【有名店から有名店へ】ホスト『カルマ』は大学生⁈学生にしてタワマン住まいの男を徹底紹介!!

出典:instagram

目が覚めるような金髪にピンクのリップ。今回はピンクがとっても似合うホスト『カルマ』の紹介です。

『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』の大型移籍者として話題を呼び、グルダン次世代ホストとしてこれからのグループ全体のPRでも活躍する存在。しかも大学生で売れっ子ホストというのだから話題性十分ですよね。

有名店から有名店に移籍し、初回指名はNo.1!知名度爆上がりのホスト『カルマ』に会いに行く前に予習しておきましょう!

『カルマ』はどんなホスト?

日本最高峰のホストグループで働く大学生ホストです。

大学生でありながら大型移籍者として扱われる超人気ホスト、早速プロフィールからチェックです!

ホストクラブ『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』のホスト

出典:instagram

ホスト歴1年という『カルマ』は12月23日生まれ。年齢は非公開ですが、大学生なら20代前半ですよね。

身長は174cm、血液型はA型。金髪が似合うキュートな顔立ちにほっそりしたルックスが人気です。

ホストクラブ『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』に在籍しており、毎月ナンバー入りするホストです。2020年2月度はNo.6でした!

『GOLD MAN CLUB/ゴールドマンクラブ』からの大型移籍者

出典:twitter

実はグルダン次世代ホストとして2020年1月に移籍したばかり!2019年までは同じgroupdandyの『GOLD MAN CLUB/ゴールドマンクラブ』に在籍していました。大学生活も落ち着いてきたので、さらに大きな店舗で活躍したいと夢を持っての移籍です。

『カルマ』は今注目のホストでありgroupdandyの店の枠を超えてPRできる存在「グルダン次世代ホスト」。大型移籍者として大々的に発表されました。

『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』に移籍して以来、『カルマ』の初回指名は爆発的に増え、初回指名はなんと1位とのこと!これからどんどん人気が上がってくるんでしょうね!

大学生ホストにして”住まいはタワマン”!!

出典:twitter

2020年3月3日の投稿によると、引っ越したとのこと。なんと転居先はジムとコンシェルジュ付きのタワーマンション!大学生にして、タワマンの払えるだけの家賃を稼いでいるんだから格が違います。

ただし、不安もあるようで1ヶ月後の自分に向けて「大学から離れたとこに引っ越したけど大学はちゃんと行けてますか?」「今年は鍛えたいしかっこいいからって安易な理由でジムとコンシェルジュ付きのタワマン借りたけど使いこなせてますか?」「自炊できてますか?」と結構現実的なメッセージも…

大丈夫です。その財力で何度でも引っ越せます‼

料理もしちゃうデキる男!!

出典:twitter

未来の自分に「自炊できてますか?」と心配している『カルマ』、実は料理もできる男なんです!

同じ『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』の新人ランキングNo2『十鬼蛇 王馬/ときた おうま』のTwitterで、料理中の『カルマ』の動画が公開されています。

この動画がきっかけで初回指名も10人以上増えたとか⁉料理男子、美味しそう。あ、料理も美味しそう。

ネオンカラーが!!ピンクが!!一番似合うホスト!!

出典:instagram

ピンクが似合う男の人って、実はオシャレ上級者なんですよね。かっこいいだけでは似合わず、ピンクを着こなせる雰囲気が大事。

『カルマ』のオシャレかっこよさは、むしろピンクが一番似合っちゃうレベルなんです!

カルマが移籍後よく聞かれること!!これで安心して初回ができる!!

出典:twitter

移籍すれば、当然以前のお店『GOLD MAN CLUB/ゴールドマンクラブ』のお客様も『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』に会いに行きたくなるもの。

でも、お店が変わればシステムも変わってくるので、問い合わせも多いんだとか。たくさんのお客様に『カルマ』が聞かれたことをTwitterでまとめられていました!

クールそうに見えて、とってもおしゃべり上手。夜9時までには出勤してるので、初回もその時間を狙っていくのが良さそうですね。事前に本人にDMで連絡しておくと、最高の初回にしてくれること間違いなしです♪

ホスト『カルマ』のSNSアカウント

『カルマ』の最新情報はSNSで!

大学生らしい明るくてノリのいいTwitter、写真がカッコ可愛いInstagram。どちらもおすすめです。

ホストクラブ『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12960.886718680027!2d139.7032076!3d35.6961621!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x6a1ed263ee90aa9f!2z44OI44OD44OX44OA44Oz44OH44KjMXN0!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583763100845!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『カルマ』が大型移籍を果たしたホストクラブ『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』は歌舞伎町の東松ビルです。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩6分の立地にあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル5F
電話番号:03-3205-8620
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜、毎月1日
初回料金:5,000円(割物飲み放題、ビール別途)

まとめ

大学生ながら『TOP DANDY -1st-/トップダンディ1st』という名店で働くホスト『カルマ』をご紹介しました。

料理男子でタワーマンション住み、ピンクが最高にバエる大学生。

初回指名では大人気の『カルマ』なので、突然お店に行くよりも事前に本人にDMをしたほうがたっぷりお話できそうですね。夜9時には出勤しているそうです。

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索