【関西最大級の社長】ホスト『ディカぷりお』は何者?年齢・彼女・整形・全部調査!

出典:instagram

関西最大級のホストクラブグループ『G.O.Group』。その社長『レオナルド・ディカぷりお』が何者かをご存じでしょうか?

大阪ミナミに6店舗を持つ年商30億円ホストグループ社長。莫大な収入を男らしく惜しげもなくニコニコ現金払いする動画は、ホストを知らない人でも釘付けのバラエティとして大人気。そんな『レオナルド・ディカぷりお』とは一体何者なのでしょう。

今回はG.O.Group社長『レオナルド・ディカぷりお』を徹底調査いたします!

ホスト『ディカ ぷりお』とは?

関西のホストクラブ激戦区・大阪ミナミにて6店舗を抱える「G.O.Group」の社長が『レオナルド・ディカぷりお』です。

自社制作のyoutube番組「GOチャンネル」では、『レオナルド・ディカぷりお』社長の豪華すぎる自宅公開、男気溢れすぎな豪快なお買い物、海外旅行行きまくりと、ホストの栄光を凝縮したような動画がたくさん!

ホスト『ディカ ぷりお』年齢・身長・血液型・本名は?

出典:go-group

果たしてホストクラブ社長『レオナルド・ディカぷりお』が何者なのか。タワーマンションの最上階に住み、巨額の買い物も常に現ナマ。何もかもが桁外れ、その常識を超えたの生き様にスポットを当てて行きましょう!

『レオナルド・ディカぷりお』は、もちろん源氏名。「ぷりお」という愛称で親しまれており、大変愉快すぎる源氏名ですが、過去は『レオナルド☆ディカぷ璃央』というさらにぶっとんだ源氏名でした。

『EST-G/エストジー』の公式サイトのプロフィールによると、身長180cm、2月8日生まれでAB型。ブログやyoutubeでは180cmの痩身に、無駄なく鍛え上げられた筋肉という見事なボディが惜しげもなく晒されています。気になる本名は不明でした。

ディカぷりおのG.O.Groupでの経歴がすごい!

出典:go-group

『レオナルド・ディカぷりお』は何者なのかを語るには、その経歴の華々しさは必須!

2009年10月に『EST-G/エストジー』に入店し、わずか4カ月で幹部補佐に昇格。怒涛の勢いで上り詰め、入店から10カ月でNo.1に。そして入店から2年、2011年8月には支配人に昇格します。

破竹の勢いで昇格を続け、ESTグループ最高の7カ月連続No.1の記録を残した2012年3月には常務取締役に。そして2012年6月にclubEST代表取締役に就任しました。

現在はG.O.Group/ジーオーグループの社長!

出典:club-est-g

そして2019年現在。『レオナルド・ディカぷりお』は大阪ミナミに6店舗を構える人気ホストクラブグループ『G.O.Group/ジーオーグループ』の雇われ社長に就任。

自らも「GOチャンネル」に出演し、その男気で大阪ミナミのスタープレイヤーたちをまとめています。

『レオナルド・ディカぷりお』は何者なのか。それはホストのアメリカンドリームそのものなのです!

ホスト業界に革命!永久指名制度撤廃?

出典:twitter

ホストクラブの鉄の掟といえば「永久指名制度」です。一度指名して担当になったホストを変えることが出来ないというのが、ホスト業界のルールで、他のホストとの客の奪い合いを防ぐためのトラブル防止策でもあります。

『G.O.Group』ではこの従業員同士のトラブルを注意しながらも、永久指名制度撤廃を発表。お客様がいろんなホストと楽しめる仕組みを確立しました。

ユーチューブチャンネル『G.Oチャンネル』でも人気

出典:youtube

『G.O.Group/ジーオーグループ』が社内自主制作しているyoutubeバラエティ番組『G.Oチャンネル』は、G.O.Groupと『レオナルド・ディカぷりお』の認知度を高めている最大の理由です。

『G.Oチャンネル』では週替わりでG.O.Groupの人気ホストが担当しており、その内容はただのホストでは終わらない、イケメンたちの体を張りすぎなバラエティ番組!

そのユーチューバーぶりは、見た目のイケメンさがもったいなくなるほど体を張ったものもあれば、売れっ子ホストらしい金銭感覚の狂ったお買い物まで様々。『レオナルド・ディカぷりお』のお買い物動画はその最たるものです。

ディカぷりおに彼女はいる?

出典:club-est-g

さて、そんな『レオナルド・ディカぷりお』に彼女と呼ばれる存在はいるのでしょうか?

雇われ社長とはいえ、ホストクラブ6店舗を統べ、タワーマンションに住む年商30億円ホストグループのイケメン社長。女性がほっておくはずがありません!

しかし実際社長業が忙しいのか、旅行で忙しいのか、恋人という存在はいない模様。社長業に加え、時々お店でもホストとして立つときもあり、さらに毎週YouTuberとして番組制作をしていたら、恋人どころではないかもしれませんね。

気になる整形疑惑は?

出典:club-est-g

整形といえば世間的には抵抗がありますが、ホストではよくある話。帝王ローランドや、『しぶなつ』で有名な渋谷奈槻、総額400万円を整形に費やした原田たいぞう、アニメキャラのような美貌の鳳条キラなど、美意識の高さで格を上げる人気有名ホストも多くいます。

『レオナルド・ディカぷりお』の男らしく整いすぎた美貌も、整形疑惑を持たれていますが、実際はどうなのでしょうか?

6年前のyoutube動画を調査したところ、顔つきは全く変わっていませんでした。『レオナルド・ディカぷりお』は個性的なベテランホストだけに時代とともに、ヘアスタイルも大きく変わっています。カラーコンタクトも利用して印象がガラッと変わるため、整形疑惑が出ていたようです。

ホスト『ディカ ぷりお』のお金持ちぷりがとにかくすごい!

youtubeを見る人の間で、『レオナルド・ディカぷりお』といえば、『G.Oチャンネル』で登場するゴージャスすぎる生活を挙げる人が多いのではないでしょうか。

自身もホストとして成功してきた社長だけあって、そのお金持ちっぷりがハンパない!ホストとして成功した男たるもの、かくあるべし!と豪快に現金を使う姿が異世界すぎて圧巻です。

インスタグラムでは毎日の様に旅行!

出典:Instagram

お買い物もすごいのですが、Instagram投稿の1/3は海外旅行というセレブっぷりもまたすごい!

毎日旅行行ってるんですか?、社長業は旅先からリモートでやってるんですか?というくらい、モルディブやラスベガスなど、海外リゾートを飛び回っています。

ありえない透明度の高い海の写真や、日本とは違う広さの空を背景にしたドライブの写真など、『レオナルド・ディカぷりお』のInstagramはフォトジェニックなリゾート写真もいっぱいです。

1003万円のネックレスをキャッシュで購入⁈

出典:youtube

G.O.チャンネル内で『レオナルド・ディカぷりお』が担当する「ぷりてぃチャンネル」では、年商30億のホストグループ社長の超高額なお買い物が毎回異世界へぶっ飛んでいます。

撮影場所は、一般人ではお世話になることはないであろう、某有名ブランドのブティックの特別商談室。

ぷりお社長がオーダーしていたのは、ダイヤモンドのついたチェーンネックレスと、同じくダイヤでギラッギラのクロスのペンダントトップ。キラキラしすぎておもちゃにすら見える超高額アクセサリー、総額1003万6000円を、「いつも通り」現金一括払いという異世界動画でした。

自宅はタワーマンション在住!

出典:youtube

桁ハズレの金銭感覚の男は、自宅もヤバい!『レオナルド・ディカぷりお』社長は、大阪のタワーマンションの最上階、メゾネットに愛するペットたちとお住まいです。

リビングには完全オーダーメイドのシャンデリア。高さ2.5m、横幅1.6mと小さな部屋並みの大きさで、お値段300万円。地震が来たら大変なことになりますが、年商30億円ホストグループ社長はそんな小さなことは気にしません!

キングサイズのベッドにもシャンデリア、趣味のものを置くなんでも部屋、ご自慢の肉体美を高めるマシーンの数々…G.O.チャンネルではそんなセレブ社長の異世界なご自宅が公開されています。

ホストクラブEST-G/エストジーはどんなお店?

『EST-G』の所属するG.O.グループでは、毎月グループ売上ランキング上位5名を発表する動画がUPされており、このクオリティもかなりのもの。go-group公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね。

さて、『レオナルド・ディカぷりお』が何者かが明らかになったところで、ぷりお社長率いるホストクラブ『EST-G/エストジー』がどんなところなのかが気になりますよね。

早速チェックしていきましょう!

EST-G/エストジーの初回料金は?

ホストクラブ『EST-G/エストジー』の初回料金は、1時間1,000円という驚きの価格!ビール・カクテル・焼酎・ウイスキー・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題でサービスとなっています。

歌舞伎町の人気ホストクラブの初回料金は、60分3,000円や90分5,000円が相場です。大阪ミナミの人気店『EST-G』の初回1時間1,000円はかなりお得と言えますね!

初回の場合は年齢確認と本人確認のできる身分証が必須なので、運転免許証やマイナンバーカードなど、写真つきの身分証明書をお忘れなく。健康保険証では写真がないためNGです。ご注意を!

店内は超豪華!

出典:club-est-g

G.O.チャンネルで、youtuberホストたちがゴージャスなお買い物動画を配信しているのと同じように、人気ホストクラブ『EST-G/エストジー』店内もとにかくゴージャス!

高級感あふれる店内は部屋全体がゴールドに輝くホールや、黒いテーブルに映える革張りの赤のシートなど、重厚な大人の空間を演出しています。

営業時間は電車の始発くらいの時間~お昼頃までの「日の出営業」。夜のホストクラブはなんか怖かったり終電が気になったりという方も、午前中の営業なら安心ですよ。

ホスト『ディカ ぷりお』SNSはとにかく面白い!

そのイケメンな見た目を裏切る源氏名がインパクトありすぎな『レオナルド・ディカぷりお』。

源氏名同様、G.O.チャンネルやSNSでも、イケメンがもったいないくらいの体当たりな投稿も盛りだくさんです。

SNS1ツイッター

『レオナルド・ディカぷりお』のTwitterアカウントは「@dikaprio_」。

G.O.グループの投稿のリツイートがメインですが、ツイキャス配信投稿や一般人には世界観の違う海外旅行の投稿など、面白い内容の投稿がたくさん見られます。

もちろん異世界転移並みのお買い物の写真もあり。一流のホストって、こんなにも儲かるんですね!

SNS2.インスタグラム

続いてInstagram「prio0208」は、セレブな旅行写真とセレブなお買い物写真と…1/3は海外旅行写真!社長業はいつしてるのと疑問になるくらい旅行写真が多いのが特徴です。

1400万で購入したジェットボートに乗る写真や、琵琶湖クルージング、ラスベガスのハンバーガーショップ、アリゾナ州のホースシューベントなど、セレブすぎる旅行アルバムとなっています。

男たるもの豪快にお金を使わないと!というぷりお社長の男気が伝わってきますよ!

ユーチューブチャンネル『G.Oチャンネル』もチャンネル登録も忘れずに!

出典:youtube

『レオナルド・ディカぷりお』率いるG.O.グループホストたちのyoutube番組がイケメンバラエティ『G.Oチャンネル』です。

週替わりで人気ホストたちが担当しており、『レオナルド・ディカぷりお』のぷりてぃチャンネルは最近は新しい投稿はありません。

しかし過去に投稿された豪邸公開や豪快すぎるお買い物動画は、人気ホストがどれくらい儲かっているのかがよくわかる内容となっています。

まとめ

ホスト『レオナルド・ディカぷりお』は何者かという疑問にはお答えできたと思うのですが、その大物ぶりは伝わったでしょうか?

『レオナルド・ディカぷりお』を始め、G.O.グループの魅力を知るには、youtube番組『G.Oチャンネル』が最適。

G.O.グループに興味のある人は、まず『G.Oチャンネル』のチャンネル登録をしてみましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark