【冬月のカリスマ社長】ホスト『くまの心社長』とは?プレイヤー時代は?現在はどこに行けば会える?

出典:FGDH

冬月グループきってのカリスマ社長であり、歌舞伎町のセミナーおじさん『くまの心社長』。

数々の実績を残しつつも、その輝かしいホスト現役時代を知る人は意外と少ないのでは。今回は『くまの心社長』のプレイヤー時代と現在の活動を徹底解剖していきます。

ホスト『くまの心/くまのしん』とは

『くまの心』と書いて『くまのしん』。ユニークな名前に聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか?

『くまの心』とは一体どんな人物なのかさっそくプロフィールを見ていきましょう!

『くまの心社長』のプロフィール

『くまの心』は、歌舞伎町を中心に多くのホストクラブを展開する冬月グループに所属。

冬月の『DeZon/ディゾン』『Lucent/ルーセント』『Liz/リズ』の3店舗をまとめるカリスマ社長であり、ホストの人材育成にも力を入れています。

現在は現役を退き、経営側に専念していますが、イベント時などにはひょっこり出勤しているとか。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:fghd

『くまの心』は、1987年11月18日生まれの現在31歳。3店舗もの社長を任されているやり手となると年齢もかなり上?と思いきや意外に若いことにまずは驚かされます!

本名は公表しておらず、A型のさそり座。180cmと長身とルックスが魅力です。出身は大阪なので普段からバリバリの関西弁!関西弁好きにはグッときちゃうかも。

『冬月グループ』の新人セミナーの講師も担当

出典:fghd

『くまの心』はホストの人材育成にも熱心。新人の教育セミナーでは講師としても指導を行っています。

過去には東大生向けにセミナーを行ったり、社会人一年目の教育セミナーの講師として活動するなど、幅広い分野で活躍中。

今ではホストクラブの社長の域を超えて「セミナーおじさん」とまで呼ばれるほどです。

『くまの心社長』はコンフォルトの人気ホストだった

『くまの心』のホスト時代は、冬月グループ設立前のコンフォルトグループにまでさかのぼります。

冬月グループの前身であるコンフォルトグループ初のホストクラブ、その名も「コンフォルト」に所属していた人気ホストでした。

伝説に残るホスト『鳳帝』に次ぐ人気ホスト

出典:youtube

『くまの心』の現役ホスト時代と同時期に活躍していたホストといえば、歌舞伎町の神『鳳帝』。

当時はこの伝説級のカリスマホスト『鳳帝』に次ぐ超有名ホストだったようです。

とにかく話上手で聞き上手。関西弁でノリもよくお酒も飲めることから、人気ホストの一人でした。

1500万円プレイヤー

出典:fghd

当時の『くまの心』は1500万円を稼ぐ実力派プレイヤーでもありました。

当時のホストの主流スタイルと言えば、逆毛・筋盛りが全盛期。バースデーや昇格祭なども超ド派手。

イベント時には、タワーはもちろんのこと、高級ボトルやシャンパンが飛ぶように卸されていたらしいです。

3年連続グループ売上ナンバー2

出典:fghd

『くまの心』は2010〜2012年の間、3年連続グループNo.2という快挙も成し遂げています。

しかしながら、世の中って残酷。ここまで輝かしい実績を収めつつも、ホスト界のラストエンペラー『鳳帝』の存在によって、注目度はやや低かったようです。

くまの心社長が経営するホストクラブ『DeZon/ディゾン』とは?

現在『くまの心』が社長を務めているのが、冬月グループの3店舗。なかでも『DeZon/ディゾン』は主力ホストクラブの一つです。

そんな『DeZon/ディゾン』とは、一体どんなホストクラブなのでしょうか。

創業は2012年

出典:twitter

『DeZon/ディゾン』の創業は2012年。今年の7月で7周年を迎えました。当時、ホストクラブ「フェイト」に在籍していたくまの心や美堂瞬、ハチミツリョーマ、伊吹右輔などをひきつれ、藍沢ナオキがプロデューサーとしてオープン。

現在は、20店舗以上ある冬月グループの中でも年間店舗売上2位という実績もある超人気店です。

代表取締役を務めるのは、創業当時から『DeZon/ディゾン』を見守り続けてきた美堂瞬です。

『DeZon/ディゾン』の地図・場所は?

出典:google

『DeZon/ディゾン』がある場所は、歌舞伎町の超ど真ん中にある三経61ビル3F。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-9-5 三経61ビル3F

ビルの目の前には、歌舞伎町ホストの大型看板がドーンとあるので、初心者にもわかりやすいですね。

気になる初回料金は?

『DeZon/ディゾン』の気になる初回料金は、90分3,000円(SET・サービス料・TAX込) と超リーズナブル。「鏡月」と「割物」ももちろん飲み放題です。

初回時は顔写真付きの身分証明書がなければ入店できません。顔つきの身分証の無い人は保険証+銀行のキャッシュカードまたはクレジットカードを持参してくださいね。

豪華な内装は?

出典:fghd

『DeZon/ディゾン』の店内はレッドカーペットにブラックソファの攻めた内装が印象的。

この他にもパープルのライトを基調としたフロアもあり、行くたびに違う雰囲気が楽しめます。

間切りが高めなので、被り卓を気にせず楽しむことができます。もちろんVIPルームもしっかり完備されていますよ。

DeZon/ディゾンの評判・口コミは?

出典:fghd

『DeZon/ディゾン』のホストたちはとにかく個性豊か。代表取締役の美堂瞬をはじめ、未経験で入店、現在No.1の巫楓や、2,000万円プレイヤーのyasuなどイケメンぞろい。

唯一異彩を放っているのが、でぶリーダーこと原田たいぞう。フジテレビ系ドキュメンタリー番組の「ザ・ノンフィクション」に出演以来、彼を一目見ようと訪れるお客も絶えません。

とにかくノリのいいキャストたちばかりなので、ワイワイ楽しく飲めるのがサイコー!と口コミも上々です。

ホスト『くまの心社長』のSNSは?

気になる『くまの心』のSNSもチェックしてみましょう。

SNS1.ツイッター

『くまの心』はtwitterを運営中。かなーり昔から長い間つぶやいています。

とはいえ、ただのつぶやき以外にも「くまプロチャンネル」というユーチューブの動画もアップされているので、見応えは十分です。

SNS2.インスタグラム

『くまの心』はインスタグラムも運営しています。とはいえ始めたのは2018年。

写真のアップ数もこの1年で10枚のみ。写真の数は少ないものの普段見られないようなレアショットがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

現在は、ホスト時代の経験を生かして、ホストの人材育成や教育に力を注いでいる『くまの心』。

セミナーおじさんと呼ばれるほど、幅広いセミナー数をこなしていますが、それもかつてのホスト経験がってこそ。

自分が社長を務めるホストクラブはもちろん、グループの垣根を超えて活躍中の『くまの心』。今後どんな新しいことにチャレンジするのか楽しみですね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索