【炎上で話題】ホスト『みとなつ』こと美虎夏季とは?炎上の理由は?結婚や整形の真相を徹底まとめ!

出典:instagram

SNS炎上・整形・結婚なにかと歌舞伎町を騒がす男『みとなつ』こと美虎夏希。

その毒舌っぷりでブログもツイッターも大炎上させてしまう特技の持ち主ですが、それもこれも彼の実力あってこそ!

今回は、ホスト界の大炎上男『みとなつ』について徹底解剖!彼の華麗なるホストとしての実力やプライベート、俺様発言に迫ります。ドMな女の子は必見です!

ホスト『みとなつ』こと『美虎夏季/みとら・なつき』とは?

『みとなつ』の愛称で親しまれているホスト『美虎 夏季/みとら なつき』は、SNSでひとこと発言すればたちまち大炎上してしまうホスト界のお騒がせキャラ。

そんな毒舌が際立つ『みとなつ』とはいったいどんな人物なのか。プロフィールをくわしく見ていきましょう。

『みとなつ』プロフィール

出典:Instagram

『みとなつ』は、大手ホストクラブ組織『冬月グループ』の副社長。冬月本店『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』のプロデューサーを務めるカリスマホストでもあります。

ホストとしての経歴も確かなもの。2000万円プレイヤー、指名100本プレイヤー、5年連続店舗年間ナンバー1、グループ唯一指名本数殿堂入りと数々の記録を残す実力派でもあります。

彼のブログタイトル「俺にはホストの神様がついている!!」からもわかるように、かなりの俺様っぷり。毒舌発言が凄まじいですが、ドM女子からは絶大な支持を誇っているほど。

代表を経てプロデューサー・副社長となった今でも、プレイヤーとして毎月ナンバー入りの常連。『Chocolat/冬月ショコラ』の他、『Ring』『Deep』『Ring 2nd』をプロデュースしています。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?


出典:Instagram

『みとなつ』は1982年11月11日生まれ。とてもアラフォーには見えないルックスとスタイルに、まずは度肝を抜かれてしまうものですが、これは彼の努力の賜物。

インタビューでは「この年齢でホストをしていて気を使っているのはやっぱり見た目。流行を常にチェックしてオシャレでいることに人一倍気を使っている」と語っています。発言も行動もフリーダムなのが彼のいいところ。しかし、自信たっぷりな言動を裏打ちする実績と努力があってこそです。

趣味は格ゲー、ギャンブル、SNS炎上、買い物としっかり公開していました。奈良県出身ということは明かしていますが、本名は残念ながら秘密なようです。

整形疑惑の真相は?


出典:Twitter

整形はホストの身だしなみであり、美意識の現れ。例に漏れず『みとなつ』も整形で全面改装しており、ツイッターでは鼻整形後の写真も堂々公開中です。

彼曰く「コンプレックスをなくしていくのもホストの仕事だと思ってる。両親には申し訳ないけど、自分という欠陥商品を修理するのはホストとして当たり前の礼儀。」と語っています。彼にとって自分は商品。商品である自分を磨くこと=プロ意識の高さなのです。

ホストという仕事に対する本気度が伺えますね。しかもダウンタイム中もマスクしてしっかり現場でお仕事してるっていうのが、さすがはプロ!

『みとなつ』が炎上する理由とは?

『みとなつ』はホスト界の炎上マンとしても有名。彼がSNSでひと言発するだけで瞬く間に大炎上していました。

なぜそれほどまでに炎上してしまうのか。実はそれは『みとなつ』のホストとしての戦略でした。ここからは数々の炎上作戦と、その裏側を紹介します。

発言①「気安くエースを名乗るな」

毒舌その1は「気安くエースを名乗るな!」です。ツイッター上で、マイナー店のホスト指名してドヤ顔してるお客に対して「別にすごくもなんともない」と語っています。

さらに『みとなつ』のエースの卓を動画でアップ。ずらりと並んだボトルの総額はなんと2億円以上!「お店で担当を困らせないのもエースの資質」と持論するも当然ツイッターは炎上してしまいます。

発言②「シャンコもせず一滴も飲まずにひっくり返すのが性癖」


出典:twitter

毒舌その2は「シャンコもせず一滴も飲まずにひっくり返すのが性癖」です。ボトルをガッシャンとひっくり返すのは彼の定番で、youtubeでは「ガッシャン芸のパイオニア」とまで謳われています。

「シャンパンは飲み物じゃなく売り上げで勝つためのもの」と、またもや『みとなつ』らしい持論を連発していました。

発言③「ホストは好きな相手のために行く場所」

まだまだ『みとなつ』の俺様発言は続きます。毒舌その3は「ホストは好きな相手のために行く場所」です。「気分で飲みたいなら居酒屋かバーに行け!」とこれまた強気発言です。

「確かに〜」と思う反面「どんな目的で行ったってお客だから関係ないでしょ」って声が聞こえてきそうです。

発言④「売り上げないくせに上から目線の奴なんなの」

続いて『みとなつ』毒舌その4は「売り上げないくせに上から目線の奴なんなの」です。これまた同業者から反感を買いそうな発言ですね。

彼曰く「ツイッターに知名度上げてもらってる分際で偉そうにすんな。ツイッターなかったらお前らなんか無名」だそうです。

発言⑤「この街の主役は自分」


出典:Instagram

『みとなつ』極めつけの俺様発言はコレ。毒舌その5は「この街の主役は自分」です。

しかしこの強気発言の反面、炎上させることで無意識に人を傷つけていることに反省しているコメントもありました。

そんな『みとなつ』に優しい言葉をかけてくれる人に対しても感謝。これからは人を傷つけないようにしつつ、過激な自己主張もしていくと誓っています。

そして最後に「これだけ炎上してボロクソ叩かれた俺に売り上げ負けるとか情けない」とこれまた毒舌。口の悪さはともかく『みとなつ』流の同業ホストに対するエールなのかもしれませんね。

youtube「しくじりホスト」で炎上の裏側が明らかに!

出典:YouTube

なぜここまで炎上を繰り返したのか。数々の炎上発言の裏側は、HOST-TV.COMの「しくじりホスト」で明らかになっています。

当時の『みとなつ』は、「結果はあっても多くの人たちに知られてなければ結果がないのと同じ」と思っていたとのこと。そして、有名になることを強く求めた末の戦略が炎上商法だったとのことです。結果、SNSで叩かれて今でも「怖い人」というイメージがついてしまったと語っています。

「売れてひけらかしたくなった自分がいた。天狗になっていた」と反省しており、しくじり先生として「やってよかったとは思うけど、叩かれてスルーできるスキルがないとだめ。周りに迷惑を掛けてしまうので気を付けましょう」とまとめています。

「【冬月グループ】しくじりホスト!俺みたいになるな!のシリーズ」では、【みとなつ先生編】をはじめ、【優木 純先生編】や【渋谷奈槻先生編】と、トッププレイヤーたちが登壇しています。

『みとなつ』は結婚している?

アラフォーといえる年齢になった『みとなつ』。大人の落ち着きと色気を増し、20代の頃以上の人気を誇っています。

そして「結婚しているの?」と言う噂もちらほら浮上。確かに一般男性なら結婚していてもおかしくはない年齢ですものね。

実際に『みとなつ』は既婚者なのか調べてみました。

ユーチューブで結婚することを告白!?


出典:youtube

『みとなつ』は2018年、自身のyoutube番組「みとなつチャンネル」を解説。その最初の投稿が「結婚します!」という衝撃のタイトルでした。「なぬっ?」と驚いた人も多いはず。

結論から言うと『みとなつ』は結婚していません。彼が結婚したのは実は高額なゲーム機器の数々。無類の格ゲー好きということもあって、自宅に専用のゲーム&撮影ルームを作ったとのこと。

これから一緒に生活を共にしていく愛するゲーム=嫁と例えるところが『みとなつ』らしいですね。この「みとなつチャンネル」は2018年で投稿が無くなり、現在は「みとなつ」含む冬月人気ホスト4人による「ホスラヴ」が開設されています。

『みとなつ』の在籍しているホストクラブとは?

ホスト『みとなつ』が在籍しているホストクラブは、冬月グループ本店『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』『Ring』『Deep』です。それぞれプロデューサーとして、店舗プロデュースも手掛けています。

『みとなつ』が手掛けた冬月グループ集大成『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』とは一体どんなお店なのか、ホストの数やお店の雰囲気などを調べてみました。

ホストクラブ『FUYUTSUKI -Chocolat-(フユツキ ショコラ)』の詳細

『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』といえば、超モンスターホスト組織「冬月グループ」の集大成と呼ばれる名店。

2015年6月のグランドオープン以来、何度もグループ年間No.1店舗に輝いています。

15ヶ月連続1000万overの記録を持つ支配人『心 綺麗/こころきれい』をはじめ、2300万プレイヤーの『湊 叶迴/みなと かなえ』など、王子様系のキラキライケメンがずらり。冬月の人気店『Ring』のプロデュースをした『優木 純/ゆうき じゅん』もこの『FUYUTSUKI-chocolat-』出身です。

内装は?


出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』の店内はめちゃくちゃゴージャス。大きなシャンデリアとゴールドとブラウンを基調とした店内はきらびやかの一言に尽きます。

内装費1億5000万円、130坪、50卓を誇る店内は、日本最大級。まるでテーマパークのような空間で、日常を忘れお姫様気分に浸れること間違いなしです!

気になる初回料金は?

日本最大級規模のお店とくれば、さぞかし初回料金もお高いのでは。ご安心ください。「冬月グループ」は初回も低価格で最高級のサービスを提供してくれます。

『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』の初回料金は、飲み放題付きで90分5,000円。

さらにVIPは90分10,000円、EXEは90分30,000円になります。自分の予算に合わせて楽しめるのもいいですね。

『みとなつ』のSNSは?

『みとなつ』が気になってしょうがない、という人はSNSは必ずチェック!毒舌だけではない、彼の意外な一面も垣間見れるかもしれませんよ。

『みとなつ』の毒舌はツイッターをチェック!!

かしこシリーズ出典:Twitter

『みとなつ』の今を堪能したいという人はツイッターからチェックしましょう。炎上で怖いホストというイメージは「この人すごく面白い!」に代わるはず‼

特に、2020年5月くらいからTwitterに登場した「59歳のお客様(痛客)」とのやり取りのスクリーンショットは「かしこシリーズ」という連載1コマ漫画状態で、目が離せません!

卑猥な言葉でゴリゴリに攻めてくる「59歳のお客様(痛客)」と『みとなつ』の動向をみんなが見守っており、今やいいねが5000以上つくこともある名物と化しています。意外にも『みとなつ』の対応は、かなり丁寧…

クレイジーな炎上系ホストのイメージが強い『みとなつ』ですが、投稿には「なるほど〜」とうなずける格言も多く、いいねやリツイートもたくさん。「59歳のお客様」との行方と合わせて、「今日の格言」的に毎日チェックしてみるのはいかがでしょう。

インスタも見逃せない!!

「かしこシリーズ」全力推しのTwitterと違い、インスタはオシャレでスタイリッシュなホスト『みとなつ』がいっぱい。

『みとなつ』の愛猫ラムちゃんの可愛い写真もアップされています。毒舌の裏側にはこんな優しい一面も。宣材写真も含めた自身の写真が多めで大変眼福です。

youtube「ホスラヴ」ではホストの初回接客体験がおすすめ

YouTube

ゲームあり、愛猫あり、悩み相談ありの「みとなつチャンネル」は2018年で始まり年内に終了。2020年にスタートしたのが冬月人気ホスト4人による「ホスラヴ」です。

『美虎 夏季/みとなつ』の他、『工藤 新一/くどう しんいち』『心 綺麗/こころ きれい』『冴羽 獠/さえば りょう』という、大人気店舗『FUYUTSUKI -Chocolat-』・『Ring』の人気ホストが出演。歌舞伎町やホストの暴露&裏話など、普段は話せないようなトークもぶっちゃける楽しい番組です。

おすすめは「ホストの初回接客体験!」。初回に遊びに行ったときの疑似体験ができるというものですが、『みとなつ』のパートはジャンルの違う店になっています。

まとめ

今回は冬月グループ副社長であり、『FUYUTSUKI-chocolat-/フユツキショコラ』『Ring』『Deep』でプレイヤーとして活躍する毒舌ホスト『美虎 夏季/みとなつ』について紹介してきました。

俺様キャラや炎上話が付きまとってしまう『みとなつ』ですが、ホストとしての実力を見れば彼の本当の魅力がわかるはず!

ホスト『美虎 夏季/みとなつ』の実力は、店舗で実際に確かめてみてくださいね。出勤は23時以降。指名は初回指名のみなので、事前にSNSでDMを送りましょう。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino

fino

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索