【朝ホス最強店】冬月グループ本店『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』のを徹底紹介!人気ホストから系列店まで丸裸に!

出典:Twitter

朝ホスといえば冬月グループ本店の『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』を思い浮かべる方が多いのではありませんか?

『FUYUTSUKI -PARTY-』は朝ホスで高い人気を誇っているホストクラブで、朝ホスの絶対的王者『渋谷奈槻』が在籍していることでも有名です。

そんな『FUYUTSUKI -PARTY-』の人気ホストや店舗の詳しい情報など徹底的に調査しましたので、気になっていた方は参考にして下さいね。

ホストクラブ『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』とは?

冬月グループの本店の『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』は、朝ホス最強店と言われているホストクラブです。

ホストクラブとしての歴史はまだ浅いのですが、豪華な内装と朝ホスの人気ホスト『渋谷奈槻」が在籍している店舗です。

冬月パーティーの創業は2017年6月

出典:冬月グループ

『冬月パーティ』の創業は2017年6月と歴史が浅く、比較的新しく出来たホストクラブです。

元々は『渋谷奈槻(しぶなつ)』が「FATE -PLUS-(フェイトプラス)」から独立して、「OVER -PARTY-(オーバーパーティー)」を2014年5月にオープンしたことが始まりです。

その後名前が変わり「PLAZMA-PARTY-(プラズマパーティー)」となり、さらに名前が変わって「冬月パーティー」となりました。

プロデューサーは朝ホス絶対的王者!!しぶなつこと『渋谷奈槻』

出典:Instagram

「冬月パーティー」のプロデューサーは、朝ホスの絶対的王者の『渋谷奈槻(しぶなつ)』です。

しぶなつは2200万プレイヤーという実力派のホストで、元々は地元の金沢でホストをやっていました。

一度、歌舞伎町へ出てくるも再び地元に戻っています。その後、歌舞伎町で再挑戦する際に冬月グループのコークスに入店。入店後すぐに、当時コークスの人気ホストだった松岡優介と人気を二分するホストへとなりました。

内装費1憶5000万!!豪華な内装は?

出典:冬月グループ

そんな『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』は、内装がとても豪華なホストクラブでもあります。

なんと内装費1億5000万円が掛けられていて、130坪の店内には50卓の席があります。日本最大級の内装を誇るホストクラブと言ってもいいでしょう。

店内は、大きくてキラキラとした豪華なシャンデリア、ツートンのカラフルなソファーが置かれていて、お洒落かつ極上の空間になっています。

初回料金は?

お得に飲めることが出来る初回料金には、2種類のプランがあるのも特徴的です。大抵のホストクラブでは初回料金で遊ぶときにプランの選択は出来ませんが、『冬月パーティ』ではプランの選択が可能です。

初回料金「Aプラン」では、90分の飲み放題付で3,000円(SET・サービス料・TAX込)というお得なプランです。写真指名は3名まで出来て、鏡月や割物が飲み放題の対象になっています。

「Bプラン」では、60分5,000円(SET・サービス料・TAX込)で写真指名も5名まで対応出来ます。飲み放題の幅も広がり、ビールやチューハイ、鏡月、割物が対象になります。

冬月パーティの営業時間は?

『冬月パーティ』の営業時間は、6:00~12:00です。朝の時間帯(2部営業)に営業しているので、朝ホスという風に言われています。

定休日は、毎週火曜日、25日、毎月月末です。月によって変動があるので、来店する前に、定休日を確認してからいくのがいいでしょう。

朝は『冬月パーティ』として営業していますが、夜には「冬月ショコラ」としての営業も行っています。

プロデューサー渋谷奈槻/しぶなつの人気の秘密とは

続いては『冬月パーティ』の人気ホストである、プロデューサーのしぶなつの人気の秘密に迫っていきましょう。

イケメンなのは勿論の事、強気な発言やドSな発言をしているのが人気の秘密のひとつです。一方で後輩やお店を思う優しい一面がある所にも、みんなが惹かれるのです。

名言①グループ全員対俺やろうや

出典:Instagram

「グループ全員対俺やろうや」というものがあります。本気で勝てるような気がすると思って言っていたようです。このような強気な発言をすることで、周りを驚かせているのですね。

この発言の裏には、「本気を出さなくてもNO.1になれてしまうから面白くない」という気持ちもあってのようです。

また、最強のNO.2が欲しいということも言っていて、売上も店売りも全部自分でどうにかしようとしている、自分は3流プロデューサーだと問題に感じていたこともあるそうです。

名言②お金より大切なのは貢ぎ続けてくれる人

出典:Instagram

また「お金より大切なのは貢ぎ続けてくれる人」という名言も残しています。貢ぎ続けてくれる人がいることで売上をたてることが出来るホストには、太客の様なお客様はホストにとって生命線なんですよね。

名言③従業員を活かす、守る店舗

出典:Instagram

しぶなつの名言はまだまだ続きます。3つ目の名言は「従業員を活かす、守る店舗」です。プロデューサーらしい、自店舗の事を考えた発言ですね。

しぶなつは、自分に付いてきてくれているホスト達のことや、将来のことまでも考えているそうです。付いてきてくれる以上、自分の行動と結果で将来の不安を取り除いてあげたいと。

他にも、ホストに自信を付けさせる為に、褒めてあげることもしています。言い方はストレートで、心の底から思ったことを言っているのがよく分かります。

冬月パーティーの人気/有名ホストは?

