【Twitterキャンペーン当選第1弾】グルダン本部の人『虎次朗』を徹底紹介!!名門I-OS引退後の現在はヒョードル⁈

出典:Twitter

グルダン本部の人『虎次朗』は、かつて『TOPDANDY I-OS/トップダンディ アイオス』の部長を務めた元ホストです。

若者には醸し出せない落ち着きが魅力の大人ホストから本部へ、そして「ヒョードルへの道」が歌舞伎町SNSで拡散中!今回は歌舞伎町グルダン本部所属のスタッフに熱・視・線☆

元ホスト・グルダン本部の人『虎次朗』とは?

建設会社社長から『groupdandy』をPRする次世代ホストに、そしてgroupdandy本部勤務に転身した人物です。

ホスト業界最大手『groupdandy/グループダンディ』の縁の下の力持ち

出典:groupdandy.com

『groupdandy/グループダンディ』は日本最大級にしてホストクラブ創世期から業界を牽引する老舗ホストグループです。

歌舞伎町を中心に約40店舗展開し、在籍ホストは約1100人。

グルダン本部の人『虎次朗』は、その本部にて1000人以上のプレイヤーを陰で支える存在です。

建築系・リフォーム会社の社長からホストへ転職

出典:groupdandy.com

ホストはいろんな経歴の人間がいますが、『虎次朗』の場合は前職は建築業。リフォーム会社を経営する社長だったとのこと!

ホストデビュー後、『TOPDANDY I-OS/トップダンディ アイオス』では会社経営者の経験と落ち着きを武器に、30代大人ホストとしての地位を高めていきました。

源氏名の名付け親であり目標は、レジェンドホスト『信虎』。「この人を超えたい」という熱い思いは、本部勤務の今も『虎次朗』の根幹にあるようです。

名門『TOPDANDY I-OS/アイオス 』の元部長

出典:groupdandy.com

2015年にホストデビューし、「大人ホスト」として30代の男の魅力を遺憾なく発揮。

2016年には名門『TOPDANDY I-OS/アイオス』で年間売上&組数No.2という記録を残しました。

そして2017年いっぱいでホストを卒業することに。もともと期限を決めてのホスト生活で昼職に戻る計画だったそうです。

ホストクラブ選び・求人に迷ったら『虎次朗と行くグルダンツアー』

出典:twitter

『TOPDANDY I-OS/アイオス』を辞める際、本部からの誘いがあり、違う形でI-OSに恩返しがしたい、次世代ホストで出来た横の繋がりを活かしたいという気持ちから、コンサル業という新しいキャリアを決めたそうです。

2020年1月、本部係長となった『虎次朗』は、これからのホストを発掘する仕事にも貢献。

その活動の1つ、『虎次朗と行くグルダンツアー』では、移籍者・未経験者を対象に店舗の紹介や移籍金交渉などの仲介など、元gd人気ホストとしての経験を最大限に活かしています。

グルダン本部の人『虎次朗』のツイッターも要チェック!!

グルダン本部の人『虎次朗』としての活動は、Twitterアカウント「虎次朗@グルダン本部の人(@gd_kojiro)」で。

ただの本部勤務の人で終わらない、これまでの横のつながりで世界が広がる楽しい情報が満載です!

目指すはヒョードル⁈人気ホストを巻き込んだ筋トレ動画

出典:twitter

『groupdandy』のホストや幹部のTwitterをフォローしていれば、かなりの頻度で登場するのが筋トレ動画。

「ヒョードルへの道」と名付け、セミナールームでオフィスチェアを使って上腕三頭筋トレーニングや、腕立て伏せなど、かなりのハードな筋トレ動画が、かなりの頻度でUPされています。

時にはgdイケコンNo.1の『琢磨』など、人気ホストが巻き込まれて…なんてことも。筋肉は裏切らない!マッスルマッスル!

グルダンホストのオフショット動画が見れる

出典:twitter

筋トレだけで終わらない!グルダン本部の人『虎次朗』の活動はバスケ部でも!

グルダンバスケ部にも所属しており、動画にはSOLOの「白羽恋」代表や愛本店の「渦巻レオン」など、グルダン人気ホストのオフの姿を見ることも♥

プレイヤーだけじゃないグルダン本部のオフショットも見れる⁈

出典:twitter

人気ホストのオフが見れるだけじゃないのが本部の人たる『虎次朗』のTwitter。

TOPDANDY PREMIEREの真之介常務の変顔や、groupdandy COOまりも校長と山手線に乗っている写真など、groupdandyの代表格ともいえる顔触れのオフショットが登場するのも本部勤務ならでは。

まりも校長……地下鉄乗るんですね‼

まとめ

建築業社長からホスト、そしてグルダン本部の人『虎次朗』に進化。

これまで培った経験の全てを投入しコンサル業として活躍中です。

Twitterでは「ヒョードルへの道」が歌舞伎町トレンド状態。groupdandyを裏側から楽しむなら、グルダン本部の人『虎次朗』は外せない!

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索