【神風永遠在籍!】ホストクラブ『ClubAAA/トリプルエー』を徹底調査!人気ホストは?初回料金は?

出典:aaa.air

歌舞伎町のホストクラブ二大巨頭の1つ『AIR GROUP』。その3号店であり、1、2を争う程の初回来店数を誇るのが『ClubAAA/トリプルエー』です。

「朝ホス」と呼ばれる二部営業の店舗の中では老舗中の老舗。一部営業に劣らない、ホストの人気も接客もAAAクラスの『ClubAAA/トリプルエー』の魅力に迫ります!

ClubAAA/クラブAAAはとは?

歌舞伎町の朝営業の店舗の中で、群を抜いて人気の高いホストクラブ。ホストの頂点「A-1グランプリ」受賞者や、2500万プレイヤーというスターホストを生み出し、年間初回来店数は1,500名を超える超人気店です。

『ClubAAA』は『AIR GROUP』の系列店。2006年9月にオープン以来、2回のリニューアルを経て、今もなお歌舞伎町AAAクラスの名店の地位を譲りません。

エアーグループとは?

2002年創業の『AIR GROUP』は、歌舞伎町で2番目に大きなホストクラブグループと言われてるほどの大手です。

そんな『AIR GROUP』の経営はホストクラブだけではありません。株式会社AIR-GROUPとして社員食堂やデリバリー専門店、BARをはじめとした飲食店など、多角的に展開しています。

確定申告や健康診断のサポート体制も万全。このクリーンさ故か、ホストの定着率も高く、ホストたちのモチベーションアップと安定した実績につながっているようです。

エアーグループ3店舗目のホストクラブ!

出典:air-group

『ClubAAA』は『AIR GROUP』の3号店として13年の歴史を持つ有名店です。スタープレイヤーを次々と育て上げた手腕や、豪華な店内は雑誌にも取り上げられるほど。

オープンから10年以上過ぎ、2度のリニューアルへ経て豪華さを増した店内は、有名デザイナーが手がけたことで、テレビや雑誌に取り上げられるほど注目を浴びました。

エアーグループ唯一の2部営業/日の出営業のホストクラブ

出典:air-group

『ClubAAA』は『AIR GROUP』唯一の「日の出営業」。2部営業、朝ホスなどと呼ばれる「日の出営業」とは、朝の始発の時間~昼前までの時間帯の営業のことを言います。

夜職の女性が仕事明けに遊んで帰ることが多いようですが、昼職の女性でもホストクラブで癒されてから、フレックスタイムで出勤する人もいるようですね。

『ClubAAA』は歌舞伎町で2部営業をする店舗の中でも、最も人気の高い店として有名です。

AAAで一番の有名ホストは『神風永遠』

出典:air-group

歌舞伎町日の出営業の人気店『ClubAAA』を代表する人気ホストといえば『神風永遠』支配人です。

ホストとしてのキャリアは10年以上という大ベテランで、現在も『ClubAAA』ではNo.2。指名ではNo.1の人気ホストで、様々なメディアに登場しています。

一躍有名になったのは、abemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万」企画。元王者を相手に結果は惨敗でしたが、その後、友人となった亀田興毅の指導もあり、なんとプロテストに合格してしまったのです!凄すぎる!

AAAでは実は不動のNo1を獲得する実力派ホスト

出典:air-group

全くの素人がボクシングプロテストに合格してしまうその執念。この『神風永遠』のハングリーさが、人気ホストの道にも通じるのかもしれませんね。

指名ランキングでは不動のNo.1で、Executive playerという称号は「自分の気分で出勤する実力があるホストにしか与えられない」というもの。売上も常にトップ3に食い込む人気です。

ボクシングで鍛えられた肉体に、余分なものをそぎ落とした精悍さは不思議に色気を感じてしまいます!

AAA内だけには留まらずグループ全体の看板になるほど人気の神風永遠

出典:Twitter

『神風永遠』は『ClubAAA』の看板としてだけでなく、『AIR GROUP』全体の看板となるほどの実力。

『AIR GROUP』各店舗のスタープレイヤー『優生』『桐生レイラ』と肩を並べた広告は、「職業、イケメン。」の話題のコピーとともに、カリスマホストと呼ばれる『神風永遠』の実力を証明しています。

この道10年の職業イケメンであり職業ホストである『神風永遠』。その接客を受けられるのは『ClubAAA』だけ!

ClubAAA/クラブAAAの内装は?

出典:air-group

過去に、2010年5月と2016年2月の計2回リニューアルし、2016年の拡大移転では、さらにゴージャスになりました。

有名デザイナーによって最新のLEDで彩られた店内はさながらネオサイバーに世界。

近未来風の内装はテレビや雑誌に紹介されるほどの完成度の高さなのです。AAA級の、脳がしびれるほどの接客を存分に味わえますよ。

ClubAAA/クラブAAAの初回料金は?

さて、ここでは気になる『ClubAAA』の初回料金のご案内です。初回は90分で3,000円(税込)。焼酎ハーフボトル1本と、ソフトドリンクの飲み放題がセットになっています。

営業時間は6:30~11:30という朝営業。初めての来店の場合は年齢確認と本人確認のため、身分証の提示が必要なので、顔写真入りの身分証の持参をお忘れなく!

ClubAAAの人ホスト3人をご紹介!

さあここからはお待ちかね、『ClubAAA』の看板ホストの紹介です。どれもイケメンすぎるイケメン!があなたのお眼鏡に叶うのはどのプレイヤーでしょう?

エグゼクティブプレイヤー『神風永遠』

出典:air-group

まずは前述でもご紹介した『ClubAAA』の支配人でありNo.2ホスト『神風永遠』。

この道10年以上のベテランホスト兼支配人でありながら、亀田興毅にボクシングを挑み、プロテストに合格してしまうという努力と才能と肉体美の塊です。

亀田興毅の対戦の様子はインターネットテレビabemaTVの特別番組として放送され、その後も番組の企画の中でプロテストに挑戦。ホストを知らない人の間でも、『神風永遠』の名が拡散されました。

幹部補佐『蓮』

出典:air-group

続いてはくっきりした目にやさしい顔立ちの癒し系王子。『ClubAAA』のNo.1、幹部補佐の『蓮』です。

バイトからスタートしレギュラーに。圧倒的な人気から店舗最速で幹部補佐という役職についたという実力の持ち主です。

『蓮』のInstagram「@aaa_renren」では、そんな『蓮』の魅力がてんこもりの自撮り写真が満載です。可愛い系だけどNo.1、出勤日や質問があればSNSのDMで受け付けてくれますよ。

主任『HIBIKI』

出典:air-group

最後に紹介するのが『ClubAAA』のNo.3、『HIBIKI』主任です。ぽってりした唇が特徴で、体全体からにじみ出る親しみやすさが人気のポイントです。

『HIBIKI』主任のTwitterアカウントは「@oukadaia」。同じ『ClubAAA』の仲間たちの情報のリツイートが多く、一言添えられたコメントに仲間への愛を感じます。ツイートを見ていると「なんかこの人、いい人そう!」と、好印象な『HIBIKI』主任です。

人気のエアーグループ系列店は?

『AIR GROUP』の人気店は『ClubAAA』だけではありません。系列店はどれも歌舞伎町を代表する人気店ばかり。

ここからは『AIR GROUP』系列の人気店をご紹介いたします!

ALLBLACK/オールブラック

出典:air-group

『AIR GROUP』の2号店『ALLBLACK/オールブラック』。所属ホストは比較的若く、若い男の子たちとわいわい楽しみたい方にはぴったりなお店です。

雑誌モデルの経験も持つ脅威の3800万プレイヤー『桐生レイラ』を中心に、同じく雑誌モデルの3600万プレイヤー『桜木ハル』、2300万プレイヤーの『霧夜』代表などスタープレイヤーたちが所属。

若さと接客力を併せ持つイケメンたちが、新時代のホストを魅せてくれます。

ALLWHITE/オールホワイト

出典:air-group

明るく楽しい接客が売りの『ALLBLACK』に対して、『ALLWHITE/オールホワイト』は、接客力の高さを究極にまで高めた大人の上質空間。

なんと『AIR GROUP』が、ライバルにして最大級ホストクラブグループ『groupdandy』を打倒するべく、作ったお店と言われています。

笑顔が可愛く、優しいルックスで人気の『優生』は、22ヶ月連続1000万突破というモンスタープレイヤー。この他、4000万プレイヤー『流川 楓』代表など、1000万以上のスタープレイヤーが並み居る大海賊時代状態の人気店です。

AIR本店/エアー本店

出典:air-group

最後にご紹介するのが『AIR GROUP』総本山の『AIR本店』。開業から10年以上の歴史を持ち、歌舞伎町ホストクラブの中でも老舗と呼ばれる名店です。

2000万プレイヤーのNo.1『神童紅蓮』や、脅威の8000万プレイヤーというグループ歴代最高売上記録を持つAIRのプロデューサー『神咲龍我』代表を看板に、人気プレイヤーたちが集まっています。

その営業スタイルは時代に合わせて柔軟に変えていくもの。有名デザイナーによる超大型店舗は、豪華絢爛の一言に尽きる名店です。

AAAの気になるSNSは?

歌舞伎町「朝ホス」で一番人気の『ClubAAA』。ホストクラブデビューを『ClubAAA』で考えている人は、SNS情報もチェックしたいですよね!

『ClubAAA』ではTwitterとInstagramの2つのSNSで最新情報を発信しています。

ツイッター

『ClubAAA』のTwitterアカウントは「@club_aaa」です。

業界きってのスピード出世、今一番熱いホスト『蓮』のHOST-TV.COM出演情報の他、人気ホスト投稿のグラビアのリツイート、イベント告知のアイキャッチ画像もスタイリッシュでAAAらしいセンスが光っています。

プレゼント企画も定期的に投稿されているので、ファンはぜひチェックしてみてくださいね!

インスタグラム

『ClubAAA』のInstagramは「@club_aaa」で情報発信中。

Twitterと同じくHOST-TV.COMの出演情報やイベント告知がある他、人気ホストの商材写真やポスター画像などクオリティの高い写真が楽しめる宝の山。

「職業、イケメン。」の真骨頂を楽しみたいならInstagramは必見です!

まとめ

人気ホスト神風永遠の所属する『ClubAAA』をご紹介いたしました。

歌舞伎町一番人気の2部営業と言われる『ClubAAA』は、夜職の女性だけでなく、昼にお勤めの会社員女性からも休みの日のリフレッシュや、仕事前に癒されてからと、たくさんの女性に愛されています。

夜の歌舞伎町ホストクラブはちょっと気が引けるという方は、ぜひ『ClubAAA』で朝ホストを楽しんでみて!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索