そんなしぶなつがプロデューサーを務めている『冬月パーティ』の人気/有名をホストをご紹介します。

魅力溢れるしぶなつの下で働いている『冬月パーティ』のホスト達も、きっと魅力的なはず。ここでは『冬月パーティ』の人気/有名ホストを4名ご紹介します。

『①2000万』プレイヤー『櫻井りょうせい。』

出典:Instagram

最初にご紹介したいのは、2000万プレイヤーの『櫻井りょうせい。』です。NO.1も取ったことがある実力派で、しぶなつに月の売上で勝ったことがある数少ないホストの1人です。

『櫻井りょうせい。』は、『冬月パーティ』では総支配人を務めており、指名本数100本突破という記録の持ち主でもあります。

出身地は公表されていませんが、Twitterのプロフィール欄に「石川→大阪→東京」とあったので、石川出身の可能性もあります。雑誌のモデルをしたこともあるようです。

 ②1300万プレイヤー『降矢まさき』

出典:Twitter

『冬月パーティ』の部長で1300万プレイヤーでもある『降矢まさき』も人気の高いホストです。生年月日1989.9.27のO型で、身長は168㎝。

『降矢まさき』は30歳の節目を迎える前に、1300万オーバーという新記録を打ち立てました。月間売上ランキングで1位に輝いた過去もあるホストです。

③しぶなつ一番弟子『南春馬』

出典:Twitter

『冬月パーティ』の副主任『南春馬』は、しぶなつの1番弟子として有名です。『南春馬』の母親がしぶなつにプレゼントをあげたりするなど、家族ぐるみの付き合いがあるようです。

一時期はしぶなつと一緒に住んでいたこともあるとか。4月27日生れの180㎝、O型で、天然なのでは?という噂もあります。

④某人気ホストクラブから電撃移籍!元ルイ『星音』

出典:Twitter

某有名店から電撃移籍!幹部補佐のルイが冬月パーティに2019年5月より入店しました。

甘いルックスのホストであるルイは冬月パーティに入店後源氏名を改名。現在は『星音』と言う名前でホスト活動を復帰させました。

役職も元のホストクラブのまま幹部補佐と言う確立された地位をキープし冬月パーティで今もホストとして活躍しています。

系列店も有名人気店ばかり!

『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』の系列店はどれも有名人気店ばかりです。

ここでは『FATE -PLUS-/フェイトプラス』、『Liz -A-/リズエース』についてもご紹介していきます。

『FATE -PLUS-/フェイトプラス』

出典:冬月グループ

『FATE -PLUS-/フェイトプラス』は1600万プレイヤーで指名100本を誇る上条七星(かみじょうななせ)がプロデューサーとして在籍しているホストクラブです。

ななぴという愛称で親しまれている上条七星は、店舗指名本数V記録の保持者でもあります。他にも2018年店舗指名NO.1で1000万プレイヤーの八乙女紀香莉(やおとめひかり)も在籍しています。

初回料金は90分3000円。鏡月と割物が飲み放題です。営業時間は6:00~11:00で、毎週火曜日、第3月曜日、毎月月末が定休日になっています。

『Liz -A-/リズエース』

出典:冬月グループ

2100万プレイヤーの早乙女ザスイーツ朱美(さおとめあけみ)が代表取締役を務めているのが、『Liz -A-/リズエース』です。

代表は一隼人(にのまえはやと)で、1100万プレイヤーで指名本数は100本を誇っています。

営業時間は6:00~11:00で、初回料金は90分3000円と『FATE -PLUS-』と同じ内容になっています。鏡月と割物が飲み放題なのも『FATE -PLUS-』と一緒です。

定休日は、毎週木曜日、毎月第3水曜日、月末と『FATE -PLUS-』とは異なりますのでご注意ください。

最新情報はSNSからチェック

『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』の最新情報は、SNSからチェックすることが出来ます。

ツイッターを更新中

『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』ではツイッターで最新情報を更新しています。

ラスソンを獲得したホストの紹介、メディアで紹介されているホストの紹介など、在籍ホストに関することをツイートしています。

他にも、『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』でのイベント情報もツイートされているので、気になっている方はお見逃しのないようにして下さいね。

冬月グループの公式ユーチューブも見逃せない!

冬月グループでは、ホストの紹介などをしている「冬月グループホールディングス」というYouTubeチャンネルを開設しています。

2016年7月4日に開設された「冬月グループホールディングス」では、冬月グループに関する事も掲載されているので、是非ご覧くださいね。

まとめ

いかがでしたか? 『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』 は朝ホス最強店とも言われている人気の高いホストクラブです。

朝ホス絶対的王者ことしぶなつ(渋谷奈槻)がプロデューサーを務めていて、櫻井りょうせい。や降矢まさき、南春馬などの人気の高いホストが在籍しています。

系列店も人気店ばかりなので、是非チェックして下さいね。朝ホスなら『FUYUTSUKI -PARTY- /冬月パーティー』 はいかがですか?

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark