【G.O.グループ解雇⁈】ホスト『ディカぷりお』は何者?解雇の理由は⁈年齢・彼女・整形・全部調査!

出典:Twitter

関西最大級のホストクラブグループ『G.O.Group』。その元社長『レオナルド・ディカぷりお』が何者かをご存じでしょうか?

大阪ミナミに6店舗を持つ年商30億円ホストグループの元社長。高級時計やクルーザーなど、桁違いなお買い物をニコニコ現金払いする動画は、ホストを知らない人でも釘付けのバラエティとして大人気です。そんな『レオナルド・ディカぷりお』とは一体何者なのでしょう。

今回はG.O.Groupの元社長『レオナルド・ディカぷりお』を徹底調査いたします!

ホスト『ディカ ぷりお』とは?

『レオナルド・ディカぷりお』は、関西のホストクラブ激戦区・大阪ミナミにて6店舗を抱える「G.O.Group」の元社長。2022年2月にG.O.Groupを離れ、2022年4月現在は『エルコレ/L’s collection』の大阪ホストブランドの1つ『LOX/ロックス』にホストとして在籍しています。

G.O.Group自社制作のyoutube番組「GOチャンネル」では、『レオナルド・ディカぷりお』社長の豪華すぎる自宅公開、男気溢れすぎな豪快なお買い物、海外旅行行きまくりと、ホストの栄光を凝縮したような動画がたくさん!

ぷりお社長の現実離れした派手なお買い物動画に、他のG.O.Groupホストたちが続き、 G.Oチャンネル全体が注目されていくという流れを作り上げました。

ホスト『ディカ ぷりお』年齢・身長・血液型・本名は?

出典:lcolle.jp

果たしてホストクラブ社長『レオナルド・ディカぷりお』が何者なのか。タワーマンションの最上階に住み、巨額の買い物も常に現ナマ。何もかもが桁外れ、その常識を超えたの生き様にスポットを当てて行きましょう!

『レオナルド・ディカぷりお』は、もちろん源氏名。「ぷりお」という愛称で親しまれており、大変愉快すぎる源氏名ですが、過去は『レオナルド☆ディカぷ璃央』というさらにぶっとんだ源氏名でした。

過去の公開プロフィールによると、身長180cm、2月8日生まれでAB型。ブログやyoutubeでは180cmの痩身に、無駄なく鍛え上げられた筋肉という見事なボディが惜しげもなく晒されています。気になる本名は不明でした。

ディカぷりおのG.O.Groupでの経歴がすごい!

『レオナルド・ディカぷりお』は何者なのかを語るには、その経歴の華々しさは必須!

2009年10月に『EST-G/エストジー』に入店し、わずか4カ月で幹部補佐に昇格。怒涛の勢いで上り詰め、入店から10カ月でNo.1に。そして入店から2年、2011年8月には支配人に昇格します。

破竹の勢いで昇格を続け、ESTグループ最高の7カ月連続No.1の記録を残した2012年3月には常務取締役に。そして2012年6月にclubEST代表取締役に就任しました。

一ホストから年商30億円『G.O.Group/ジーオーグループ』の社長に!

出典:Instagram

そして2019年には『レオナルド・ディカぷりお』は大阪ミナミに6店舗を構える人気ホストクラブグループ『G.O.Group/ジーオーグループ』の雇われ社長に就任。

自らも「GOチャンネル」に出演し、その男気で大阪ミナミのスタープレイヤーたちをまとめていきました。

『レオナルド・ディカぷりお』は何者なのか。それはホストのアメリカンドリームそのものなのです!

ホスト業界に革命!永久指名制度撤廃?

出典:twitter

ホストクラブの鉄の掟といえば「永久指名制度」です。一度指名して担当になったホストを変えることが出来ないというのが、ホスト業界のルールで、他のホストとの客の奪い合いを防ぐためのトラブル防止策でもあります。

『G.O.Group』ではこの従業員同士のトラブルを注意しながらも、永久指名制度撤廃を発表。お客様がいろんなホストと楽しめる仕組みを確立しました。

さらに、指名料も0円!よりわかりやすい料金体系で、気軽に遊べるシステムになっています。

ユーチューブチャンネル『G.Oチャンネル』でも人気

出典:youtube

『G.O.Group/ジーオーグループ』が社内自主制作しているyoutubeバラエティ番組『G.Oチャンネル』。ホストの番組でありながら、チャンネル登録者数5万人越えという人気の理由は、『レオナルド・ディカぷりお』を始めとしたホストレギュラー陣の活躍あってこそです。

人気全盛期の『G.Oチャンネル』では、週替わりでG.O.Groupを支える幹部・人気ホストが担当していました。その内容はただのホストでは終わらない、イケメンたちが体を張りすぎているバラエティ番組!

見た目のイケメンさがもったいなくなるほど体を張ったものもあれば、売れっ子ホストらしい金銭感覚の狂ったお買い物まで様々。『レオナルド・ディカぷりお』のお買い物動画はその最たるものです。

ディカぷりおに彼女はいる?

出典:Instagram

さて、そんな『レオナルド・ディカぷりお』に彼女と呼ばれる存在はいるのでしょうか?

雇われ社長とはいえ、ホストクラブ6店舗を統べ、タワーマンション住みの年商30億円ホストグループのイケメン社長。女性がほっておくはずがありません!

しかし実際社長業が忙しいのか、旅行で忙しいのか、youtube撮影に忙しいのか、恋人という存在はいない模様。社長業に加え、時々お店でもホストとして立つときもあり、さらに毎週YouTuberとして番組制作をしていたら、恋人どころではないかもしれませんね。

気になる整形疑惑は?

出典:dclog.jp

整形といえば世間的には抵抗がありますが、ホストではよくある話。帝王ローランドや、『しぶなつ』で有名な渋谷奈槻、総額400万円を整形に費やした原田たいぞう、アニメキャラのような美貌の鳳条キラなど、美意識の高さで格を上げる人気有名ホストも多くいます。

『レオナルド・ディカぷりお』の男らしく整いすぎた美貌も、整形疑惑を持たれていますが、実際はどうなのでしょうか?

5年以上前のyoutube動画を調査したところ、顔つきは全く変わっていませんでした。『レオナルド・ディカぷりお』は個性的なベテランホストだけに時代とともに、ヘアスタイルも大きく変わっています。カラーコンタクトも利用して印象がガラッと変わるため、整形疑惑が出ていたようです。

ホスト『ディカ ぷりお』のお金持ちぷりがとにかくすごい!

『G.Oチャンネル』ファンの中で、『レオナルド・ディカぷりお』といえば、番組内で登場するゴージャスすぎる生活を挙げる人が多いのではないでしょうか。

自身もホストとして成功してきた社長だけあって、そのお金持ちっぷりがハンパない!「ホストとして成功した男たるもの、かくあるべし!」と豪快に現金を使う姿が異世界すぎて圧巻です。

2022年のyoutubeでは、豪快なお買い物は戦略だったとのこと。「自分の給料=広告費用と考えていた」「自分が稼いだ分を人に注目されるような派手な使い方をし、グループのホストたちがその姿を見て派手にお金を使い、その結果知名度が上がった」と語っています。

インスタグラムでは毎日の様に旅行!

出典:Instagram

お買い物もすごいのですが、Instagram投稿の1/3は海外旅行というセレブっぷりもまたすごい!

コロナ禍以前の投稿では、毎日旅行行ってるんですか?、社長業は旅先からリモートでやってるんですか?というくらい、モルディブやラスベガスなど、海外リゾートを飛び回っています。

ありえない透明度の高い海の写真や、日本とは違う広さの空を背景にしたドライブの写真など、『レオナルド・ディカぷりお』のInstagramはフォトジェニックなリゾート写真もいっぱいです。

1003万円のネックレスをキャッシュで購入⁈

出典:youtube

G.O.チャンネル内で『レオナルド・ディカぷりお』が担当していたのが「ぷりてぃチャンネル」。年商30億のホストグループ社長による超高額なお買い物が、毎回異世界へぶっ飛んでいます。

撮影場所は、一般人ではお世話になることはないであろう、某有名ブランドのブティックの特別商談室。

ぷりお社長がオーダーしていたのは、ダイヤモンドのついたチェーンネックレスと、同じくダイヤでギラッギラのクロスのペンダントトップ。キラキラしすぎておもちゃにすら見える超高額アクセサリー、総額1003万6000円を、「いつも通り」現金一括払いという異世界動画でした。

自宅はタワーマンション在住!

出典:youtube

桁ハズレの金銭感覚の男は、自宅もヤバい!『レオナルド・ディカぷりお』社長は、大阪のタワーマンションの最上階、メゾネットに愛するペットたちとお住まいです。

リビングには完全オーダーメイドのシャンデリア。高さ2.5m、横幅1.6mと小さな部屋並みの大きさで、お値段300万円。地震が来たら大変なことになりますが、年商30億円ホストグループ社長はそんな小さなことは気にしません!G.O.チャンネルではそんなセレブ社長の異世界なご自宅が公開されています。

『レオナルド・ディカぷりお』の個人チャンネルでは、2022年2月に引っ越しを報告。引っ越し先は、なんと…同じタワーマンション・同じフロアで「もっと景色のいい部屋」とのこと!

実質解雇⁈年商30億の社長をクビに!

順風満帆に見えた『ぷりお』の雇われ社長ライフが突然終了したのは2022年2月。その経緯は、『ぷりお』のyoutubeによって詳細が語られました。

長引くコロナ禍によってGOグループも大ダメージを避けられず、また給料システム改悪による上層部と対立し、実質解雇を言い渡されたとのこと。

TikTokやツイキャスでファンになった人も多く、突然の解雇に多くのファンが衝撃を受けました。

『エルコレ/L’s collection』で6年ぶりにホストとして再出発

出典:Twitter

自分のホストクラブを立ち上げ、再起を図ろうとする『ディカぷりお』。救いの手を差し伸べたのは、『エルコレ/L’s collection』でした。令和とともに誕生したホストブランドで、歌舞伎町を中心に飛ぶ鳥落とす勢いで拡大中。2021年に大阪に進出しました。

その大阪1号店『LOX/ロックス』で、2022年4月。『ぷりお』が「#ミナミの帝王」としてホスト復活!

お店に挨拶に行った動画では、入店祝(?)に気前よく1億円が用意されていたという珍事もありました。自力で再起を図りたい『ぷりお』、さすがにお断りしたようです!現役ホスト時代のお客さんには連絡を取っていないため、ゼロからのホストスタートとなりました。

社長復帰の第一歩!70坪の物件は契約済

出典:Instagram

社長業に専念していた分、ホストは6年ぶり。ホストクラブ開業資金を稼ぎながらも、元ホスト社長としてチャンスは逃しません!

大阪ミナミで70坪という良物件を見つけ出し、早速キープ。オープンまでの空家賃を払うため、早速高級車を売ったというyoutube動画が公開されました。

あとは開業資金を準備して、ホストクラブをオープンするだけ。ホスト『ぷりお』が、再び『ぷりお』社長になれる日を、youtubeごしに待ちましょう!

『ぷりお』在籍の『LOX/ロックス』とは?

エルコレ『20億円project第8弾店舗』として、2021年12月にグランドオープンした『LOX/ロックス』。エルコレが大阪で頂点を獲るために創り上げた城は、巨大エンターテインメントワールドといっていい規模です。

ホスト『ぷりお』が在籍する『LOX/ロックス』はどんなお店でしょうか?

総工費4億円の豪華内装を見よ!

出典:youtube

急成長を続ける『エルコレ/L’s collection』が、ついに大阪進出!「本気」をテーマにした店舗は、大阪ミナミのど真ん中、総工費4億円×160坪の路面店という超ビッグステージです。

広大なフロアには、5000万円の巨大LEDモニターと最新鋭の音響・映像設備。雑居ビルの一角の、薄暗いホストクラブというイメージは一切なし!大阪らしいド派手なエンターテインメントがそこにあります。

「#ミナミの帝王 ぷりお参戦!」のLEDアドトラックが、大阪ミナミを走行中です。

初回料金は?

出典:lcolle.jp

『LOX/ロックス』の初回料金は1,000円。

初回は身分証明書の確認が必須のため、運転免許証やパスポート・マイナンバーカードなど、顔写真つきの身分証を用意しましょう。

ホスト『ぷりお』は、初回からどんどん営業してくれるとのこと!会いに行くなら今がチャンス‼

地図・アクセスは?

『LOX/ロックス』のあるKB会館は、地下鉄心斎橋駅が最寄り駅。路面店なので、お店も見つけやすいはず!不安な人は、『ぷりお』かお店にSNSのDMで問い合わせてみましょう。

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3KB会館1F
電話番号:06-4256-0058
営業時間:詳しくは店舗にお問い合わせください
店休日:詳しくは店舗にお問い合わせください

『ぷりお』が在籍したホストクラブ『EST-G/エストジー』はどんなお店?

G.O.グループでは、毎月グループ売上ランキング上位5名を発表する動画がUPされており、このクオリティもかなりのもの。go-group公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね。

『レオナルド・ディカぷりお』が雇われ社長として率いていたお店の1つ『EST-G』は、G.O.グループの総本山。ホストクラブの『EST-G/エストジー』がどんなお店なのか、早速チェックしていきましょう!

EST-G/エストジーの初回料金は?

ホストクラブ『EST-G/エストジー』の初回料金は、1時間1,000円という驚きの価格!ビール・カクテル・焼酎・ウイスキー・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題でサービスとなっています。

歌舞伎町の人気ホストクラブの初回料金は、60分3,000円や90分5,000円が相場です。大阪ミナミの人気店『EST-G』の初回1時間1,000円はかなりお得と言えますね!

初回の場合は年齢確認と本人確認のできる身分証が必須なので、運転免許証やマイナンバーカードなど、写真つきの身分証明書をお忘れなく。健康保険証では顔写真がないためNGです。ご注意を!

店内は超豪華!

出典:club-est-g

G.O.チャンネルで、youtuberホストたちがゴージャスなお買い物動画を配信しているのと同じように、人気ホストクラブ『EST-G/エストジー』店内もとにかくゴージャス!

高級感あふれる店内は部屋全体がゴールドに輝くホールや、黒いテーブルに映える革張りの赤のシートなど、重厚な大人の空間を演出しています。

ホストクラブというと夜の影響のイメージですが、G.O.グループの営業時間は違います。電車の始発くらいの時間~お昼頃までの「日の出営業」。つまり、午前中!「夜のホストクラブはなんか怖い」「終電逃さないか心配」という方も、午前中の営業なら安心ですね。

ホスト『ディカ ぷりお』SNSはとにかく面白い!

そのイケメンな見た目を裏切る源氏名がインパクトありすぎな『レオナルド・ディカぷりお』。

源氏名同様、youtubeやSNSでも、イケメンがもったいないくらいの体当たりな投稿も盛りだくさんです。

SNS1ツイッター

2022年3月以降の実質解雇の公開以降は、クビになった経緯の動画紹介がメイン。豪快なホスト社長の真面目な一面を知ることができます。

G.O.グループ時代のツイキャス配信投稿や一般人には世界観の違う海外旅行の投稿など、面白い内容の投稿もたくさん残っていて、ぷりお社長の生き方の面白さ・魅力を感じますよ!

もちろん異世界転移並みのお買い物の写真もあり。ホスト社長って、こんなにも儲かるんですね!

SNS2.インスタグラム

続いてInstagramは、セレブな旅行写真とセレブなお買い物写真と…1/3は海外旅行写真!社長業はいつしてるのと疑問になるくらい旅行写真が多いのが特徴です。

1400万で購入したジェットボートに乗る写真や、琵琶湖クルージング、ラスベガスのハンバーガーショップ、アリゾナ州のホースシューベントなど、セレブすぎる旅行アルバムとなっています。

「男たるもの豪快にお金を使わないと!」というぷりお社長の男気が伝わってきますよ!

youtube「年商30億の社長をクビになった男。」

出典:YouTube

『ぷりお』の個人チャンネルは、そのまんまなタイトル‼ホスト社長のyoutubeドキュメンタリーです。

GOグループを現在の年商30億の人気グループにまで育てた『ぷりお』が、なぜ解雇されたのか。その後、『エルコレ/L’s collection』でホストとして復帰し、これからどう再起を図っていくのか。『ぷりお』の今と今後を知るには、まずはこちらのチャンネル登録を‼

ユーチューブチャンネル『G.Oチャンネル』もチャンネル登録も忘れずに!

出典:youtube

『レオナルド・ディカぷりお』を始め、G.O.グループの魅力を知るには、『G.Oチャンネル』が最適。イケメンバラエティ『G.Oチャンネル』は、『レオナルド・ディカぷりお』が率いたG.O.グループホストたちのyoutube番組です。

2021年までは週替わりで人気ホストたちが担当しており、『レオナルド・ディカぷりお』のぷりてぃチャンネルは2018年まで投稿されています。

過去に投稿された豪邸公開や豪快すぎるお買い物動画は、人気ホストがどれくらい儲かっているのかがよくわかる内容となっています。

まとめ

ホスト『レオナルド・ディカぷりお』は何者かという疑問にはお答えできたと思うのですが、その大物ぶりは伝わったでしょうか?

ホスト社長として育て上げたG.O.グループを解雇となり、『エルコレ/L’s collection』で6年ぶりにホストとして復活。その波乱万丈な生き様は、まさに「#ミナミの帝王」に近いものがありますね。

今後、ミナミの帝王として返り咲くか、どのような新店舗がオープンするのか。今後の活躍を知るためにもまずはyoutubeのチャンネル登録を。そして、彼を応援するために、ぜひお店『LOX/ロックス』に会いに行きましょう。新規客はもちろん、男性でも冷やかしでも大歓迎とのことです!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索