【Twitterキャンペーン当選第10弾】ホスト『山下凌駕』はどんな人? 新人にしてグループランキング入りしてしまう期待の星を大調査!!

未経験からわずか5カ月で店舗売上No.1に駆け上った超新星!

驚きの経歴と年齢、そしてファッションモデルとして才能を開花させた2019年下半期groupdandy新人組数No.1ホスト。

怒涛の勢いで知名度を上げているホスト『山下 凌駕/やました りょうが』を調査してみました!

ホスト『山下凌駕』はどんな人?

大人のセクシーさに少年らしさも残したルックス。雑誌モデルとしての活躍も目覚ましいイケメン大人ホストです。

写真によってはチャラい印象もあるものの、真面目すぎるInstagramを見ればそんな印象はぶっ飛びますよ~!

ホストクラブ『TOPDANDY TOKYO』の副主任

出典:topdandy.tokyo

ホスト業界を席捲するべく、TOPDANDYから誕生した完全新規店『TOPDANDY TOKYO/トップダンディー東京』。

TOPDANDY新規出店は、2019gdMVP『#きらお』在籍の『CANDY』以来5年ぶりのビックプロジェクトです。

カリスマホストを次々手掛けたgdのヒットメーカー『幸樹』が代表を務め、新人ホスト『山下凌駕』の才能を開花させました。

グルダン下半期新人売上ナンバー2&組数ナンバー1という大快挙を達成!!

出典:instagram

2020年1月末のgroupdandy表彰式では、並み居る新人ホストの中から『山下凌駕/やましたりょうが』が一際注目を集める存在に!

2019下半期のグルダン新人組数ランキングはなんとNo.1。新人売上でもNo.2という記録を残し、2019年度の新人ホストではトップに躍り出ました。売上・組数ともにランキング入りしているのは、もちろん『山下凌駕/やましたりょうが』ただ一人。

Instagramの表彰式の投稿では、『TOPDANDY TOKYO/トップダンディー東京』初の1000万プレーヤーを目指すと熱い決意を語っています。

イケメンすぎる顔の裏には驚愕の年齢が…!!

20代と言われても疑問を感じない瑞々しい外見ですが、今年2020年2月21日で驚きの37歳!さんじゅう…ななだと…⁉ 肌の張りがどう見てもアラフォーではないような…(動揺)

36歳でホストに転身した『山下凌駕/やましたりょうが』は、未経験からわずか5カ月でNo.1を獲得するという驚異の成長っぷり。

ホストとして成功するには若さではなく、総合力。年齢はハンデではなく、今まで得たものを活かす武器。『山下凌駕/やましたりょうが』を見ていると、何歳になろうと成功は自分次第なのだと勇気をもらえますね。

元v系バンドマン

出典:vkei-ranking.com

ホストになる以前は実はV系バンドグループとして活動していた過去も!すでにこの時点で自分を魅せる才能の片鱗はあったわけですね。

4人組実力派バンド「ViV」で、HIROHIROとしてボーカルを担当していました。すでに解散してしまっているようですが、ViVのyoutubeチャンネルではV系バンドボーカルの『山下凌駕/やましたりょうが』の動画がたくさん残っていますよ~。

楽曲「LOVE SICK」は、2015年は大久保佳代子と山里亮太の情報バラエティ番組「おーくぼんぼん」でエンディング主題歌に抜擢されています。

ニコニコ動画の歌ってみたの人


出典:nicovideo.jp

V系バンドの活動を続けながらニコニコ動画の歌い手としても活動。

ニコニコ動画には、HIROHIRO【ひろひろ】の名前でたくさんの「歌ってみた」が投稿されています。( https://www.nicovideo.jp/mylist/61384197)

ボカロ曲「懺悔参り」の歌ってみたでは、男らしく力強く伸びる歌声と表現力の高さに「もっと評価されるべき」のタグがつけられるほど。

ホスト暦8ヶ月にして副主任昇格

出典:instagram

ホスト界最高峰のgroupdandyのお店で、未経験から幹部になることは至難の業。しかしながら『山下凌駕/やましたりょうが』はやってくれました。

未経験から3ヶ月で幹部補佐、8ヶ月にして副主任に昇格。幹部に昇格するには、単にホストとしての売上だけでなく人間性も問われます。この異常なまでのスピード、まさに未経験ホストの星‼

2019年11月、12月にはナンバーワン2連覇を達成し、なんともう既に次の昇格も噂されています。未経験の星、いったいどこまで駆け上がるのか! この快進撃は誰にも止められません!!

山下凌駕のSNS

『TOPDANDY TOKYO/トップダンディー東京』初の1000万プレイヤーはすでに目の前。

『山下凌駕/やましたりょうが』のこれからを追いたいなら今すぐSNSをフォローすべし!

インスタは毎回かなりの長文ですが、これは仕事に対する真面目な姿勢の表れ。ホスト『山下凌駕/やましたりょうが』のホストとしての仕事やお客様への思いがビシバシ伝わってきますよ~。

山下凌駕が在籍する『TOPDANDY TOKYO/トップダンディ東京』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.21916512404!2d139.7022286156123!3d35.696223986756145!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188d82aa9b03eb%3A0x361703e816d06eaf!2z5LiJ57WMMjDjg5Pjg6s!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583448115282!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『TOPDANDY TOKYO/トップダンディ東京』のお店のある三経20ビルまではJR線新宿駅東口徒歩3分・西武線西武新宿駅徒歩2分・東京メトロ大江戸線東新宿駅徒歩10分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビル3F
電話番号:03-6380-3103
営業時間:19:30~25:00
定休日:月曜日・月末
※その他の定休日は、店舗までお問い合わせください。

まとめ

ホストの強豪が揃うgroupdandyで、8ヶ月の新人にして副主任に就任した『山下凌駕/やましたりょうが』をご紹介いたしました。

Instagramではモデルとしての活動報告や、「真面目か!」と言いたくなるほど真摯な思いがたっくさん綴られています。Twitterでもまた別の話題を投稿してあり、実はSNSにかなり力を入れているようですね。

彼の売上1000万達成の話題を聞く日も近いはず! 今から注目しておくのが絶対に正解のホストです。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索