょうか。

誰でも閲覧できて手軽に便利に利用できるSNSを、長瀬仁も利用しています。最後に長瀬仁が利用中の、インスタをご紹介しましょう。

インスタは随時更新中!

長瀬仁が利用中のSNSは、画像や動画がメインで掲載されるインスタです。インスタのアカウントは、「@nagasejin」です。

プロフィールには「滋賀の王子こと長瀬仁です」という記載があります。このプロフィールにふさわしい、長瀬仁の王子らしいイケメン画像が数多く掲載されています。

プライベートショットも閲覧でき癒される長瀬仁のインスタをフォローして、チェックしてみてくださいね。

まとめ

疋田哲也という名前が地上波で紹介され、さらに注目を集めるようになったホスト長瀬仁。一度の敗北により目標を失ってしまいましたが、ライバルの存在により今は違う世界で再び復活しました。

現在はZEUSでナンバー1をキープし、キンググループでは売り上げナンバー3に表彰されるほど人気です。自暴自棄な時期を乗り越え現在はホスト業界でトップになっています。

今後も疋田哲也がホストとして人として輝けるよう、心から応援していきましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark