【菅田将暉誕生秘話】ホスト『将暉』の月収や人気になるまでの経歴を徹底調査!!カメラマンは誰?

出典:instagram

歌舞伎町屈指の超有名店「TOP DANDY -1st-」で、未経験から始めて5ヶ月という早さで指名本数No1を達成した若きカリスマ「ホスト将暉」。

菅田将暉を彷彿とさせる服装や髪形、クールな雰囲気が話題となり、SNSを通して爆発的な人気を得た彼はいったいどのような人物なのでしょうか。

今回は待望のホスト「将暉」の人物像に迫って行きます!!

『将暉』ってどんなホスト?

いまホスト業界で圧倒的人気を誇るホスト『将暉』さん。まずは、ホスト将暉がどのような人物なのか紐解いていきます!

ホスト『将暉』の年齢・身長・体重・本名は?

出典:instagram

ホスト『将暉』さんは大阪府から上京してきたホストです。生年月日は、1995年9月25日の25歳です。身長は172cmで、体重は52kg。ときおり見せる腹筋が目をひく筋肉質な美ボディの持ち主でもあります。

もちろん『将暉』という名前はホストとしての源氏名です。残念ながらホスト将暉の本名に関する有力な情報は見つかりませんでした。

『将暉』であり『スダラー』

出典:instagram

ホスト『将暉』は何を隠そう、菅田将暉の大大大ファン。男性が男優のファンというだけでもかなり珍しいものですが、将暉は握手会や写真撮影会に参加するほどのスダラーっぷり。

源氏名の由来はもちろん俳優『菅田将暉』から。

数々の肩書きを受賞

出典:instagram

ホスト『将暉』は、数々の受賞歴を持っています。

組数V16・14ヶ月連続100本・月間1100万player・月間235本player・年間組数1600本player・2019年度gd年間組数No1・2019年度年間売上No3…あげれば霧がないほどの数!!

知名度だけに留まらず、確かな実力も兼ね備えているのが、ホスト『将暉』なのです。

ホスト将暉の売り上げや年収は?

出典:instagram

ホスト将暉は月間の指名数ナンバー1を6連覇する程の超売れっ子ホスト。その月間指名数は堂々の235本!

仮に一か月のお店の営業日数を20日とすると、一日あたり10本以上ということなので、相当の人気を誇っていることが分かります。

年収に関しては、将暉自身が月収100万だと公言しているので、年収はおよそ1000万くらいだと考えられます。しかし月収を公言してからも、メディアの露出が増えているため、当時より月収は上がっているとも考えられます。

ホスト将暉の親友「カメラマン」って誰?

出典:youtube

ホスト将暉ととても仲がいい「カメラマン」さんという友人がおり、一緒に「カメラマンと将暉」というYoutubeチャンネルをやっています。

カメラマンさんの本名などは分かりませんが、動画内での仲良しぶりや関西弁を使っていることから、大阪の同級生ではないかと囁かれていますが、実際は昔のバイト先の友人なんだそうです!!

ホスト将暉に彼女はいるのか

出典:instagram

ホストという職業柄、女性に困ったことがなそうに見えますが、実は今まで彼女ができたことがないそうです。

ウソだと思われる方もいるかと思いますが、本人も「彼女いない歴=年齢」記録保持者とおっしゃっているので恐らく、本当に彼女がいたことはないのでしょう。

指名本数記録保持者はもちろん、彼女いない歴も守り続ける男。それがホスト『将暉』なのです!!

将暉が人気ホストになるまでの経緯

今では超売れっ子ホストとして、TVにでるほどの人気をを誇る将暉。彼は一体どのような経緯で人気ホストになったのでしょうか?

ホスト将暉がホストとして有名になるまでの軌跡に迫っていきます。

大阪から上京したキッカケ

出典:instagram

大阪から上京するきっかけは、大阪の高校を卒業したあと、実家が差し押さえに。 家が差し押さえになったのをキッカケに上京しました。ホストになる前はフリーターとして平和に過ごしていたそうです。

壮絶すぎる過去が彼をホスト業界へと導き、のちにグループダンディ年間指名本数No1を獲得する大物ホストになるとは、誰もが想像しなかったでしょう。

歌舞伎町でスカウト・ホストデビューへ

出典:instagram

ホスト将暉がホストになったのは、歌舞伎町で「お酒飲めないホストいるから、話だけでも聞いていかない?」というスカウトがキッカケでした。

前々からホストという職業には興味があり、体験入店してそのままホストの道を選んだそうです。最初の2か月は全く指名が付かず、研修のときには先輩から「辞めるなら早いうちに辞めろよ」と言われていたんだとか。

しかし、ヘルプの方がお酒を代わりに飲んでくれたり、先輩がご飯を奢ってくれるなど、仕事自体は楽しかったようです。

源氏名改名。ホスト『将暉』誕生

出典:instagram

ホスト開始当初は、なかなか指名がつかず苦労していました。そんな時、彼が大ファンだった菅田将暉の名前を借り、源氏名を『将暉』に変えたことで状況が一変。

菅田将暉のファン『スダラー』として、ホスト『将暉』として、服装や髪形も菅田将暉に寄せ、SNS上で公開。彼は菅田将暉の雰囲気に激似のホストとして一躍話題となりました。

SNS上での話題では留まらず、TwitterのDMから多くのお客様を獲得し、将暉の人気は飛躍的に成長を遂げました。

話題性は独特なツイートからも

出典:Twitter

ホスト『将暉』の人気は、何も見た目や雰囲気からだけではありません。Twitterでつぶやく的を得たツイートから、シュールなツイートはもっぱら話題に!!彼の巧みな言葉遊びは、多くの業界人が共感し話題となりました。

その甲斐もあって現在は14000人のフォロワー数を誇る人気ぶりです。

中居正広MCのTV番組「日本男児と中居」に出演

出典:instagram

Twitterをキッカケに有名になったホスト将暉ですが、その知名度をよりあげたのが中居正広さんがMCを務める「新・日本男児と中居」というTV番組の出演でした。

TVの効果は絶大で、出演後はTVを見て興味をもったお客さんがたくさんお店にきてくれたそう。また、将暉自身の自己プロデュース力が高いことも相まって、入店5か月目にして指名1位を獲得し、見事グループダンディを代表する、人気ホストの顔ぶれの一人となりました。

ホストクラブ『TOP DANDY-1st-/トップダンディ1st』はどんなとこ?

ホスト将暉は歌舞伎町のトップクラスグループ「groupdandy/グループダンディ」の「TOP DANDY-1st-」に在籍しています。

ホスト界の菅田将暉が誕生した「TOP DANDY-1st-/トップダンディ1st」はどんなお店なのか?とくとご覧あれ!!

TOP DANDY-1st-とは

出典:Twitter

「TOP DANDY-1st」は、東京・歌舞伎町にある業界最大手『groupdandy/グループダンディ』の系列店の1つ。2008年にTOPDANDYの1部営業の店としてオープンしました。

超カリスマホストにして伝説の『渚光』が在籍していたホストクラブとしても有名。業界屈指の内装と接客が、あなたを夢の世界へいざなってくれます。

「TOP DANDY-1st-/トップダンディ1st」の初回料金

出典:topdandy1st

気になる初回料金は5000円!!割物は飲み放題でビールは別料金。人気店ということもありイベントの日には常連客で一杯。初回のお客様は断られてしまうこともあるそう。

初めて行く方はホームページでイベントの有無を確認するか、お店に電話してから行くと安心して来店できますよ。

TOP DANDY-1st-/トップダンディ1stの場所・アクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル5F
電話番号:03-3205-8620
営業時間:19:00〜24:00
定休日:毎月1日・火曜日

ホスト将暉のSNSは?

ホスト将暉のSNSにはプライベート感溢れる投稿がたくさんあり、見応え抜群です!

SNS①ツイッター

ホスト将暉のTwitterは、その日あった出来事や考えがツイートされており、ホストとは思えない親しみやすさが溢れています。

大ファンである菅田将暉の誕生日にはしっかり、お祝いのツイートをされています。

SNS②インスタ

ホスト将暉のインスタを見ていると、まるでプライベートの写真集をみているような気分になります。

写真自体はプライベートの一場面ですが、アングルや加工にこだわっており、かなり見応えのあるインスタになっています。

まとめ

ホスト未経験から最速で『TOP DANDY-1st-』の頂点に上りつめたホスト将暉は、今となってはホスト業界に欠かせぬ存在。

初回料金なら5000円でホスト将暉に会えるので、是非一度「TOP DANDY-1st」に遊びに行ってはいかかでしょうか。将暉がきっと素敵な時間を演出してくれるはず!!

ホスト界に新しい旋風を巻き起こした、ホスト『将暉』の進化はどこまでいくのか?今後の活躍に注目です。

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

TOP DANDY OSAKA

TOP DANDY OSAKA

大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6 crice nikko3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket