【『ローランドが在籍した】ホストクラブ『PLATINA -本店-/プラチナ本店』を徹底解説!

歌舞伎町のど真ん中に位置する「プラチナ本店」。ホストクラブ界の帝王と呼ばれる超有名ホストが活躍していたお店として、お茶の間の皆様ももはやご存知ですね。

そんな「プラチナ本店」の歴史と現在のイケてるホストを徹底解説。歌舞伎町に行くならココは外せません!

ホストクラブ『PLATINA -本店-/プラチナ本店』とは?

『PLATINA-本店-/プラチナ本店』は日本一有名な名門ホストクラブ。

それもそのはず、今やメディアに引っ張りだこのホストクラブの帝王こと『ローランド様』がかつて在籍していたホストクラブだから。

そんな『PLATINA-本店-/プラチナ本店』とは一体どんなお店なのでしょうか。

プラチナ本店は2012年11月に創業

出典:kg-produce.info

プラチナ本店は、歌舞伎町を拠点とする大手ホストクラブグループ「KG-PRODUCE」が展開するホストクラブの一つ。

2012年11月に同グループの5番目の店舗としてグランドオープンしました。場所は「新宿バッティングセンター」のちょうど裏手。アクセスの良い場所にあります。

社長は『瀬女蘭(せな・らん)』

そんなプラチナ本店の現社長は瀬女蘭(せな・らん)。彼もまたかつてはここ、プラチナ本店で現役プレイヤーとして活躍していた実力派。今でも当時の源氏名をそのまま使っていますね。

現在は経営側にまわり、プラチナ本店を日本一のホストクラブに育て上げるべく支え続けています。

有名ホスト『ローランド』も在籍していた

出典:roland-official.com

人気バラエティ番組「ソノサキ」で一躍有名人となったローランド様。そのオーラに魅了された人も少なくないでしょう。

プラチナ本店は、ローランドが在籍していたホストクラブとして「ソノサキ」でも特集され、日本一有名なホストクラブになりました。

ローランドは現在独立し、さまざまな事業を立ち上げるほか『THE CLUB(ザ・クラブ)』の社長としても活躍。

プラチナ本店の内装は?

出典:kg-produce.info

プラチナ本店は、ザ・ホストクラブといった格式の高さが魅力。座席数は20卓とこじんまりとしていますが、広々とした白ソファはゆっくりとくつろげる仕様です。

VIPルームももちろん完備されているので、特別感を味わいたい方はこちらを利用することもできますよ。

初回料金は?

出典:kg-produce.info

歌舞伎町の中でも名門と呼ばれるプラチナ本店ですが、初回料金はホストクラブにしてはかなりリーズナブル。

20時までは1時間1,000円、20時以降なら2時間3,000円で楽しむことができます。もちろん、焼酎ハウスボトル、ビール2本はサービス、ソフトドリンクは飲み放題です!

初回では写真指名2名までは無料となっているので、ぜひお気に入りのホストを発掘してみてはいかが。

ローランドだけじゃない!プラチナ本店の有名ホストとは?

ローランド様のオーラがスゴすぎて他が薄れてしまうくらいのプラチナ本店。

しかし、すごいのはローランド様だけではありません!プラチナ本店で過去に名を馳せた有名ホストを見ていきましょう。

元名古屋の売れっ子ホスト『総悟(そうご)』

出典:Instagram

もともと名古屋で3年間超売れっ子ホストとして働いていた総悟(そうご)。

上京してからはローランドチルドレンの一人としてのびのびと歌舞伎町で育ち、現在はローランド様が社長を務める「THE CLUB(ザ・クラブ)」に在籍。

新天地でもナンバー入りを果たすなど、活躍ぶりがうかがえる期待のホストです。 総悟のインスタグラムはこちらをチェックsougo_0fficial

ホストクラブ『ミスター』の代表取締役『早乙女サラン』

出典:kg-produce.group

クールな韓流イケメンホスト、早乙女サランもまたプラチナ本店出身。

KG-PRODUCE内でも常にトップを争うほどの実力の持ち主です。さぞかし派手な暮らしぶりかと思いきや、超倹約家なところも彼の魅力。

現在は、プラチナ本店を離れ同系列の「Mr.(ミスター)」の代表取締役に就任しています。早乙女サランのインスタグラムはこちらをチェックsaotomesaran

群馬ナンバー1ホスト『夜咲月(ライト)』

出典:kg-produce.group

群馬でナンバー1ホストだった夜咲月(ライト)もまたローランダーの一人。

バラエティー番組「ソノサキ」でローランドチルドレンの一人として特に寵愛されていたので、覚えている方も多いのでは。

「THE CLUB(ザ・クラブ)」のオープンと同時にプラチナ本店から去ったものの、わずか数日でお店をやめてしまったようです。

現在は同グループ店の「HAREM(ハーレム)」に在籍。今後の活躍にも期待したいですね。夜咲月のインスタグラムはこちらをチェックraito_0fficial

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)

有名店から電撃移籍!『銀-GIN-』

出典:twitter

歌舞伎町を拠点とするホストクラブグループ、Y.Collection Group(ワイコレクショングループ)から電撃的に移籍してきたのが銀-GIN-。

2017年に華々しくプラチナ本店で再出発したものの、その後はプラチナ本店のHPからも名前が消えているのを見ると、どうやら退店した様子。

ツイッターも2018年から更新されていなようなので、現在何をしているのかどこに在籍しているのかは不明です。

現在のプラチナ本店で人気のホストは?

過去には有名ホストが多数在籍していたプラチナ本店ですが、現在はどんな人気ホストが活躍しているのか見ていきましょう。

現在ナンバー1『逢咲刹那 (あいさき・せつな)』

出典:kg-produce.group

現在のプラチナ本店ナンバー1は、逢咲刹那(あいさきせつな)。ローランダーの一人としてバラエティ番組「ソノサキ」でも特集されていましたね。

過酷なダイエットを経て晴れてプラチナ本店へ在籍。真面目で努力家なところが彼の魅力です。

現在はナンバー1プレイヤーの傍ら、プラチナ本店の支配人としてお店を支えています。

正統派イケメン!『優雅』

出典:kg-produce.group

正統派なイケメンホストが小南優雅(こみなみゆうが)。

ホスト未経験18歳でプラチナ本店に彗星の如く現れたニューフェイスです。プラチナに入って3ヶ月後には新人賞・幹部補佐昇格というスピード出世。

プラチナ本店をいずれ背負っていくであろう彼。今後の活躍が楽しみです。

元ユニクロ社員『成宮誠二(なりみや・せいじ)』

出典:kg-produce.group

元ユニクロ店員と言う異例の職歴を持つ成宮誠二(なりみやせいじ)。

穏やかな物腰ときめ細やかな気配りは、まさにおもてなしの神様!若いホストにはない落ち着きのある振る舞いに癒されます。

年齢の垣根を越えて頑張る成宮誠二にエールを送ろう!

系列店も楽しいお店ばかり!!

KG-PRODUCEが展開するホストクラブは、どれも楽しいお店ばかり!特に人気の高い系列店3店舗をご紹介します。

『HAREM/ハーレム』

出典:kg-produce.info

「HAREM(ハーレム)」は、創業9年目のKG-PRODUCEフラッグシップ店。

9年という歴史の中で多くのスタープレイヤーや他店のオーナーを輩出してきました。有名デザイナーが手がけたというゴージャスな店内で上質なひと時を過ごせます。

ハーレムの代表取締役は、輝かしい実績を多数保持する美神つかさ。そのほか、選ばれしイケメンが集結していますよ。

『Mr./ミスター』

「Mr.(ミスタ−)」はプラチナ2号店となるホストクラブ。代表取締役はかつてプラチナ本店でトップをひた走っていた早乙女サランです。

ミスターは、グループが全総力をかけオープンさせた実力店舗。店内はきらびやかなネオンで飾られ、ホストクラブというよりおしゃれなバーといった感じ。

スタッフも『俺…れお…。』や『朝倉真央』などイケメンかつ実力派揃いです。

『MINERVA/ミネルヴァ』

出典:kg-produce.group

グループ売上2年連続売上NO.1記録を持つ天音誠(あまねまこと)が一からプロデュースした「MINERVA(ミネルヴァ)」。

天音誠は同系列店「CLUB RICH(クラブリッチ)」の代表も務める実力派です。ミネルヴァの店内は、ブルーを基調としたどこかユニバーサルなデザインが魅力。

顔面偏差値も高め。日常を忘れて異次元空間へ足を踏み入れてみてはいかが。

最新情報はSNSからゲットしよう!

プラチナ本店をもっと知りたいなら、SNSをチェック!どんなSNSから最新情報をゲットできるのか見てみましょう。

ツイッターを更新中!!

出典:twitter

プラチナ本店では、ツイッターも更新中です。しかし最近では、フォロバの連絡のみで画像は少なめです。

画像をたくさん見たいって人には少々物足りないかもしれません。

KG-PRODUCE公式インスタも要チェック

出典:Instagram

プラチナ本店以外のホストも知りたい!見てみたいという人はKG-PRODUCEの公式インスタグラムがオススメです。

イベントの告知や最新情報、ホストのかっこいい宣材写真までさまざま見れるので、大満足間違いなし!

お気に入りのホストが見つかるかも!

まとめ

今回は、日本一有名なホストクラブと言っても過言ではない『PLATINA-本店-(プラチナ)本店』についてご紹介してきました。

KG-PRODUCEは、今年で創業10周年。ホストクラブグループとしてはまだまだ歴史は浅いですが、知名度においてはナンバー1!

歌舞伎町に行くなら、ぜひあの有名ホスト達に会いに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark