【Twitterキャンペーン当選第3弾】店舗運営スタッフ『卍MaLU光-Dcube3』ってどんな人?

出典:Twitter

復帰したレジェンド『華神覇流』のホストクラブ『Dcube3 -gd-/ディーキューブ ジーディー』。

そのお店の店舗運営スタッフ『卍MaLU光-Dcube3』は最強のマネージャー。Twitterで発信する「快適空間Dcube3」ネタは、お店運営の舞台裏をコミカルに発信しています。

ホストクラブは華やかなだけじゃない、でも『卍MaLU光-Dcube3』のTwitterを見れば、楽しく頑張ってる姿も等身大で伝わってくるんです!

卍MaLU光-Dcube3ってどんな人?

Twitter「卍MaLU光-Dcube3(@Malu_Dcube3)」で情報発信中の店舗運営スタッフ/manager。

公式プロフィールによるとお店では『光/ひかり』の名で活動しています。

店舗運営スタッフ『光』のツイッターでは”店を陰で支える男”の姿を確認

「快適空間Dcube3」を維持するため、お客様の見えないところで暗躍するその姿は、まさに内勤の鏡!

もうこれ見るだけで、この人のことリスペクトできちゃうんだから!

店舗を超綺麗に磨く匠の技が見られる

出典:twitter

ホストクラブは現実とは遠く離れ、夢を見る場所。常に綺麗でなくては夢にあらず‼

Twitterでは店舗運営スタッフ『光』が、Dcube3の店内をピッカピカに磨き上げる高速動画が公開中です。

『光』の通った後にはハウスダウトも汚れも存在しない。乙女の夢って、こうやって維持されてるんすよ‼ 知っといて⁉

コロナウイルス感染予防も徹底!!

出典:twitter

店舗運営スタッフ『光』は、世間を脅かす新型コロナウイルスにも正面から挑んでくれます。

店内のあちこちで消毒スプレーを、湿度上がりそうなくらいにシュッシュッシュッシュッとやってる動画が公開されています。

なんと消毒用の次亜塩素酸は独自配合とのこと。自分で作ってしまうところに、プロのこだわりを感じますね。オリジナル殺菌スプレーで店中のウイルスを駆逐じゃあ!

姫の為にホストの為に自作で空調の取り付け⁈

出典:twitter

空調の効いた店内は女性客にとっては冷えや乾燥が気になるもの。

そんな姫とホストの身体を守るべく、自作のファンを取り付け空調の直撃を防止!人気ホストクラブの内勤ってここまでできるんですね…!

快適空間Dcube3ネタ、これからも目が離せません。

売上No1や昇格祭などの記念日を祝うホストのオフ動画が見られる

イベントや売上報告はどのお店も写真が基本。でも店舗運営スタッフ『光』のTwitterなら、イベントの最高潮の瞬間の動画が見られちゃいます!

決定的瞬間を見逃さず、常に動画に収めるそのポリシー。もう迷わずフォローです。

Dcube3-gd-/ディーキューブはどんなお店?

2018年、一晩にしてシャンパン「ロジャーグラート」500本でくみ上げられた総額5000万円のタワーが誕生した店として話題。

歌舞伎町を激震させたロジャーキングダムを生んだホストクラブです。

レジェンド『華神覇流』が手掛けるホストクラブ

出典:twitter

groupdandyの覇者の城「TOPDANDY」のNo.1ホストとして一時代を築いたレジェンドホスト『華神覇流/かがみ はる』。

最高月間売上は3400万円、当時の歌舞伎町全体の売上記録を塗り替え、レジェンドの高みへと昇り詰めました。

その後、一度はホストを引退したものの、6年ぶりにgroupdandyに復帰!その復帰後の仕事が新店「Dcube3」のコーチとプロデュースです。

主任『神城櫻咲』が最前線で活躍

出典:instagram

『Dcube3 -gd-』で5ヶ月連続売上No.1を達成、『神城 櫻咲/かみしろ はる』はYouTuberとしても活躍中のホストです。

かなりのサブカル好きのようで、プロフィールでは「俺と等価交換しよう‼」と、錬金術師的なセリフ。極めつけは宣材写真で、人気漫画「賭ケグルイ」のパロで(しかも赤目!)、第一印象のハードルを爆上げしています。

このユーモアセンスが女性客を呼ぶのか、2019年の年間組数はNo.1という人気の高さ!ヤバイだけのオタクなのか、イケメンオタクなのかは、指名して確かめてみて!

未開拓のホスト『祥太/しょたぴ』

出典:Twitter

今回キャンペーンにご応募していただいた中で、ツッコミどころ満載なホストをご紹介‼

見た目は小柄なナチュラル男子。しかし!Twitter「しょたぴ@shotapi_dcube3」のプロフは『あんまり俺を怒らせるなよ。』と攻めの一手!

どんな営業スタイルのホストなのかは、お店で確認してみてくださいね。あと、最後にもう1つ。高校生時代の写真と顔が違いすぎるよこの人‼

Dcube3-gd-/ディーキューブの店舗情報

出典:twitter

『Dcube3-gd-/ディーキューブ』のある和光ビルは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分というアクセスです。
店舗運営スタッフ『光』のツイッターでは店内の写真とともに「毎日見てると思わないけど。オシャレな店内だなー。」と、くすっと笑ってしまう投稿も。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-35-9和光ビルB2F
電話番号:03-5291-1529
営業時間:20:00~25:00
定休日:水曜日、毎月1日
※その他の定休日は店舗にお問い合わせください。

まとめ

今回はgroupdandyの人気店の1つ『Dcube3-gd-/ディーキューブ』の店舗運営スタッフ『卍MaLU光-Dcube3』を、Twitterを中心にご紹介いたしました。

塵一つない店舗の乙女の夢も、コロナの脅威も、襲い来る空調も、店舗運営スタッフ『卍MaLU光-Dcube3』によってALL解決。

『Dcube3-gd-/ディーキューブ』を陰から支える店舗運営の鏡、『卍MaLU光-Dcube3』の活動はTwitterで。

Dcube3 -gd-

Dcube3 -gd-

東京都新宿区歌舞伎町2-35-9 和光ビルB2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索